鉛筆白書(コンビニ愛 …追加落書きが御座います。)

何時ものように学校が終わるとバイト先のコンビニへと行った蔵馬くん。

飛影先生が来る時間は刻々と迫ってきております。


そろそろ、いつも先生が来る時間…。来て…くれるのかな…。


いや、いっそのこと来てくれない方が良いのかもしれない…。
そしたらきっと…諦められる…。



なんて…自信…無いけど…。
女々しいなぁ俺って…。

いつかは…諦めなきゃいけないのに…。





「あ…!いらっしゃいませ…」





「せ…先生…あの……おつ…おつかれさまです…。」

来てくれた…!





「あぁ…お前もな…。」

これが…俺だけに見せるカオか…。判りやすい奴…。



「昨日は…
うちの馬鹿が、すまなかったな…。」



「いえ…そんな…。こちらこそ…先生を騙そうとして…すみませんでした…。」
良いな…幽助…ちょっと羨ましい…。



「そんな大それたもんでもないだろ…。アイツもやたらと上機嫌で素直に補習を受けてたし…。あれで良かった。」


「あと…

仮に…お前があのまま嘘を通したとしても…俺の中の評価は下がったりしなかったぞ…。
お前がどういう奴かくらい…もう…判ってる…。」



判ってる…?
俺の事を…?

先生の中で俺は…どんな風に見えているんだろう…。




「呼んでるぞ。行け。」

「はい…。じゃ…あの…失礼します…。」

本当に…面白いくらい俺の言葉一つ一つに反応しやがる…。

迂闊な事はしないと…決めてここに来たのだが…。


俺の言葉一つであいつが笑うのなら…
喜ぶ事を言ってやりたいと思う。


それくらいは…許されるだろうか…。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆


落書きか小説か迷って、落書きに。

でも絵だと余計に進まないね(笑)
まぁ、そこはでもホラ、焦れったいコンビニラブだから…(^_^;)


もしかしたら、自分の気持ちに気付いた先生は来てくれないかも…なんて思っていた蔵馬くん。
飛影先生の来店に嬉しさを隠せないようで…。それはしっかりと飛影先生にも伝わっております(*^-^*)

そしてそんな蔵馬くんの態度が嬉しくてたまらない飛影先生です (*´艸`)キャ






ところで…蔵馬くんの顔がやけに女の子っぽいのはやはり最近ぷち蔵馬ばかり描いていたせいでしょうか…( ̄▽ ̄;)
もともと蔵飛で、今でも飛蔵と同じくらい蔵飛も好きなのに…攻めの蔵馬さんの描き方忘れそうだよ (ll゚д゚ll)






すみません…。落書き追加しました。
分けようかとも思ったのですが、私の中でここが区切りが良かったのでここに載せました (≡人≡;)スィマセン...

飛影先生が自分の中のボーダーラインを少し引き下げた(笑)事がお分かり頂ければ嬉しいです(*^-^*)
我慢できなかったんでしょうね♪
これから蔵馬くんの笑顔を見るたびに少~しずつ下げていくのでは無いでしょうか(。 >艸<)

早く下がり切れば良いのにねえ?(笑)




御覧いただきまして有難うございます!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼♪

☆みつきさま

コメント有難うございます~(*^▽^*)

はい、何だか色々と出てきました~(*^-^*)
中には「私こんなの買ったっけ?」なんてものもあり…。挙げ句にジャンプの飛影のコマの切り抜きまでありましたよ(^_^;)余程飛影が好きだったんですね、私(笑)

特典映像…ビデオの思い出しました~!何かパラレルな世界な感じのアニメじゃなかったです?蔵馬さんが迷彩服着てた記憶が…。
あと声優さんたちのトークもありませんでした?
『それぞれのキャラでデートに誘ってみてください』
っていうのがあったような…。


あ~~~なんかすごく観たくなってきたーー!!

フェイバリットエディションボックスを買うか…悩むとこですね;
う~ん…旦那に言いにくい…(-_-;)



☆ゆかさま

コメント有難うございます!!
喜んで頂けて嬉しいです (。>∀<。)

あのジャケット良いですよね!
めちゃめちゃ重くて写真撮るのも大変でしたが(^_^;)

ホントに17年振りくらいに見たので、私もどんなだったか忘れていて、かなり興奮しました~(*^▽^*)

炎の絆…ホントにDVD化して欲しいっ!
もう一度飛影が蔵馬を慰めるあの名シーンを観たいです~!!

もう…いっそのことビデオのプレーヤーを買ってやろうかしら…なんて思ってしまう私です。(これも旦那に止められそうですが…(-_-;))










拍手有難うございま~す ヾ(*''∀`*)ノ
あなた様の拍手でまた私は頑張れます~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホームページを拝見しました

こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://m-pe.tv/u/?hapine1961
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR