鉛筆白書(深夜の勢いで。)

前回の落書きを誉めていただいたので(*^-^*)
ちょっとした続きの落書きを深夜の勢いで描いてみました。
今は昼間だけど…勇気を出してアーーップ!!









さらにこの続きとして

飛影の唇がだんだん下に降りてくる…という絵を深夜に描いておりました( ̄▽ ̄;)
ここ教室なのに…(-_-;)

でもさすがにそれは…載せちゃあいかんよな;

自粛します(*^-^*)


でも私キスしてるとこの絵を載せたの初めてかも…。
緊張するわぁ( ̄▽ ̄;)

少しでも楽しんで見ていただけますように…。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼

☆ゆかさま
全身絵、お誉めいただき有難うございます!!
なかなか苦労して描いたので本当に嬉しいです(。>∀<。)
今回の続きも楽しんで頂けたら良いのですが…ドキドキ

ご乱心の殿は解約ですか…(^_^;)
今までどんな職場にいたんでしょうね;
わりと年配の方なのに…尖ってるなぁ…。
次に入ってこられる人は良い方だと良いですね♪
ちなみに、私の職場は年配の男性の方が多いですが、私より全然元気で働き者で私はついていけません(=ω=;)
今日も見習って頑張ります…( ̄▽ ̄;)

コメント有難うございました!!



☆とろみさま
ツボにピッタリ嵌めていただいて感激です♪
ホントはあれくらいの絵はささっと描きたいのですが…まだまだデッサン力が無いのでめちゃめちゃ苦労しました(^_^;)
なので、萌えて頂けたとのことで、本当に嬉しいです!!
今回の絵も少しでもお気に召して頂けますように…(*^-^*)

って…とろみさま!!お絵描きされるのですか?良いこと聞いちゃった♪
ではいつか是非お披露目を~(^∇^)

うちの息子はあまりに落ち着きがなくて元気が有り余っているので、私がスポーツを勧めたというだけなんですけどね(^_^;)
まぁバスケは好きみたいですが。
でも高校では合唱部に入るそうで…;とろみさまのお子様と同じ文化系男子に転換です(*^-^*)
でも私に似てたら太りやすいので、いきなり運動を止めて太りはしないかと少し心配です;只でさえチビなのに;

お子様のお話しも私は楽しく読ませて頂きますので、ご遠慮なくどうぞ(*^-^*)

コメント有難うございました~(*´∀`*)





拍手有難うございます!
勇気出してちゅーの絵を載せて良かったです~(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR