鉛筆白書(ぷち蔵馬・楽しいお買い物)

一通り品選びが終わり、レジに並びました。


しかし…短気な飛影は案の定…


何なんだ!何でこんなに並んで待つんだ?!
何故並んで待ってまで金を?!
お前いつもこんなことしてるのか?
貴様…伝説の盗賊だろ?!
盗め!!


何やら物騒なことを考えております。

そんな飛影に蔵馬さんはというと…。
何やらひたっている模様。


あぁでも…あの飛影がキレて刀を出したり火を出したり盗んだりせずにレジに並んでくれるなんて…
だよね…。さっきもヨシヨシしてくれたし♪

いえ、大人として当たり前の事です!;ヨシヨシはともかくとして…



「何ひたってやがるコラ!!言っとくがオレの我慢のリミットは後3分だぞ!





レジの人急いで!!お店が燃えちゃう前に清算を!!;





コメント御礼

☆みつきさま
コメント有難うございます~ ヾ(*''∀`*)ノ

はい、一度だけですがライブに行きました♪
当時高校生で、遠方に住む私は一人で行く事も出来ず、母に頼み込んで連れてって貰いました(*^-^*)

良い思い出です♪

あ!幽白コーナー、早速みつきさまのアドバイス通りストラップを加えてみました~(*^-^*)
やっぱりこの二人はくっつけたくなりますね(笑)




そして劣化を防ぎたくて袋から出せない私…。


いつか実家に保管してあるグッズを飾りまくるのが夢です (。>∀<。)旦那には良い迷惑でしょうが…;








拍手 を(*´∀人)ありがとうございます♪
また頑張れます~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR