鉛筆白書(蔵馬的冬のエコ生活)

人間界で生活をしている蔵馬さんは、エコにもとても関心が高い妖怪です。
そんな蔵馬さんのエコ生活とは…。



昼間編

「じゃあ俺、ご飯の用意してくるから、洗濯物お願いね。」

「あぁ…;」
(部屋に入るなり、蔵馬に熱風で洗濯物を乾かして欲しいと言われた飛影。)

「ホント、助かるよ~。なかなか乾かなくてさ。部屋もぬくぬく♪」

「……(#_д_)貴様…毎年冬になるとコキ使いやがって…。」

「雪菜ちゃんがいれば夏も快適だよね♪エコ兄妹!

「止めろ。」





夜間編

「おふとん、温めてくれてありがとねぬくぬく♪」
(妖気を出し発熱して、先に布団に入って温めておいて欲しいと飛影にお願いした蔵馬。)

「キサマ…俺の事完全に暖房器具扱いしてるだろ…;」
(そしてしてあげる飛影(笑))

「家事してると手足冷えるんだもん。」



「俺はもっと別の方法で温めたいんだがな。」

「ん~…服脱ぐとまた冷えちゃうよ。」

「別に着たままでも良…」
「は~~~…飛影…俺、幸せ~

「…;」



蔵馬さんの冬のエコ生活に飛影は欠かせません。







ちなみに、蔵馬さんの手足が温まると、エコ生活『大人編』に入ります(笑)

それはもちろん…(*Vдv艸)イヤン


「あっあっ…。ひ、えい…んっ…熱…い…」

「一番…温まるだろう?(ニヤリ)」

「ぅん…。」


なんてな!!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ(バカ野郎!!;)

暖房器具を点けてなくても、飛影に身体の隅々まで温めてもらってポカポカの蔵馬さんです(*´艸`)キャ



失礼しました( ̄▽ ̄;)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆みつきさま
飛影が以前に何をして怒らせたかは判りませんが、桑原くんが毎夜毎夜夢に出てくるのが相当堪えたのか、それ以来緑コーヒーは甘んじて受け入れているようです~(笑)

蔵馬さんを本気で怒らしちゃダメですね♪

コメント有難うございました(p*''v`*q)



☆はるさま
コメント有難うございます(*^-^*)
とっさに証拠隠滅をした飛影ですが、すでに遅し!!です。
蔵馬さんが相手では飛影は浮気は絶対に出来ませんね。(意外と飛影ってツメが甘いからすぐバレそうだし;)

えぇ、冬と言えばこたつですよ♪飛影はコタツがお気に入りです~。(今回も入ってるし)
私もお気に入りです~(*^-^*)一度入るとなかなか出れません;

はい!いつかお会いできた際には、私の落書きで宜しければいくらでもお見せしますよ♪それまでにもっと上手くなっていられるように頑張らねば…!!

私の体調まで気にして頂いて有難うございます!
週末、こちらは雪の予報ですが、元気に頑張ります~(*^-^*)



☆そらこさま
今回もコタツin飛影をお届けです~(*^-^*)

私も好きなんですよ♪コタツに入ってまったりしてる飛影…(*''∀''*)

ぷち蔵馬、今回も楽しんで頂けてとても嬉しいです~(*´∀`*)
少しだけ元に…ですか?
実はそんな話しも少し考えてるんです~♪いつになるかまだ決めかねているのですが…。
お披露目できた際には、また見てやって下さいね(*^-^*)

プチオンリー、ご都合がつくと良いですね♪私も是非そらこさまにお会いしたいです~(*´∇`)

コメント有難うございましたヾ(*''∀`*)ノ



☆とろみさま
ぷち蔵馬と蔵馬ちゃん、ご覧いただきまして有難うございます~(*´∇`)

えぇ、きっとこのあと飛影は蔵馬さんのご機嫌を取るのに必死になりますよ♪
だって蔵馬さんの怒りも怖いけど、涙にはめっぽう弱いですからね(*''∀''*)ゞエヘヘ

蔵馬さん似のエロDVD…そんなのあったら私も観てみたいですよ( ´艸`)ムププ

あ、でもですね、実は私…む~かしですが、檜山さんの出てるアニメのAVは観たことが…ございまして…(^_^;)
ストーリーもしっかりしてて面白かったし、檜山さんのキャラもカッコ良かったんですが…声のトーンがまんま飛影で、そのシーンは恥ずかしくて聞いてらんなかったです…( ̄▽ ̄;)

蔵馬ちゃんはホントに馬鹿みたいに一途で健気です;でもこれくらいの年の頃ってそんなもんかな~と;
蔵馬ちゃんはこの先も、お付き合いしてからもそれは変わりませんが…(´・ω・`;)
そんな蔵馬ちゃんに飛影もメロメロになります(#゚ロ゚#)

それまで見守って頂けたら私も幸せです(*^-^*)
次も頑張ります!

コメント有難うございました~(*´∇`)
年末は忙しいですが、お互い頑張りましょうね♪



☆ゆきさま
ぷち蔵馬、ニヤけて頂けて嬉しいです~(*´∀`*)
そうですよね!静かに、表には出さずにキレる…これぞ蔵馬さん!!
そして、例えぷちでもそんな蔵馬の顔は飛影には怖くて仕方ないと…(^_^;)
やっぱり涙にも弱いしね(*´艸`)キャ
さぁ、一生懸命ごきげんを取って頂きましょう!!
飛影頑張れ!!

あ~めっちゃ判ります~!!先生の長ーい話のある集まりはやたらと妄想が広がりますよね~(^_^;)
私はすぐに顔に出るタイプなので妄想が行きすぎないように抑制するのに必死ですよ(笑)

でも…楽しいですよね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

また懲りずに載せてしまうと思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです(*^-^*)

コメント有難うございました(p*''v`*q)
ゆきさまのぷち蔵馬ちゃんのまたの登場を楽しみにしております~(*´∇`)






拍手有難うございます!
飛蔵パワー満タンです~(*´∇`)
明日からの大雪の予報にも負けません!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR