鉛筆白書(雪見兄妹)

ちらちらと雪が降ってきたある日。
何時ものように公園の木の上にいた飛影でしたが、たまたま散歩に来た雪菜に見付かり、「ご一緒させて頂きたいのですが…。」なんて言われてしまいました。
断ることも出来ず、そして雪菜を木の上に乗せるわけにもいかず、仕方無くベンチに。
優しいお兄ちゃんです(*^-^*)


「雪…ですね…。」

「あぁ…。」

「私、雪ってあまり好きじゃなかったんですけど…この国の雪は好きなんです。」

「そうか…。」



「飛影さんと一緒に見られるなんて…とても嬉しいです。」

「……。(やはり気付いてるのか…?;)」


蔵馬さんと同じくらい雪菜ちゃんには勝てない飛影でした~(。 ノ∀<)σ

昨日雪が降ったので、ちょっと描いてみました♪


私はお兄ちゃんしてる飛影はとても好きなので、雪菜ちゃんもとても好きです♪
蔵馬さん以外で、唯一飛影の隣にいて守られても腹が立たないキャラ(笑)

そして、そんな雪菜ちゃんに対しヤキモチを妬く蔵馬さんも私は大好物です!!
私の描く蔵馬さん(受)は雪菜ちゃんにまではあまり妬きませんけどね(*^-^*)
そしてそして嫉妬した蔵馬さんを優しく宥める飛影はさらに大好物です~!!!!(ノ∀\*)キャ
ぷち蔵馬はそんな私の思いを発散させてくれるのでとても楽しく描いております(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





ご覧頂き有難うございました(p*''v`*q)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼(*^-^*)

☆ゆかさま
昔のノートたち、楽しんで見ていただけて嬉しいです♪

あははは(^∇^)確かに蔵馬の服、日曜のお父さん!あのままゴルフでも行けそうですね(*''艸3`):;*。 プッ
あら!そしてゆかさまも南野派で?
同じですね!(*^-^*)
やっぱり南野の方が可愛いので、描いてても楽しいです。切れ長の目は苦手なんですよ~(^_^;)

コメント有難うございました!
ノート、これからも大切に保管していこうと思います。



☆みつきさま
そうですね♪どれも今となっては買えないものたちなので、大切にしなければいけませんね!例え少し錆びてても(^_^;)(いい加減な保管をするから…;私のバカ!!)

飛妖の身長差問題は深刻です(-_-;)
頑張って背中丸めて…?Σ(''ω''o)
妖狐さま大変!!;でも飛影のために頑張らなきゃ!!
きっとそんな理由も含めて蔵馬さんは南野の姿にこだわっているに違いない!!と思っている私です( 艸`*)ププッ

コメント有難うございました~(*^-^*)



☆はるさま
グッズ紹介、楽しみにして頂いて有難うございます~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
私の場合、全盛期が高校生ということもあって、ノートではなく、ルーズリーフを使ってたという事もあり、ノートは使うときがなかった…というのも手伝いましたね(^_^;)
あとオタク友達がいなくて、高校もヤンキーとギャルばかりのとこで私もオタクぶりを隠していたので、使うことに少し躊躇いがあったのかもしれません(笑)

でもお陰でこうしてはるさまにご覧いただくことが出来ました(*^-^*)
あと一、二回は続けれると思いますので、その際にはまた見てやって下さいませ(。>∀<。)

福岡、一緒に行ってくれる人を見付けれたんですよ~!!ヾ(*''∀`*)ノ
神は私を見捨てなかった!!
はるさまは行かれないのですね…。残念です~。
でも、いつかお会いできると良いなぁ。
そのときはたくさん飛蔵トークをしましょうね!!

そして、追記のエロ…見て頂いて有難うございます!!
え?結界を張ったことで飛影がドS全開に?準備万端!これで蔵馬さんをいくらでも泣かせれるってことかしら?
んもう!はるさまってば!!キャァ♪(*ノ∀ノ)

教室にいろんなものが飛び散って後片付けが大変ね!!(笑)蔵馬さんはきっと立てないし、飛影がんばれ!!

楽しい妄想まで有難うございました~(*^-^*)
次回も頑張ります(*^-^*)





拍手有難うございます!
寒さに負けずに頑張れます~(*^-^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR