鉛筆白書(ぷち蔵馬・飛影パパのお手伝い②)

一緒にフロに入るぞ。


飛影からの提案に蔵馬さんは困ってしまいました。


「いえ、俺のことはお気になさらず…。お先にどうぞ。あ~ビックリした…。


「何を動揺してやがる。フロなら今までに何度も入ったろう。今さら恥ずかしいのか?」

「っ…。」

「恥…ずかしいに決まってるじゃないですか…。み、見せたことないもん…。心の準備がいるんです!!




「お前…もしかして…俺が今のお前に変な気を起こすとか思ってないか?」

「え?!;」


「そ…んな事…。恥ずかしいのもホントだもん;」

「のも?!;あのなぁ…俺はヘンタイか;」

「俺をナメるなよ。」


「今のお前じゃ…勃つモノも勃たん。安心して良いぞ。」



ひえい!!!言い方!!/////;そりゃそうでしょうけど!そんなハッキリ言わなくても!!




飛影はちゃんと大人な対応をしています ( ´艸`)ムププ
さぁ蔵馬さん、安心してお風呂へ!(笑)





◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼♪

☆とろみさま
いえいえ、コメントを戴く度に飛び跳ねて喜んでます!本当に嬉しいですので、何度でも何度でも大丈夫ですよ~ (。>∀<。)
励みになります!


蔵馬さんのぶしゅっ!ではご心配をお掛けしました(^_^;)
紅葉のお手々は無事ですので、ご安心下さいませ(*^-^*)

どきどきバスタイム、楽しんで頂けますよう、頑張ります~ ヽ(*''▽''*)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR