ヤバイ…。

また体調が悪くなってきたよ…。
ということで再び病院へ。
もう医療費がかかって仕方ない(泣)



今日は近くのお風呂屋さんに行きました。地元が一応温泉地なのです。
その帰り、ふと近くを流れる川を見るとそれはそれはたくさんの蛍が…!!

素敵!

蛍がよく出る場所だとは聞いていましたが、実際に見るのは初めてで。もう10年もここに住んでいるのに。蛍ってすぐいなくなるから…。夜出歩くなんて祭りでもない限りしないしね。(山ばっかりだから夜はめっちゃ怖いのです)
かなりテンション上がっちゃいました!


そして考えましたよ!

蛍を眺めながら川の畔を歩く飛影と蔵馬を!!(*^^*)

ん~そうだなぁ。
たまたま蛍の大群を見付けた飛影が、蔵馬さんに見せたくていきなり家を訪れて拉致してその場所へ。
蔵馬さんは「もぅ!何なんですか!!」なんて怒っちゃうんだけど、辺りを見て一気に怒りなんてどっかにいっちゃって。ただただその景色に見とれてうっとりしちゃって。
飛影は飛影でそんな蔵馬さんにうっとり…みたいな。
そしてそのまま二人で川辺をお散歩♪もちろんお手て繋いでね♪

うん!良いね!なんならそのまま川の畔で縺れ合っちゃえ!(馬鹿か)



ちなみに蔵飛バージョンだと、蔵馬さんが飛影を連れ出すよね、きっと。
で、チカチカ光ながら飛ぶ蛍を飛影は不思議そうに眺めてんの。
そんな飛影を「可愛いなぁ」なんて思いながら見詰める蔵馬さん。
で、この二人は散歩なんていいからそのまま縺れ合っちゃえ!(笑)


以上、息子たちと蛍にはしゃぎながらも邪な妄想を繰り広げる変態ママでした。

すんません。

でも、蛍、本当にキレイだった!
純粋に飛影と蔵馬にも見て欲しいな♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR