フラストレーション

こんばんは♪

秋の日曜日の夜長(まだそれほどでもないか;)、如何お過ごしでしょうか。


私はですね…

今週は仕事がちょっと忙しくてですね…;
一昨日くらいから疲れが溜まってきて…それと比例して家事も溜まってまして…。
日々体力の無さを痛感しております(-_-;)

明日は仕事は休みなので、今晩は溜まった家事をする予定でございます。
ちっとも楽しくないわ(笑)




今週はお絵描きやサイトさん巡りもあまり出来なかったなぁ (;д;)

飛蔵が足りないわ!!



今現在幽白の活動をしてる方は、そのほとんどが大人の方で、仕事や家事をしつつの活動だと思うのですが、忙しくて創作活動がままならないとき、どうその欲求に耐えていらっしゃるのかしら…。

皆さん我慢して日々頑張ってらっしゃるんですよね(^_^;)
だって大人ですもの。

でも!辛抱の足らない大人失格の私は爆発しそうです!!
飛蔵を描きたいよ!

ただ描きたいと言うだけで、決してネタがたくさんあるわけでは無いとこがまた悲しいよね(笑)

ネタがあるならノートを前に悩む…という時間が短縮できるのに。


明日はお絵描きをupできると良いな。


こんなとこで愚痴を溢したりして申し訳無いです (≡人≡;)スィマセン...

皆さん頑張ってるんですもんね。
私も頑張ります!




そんなわけで今日はお絵描きも飛蔵のお話や妄想もありませんが、せめてコメントのお返事だけでもさせてください。


本当に有難うございます!!
あなた様の拍手やコメントは私にとっての栄養剤です。リゲインよりよっぽど効くってもんです!24時間働いちゃう? (*''艸3`):;*。 プッ



☆ゆきさま

ぷち蔵馬、楽しんで頂けて本当に嬉しいです!!
躯姐さん、良い味出せてます? (*''ω''*)
蔵馬と飛影は完全に躯のおもちゃと化してます(^_^;)
そして思わず出た大胆発言と捨て台詞です(^o^;)あんな台詞もぷちだからこそハマるかなぁと思いまして♪
なので可愛いと仰って頂けてめちゃめちゃ嬉しかったです!

ぷち蔵馬を泣かせるのは何とも楽しいので、これからもちょこちょこ私の代わりに(笑)躯には蔵馬さんをからかってもらおうかなぁと思っております♪

次も楽しんで頂けるよう、頑張ります~(^∇^)
コメント有難うございましたぁ (。>∀<。)



☆とろみさま

いつもコメントを有難うございます (p*''v`*q)

えぇもう、飛影も蔵馬も女王様の掌でコロッコロですよ!転がされまくりです♪

そしてそんな様子をニヤニヤしながら描く私…。とても子供には見せられない姿ですよ( ̄▽ ̄;)

蔵馬さんを泣かされて飛影もかなりムカムカしてますが、躯には勝てないので静かに切れてます;
どうやって蔵馬さんを慰めさそうかな?(*^-^*)

あ、おたんちんとは、おたんこなすと言う意味で合ってますよ♪
念のためググってみましたが、もともとは遊女が嫌な客に使ってた言葉とか…?
下ネタらしいです;偶然にも今回のネタに合ってる!

今はどこかの方言みたいですね。
私もテレビで聞いて知った言葉なので(^_^;)悩ませてしまってすみませんでした;

はい、これからも躯には私の代わりにコロコロ転がしてもらう予定です♪

載せた際にはまた楽しく御覧いただければ幸いです(*´∀`*)




☆ゆかさま

躯との絡み、楽しんで頂けて嬉しいです♪えぇもう、女王様は最強ですよ(*^-^*)
さすがの飛影もただ睨むしか出来ませんものね(^∇^)

更新を楽しみにしていただいてるとのお言葉、本当に嬉しく思います!

これからも頑張ります!!

あ、ゆかさまのブログ、拝見しました~(^∇^)おねむ飛影、出てよかったですね (。>∀<。)最強に可愛いですよね!
飛蔵には死活問題なくらい(笑)

また、お邪魔させて頂きますね♪

コメント有難うございました ((∩^Д^∩))




☆みつきさま

コンビニ愛へのコメント有難うございます~ ヽ(*''▽''*)ノ

焦れ焦れのもどかしいLOVEがテーマのこちら(そうなの?;)、いつもきゅんきゅんしてくださったとのお言葉を下さって…本当に嬉しいです!! ヽ(^◇^*)/ ワーイ

飛影先生の蔵馬くん喜ばせ作戦にドキドキしっぱなしの蔵馬くんを次は描けたらなぁと思っています♪
その際にはまた御覧頂けたら幸せです~(*´∀`*)

みつきさまのブログ、いつも本当に楽しく拝見させてもらってます!
また遊びに行かせて頂きますね♪




☆はるさま

ぷち蔵馬さんお楽しみ頂けたようで…有難うございます!! ∩(´∀`)∩ワァイ♪
南野派の私もちび妖狐は描いてて本当に楽しいです~(^∇^)もうちょっと妖狐のままかな?蔵馬さん、そーとー爆発してましたからね(*^-^*)
いつものように飛影に宥めてもらいましょう!
妖狐になった蔵馬を宥められるのは飛影だけなんです (*´艸`)キャ

次はそんな様子を描く予定です♪
また楽しんで頂けるよう、頑張りますね(*^-^*)
あ、おたんちんとは、先程も書きましたが『おたんこなす』という意味です~(^_^;)すみません;
蔵馬さんが言うとなんか可愛いなぁと思って言わせてみました~(^o^;)


コンビニ愛も楽しみにして頂けて本当に嬉しいです (*''∀''*)ゞエヘヘ
こちらもきゅんきゅん目指して頑張りま~す!!

コメント有難うございました(*´∀`*)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エロ妄想、楽しく見ています!!!!絵お上手ですね。私、小6で幽遊白書にはまってしまいました・・・・・。(こんな女子っています?)コツを教えてください!!!
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR