暑い夏に色鉛筆もアツイ(´>∀<`)ゝ

お久し振りです|ω•)チラッ
梅雨もとっくに明けて夏真っ盛りになりました。
チビが夏休みで毎日家にいてイライラしますね!!(´>∀<`)ゝ


前回の更新からかなり経ちましたが、)相も変わらず色鉛筆にハマってまして♡
デジタルからはまた遠のきましたが(やっぱりね!ww)
色鉛筆楽しいです✨✨
最近は私が絵を描くとチビ2人が寄って来て側で一緒にお絵描きをしたがるので、私は健全な絵しか描けないわ進まないわで若干悶々としておりますが(笑)
でも自室に籠るわけわけにもいかないですからね💧しゃーないですね💧💧

では、ココ最近描いたモノを載せたいと思います♡
見てやって下さいませ♡


まずこちら

飛蔵友達の書いたお話を元にちょっと...💦
雪を見てる蔵馬さん...を見てる飛影♡
飛影は綺麗な景色を見てる蔵馬さんの顔を見るのが好きなんだろうな~っていうね(〃艸〃)
勝手に描いて勝手に送り付けたのですが、その方はとても喜んでくれて...
とても嬉しかったです♡


続いてぼたんちゃん

買ったばかりの色鉛筆を試してみたくてあまり描かないキャラを(笑)水色をたくさん使いたかった。
使い慣れない色なので色々失敗しました(笑)



セリアの100円の色鉛筆がなかなか良いと聞いたので...
ザカザカ落描きした雪菜ちゃんと飛蔵2人のお目目(笑)

100円の割にはとても発色が良かったです。
ちなみにその色鉛筆はこちら↓

短くて持ちにくいですけど💧まぁ100円だし(笑)
ちょっと色鉛筆やってみたいなぁ✨なんて方は是非に♡



お次は少し前流行った(たぶん)3色縛り!
赤、青、黄の3色のみで描いた4人です。

アップ(いらんって💧)




幽助の制服の緑と桑ちゃんの髪の茶色に手こずりました💦
でも楽しかったです✨✨
またやりたい(。>ω<。)


以上です!!
まだまだ色鉛筆にハマりそうです♡
色鉛筆は安くてお手軽に挑戦出来て本当に優秀な画材ですよね。
もっと上手くなりたいな~
頑張ろ!✨


でもそろそろちゃんと飛蔵描きたいなぁ(笑)





続きを読む

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR