鉛筆白書(喜ぶ顔が見たいから。)

レジにて。
商品受け渡し直前、飛影先生から 驚きの言葉が…!!

「ぁ…幽助が…言っていたんだが…お前…数学…好きなのか?」
「は、はい…」
「俺の…参考書とか…問題集とか…いるか?」
「!!!」


蔵馬くんをどうにか喜ばせたい飛影先生。
でも、幽助のように放課後に勉強を教えてあげることも、まして気持ちに応えてあげることも出来ない。

だけど。

『勉強熱心な学生に、使ってない自分の参考書を譲渡する』
これくらいなら、教師としてのギリギリの範囲内ではないか…と、多少強引に自分を納得させて蔵馬くんに聞いてみた飛影先生です(*^-^*)


もちろん、この有り難い申し入れを蔵馬くんが断るわけもなく…。

「じゃあ、明日、持ってくる」
と残し、先生は帰っていきました。

初めて交わした『約束』

蔵馬くんの胸のなかは溢れるような嬉しさで一杯です(*^-^*)




てか、数学が好きなのは飛影先生が好きだからです!!
って言っちゃえば良いのに (*´艸`)キャ


でもそれは出来ない『焦れったいコンビニ愛』(笑)



ご覧頂き有難うございました~(^∇^)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼~ ヽ(*''▽''*)ノ

☆とろみさま

いつも温かいコメント、有難うございます!!

幽白グッズ、どんなものでも捨てるに捨てれなくて…;段ボールに詰めたまま置いておりました。
何度か引っ越しをしたので、それでも紛失したものはありますが、実家を家宅捜索したらまだ出てくるかもしれないです(^_^;)
幽白グッズどころか昔私が作った本やらグッズとか( ̄▽ ̄;)


ぷち蔵馬さんの新たな展開、楽しんで頂けて嬉しいです~(*^-^*)
蔵馬さんを泣かせるのは描いてて楽しいのでついつい苛めてしまいます~(^∇^)

女王さまのお戯れはもう少し続く予定ですので、 載せた際にはまた御覧頂けたら幸せです♪






拍手有難うございます~(^∇^)
今日も元気に頑張れます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR