鉛筆白書(ぷち蔵馬・飛影パパのお手伝い/落書き追加しました~♪)



「ひ…飛影!ごめんなさい!!あやまるから…」
「まぁそう言うな。きれーーに洗ってやるぞ。」

「いいってばぁぁぁぁぁ!!」

「ひえいのバカぁ!へんたい!!どすけべ!!きちくーー!!」

酷い言われようだな…その気になどならんと言ってるのに!

「くらま…今のお前もいつも通り最高に可愛いぞ。

だから、いつものように全部俺に見せろ…。」


「ふんっちょろいな。相変わらず耳が弱い奴…。さー入るぞ♪」



バタンッ


「ぅわっ!ちょっ…;」
ジャーーーゴシゴシゴシ
「手をどけろ!洗いにくいだろ!」
ガシッ(掴まえられた)
「あっ…;やめっ…;ホントに自分でやるってば!!」

「脚!!開け!!」
ぐいっ
「~~~~~~っっ!!そんなトコまで洗ってくれなくていいってばあぁぁぁぁぁ!!//////;


10分後…。


「なかなか楽しい風呂だったぞ。」

「あ…あんなトコまで洗わなくたって…!!もぅおムコに行けないよ!!!

「ガキの※■○は親が△☆●※して洗ってやるものだと舞彩が言っていたぞ。」

「だから…言い方!!ストレート過ぎるでしょぉ?!バカバカ!!」





◆◆◆◆◆◆◆◆

|壁|''Д''lll)ァ゛。。ゴメンナサィ・・。

なんか…いろいろ…すみません!!
描いてる私はめちゃめちゃ楽しかったのですが…;

ホントは洗ってるとこも描こうかと思ったのですが…;さすがにマズイ気がしまして…いろいろと…;

HP立ち上げれたらそこには描いてみようかな(^_^;)


ほんの少しでも楽しんで頂けましたら、望外の喜びでございます~(^o^;)



◆◆◆◆◆◆◆
おまけ落書き追加♪



お風呂から上がって…。
何やらぽーっとしている蔵馬さんです(*^-^*)



あのね、恥ずかしいのもホントなんだけど…

いつもより大きく見える飛影が本当にカッコ良くて…
ドキドキしっぱなしで…

とても一緒にお風呂なんてって思ったんだよ。





お粗末様でした~(^o^;)




拍手有難うございます!!
幸せ一杯です~ ヽ(*''▽''*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR