嗚呼、我が青春の…④記憶に残っているモノ

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今日は各地で台風が吹き荒れて大変な休日でしたね。
あなた様のお住まいの地域は大丈夫ですか?

滅多に台風が直撃しない我が県も、今回は少~し被っているのか、今も外は強い風と雨が降っております。
明日のチビ達の遠足は絶望的です(-_-;)




さて、今回の幽白の青春の思い出の品ですが、特にレアなものではないのですが、私にとってはとても思い出深い品です。


それは…

これ!!⬇(せっかくなので幽白コーナーに飾った)

CDキーホルダー


この、シングルCDをキーホルダーにしたもの…当時よく見かけたような気がするんですけど…、幽白以外でも…。
もしかして流行ってた…?気のせい?


まぁ普通に売られていたグッズなので珍しくも何とも無いのですが…( ̄▽ ̄;)(この大きさのCDって、今見掛けないからある意味貴重?;)


何故思い出深いのかと言いますと、買った時の事をよ~く覚えているからなのです。


幽白のライブミュージックバトル会場 で、もみくちゃにされながら買いました(^_^;)

他にもたくさんグッズがあったのですが、あまりの熱狂ぶりにこの二つを買うので精一杯でした;
それでも、私の住む田舎では買えないものだったのでとても嬉しかったのを覚えています。



でも、ライブ初心者の私は会場に着いてすぐにグッズ売り場に並んでしまったんですよね~ (=ω=;)
席を取ってからにすれば良かったのに…;
そうすればもっと前の席を…

あ…結局は無理だったんだ…(-_-;)


これもよく覚えている出来事なのですが…

席に座ろうとしたらどの席にも何かのペーパーが置かれていて、場所取りの為に置かれているのかと思った私は、何も置いていない空の席を見付けて座ったのです。
かなり後ろの席だった…(T-T)

でもライブが始まり、檜山さんがトーク中にとんでもないことを…!!

「今回は僕のイベントのペーパーを座席に置かせてもらいまして…」

ひやまさーーーん!!??; Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!


泣きそうになったよ…。
知っていればもっと前の席に座れたのに…。
20年経っても忘れない出来事です (;ω;)



そして、その他ライブの事で覚えていること…。

トーク中緒方さんが檜山さんの事を「ひーちゃん」と呼んだ。

応援メッセージで雪菜ちゃん(の声優さん)が「頑張ってね、お兄ちゃん」と言っていた。
(どちらもかなり嬉しかった)

佐々木望さんがたこ焼きを娘のように愛でていた話。

緒方さんと檜山さんがした飛影と蔵馬のデュエット『WILD WIND』の話。
何故他の皆は男女のデュエットなのに自分達だけ男同士でなのか…とか話してた。



めちゃめちゃ綺麗なおねーさんが蔵馬のコスプレをしていた。鴉戦の戦闘服で、すごく興奮した!


一人で会場に入ったので、両隣の席の女の子が話し掛けてくれてめちゃめちゃ嬉しかったのだが、二人とも『幽×飛』推しの娘で、私を間に盛り上がられてしまって付いていけなかった(笑)


…なんて事が、20年経った今でも私の心に深く残っています。
初めてのライブで心残りなことはいくつかありましたが、それもまたいい思い出です





以上、大切な思い出と、
その思い出を形に残す大切なグッズの紹介でした~ (。>∀<。)




ところで、このCDの絵って、等身大ポスターにも使われている絵ですよね?

高校時代にその等身大飛影のポスターを買ったのですが…、いざ届いて(通販で買った)開封したら…飛影の顔のどアップが恥ずかしくて、とてもじゃないけど部屋に飾れなかった…なんて思い出も…(^_^;)

ホントに何なんだ…当時の私は…( ̄▽ ̄;)

ええ、もう…
本気で惚れてたんでしょうね ( `^ω^)=3

今も愛してますが (*ノωノ)キャッ



◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~♪

☆とろみさま
コメント有難うございます!!
楽しんで頂けました?!
大満足?!
あぁ~~~良かったあああ!!

どっきどきで載せたのですが…ホッとしました。

とろみさまは蔵馬さんのファンなのですね♪
飛蔵は蔵馬ファンの方が多いですよね。(なので新しいものを載せるときはいつもキンチョーします;こんなに蔵馬さんを泣かせて怒られないかしら?!とか…(^_^;))
そんな方に私の蔵馬さんを誉めて頂けて、しかも飛影も好きだと言って頂けて…本当に嬉しく思います。

しかも蔵馬さんが元に戻ったらぷちシリーズが終わってしまうから悲しい…だなんて…

私、幸せですーー!!! ((∩^Д^∩))

本当に有難うございます!
これからもラブラブで可愛い飛蔵を、時にちょっぴり変態要素も加えつつ(笑)お届けできるよう、頑張りますね!!





☆みつきさま

コメント有難うございます~!!
ひゃ~ (。>∀<。) みつきさんに飛影をセクシーと言って貰えたーー!!
めっちゃ嬉しいです~!!

本当に緊張しましたが…載せて良かったぁぁぁ。

重ねたお手手も誉めて頂けて嬉しいです~ (p*''v`*q)
ベットの上で重なる手…好きなんです 。
エロい意味でもそうでなくても ♪
今回は飛影の手が蔵馬さんの小さなお手手を守っている感じに…と思ったのです (*´艸`)キャ


幽白のBlu-ray、OVAがあるのですか?!
うそ?!どうしよ?!
ほ…欲しい!!!

でもいくらなんでもBlu-rayは内緒で買える金額では… (TmT)ウゥゥ・・・

ゆっくり時間を掛けて旦那を説得していこうと思います~(^_^;)

オイシイ情報を有難うございました!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆





拍手有難うございます!!(*´∀`*)
幸せいっぱい元気100倍です~(^∇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR