誰がやっても。

最近長男はドラマをよく観ております。
その中でもお気に入りなのが、『ぬ~べ~』と『今日は会社休みます』

まぁ、『ぬ~べ~』は判るとして、『会社休みます』を観たいと言い出したときはビックリしました。

「漫画がお母さんの机の上にあったから読んでた。面白かった。」
らしい(^_^;)

確かに面白いけど…私はこの作者好きだから買ってたけど…。
恋愛オンチな三十路の女性が主人公の漫画を思春期の男の子が読んで面白いのかしら…?;

まぁ良いけどさ…。
受験勉強しろよ…。


それでですね、昨日、ぬ~べ~を観ていた長男と漫画原作の実写化の話をしてましてね、(最近ある方とるろ剣のお話しをしたのでその流れで♪)

長男が
「今の技術なら幽白だって実写で出来るよな。なったら良いのに。」
と、一言。

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
嫌だよ!!!
絶対嫌だ!!

断固拒否する私に

「何で~?幽白だよ?」と長男。

いや、だからだよ!!
もともと私は基本は原作派なんだ。少年漫画は特に。
ルーキーズも、GTOも、るろ剣も金田一くんも。
実写も良かったけど原作の方がやっぱり好き。

何より幽白!幽白だけは!!
他のどの漫画を許せても、幽白だけは無理だ!!!
そもそも幽白は実写向きの漫画じゃないよね…。レベルEならまだ…。


いや、それ以前にさ、

誰が飛影をやるの?
誰が蔵馬を?



…ちょっと(無理矢理)考えてみた。
確かに今の映像技術なら、黒龍波も風華円舞陣も凄く素敵になりそうだよね…。
でもそれを放つ人は…


ダメだ!!!Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

例えジョニー・デップ級の俳優が演じたとしても受け入れられる自信がないよ!!!
ましてそんじょそこらの若手俳優なんて…!!どんなにイケメンでも目と耳が侵入を拒否しそうだよ!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


あまりに熱弁する私に長男は困惑してました(苦笑)


幽白の実写化。
皆様はどうなんでしょうか…。

この人なら飛影と蔵馬を演じても受け入れられる!なんて俳優さんはいますか?


私はどーしても思い付きませんでした~(≧w≦;)




◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼~♪

☆みつきさま

いつも女の子蔵馬ちゃんへのコメントを下さいまして有難うございます!!

蔵馬ちゃんの直向きさと強さ、感じ取って頂けて本当に嬉しいです!
そして、蔵馬ちゃんの顔も… (*''∀''*)ゞエヘヘ


例え中学生でもそこは蔵馬ですからね(*^-^*)
それにこのくらいの娘って妙に強かったりしますし(^_^;)

これからこの二人はすったもんだしますが、いずれラブラブになりますので、また載せた際には御覧頂けたらと思います(*^-^*)

そして、伝言有難うございます(。>∀<。)
本当にホッとしました~。



☆とろみさま
いつもコメント有難うございます~ヽ(*''▽''*)ノ

蔵馬ちゃんのピュアな故の強さ、感じ取って頂けて本当に嬉しいです~(p*''v`*q)
ちょっと大人っぽいかなぁとも思ったのですが…まぁそれは飛影もですが…(^_^;)
でも!飛影と蔵馬ですからね♪いくらパラレルでもそこは変えたくなくて、こんな感じにしました♪
でも魅力的と言って頂けて嬉しいです!

そうなんですよね!飛影ったら、ホントは大好きなくせに(笑)

コンビニといいこれといい焦れったいのばかりですみません;
でも!必ずラブラブになりますので、お付き合い頂けたら幸いです(*^-^*)






拍手有難うございます~(。>∀<。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR