鉛筆白書(二人でハロウィン)

初めての事は何でも特別。

今回は『初めての二人でのハロウィン』
蔵馬ちゃんは飛影と特別な事がしたいようで…。



朝の登校、門を通りすぎたところで…
(恥ずかしがり屋の飛影のために学校に近付くと黙って手を離してあげる優しい蔵馬ちゃん。)

「あのね、31日、一緒にハロウィンしたいな…。」
「ハロウィン?あぁ、良いぞ。

「ありがと♪でね、飛影にカボチャをくりぬいて欲しいんだけど…。」
「あぁ、あれか…。構わんぞ。」
「ありがと~!でね、あとね、

飛影はオオカミとドラキュラ、どっちがいい?」

「は?」

「ハロウィンだもの。仮装しなきゃ
「仮装?!」

「だめ?飛影
、オオカミもドラキュラも似合うと思うけどなぁ…(*^-^*)」

「…;…お…お前も何かになるのか?」

「私?私はね、きつねさん可愛いのがあったんだ~!」





(キ…キツネ耳としっぽを付けた蔵馬…

見てみたいが…それには俺も仮装…;
こいつの事だ…写真撮りたいとか言い出すぞ…幽助にでも見られたら…;)



(だが…楽しそうにしてやがるし…;)
「…オオカミ…」


「…!!




当日


「わぁ~こんなにたくさん作ってくれたの~?嬉しい~!
飛影、もしかしてカボチャ好き?」


「あぁ…まぁな…;」

(手が…;
くそっ!ハリキリ過ぎた…!これじゃ何も出来ん…;)




お粗末様でした☆



コメント御礼~♪

☆とろみさま
コメントありがとうございます!!
御心配していただいて…(^_^;)
もう大丈夫です!忙しいのは終わりましたので(*^-^*)
とろみさまからの温かいお言葉にも癒していただきました♪

来月は少しのんびり出来そうなので、飛蔵活動を頑張りたいと思います~ ヽ(*''▽''*)ノ

あ、前回の小説ですが、少しだけ挿し絵追加しましたよ!
またお暇なときにでもチラッと見てやってくださいね (*''ω''*)



☆はるさま
コメント有難うございます~(。>∀<。)

いえいえ…;ホントに拙い文章で申し訳ないやら恥ずかしいやら…(でも載せちゃう!)

そうなんですよ!この二人、何しても様になっちゃうニクイ奴等なんですよ!! (*´艸`)キャ
お陰で書いてる私は楽しくて仕方ありません!
蔵馬なんて何しても似合っちゃうんだもんなぁ。
彼なら加トちゃんのコスプレしても似合うんじゃ…( ( #` _´#) ノコラ! )

冗談はさておき、私のサイトをそんな風に言って頂いて本当に嬉しいです!
私こそいつも素敵なコメントに元気を頂いておりますよ♪

これからもラブラブな二人を見てやってくださいね(*^-^*)



☆水咲 桜羅 さま
(*′艸`)初めまして♪
二ヶ月も前からご覧いただいてたのですね !有難うございます!! ヽ(*''▽''*)ノ

ぷち蔵馬や女の子蔵馬ちゃんをお気に召して頂いて…本当に嬉しいです!!
今回の小説なんてどっきどきでめっちゃ緊張して載せたので余計… (*ノωノ)キャッ
本当に有難うございます!!

こちら、ほぼ出来上がっておりますので、割とサクサク載せれるんじゃないかなぁと思います(こんなこと言って…(^_^;)出来なかったらすみません!)

幼い二人のピュアな恋物語を、これまた幼い文ですが( ̄▽ ̄;)お届けできるように頑張りますので、また御覧頂けたら幸せです!

コメント本当に有難うございました (p*''v`*q)






拍手有難うございます~(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR