嗚呼、我が青春の思い出たち。

深夜に失礼します。

わたくし、只今実家でございます。
母にご飯を誘われましてね、そのまま泊まることに。

こ、これは…!! キタ━(゚∀゚)━!
幽白グッズを漁るチャンス!!思ったより早く来た!!

運動会の疲れも何のその!
子供を寝かし付けて、押し入れをゴソゴソ…。

まず目に飛び込んできた一際でかいものを出してみました。

幽遊白書LD-BOX




…これをお持ちの方はこれを今どうされているのでしょう。
この時はまさか、DVDなんてコンパクトなものが発明されるなんて思ってもみなかった。ましてやBlu-rayなんて…。てか今の若いおじょーさんはレーザーディスクなんてご存知なのでしょうか?(息子は知らなかった)

飾るにしてもあまりにでかく重いこちら。私のように押し入れに眠ったままという方がほとんどではないだろうか(^_^;)





しかも、実は私…これで幽白を観たことが無いという…(-_-;)

プレーヤーが無くてですね;


当時、ホントにアホみたいに発売されていたCDやビデオたち。
因みにこれがビデオたち。


これらを買うのに必死で、プレーヤーまで気とお金が回らず(ビデオがあれば観れるし)いつか買おう×2と思いつつ結局買わず仕舞いに…(-_-;)

特典のテレカ欲しさに買ったは良いものの、結局一度も映像を目にすることはなくここまで来てしまいました。
DVDもある今となってはこれからも目にすることは無いでしょう;

でもね、映像特典があるとか聞いたような記憶があるんですよね…。
パッケージにはどこにも書いてないんですけど…。
これをお持ちの方で観たことのある方!!いらっしゃいませんか?
映像特典、ありました?!

もしあるなら…当時無理してでもプレーヤーを買うべきだったとただただ後悔するだけですが… (ノロ≦*)



それはそーと、パッケージの飛影と蔵馬、カッコ良すぎ…!!


17年振りに開封。それぞれのBOXのパケ。

BOX-1


BOX-2


BOX-3


BOX-4



す~て~き~!!!
個人的に4が好きです。
でも2の蔵馬さんの戦闘服もなんかエロくて好き(^ω^)


そして中にはそれぞれのキャラの設定が載っている小冊子?と、あとポスターが入ってました。
記憶になかった…(^_^;)





見た記憶がないのでめちゃめちゃテンション上がりましたが、私の保管が良くなかったのか、若干傷んでました(泣)
やっぱちゃんと飾っとけば良かったなぁ…。
天袋にあるポスター類も心配です (=ω=;)








映画のビデオも出てきた。


短編と長編の二作。

映画ってDVD化されてます?
されてませんよね?

してほしいなぁ…。今となってはビデオのプレーヤーも無いからこれらも観れりゃしないよ;

炎の絆が観たいよー! ・゚・(。>Д<。)・゚・






とまぁ…LDといい、ビデオといい、今では観られないものばかりですが、懐かしい思い出の品々にちょっと泣きそうになりました(^_^;)
頑張ってバイトして買ったなぁ私…。
今より全然働き者だったかも(笑)


他にも少しではありますが、色々とグッズが出てきたので、また当時を振り返りつつ載せていきたいと思います♪
(まぁ中には買った記憶の無いものもありますが…(-_-;))


LDやビデオは無理だけど他のグッズは持って帰っちゃおうかな~(*^-^*)






◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼♪

☆ゆきさま

コメント有難うございます!!
私はしょっちゅうでも全然構いませんですよ~♪いつも本当に嬉しく思っております(*^-^*)

健診ってホントに時間かかりますよね;子供は飽きてきて走り回るし…なかなかの重労働ですよね;


ぷち蔵馬のバスタイム、お楽しみ頂けてとても嬉しいです~(*^▽^*)
自分が楽しく描いたものをこうして楽しんで見て頂けるなんて…幸せ一杯です!

って…ゆきさまもぷち蔵馬で飛蔵妄想を?!
きゃーーーー!! (。>∀<。)
それは作品として是非拝見したいです~!!
ピクシブの件は本当に残念ですが、いつかラブラブいっぱいなゆきさまの飛蔵を是非ともお願いします (≧≦*)

私も頑張ります~(*´∇`)






拍手有難うございます~(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR