雪の季節。(こっそりと追記に追加…。)

来年の一月に福岡で幽白のプチオンリー開かれますよね♪
私はそれに行くつもりでおります(*^-^*)
(只今一緒に行ってくれないかと友人を口説き中)

で、私は会場まで車で行くつもりだったのですが…。
昨日久々に会った友人(九州に滞在経験あり)に思いっきり止められました(^_^;)

「いくつ山を越えると思ってんの?
交通量もこっちとは比べ物にならんし。あと、雪!絶対積もってるよ。」…と。

そうか!
雪!!
忘れてたーーー!!;

雪もだけど凍結も怖いね(ll゚д゚ll)
友達乗せて事故ったりしたら大変!


…バスで行くことにしました。


今日その事を旦那に話したら、

「は?今さら?俺は当然判ってるもんだと思ったけど。それで反対してたんだよ。何より貴方を一人で都会に野放しなんて怖すぎる。地図も読めないのに。頼むからせめてバスで行ってくれ。」

と、何ともバカにされた言い方をされました。
くっそ~。確かに半端じゃない方向音痴だけど…。この前シダックスでトイレに行ったら部屋が判らなくなって迷ったけど!ジャスコで停めた車を探せれなくて駐車場を30分駆けずり回った事もあるけど!!(-_-;)



まぁ、行かせてくれるだけ良いか(^_^;)
子供を見てもらわなきゃいけないわけだし。ありがとね!!


でもバスなら寝れるし、体力は温存出来るなぁ(*^-^*)
思いっきり楽しめそうです♪
本たくさん買えると良いなぁ~(。>∀<。)





◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼~(*^-^*)

☆はるさま
飛影の目、色っぽく描けてますか?
あ、有難うございます~(*´∀`*)
飛影の表情はいつも苦戦して描いているので嬉しいです~。
いつもならあんな教室でいちゃこらなんてしない蔵馬さんだけど、会いに来てくれた嬉しさで根負けして、はるさまの仰る通り拒めなかった、というシチュエーションでございます♪

前回の全身絵も誉めて頂いて有難うございます(p*''v`*q)
私も日々練習です~(^_^;)
私はよく男性のファッション雑誌を見てポーズを真似て描いたりしてます。
なかなか上達はしませんが;
それでも再燃直後の絵を見て「下手くそ!」と思うので少しはマシになったかな?
私の絵ではるさまにヤル気を出して頂けるなんて、本当に嬉しいです。
そのお言葉で私もヤル気アップです~(^∇^)
いつかはるさまの絵を見せてくださいね♪

コメント有難うございました~(*´∀`*)




☆とろみさま
いつもコメントを有難うございます~(*´∀`*)
あの続きを熱望して頂いて本当に嬉しいです!!
鍵付きにして載せようかと思ったのですが…イマイチやり方が判らなくて…(^_^;)
私もかなりのアナログ人間なので、全然使いこなせてません;
でもいつかは、私の絵を理想とまで言って下さるとろみさまのご希望に添えれるようなエロを描けるよう、そしてアップできるよう頑張ります!!
それまでお付き合い頂けたら幸せです(p*''∀`*q)



☆みつきさま
コメント有難うございます~(^∇^)
みつきさまにそう言って頂けるなんて…恐縮ですが…とても嬉しいです!!!描いて良かったぁ(*^-^*)
えぇ、きっと意識が飛ぶ前にしっかりと結界を張って、最後までいっちゃってますよ(*´艸`)キャ
夕暮れ、教室、二人きり…とくれば、やはりエロですよね♪



☆ゆかさま
職場でまで私のブログへ遊びに来て頂いたなんて…有難うございます!(*´∀`*)
でもゆかさま、背後は大丈夫です?誰もいませんか?!(A;´・ω・)アセアセ
それだけはお気をつけくださいませね(^_^;)
今回の落書きもお気に召して頂いて嬉しいです!
はい、きっとこの二人はイッちゃってますよ!そういう意味で♪(*Vдv艸)イヤン

コメント有難うございました~(p*''v`*q)



☆ちまさま
コメント有難うございます(*´∀`*)

蔵馬さん色っぽく描けてます?(ノ⌒▽)ノわぁい♪嬉しいです~(^∇^)
この二人に色気は必須ですよね♪
描いた甲斐がありました!
続きもご希望頂いて有難うございます!
ブログで出して良いものなのか悩んでしまって…(^o^;)鍵の付け方もよく判んないし;
私に知識があれば早々にホムペを作って載せれるのに…;
でもいつかはエロをご披露できるよう、頑張ります!
ちまさまの蔵飛エロも楽しみにしてますよ~(^∇^)
蔵馬さん!早くしてあげないと飛影がおかしくなっちゃうよ!!キャァ♪(*ノ∀ノ)






改めまして…皆様、コメントを本当に有難うございました!
拍手やコメントを頂く度に、もっともっと上手くなりたいと、もっと頑張ろう!と思えます。
私と同じく飛影と蔵馬を愛する方々に、これからも少しでも楽しんで頂けますよう、日々精進しつつ、私も楽しんで描いていきたいと思います。






追加です。
ここより下は私の絵をどんなものでも受け入れて頂ける方のみお進み下さい(^_^;)
でも、すみません!スマホだと『続きを読む』を押さなくても見れてしまいますが…。
エロが苦手な方は画面を手で隠しつつバックしてください(^_^;)




オマケ落書き~(^∇^)

続きを見たいと言って下さった方へ、感謝を込めまして…
前回の続きを、大丈夫な範囲で、少し修正もしつつ載せてみます(*^-^*)







さらにこの続きはいずれまた(*^-^*)


どの絵も下の部分を大幅にカット(笑)
そしていつもより余計に蔵馬さんの髪を乱れさせてみました(*''艸3`):;*。 プッ
顔だけでも少しでもエロくなるように。
なってるかな…(^o^;)

でも、蔵馬さんのこういう顔は思った以上に描いてて楽しかった。
感じてる顔は半目が良いよネ(艸д゚*)ィャ→ン♪




お粗末様でした☆

拍手有難うございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR