鉛筆白書(あなたも~オオカミに~変わり~ます~かぁ~♪…ハロウィンのちょっとした続き。)

小説を載せていくべく、蔵馬ちゃんの話しを見返していたら、熱が上がってきて、ここ何日か蔵馬ちゃんのことばかり考えている私です(-_-;)


そんな勢いに任せつつ、コスプレした二人をちょっと描いてみました~;


「ねぇ、飛影…しっぽ、後付けなんだけど…
位置大丈夫?変じゃない?」

「あぁ…いいんじゃないか?」


「……見てる?」
(見れるか!!!;おそうぞ!オオカミだぞ俺は!!)


愛くるしい蔵馬ちゃんの姿に頭の中がてんやわんやな飛影くんです。
そして、オオカミの衣装をきっちり着てあげる優しい飛影くん。
でも、あんまり可愛くはしゃぐと、優しいオオカミさんが狂暴になっちゃうよ、キツネさん♪




このあとキツネさんがオオカミさんに襲われたかどうかは…


貴方の胸の中に… (艸д゚*)ィャ→ン♪






…正面の蔵馬さんと全体像の飛影くんを描く力量と度胸が無い私…。でも蔵馬ちゃんの太ももが描けて満足です(笑)
来年はちゃんと描けると良いな(*^-^*)



◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~♪

☆みつきさま
みつきさまに「見てみたい」と言っていただいたので描いてみましたが…コスプレ衣装って難しい…(-_-;)
私にはこれが精一杯ですぅ~;
オオカミ飛影くんの身体部分(こう書くとなんかイヤらしいな…(笑))は、ご想像にお任せします…(*^-^*)

コメント有難うございました~ (。>∀<。)







拍手有難うございます~(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR