ぷち蔵馬に四苦八苦(^_^;) コメント御礼&リンク御礼~!!

今、ぷち蔵馬を描いております。

えぇ、おやすみのチューのやつです。

しかし…なかなかどうして難しい…。

だって

「ちゅーして

「よしきた!」

じゃあ…ねえ?(^_^;)
まぁこれはこれでアリだけど(*^-^*)



なので、もう少しかかりそうなので、先にコメントの御返事をさせていただきますね♪




☆はるさま
コメント有難うございます~(*´∀`*)

私の飛影への愛、お分かり頂けて嬉しいです~!

ていうか、自分でも少しびっくりしたんですけどね(笑)あんな小さなヤツまであると思わなかった(^_^;)
それくらい飛影しか見えてなかったんでしょうね;

特典のカードも楽しんで見ていただけて嬉しいです♪
引っ張り出してきた甲斐がありました。

まだ「うわぁ…こんなのまで買ってたのか~」なんてグッズがちらほらありましたので、またご紹介しますね(*^-^*)


コンビニ愛のご感想も有難うございます~(*^▽^*)
ホントに…自分で描いてて「焦れって~なぁこいつら!」なんて思います;
でも、パラレルの中にほんのちょっぴりリアルさも入れたくて…(^_^;)

こんなんじゃエッチなんていつになることやら…( ̄▽ ̄;)

でも必ずくっつきますので!(そりゃそーだ!)それまで暖か~い目で見てやってくださいね♪




☆ゆきさま

いや~ん!! ゆきさまも切り抜き同志だったのですかぁ?キャァ♪(*ノ∀ノ)
うわぁなんか嬉しいです~!

扉絵の言葉…!判ります判ります!!私もすごく好きで、単行本には載らないのが残念で、それで切り抜きを始めたのです~(*^-^*)それはよ~く覚えてるんですよ♪飛影の扉絵があまりにかっこ良くて始めたので… (*>ω<*)

冨樫先生の絵は柔らかくて素敵ですよね♪


そしてそして!

リンク有難うございます~!!!


こちらのブログに移転なさったゆきさまのブログサイト『でぃびすぐれい』様にリンクして頂きました!

とても素敵なイラストがたくさんの、幽白中心ブログサイト様です。カップリングは幽蔵。
でも、元々は飛蔵で今も飛蔵もお好きだとお聞きしたので、飛蔵も描いて欲しいと、ただ今口説き落とし中です(笑)


またまた一つ繋がった幽白の輪…。
リンクって素敵!!

ゆきさま、有難うございます。
私もリンクさせて頂きますね♪
これからも末長くよろしくお願いします。





☆ゆかさま

あのミニポスター良いですよね~(*´∀`*)私も蔵馬さんの胸元から目が離せません!
がーっと開きたい!!(ヘンタイ;)


切り抜いてしまう気持ち、お分かり頂けます?
あ…有難うございます~(*´∀`*)
それくらい素敵ですもんね!!単行本だけじゃ足りないもん!!
あんな小さなコマまで出てきてどうしたものかと思いましたが、これからも大切に残していきたいと思います。

コメント有難うございました (。>∀<。)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR