正直旦那と四十肩のオタク妻。

うちの旦那はですね、良くも悪くも正直で思ったことをそのままの言葉で伝えてきます。

例えば

着替え中。

「足太くなったな。」
「腹も出てきたな」

…本人が一番判ってるんだから言うんじゃねぇ!



メイクしてお出かけ中。

「こっち向いて。
…メイク乗り悪いな。シミも目立つ。」

…めっちゃ高い美白化粧品、ラインで買ってやろうかしら…?



服屋さんで服を合わせ…

私「これどう?似合う?」

旦那「鏡見た?」

マネキンの来てる服全部買ってやろうかと思ったよ(T-T)



笑顔でお喋りしてる私に…

「シワ増えたな」

てめぇ…
妻の笑顔を何だと思ってやがる。
笑いの無い家庭にしたいのか?

この前発売されたアイクリーム買ってやる!!




とまぁ、
こんな旦那なのですが、良いとこもありましてね、
まぁ、私の趣味を黙認してくれてるということもとても有り難いですし、お休みの日曜日の昼間はチビたちを連れ出してくれるので、家事もしやすいしお絵描きもできる。(お陰で今日やっと蔵馬ちゃんの小説に挿し絵を載せれました~(*^-^*)
落書きですが、よろしければちらっとでもご覧くださいませ♪)


そして、マッサージをするのが好きらしく、肩凝りや首凝りの酷い私をよく揉んでくれます。

昨日の夜もしてくれました。

ですが…


私「肘がさ、肩より上に上がらないんだよね。めっちゃ痛い。」

旦那「完全に四十肩だな。病院行ったら?」

私「やっぱそうかな。まだ三十代なのに;」

旦那「もしくは、お絵描き止めたら?」


…なんだと?

言ってはならんことを…!!
妻の癒しを奪う気か?!


肩が痛くなったのは何年も前からだもん!
おっぱい大好きだったチビ二人の授乳のせいだもん!
お絵描きのせいじゃないやい!


黙る私。
流石にヤバイと思った旦那。

旦那「いや、まぁ止めろは言い過ぎたわ…;じゃあせめて運動したら?痩せるし。」

だから、一言多いんだよ!! (# ゚Д゚)ダマレ!!


取り敢えずマッサージありがとよ!
またしてね♪

私も肩凝り解消の体操くらいするよ。




あと、飛影のフィギュア購入許可してくれて有難う!!(値段言ってないけど(^_^;))
蔵馬のが出たらそれも買わせてね(*^-^*)



でもこれで心置き無く飛影のフィギュアを飾れます~ (*n''∀'')n バンザーイ
特にインテリアのこだわりも無く、私の幽白コーナーにも文句を言わない旦那に感謝☆

ホントに一言多いけどね!!



◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼

☆みつきさま
蔵馬ちゃんへのコメント有難うございます~ (p*''v`*q)
ホントに恥ずかしいくらい甘ったれた話なのですが…読んでいただけて本当に嬉しいです~ (。>∀<。)


先程みつきさまの鼻血モノの飛蔵SSを拝読させて頂いたのですが…
私の小説のお子ちゃま振りに穴があったら入りたいくらになりました(-_-;)
ホントに恥ずかしい!!!;

でももう後戻りはできないのでまた続き載せますね…エヘ( ̄▽ ̄;)
その際にはまた読んで頂けたら幸せです。

コメント本当に有難うございました ヾ(*''∀`*)ノ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR