千葉テレビ

お久し振りです💦
怒涛の25周年企画にやさぐれてましたが(笑)落ち着いてきたマイです。(諦めが付いたといいますかww)

その25周年に合わせてなのか、千葉テレビで幽白の再放送が開始してるそうですね。
私の住む地域では当然映りませんがヽ(;▽;)ノ
『再放送決定』という事がネットニュースにもなったりしたらしく(旦那から聞いた)、昔からのファンとしては何とも嬉しい限りですね♡


先週はとうとう飛影と蔵馬が登場したとか✨
関東圏に住む友達が『まいちゃん!飛蔵出たよ!剛鬼邪魔だけどw』
とテンションアゲアゲで教えてくれまして♡
添付してくれたTV画面を撮った飛蔵の写真に『あぁリアルタイムでこの2人が流れたのね...♡』と、とても癒されました✨✨(剛鬼は目に入って無いww)

ちょっと...いや、かなりリアで凹んでた時だったので余計に(´ヮ`;)ありがたや...(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
そして今日は緑飛影が登場したらしいですね♡
「これから変身するよ!」と教えてくれました(ノ∀`笑)
飛影のアップ付きで♡♡


で、思い出したのは当時の事。
あの頃もいつもいつも幽白に癒されていたな、と。
私の地域の放映は確か水曜日か木曜日の17時半からだったのですが、毎週この日が楽しみで楽しみで♡
この日のために私は生きてると言っても過言では無い程でした。(それだけに幽白が終わった時はこれから何を糧に生きていけばいいのかと本気で思ったよ...💧)

今は無料配信もあったりしますし、何ならDVDも持ってるし、いつでも観れるのですが...
ワクワクしながら待っていたあの気持ち。放映開始五分前には録画のためのリモコンを片手にTV前に正座で待機してた私(笑)

そんな当時を思い出させてくれる再放送もとても良いものですね♡♡

私んとこでもやってくれないかなぁ...(。>ω<。)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼♡

☆とろみさま

ぴらぴら捲り隊入隊ありがとう~(ノ∀`笑)
飛影の捲り方スムーズ?
いつもやってるからね!!(〃゚艸゚)プッ
もう武術会のときは何度やられた事か(笑)
蔵馬さんは着替えもおちおち出来ないわね!!

25周年は色々あって嬉しい悲鳴がすごいよね💧勘弁してくれ...💧せめて...せめてグッズのランダムだけでもやめてくれないだろうか..._:(´ `」 ∠):_
もう少し主婦のオタクにも優しいやり方で売って欲しいね💧💧
ま、頑張るしかない...
頑張ろ~٩(。•ω•。)و



☆コエンマさま
コメント欄に返信しまーす♡



プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR