鉛筆白書(ぷち蔵馬・おねむの時間、続き)


「今の俺は確かにそういう風には見えないでしょうし…そう見られても…何も…できないけど…。ぐすっ
でも…俺から見た飛影は…今まで通りだもん!
どきどきするし…。少しくらい…そういう事…して…欲し…」



「蔵馬。」


「…だろう?」
「…?」
「お前がして欲しいモノは『親が子にするモノ』などではないだろう?」


「確かにガキは俺の対象ではない…が、お前は別だ。望むことは何でもしてやるぞ。
変にごまかしたりせず俺にどうして欲しいのか、ちゃんと言ってみろ。」


「あ…あの…。」

「俺の事を子供みたいに扱ってくれるのも、もちろん嬉しいんだけど…

寝る前とか…たまには…その…キス…とか…して欲しいです…。あと…ぎゅって…して欲しいかな…/////;



「この身体じゃ…それ以上の事は…どうしても出来ないけど…

キス…するときは…恋人…として…見て欲しい…です…。
ワガママなのは判ってるけど…。」



「確かにワガママだが…
その方がお前らしい…。」


?!


くくくっ…上出来だ。なかなか面白かったぞ。

「ぅわぁ!!//////;」


ぽすんっ…



(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)








あはははは( ̄▽ ̄;)

すんませんすんません!
謝ってしまおう;

でも、私なりの精一杯のちゅーです (((*>д<*)))


あ、ちなみに飛影はちゅーしかしてませんよ!それも、軽めのやつです(^_^;)
のーこーなのはさすがに止めた大人な飛影です(笑)

でも、飛影は結局蔵馬さんの反応を見て面白がってるだけですね;
今回もハッキリと「キスをして欲しい」と言わせたかっただけのようで…(^_^;)



それにしても難しかった…。
改めて思った…。

私はまだまだ修業が足りない、という事と、飛影は難しい!という事(笑)

ちゅーしようとしてるあの顔だって何度も描き直してあれだもの…;
でも、私なりに頑張りました!
日曜日なので長男の目を盗んでコソコソ描きました!(笑)

少しでも楽しんでニヤけて頂けたらこの上ない幸せでございます(*^-^*)


御覧いただき有難うございました~(*´∀`*)





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼♪

☆とろみさま

いつもコメント有難うございます!

あの…あの…ど…どどどどどうでしたでしょうか~?!
少しでも楽しんで頂けましたでしょうか?!もう心配で仕方ないです(-_-;)

今回は蔵馬さんがそこまで泣くこともなく終われましたよ!(*^-^*)
kissは甘~い感じにしたかったので♪
でもkissそのもののシーンを描けなかったヘタレな私です (=ω=;)



☆みつきさま

いつもコメントを有難うございます~(*´∀`*)

みつきさまに期待して頂いたちゅーでしたが…私にはこれが精一杯ですぅ~(T-T)
みつきさまのあの『動くちゅっちゅっ』を見て、飛蔵パワーを貰いつつ頑張ってみましたが…。
どうやったらみつきさまの飛影ような色気のある飛影になるのかしら…;うぬぬ…。

飛影先生と蔵馬くんがkissをする頃には少しは色気のある飛影が描けるようになってたらと思います(^_^;)


みつきさまも切り抜きを?!
やっぱしてしまいますよね!!
Vジャンプの絵は良かったですよね~(^∇^)
もっと残しとけば良かったと後悔するばかりです;





◆◆◆◆◆◆◆◆◆

拍手有難うございます!!
勇気振り絞ってちゅーを描いた甲斐がありました~ ヽ(*''▽''*)ノ

ちゅー以上を描くかは…あなた様し・だ・い(笑) (ノ∀\*)キャ
犯罪だっつーの!;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR