鉛筆白書(怒ってる?)

最近ぷち蔵馬や素直すぎる蔵馬くんばかり描いていたので、たまには真面目に蔵馬さんを…と思ったら、何かフキゲン蔵馬さんに…(-_-;)


まぁ、怒ってることにしよう。





そして怒った蔵馬さんで小話でも(*^-^*)


舞台は魔界統一トーナメントで。


幽助「おい…飛影…蔵馬のやつめっちゃ怒ってねぇ?お前なにしたんだよ。」

陣「何とかしてくれよ。怖くて近付けねーべ!」

飛影「何で俺だ!」

幽助「あいつがあんな怒るなんてお前絡み以外考えらんねーだろ!風華円舞陣発動してんじゃねーか!;

飛影「何もしとらん!大体俺はこの一ヶ月治療ポットに入ってたんだ!何か出来るわけないだろ!」

幽助・陣・凍矢「それだ!」

飛影「は?」

幽助「一ヶ月もほったらかしにしてたからだろ!」

飛影「一ヶ月会わないことなんて珍しい事じゃない!」

死々若「…無茶な戦いして死にかけたからだろ。心配し過ぎて怒ってるんじゃないのか。会えなかった時間じゃなくて、理由が問題なんだ。」


一同「………;」

幽助「流石、こういう事はよく判ってんな、オメー。」

飛影「…」

幽助「とにかく!早くどうにかしろ。こえーから!」

飛影「どうにかって…;」

幽助「見てみろ。

あいつが歩く度に周りの妖怪(ザコ)が切り刻まれてんだよ…;参加人数が減っちまうぜ。

飛影「…;」



おわり(^∇^)


若さま初めて描きましたが…描いてみて思った。
男前よねこの人…。
私の画力ではイマイチですが、男前なので描いてて楽しかったです~♪





コメント御礼

☆H.Kさま

いつもコメント有難うございます~(*´∀`*)
うちの二人を理想だと思って頂けるなんて…本当に嬉しいです~!
そして、H.Kさまに言われて気付きました!
蔵馬さん、確かに少し小悪魔ちっくですね!誘い受け?あぁ~もう少し色気出していけば良かったかしら~?私の蔵馬さんじゃちょっと色気は難しいけど;
次こそは…!

あぁそして!ラバマス、有難うございます!!また、改めましてメールさせて頂きますね♪




☆ちまさま
いつもコメント有難うございます!

小説は落書き以上に緊張して載せてるので、同じように活動されている方にこうして反応して(しかも誉めて)頂けると本当に嬉しいです~!!

また頑張れます!

ちまさまの私のとこから帰還した蔵馬さんのお話し、楽しみにしておりますよ~(*´∀`*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR