コメント御礼~♪御返事です(*^-^*)

コメントコメント嬉しいな♪

励みになりますし、とっっっっっても楽しいです~(*^▽^*)



それでは、御返事をさせて頂きます。


☆ゆかさま

コメント有難うございます!
YouTubeすげぇ!!何でもあるんですね!!(こういうのに疎いもので…;)

探して観ましたよ~夢夢白書!懐かしさで泣きそうでした。
もはや飛影が飛影ではなかったけど…(^_^;)夢だからオッケィ☆
とても幸せな一時でした~(*^▽^*)



☆みつきさま

YouTubeで写真撮影のも探してみたのですが…見付けれませんでした(泣)
検索の仕方が悪いのかしら…;
くぅぅぅっ

エンディングの写真は良いですよね♪
初めて見たとき、「あの写真欲しいなぁ」なんて思いながらコマ送りしてみたものです(*^-^*)

しかし、当時こんな事を分かち合える仲間がいなくて…(^_^;)
なので、今、本当に楽しいです~(*^▽^*)

コメント、有難うございます!!



☆とろみさま

ぷち蔵馬のご感想有難うございます~(*´∀`*)
おやすみのkissのお話しはずっと描こうと思っていたものなので、頑張って可愛いちゅーを描きたいなぁと思っております(*^-^*)
素直にちゅーか、意地悪して焦らしてちゅーか…うへへ (*/∀\*)イヤン

一人の時に描かなきゃ!
そして息子に見られないようにしなきゃ!
とろみさまに気に入って頂けるちゅーになるよう、頑張ります~(*^▽^*)




☆ゆきさま
ぷち蔵馬、お褒めいただき有難うございます~(*´∀`*)

いえいえ…(^_^;)私のはただの鉛筆描きですから…;
私の方こそゆきさまのお絵描き中を見てみたいですよ~!
ていうか、一緒にお絵描き、してみたいです~(*^-^*)
めちゃめちゃ楽しそう!!
私の蔵馬を、ゆきさまに色付けして欲しいっっっ!

私もいつか、カラーイラストを載せれるようになりたいなぁ…。
頑張ります!!


こちらに移動、完了されたのですね!!
とても嬉しいです (。>∀<。)
これからも末長くよろしくお願い致します。
リンクはもちろん、大歓迎でございますよ~(*^▽^*)













皆さまコメントを有難うございました!

本当に本当に、幸せな気持ちで一杯です ヾ(*''∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR