鉛筆白書(ぷち蔵馬・飛影パパのお手伝い③)

10分後、お風呂が沸きました。


「おい、フロ沸いたぞ。来い。」


「いい…ホントに…一人で入れるから…;」




だから!今のキサマを抱く気になどならんといってるだろ!!俺にそういうシュミは無い!
「だから、それは判ってるけど!疑ってゴメン!ホントに恥ずかしいの!謝るから一人で入らせてよ!!


「この体に慣れたら一緒に入るから!お願い!!」


「何故俺がそんなお願いをされなくてはならない?キサマが大変だろうと好意で言っただけなのだが…。まるで俺がどーしてもキサマとフロに入りたいみたいじゃないか?」


「気が変わった。俺はどーしてもお前とフロに入りたくなったぞ。」


「買い物に付き合ってやった礼として今度はお前が付き合え。お前に拒否権は無い!




恥ずかしさから飛影を怒らせてしまった蔵馬さん。
体の隅々まで洗われてしまいそうです (#゚ロ゚#)

と、ここまで描いたとこで、落書き帳が無くなりました;
買いに行かなきゃ…;





(昔誰かから聞いた)夫婦円満のための教訓…。
滅多に家事をしない旦那さまのお手伝いの申し入れは素直に受け入れましょう。
でないと拗ねます。
そして出来上がりに不満があっても文句を言ってはいけません。さらに拗ねます。
手直しも見てないとこでこっそりやりましょう。


我が家は私が仕事をしだしてから旦那が時々家事をしてくれるようになりましたが、洗濯物の干し方と、食器の汚れ残りが気になって仕方ないです;

私は出来た嫁ではないので、多少文句は言うけどね(笑)
でも一応、手直しはこっそりとね…(^_^;)







◆◆◆◆◆◆◆◆◆


コメント御礼♪

☆みつきさま
ナイスなTシャツでしょう?(*^-^*)
彼は一体どこで買ったのでしょう…。そして何故それをチョイスしたのか気になります (。 >艸<)
それはさておき!『邪王炎殺拳』と書かれたTシャツがあったのですか? (゚Д゚)
それはスゴイですね…;さすが原宿…とでも言うのでしょうか…(^_^;)
でも私、そんなの見たら買ってしまうかもです~(笑)

コメント有難うございました~(*´∀`*)



☆はるさま
コメント有難うございます!
お風呂、続き載せてみましたが…すみません…まだ入ってませんが…;少しでもお楽しみ頂けたら嬉しいです(*^-^*)

え?うちのぷち蔵馬をはるさまの娘…じゃなくて、息子に?!では、ぷち蔵馬は四男ですね♪

それでは、一日出張養子へ!
どうぞ~!

可愛がってやって下さいね♪(子供の落書き帳を拝借して描きました~(^_^;))


はるさまも男の子ばかり三人ですか?
うちもです~。
男の子ばかりだと遊び方がすごくないですか? (≧w≦;)
我が家は戦いごっこをされる度に襖がボロボロになっていきます;
やたらと細長いもの振り回すし;

日曜日の夜は部屋が嵐のあとのようですよ…(-_-;)








拍手有難うございます~! (p^Д^q)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR