依然緩んだままのネジ

寒いですね。
本日は日中最高気温が氷点下ということで…。

こんな寒い日はエロ妄想でもして脳内から暖まろうかしら(*´艸`)キャ


何て事を思ったわけではないのですが、
ふと、
「攻めの飛影が媚薬でエロ全開になってるのって…あんまり見ないなぁ」
と、思ったのです。少なくとも私はあまり見たことがなくて…。

蔵馬さんがそういうので興奮して飛影を誘うとか、受けの飛影が蔵馬さんに媚薬を飲まされて…っていうのはよく見かけるのですが。


攻めの飛影が媚薬に冒される…q(q''∀`*)イヤン
どうでしょ?私はなかなかそそられる展開なのですが(*^-^*)


蔵馬さんが飲ませる…というのは考えにくいよね。(そんなことしたら自分が大変になるし。)

恋人未満の設定で、ちっとも進展しない二人を後押しすべく躯に一服盛られる…というのも美味しいけど、初めてのエッチが媚薬でおかしくなった飛影じゃ蔵馬さんがかわいそうだし…。


やっぱ魔界にいるときに淫性の植物に襲われたっていうのはどうだろう?
二人で森の中にいるときとかに。(なぜ森の中なのか…それはまぁ考えてないので置いといて(^_^;))


まぁ蔵馬さんは植物のクエストだし、あっさりと倒すんだけどね、
気付いたら飛影が何やら苦しそうに踞ってて…。


「飛影?!どうしたんですか?」
慌てて近寄って 声をかけると…。


「く、らま…。」
顔が赤くなってて目がとろんとしてて…声もかすれて…。
よく見ると首に植物から飛ばされたと思われる針が…。


事態を把握した蔵馬は、思わず逃げようとしちゃうんだけど(笑)
後ろから飛影に捕まっちゃってね、

「こんな状態の俺を置いてどこへいく気だ…。」
耳元で囁かれ…腰にはもうガチガチの飛影のアレが当たっててね(*''д`*)ポッ

「あのっ…ごめっ…でもあのっ…あ!そうだ!!解毒ができるかも…!!」

真っ赤になって慌てながらも、うなじに手を入れ解毒剤を出そうとするんだけどね、飛影に腕を捕まれちゃってさ♪


「そんなもん使わずにお前の体でどうにかしてくれ…。」

いつもよりやたらと色っぽい声で言われて蔵馬さんもくらくらしちゃって…キャァ♪(*ノ∀ノ)

でもまだ理性は残ってて、
「でも!ホラ、外だし!!;せめて家まで帰って…。」
どうにか野外は回避しようとするんだけど、

「無茶言うな…。今…でも気が狂いそうなんだぞ。」

「だけど…!」

「くらま…頼む…。」

「?!;(飛影がそんなこと言うなんて…!!)」

滅多に聞けない飛影の懇願に蔵馬さんの理性もポッキリ。
で、そのまま蔵馬さんは飛影の餌食になる…と。(艸д゚*)ィャ→ン♪


その後、お外で何ラウンドするハメになるのかは判りませんが、

「あっやぁぁっ…も、もぅ…だめ…ぇ!壊れる、よぉ!」

「わ、るい…。もう、少し…くっ…」

「ひゃ…ああぁ!!」
(抜かずに再びGO!)


なーんてね!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
二人してとことん壊れちゃえばいいよね!

私も壊れてるネ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ




攻めの飛影が媚薬でおかしくなったらきっと、男の色気全開になるんじゃないでしょうか…。たまんないね!!
そしてかなり素直に蔵馬さんを口説くんじゃないかなぁ~と。
そんな飛影に蔵馬さんがあたふたしてくれると私としてはまた堪らない。
そんな本どっかにないかしら…。



以上、吹雪の中チビを耳鼻科へ連れて行き、診察を待つ間こんなことを妄想していた変態ママの呟きでした~( ̄▽ ̄;)


すんません…;

もうネジが緩んでいるどころかどっかに飛んでったみたいね。



◆◆◆◆◆◆◆◆

こんな変態ママの妄想話の回に申し訳ありません…(^_^;)

コメント御礼です~(*^-^*)




☆とろみさま
いつもコメント有難うございます~(*´∇`)

ちびの姿で真面目な事を言うちょっぴりちぐはぐな飛影を描きたかったのです(*^-^*)満足満足♪

ええ、ホントに!機会がございましたら是非お会いしたいですね(*^-^*)
私なんぞの絵でよろしければ、とろみさまの仰せのままにいくらでも描かせていただきます!!
それまでにエロ画の腕を磨いておきますね!!(*^-^*)
エロ本でも買ってやろうかしら(笑)



☆みつきさま
コメント有難うございます(p*''v`*q)
飛影はちびになっても飛影で、ちゃーんとツボは押さえてますよね!!

そんな飛影にくらくらな蔵馬さん…が私はツボで描いてて楽しいです(*^-^*)

あ!カンバッチGETおめでとうございます~(*´∇`)画像も拝見しました~。
素敵ですね!!

ちなみに、私の住む所は何処にも入荷されない模様…。田舎なんて嫌いだ(T-T)
でも諦めきれないので根気よく探してみます!

素敵な情報を有難うございました~!


☆はるさま
いえいえ、はるさまにはうちのぷち蔵馬を四男としてお迎えして頂きましたので(*^-^*)飛影としても一度行かなければと思っていたと思いますよ♪
(*^m^*) ムフッ喜んでいただけて嬉しいです!

愛のクッキー飛蔵も見ていただいて有難うございます!
ちび飛影が描いてて楽しくてつい続きを描いてしまいました~(*^-^*)
また描きたいなぁ♪

その時はまた愛でてやって下さいませ(*''∀''*)

コメント有難うございました~(*´∇`)




拍手有難うございます~(*^-^*)
今季初の雪掻きも頑張れました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR