ワンパタパラレル

こちらにおいで下さっている方はお分かりのことと思いますが、私はパラレル飛蔵が好きです。
もちろん原作設定も大好きですが♪

自分の大好きな二人を好きな設定にして物語を作れるところが楽しいです。


先日もある方にちょっとお話ししたのですが、

私が高校時代に旅館でバイトをしていたという話しから、旅館で仕事する飛蔵も良いかなぁなんて。


飛影は雪菜と旅館を経営しててね、雪菜が女将で、飛影は若旦那さん♪(躯が大女将)
蔵馬はその旅館の玄関や客室に花を生ける花屋さんで、飛影は初めて蔵馬が挨拶に来たときに一目惚れしちゃったの(*>ω<*)


でね。

飛「おい、その花生け終わったらで良いんだが…時間あるか?」

蔵「わ、若旦那さん…。はい、あのありますけど…何か不手際でも…?」

飛「違う。客に出す新しいデザートの試作品が出来てな。味見がてら茶するから付き合え。感想も聞きたい。」

蔵「は、はい…。」

なーんて、口実作りつつ何度か一緒にお茶の時間を楽しむようになって徐々に近付いていってね、

次第にその『お茶』を空いてる客室でするようなになるの~(*´艸`)キャ


客室だから、当然お布団もお風呂もあるよ!!なんでもできちゃうよね!!(艸д゚*)ィャ→ン♪
(真っ昼間だけど関係ないさっ!)

ある日いつも通りに部屋に案内されて扉を開けると…

蔵「あの、若旦那さん…?何で…お布団が敷いて…?;」

飛「何で?決まってるだろ。それともお前が上に乗るのか?」

蔵「え?! /////; なに言って…ぅわぁ!」

ぐいっと引っ張られ、どさりと布団の上に倒されました。キャ───(*ノдノ)───ァ


飛「畳の上だと肌が擦れて痛いだろう?」

蔵「あのっ…ちょっ…んんっ」(ちゅーされました。)


なんてな!!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


…とまぁこんなことをお話ししたんですけど、後になって思った。


私のパラレルってワンパターン…(≡Д≡;)


・飛影が立場が上。
・蔵馬が少しなよっちぃ(^_^;)
・『先輩』『先生』『若旦那』等、初めは別の呼び方をしている。

なんだろね、これ…。
ワンパターンにもほどがある…( ̄▽ ̄;)

どうやら私は飛影に「名前で呼べ」と言わせたいということも判った;


でもさ、名前で呼ぶ瞬間って、どきどきしない?(*ノωノ)キャッ

立場が上の飛影に対し、控えめな蔵馬さんも可愛くて好き!ホントにもう蔵馬さんって何をさせても可愛いんだものキャァ♪(*ノ∀ノ)


なので、この若旦那飛影の話しもいつか描いてしまうと思います~(^_^;)
その際には「また来たよこのパターン;」なんて笑ってやってくださいませ(´-ω-`;)ゞポリポリ


ちなみに、この設定の話は、幽白再燃直後に書いておりまして…;
それがこれ。


絵が今よりさらに下手っぴなのは再燃直後ということで、どうか御容赦下さいませ(^_^;)
この頃はblogをするなんて考えてもなかったから絵も雑…( ̄▽ ̄;)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼


☆みつきさま
コメント有難うございます~(*^-^*)
え?!
実写化の話がとびかっているんですか?!なんてこと!!
そんなデマすぐに抹消してほしい!(助けてコエンマ様!!)

ていうか…飛影をするならの一位がHYDEですか…( ̄▽ ̄;)
HYDE…確かに男前だし、小柄だけど…
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
やっぱりダメですぅ~(ノДT)アゥゥ
飛影はやっぱりあの絵で、声は檜山さんでなきゃ!!
断固阻止です!
共感いただきまして有難うございました(^∇^)



☆とろみさま
わかります~。実写になるとみょーにある一部分が強調されたりしますよね!
飛影なんてめちゃめちゃ子供っぽくされそう;いや、下手したら子供そのものにされそうな…;
飛影はあの小柄な容姿であんなにカッコ良くて、あの話し方であの声だから良いのに!!だからおねむだったりのあの可愛さが光るんだ!!決して子供じゃないのだ!!ゼーゼー;
はっ!ついムキに…( ̄▽ ̄;)

やっぱ幽白はアニメまでですよね!!
ご賛同頂いて有難うございました!



☆ゆきさま
実写反対に清き一票有難うございます!
ですよね!やっぱ原作あってのものですよね!!
私も幽白は格別なんです~。
私もアニメまでで!!
それでも原作とかなり違ったラストは受け入れられないのに…;
特に!飛影VS躯!!
今でも観れません…( ̄▽ ̄;)

ご賛同頂き有難うございました~(*^-^*)






拍手有難うございます~(*^-^*)
あなた様の拍手で私は幸せいっぱいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR