強引な彼も好き&コメント御礼(*^-^*)

先日エロ妄想を載せた際、
飛影先生が我慢できないの判る。
ガンガン攻めて欲しい。
ゴーインでも良い。


なんて飛影に対する素敵なエールをいただきました(*´艸`)キャ
ホントに皆様心が広くて素敵な方々…。


まだ飛影先生と蔵馬くんのあれこれを、
飛影先生が蔵馬くんの事を考えて手を出せず悶々とするヘタレパターンか
我慢しすぎて暴走するパターンか
決めかねているのですが、なんだかそんなことを言われ、ちょっと強引な飛影先生を描いてみたくなりまして…。

ちょっとした落書きをしてみました~(。 >艸<)
雑ですが…(^_^;)


でもやっぱ、こういう絵は楽しいなぁ~(。>∀<。)

「来い。」

「先生…あの…せめてシャワー…

先生がジャケット脱ぎつつ近付いてきたら、アレの合図です(笑)



◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼.。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆とろみさま
いつもコメント有難うございます~(*´∀`*)

はい!あの飛影の優しい眼差しは、蔵馬さん限定でございます!!
蔵馬さんだから小さくなっても気持ちは変わらないし、えっちしなくても(ホントはしたいんだけどね!!)我慢出来るのです(*^-^*)ていうか、他の人じゃ満足できない!というのが私の理想なのです(*^m^*) ムフッ

なんと!私の思うままの作品が好きと…?!有難うございます!!
ではいつか飛影には私の手となり足となり動いて頂いて、あんなことやこんなことを蔵馬さんに…(*ノωノ)キャッ
いや、ダメだ!!思うままに描いたらいつかただのエロサイトになってしまうよ!(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!
自制心自制心…。

制御しつつ、好きなものを描いていきたいと思います(*>ω<*)



☆はるさま
コメント有難うございます!
あんな、落書きのペンを誉めていただけて嬉しいです~(*´∀`*)
でも、私も欲しい!!(笑)
どっか作ってくんないかな~。
はるさまのお子さんは飛影のファンなのですか?
飛影のカッコよさが判るなんて…素敵なお子様!!
うちの長男はとにかく強いやつが好き!という単純な奴なので、雷禅が好きらしいです。(彼のなかでは雷禅こそが最強だと。)
なので時々飛影の事を小バカにしやがります(#`皿´) ムキーーーー!

ぷち蔵馬さん、飛影を好きな故の暴走…。
それが判ってるから飛影もただただ優しい…。愛ですね(*^-^*)そんな二人が私も好き!
なので、たぶんまた蔵馬さんには泣いてもらって暴走してもらうと思います(^_^;)
今度は躯だけじゃなくて幽助にも協力してもらおかしら♪

私のエロ妄想も御覧下さったのですね!
すんません…中身はピュアじゃなくて…( ̄▽ ̄;)あんなことばかり考えてるんです私…。旦那にも言えないわ!

でも私のエロを見たいと仰って下さる方もいらっしゃる事ですし♪いつかお披露目できたらなぁと思っています。
トップバッターは飛影先生に頑張ってもらいたいですね(#_pq_)グフフ♪
そうですね、蔵馬くんは男の子ですし、はるさまの仰る通り、多少強引でも…Σ(゚Д゚;) えっ

どうにかして飛影先生の箍を外したいと思います!!



☆ゆきさま

ぷち蔵馬さん、楽しんで頂いて有難うございます!!
だまれ!!な飛影、良いですか?嬉し~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
飛影は夜のお務めを今の蔵馬さんに望んでなんていないのに、勝手に悲しんで暴走して問題発言ばかりするから、いい加減にしろ!って感じなんです。
でもそんな蔵馬さんもいじらしくて大好きな飛影(*´艸`)キャ

そしてそんなラブラブな二人が大好きな私(*''∀''*)ゞエヘヘ
またそんなお話しを描きたいと思います(*^-^*)
その時はまた、見てやって下さいませ。

コメント有難うございました~(*´∀`*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR