ぎゃあ!!



こちら、記憶にある方もいらっしゃるでしょう。

そう!幽白ライブミュージックバトルのハガキです。95年ですから、もう20年近く前のもの。
私、この葉書を大事な思い出の品として残しておいたのですが…先日ひょっこりと出てきましてね、うわぁなっつかし~♪と当時を振り返り思い出にひたっておりました。
その後「後で飾るかな」なんて思い、一旦メイク道具やらを入れている篭の中へ…。(子供たちもいじらないものなので、一番安全だと思った)



そして今日、最近戴いて机の上に飾っていたラバマスをきちんとコルクボードに飾ろうと、ダイソーでボードを買ってきまして…

おねむ飛影↓

可愛すぎ… (*-∀-*)ゞエヘヘ

飛蔵↓


こんな感じに飾りました♪(H.Kさま有難うございます!毎日愛でておりますよ~)ラッピングのおリボンも再利用(^∇^)



そして、おぉそうだ!あの葉書も飾ろう!と、見てみたら…

ぎゃあ!!(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

小鼻の黒ずみ除去用オイル(クレ・ド・ポー ボーテ¥5250)の蓋が開いて溢れた油が葉書にーーーー!!! ゥソォーン!!<(@Σ@ll)>

へ…変色してるぅ~ (泣)

お高いオイルが殆ど無くなった事もショックだけど…何より…大事な青春のメモリーが…!!!!;

何て事… !!(ノД`ll)

こんな事なら身分不相応なお高いオイルなんて買わなきゃ良かったよ…;
ていうか手帳にでも挟んどきゃ良かった…;
じゃなくて、蓋をちゃんと閉めなかった私のバカヤロー!


(ノ_-;)ハア…ショックだよぅ…;
でも…大事な思い出なので、これからも大切に残しておこうと思います。




先程子供を連れて出ていた旦那が帰宅しまして、このボードを見て一言…。

「幽白コーナー?」


エヘヘ…(*^-^*)
その通り!
これから少しずつ増やしていこ~っと♪




コメント御礼

☆みつきさま
コンビニ愛へのコメント有難うございます~!!
めちゃめちゃ嬉しいです!!

何だか弱っちぃ蔵馬さんになっちゃったかなぁと心配しておりましたが、可愛いと仰って頂けて幸せでございます~♪
有難うございます!!

続きも頑張ります~!



☆H.Kさま
いつもコメント有難うございます!!

飛影先生と蔵馬くんをそんな温かい目で見守って頂けて、私もとても嬉しいです~。

おぉ!そして桑ちゃんにも食い付いて頂けました?(^∇^)
桑ちゃんは飛影の生徒より腐れ縁の同僚の方がしっくり来るんですよね~。もちろん、雪菜ちゃんにぞっこんでございますよ!(^ω^)

これからそんなエピソードもちらほら出していきたいなぁと思っていますので、またご覧頂けましたら幸せです(*^-^*)

ラバマスをちゃんと飾ったことのご報告も出来まして、良かったです~。

ホントにホントに有難うございました!! (。>∀<。)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR