鉛筆白書(ぷち蔵馬さん、問題発言の果てに…。)

女王さまの戯れにより恥ずかしい発言をしてしまった蔵馬さん。
挙げ句、飛影の性欲処理のため幽助にエロDVDを貸して欲しいと言う始末。
はてさて♪




「何バカなことを言ってやがるんだ!!しかも何だ5枚って…;
「だって…今の俺じゃ何も出来ないし…。10枚くらいあった方が良い?
「いるか!!;」


「悔しくてあんなこと言ったけど…今の俺にお手伝いされても困るだけでしょう?」
「…;」


「でも…でも俺…飛影の手が…他の誰かを抱きしめるなんて…耐えられない…。しょーふの所なんて行って欲しくないよ。


「ホントはDVDだって嫌だけど…せめて…それくらいって…思って…。」


「だって!一人でするのにもオカズはいるでしょ?
今の俺じゃたたないんでしょ?!
俺が何かしてたつんなら、そりゃいくらでも●●●●●くらいするけど!!」

えぇいもうだまれ!!!;」


「蔵馬…。俺が欲しいと思うのはお前だけだ。他はいらん!
うん…。ホントは判ってる…。
「お前が出来ないからと言って、他に行くわけないだろ…。」
でも、不安で…。


その不安が、貴方に愛されているという自信を消してしまう…。

「例え元に戻れなくても、また成長するまで何年でも待ってやる。
だからもう、変な事考えるな。言うな。



「俺の事…すき…?」
「…あぁ。」


「ちゃんと言ってよ…。」
「好きだ。」
全く…こいつは俺の事になると浮いたり沈んだり…つくづく飽きんヤツだ…。

「もう一度…。」
「…好きだ。お前だけだ。」
小さくなったくらいで手放してたまるか。



「俺がこの手で抱きしめる奴はお前だけだ。
…その為に在るんだ。
いいか、忘れるなよ…。」



「…毎日…好きって言ってくれたら、絶対忘れないんだけどな…。」
「…そうか…。」


幽助オイ!;俺の事も忘れるな!!
全部聞こえてっぞ!!
一体何があったんだよ!説明しろ!DVDはいるのか?!


「俺もまだ見てるぞ。熱々だなお前ら。」





最後まで恥ずかしい二人でした♪
飛影は普段は無口でも、ここぞ!というときは決めてくれる人だと思う!(*´艸`)キャ
いざとなったら蔵馬さんのために愛を語るくらい訳も無いわ!!

しかしこの後、幽助から質問攻めに合い、躯には散々からかわれた事と思われます(^_^;)
でも蔵馬さんは幸せいっぱい



御覧頂きまして有難うございました~!

◆◆◆◆◆◆◆◆


コメント御礼~♪

☆みつきさま
蔵馬ちゃんへのコメント、有難うございます~(*´∀`*)

『秘密の庭』…素敵な響き…♪
こういう場所、好きです(*^-^*)
リアル飛蔵だときっと蔵馬さんの学校の屋上かしら?
こっそり授業を抜け出して会ってたりして欲しい(*´艸`)キャ


蔵馬ちゃんも告白したことですし、これからこの庭で二人が近付いて、そして苦悩する様を甘酸っぱ~くお届けできたらと思っております(*^-^*)

お読み下さいまして有難うございました!



☆とろみさま

思春期の息子を持つと色々気を使いますね(^_^;)
息子が居るときのお絵描きなんてもう、どっきどきですよ;

蔵馬ちゃんのお話し、楽しんでいただけて本当に嬉しいです!
とろみさまこそ、どこまで私を喜ばせて下さるの~(*ノωノ)キャッ

そして飛影先輩と蔵馬ちゃんで何て素敵な妄想を…!
これからのお話しがとろみさまのご期待に添えられるのか心配になってきましたが…(^_^;)、私なりに精一杯頑張りたいと思います!

素敵なコメントと妄想を有難うございました~(*´∀`*)



☆16日の午前0時辺りにコメントを下さった方。

お名前が無かったので…。
でも、初めましての方ではないですよね?
文面からあの方かな~という心当たりはあるのですが(笑)

私のエロ妄想に食い付いて下さいまして嬉しいです!
私に負けない自信があるとは…相当の妄想ぶり!素晴らしいです(^∇^)
ホントに、何で仕事中って妄想がああも涌き出てくるのか不思議ですよね(。 >艸<)
近くにエスパーが居たら大変!!

鍵付きの窓ですか…良いですねぇ…♪
あんなことやこんなこともアップできちゃうq(q''∀`*)イヤン

早くレベル上げして、少しでもご期待に添えられるよう、頑張ります!
コメント、有難うございました~(*´∀`*)




拍手、有難うございます~(*´∀`*)
幸せ一杯♪
飛蔵power満タン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR