秋色飛蔵模様

またもやお久し振りです(>_<;)
舞彩でっす!!
昼夜の寒暖差が出てきて少しずつ秋が色濃くなってきましたね。
金木犀の香りも至るところから漂ってきております。
(イイ香りだけどあまりにもたくさんの場所だと少し酔うよねww)

秋は食べ物も美味しいし、外出をするのもいい季節だし、楽しいですよね!!
去年は行けなかったので今年は紅葉を見に行きたいと思います♡


飛蔵の二人にも是非とも秋を楽しんで欲しいものですが、飛蔵がお外でなにするかってーと私の腐った脳ではアオカンくらいしか思いつかないわけで(笑)腐りきってる...

赤や黄色の絨毯の上で是非とも乱れまくって欲しいものですねぇ(o´д`o)=3はふ♡

秋の彩にさらに一役買う蔵馬さんの赤い髪、
そして紅葉より緋い飛影の瞳に、お互いが見惚れてたらいいなと。


で。
お家に帰って服を脱いだら中から紅葉が一葉...
飛影の瞳を思い出して紅葉より真っ赤になる蔵馬さん♡
なんてな!(´>∀<`)ゝ



あ、これ飛影先生と蔵馬くんでもいいな~
なんて一瞬考えましたが...

教師がアオカンはまずいよね...(教師でなくてもダメじゃい)


飛影先生と蔵馬くんなら...
フツーに二人で座って紅葉を眺めて、先生の髪に紅葉がヒラリと落ちてね、
「あ。先生...紅葉が...」
と蔵馬くんが手を出し葉を取ったところで腕を掴んで引き寄せて優しく(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
だな!!!(笑)

お子ちゃまなオマエらにはそれが精一杯だろ!こんにゃろ!!(ノ∀`笑)


あ、因みに...
飛影先生は童貞じゃないですよ(笑)
それなりに経験は積んでます。(死んでも描かんけどww)
ただ、恋愛らしい恋愛はしたことなくて、気持ち的には蔵馬くんがハジメテ♡な、純情な感情は空回り~アイラビューさえ言えないでいるmy heart~♪♡
な感じなので、そこんとこヨロシク!!Σ( >д< )ゞ


経験があるからこそ手が出せない飛影先生、
何も知らないから何も出来ない蔵馬くん...


どーしようか...(笑)


この秋の夜長に考えてみようと思います...。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

コメント御礼♡

☆とろみさま
いつもコメント有難う♡♡
遅くなってごめん💧

窓枠に足掛ける飛影っていいよねーーー(〃∀〃)
すっごく『飛影らしい』と思う!!
私も大好き!!
受けでも攻めでも我が物顔でやってきてガシッと掴んでかっさらって欲しいよね。(いや受け飛影はさらわんか💧)

カラーって難しいねぇ💦
まだまだ修行が足りない💧
し、鉛筆のが上手く見えるのは気のせい?(笑)
精進致しますぅ( ̄▽ ̄;)


☆桜羅さま
遅くなりましてすみません~💦
シリウスの回にコメント下さってたのですね💦
iPhoneに変えてから通知が至るところから来てて💧ブログコメントに気付くのが遅くなってしまいました💧(iPhone使いにくい...)

やっぱシリウスってーと久住くんと香澄ちゃんですよねー♡桜羅さんも世代ですもんね!!!
飛影と蔵馬も似合いそうですよね~(≧∇≦)

飛影のお気に入りの木の上で二人静かに夜空を見上げて欲しいものです♡


☆ともさま
コメント欄に返信しております♡




拍手有難うございます!!
更新頑張ります~(*´ω`*)


スポンサーサイト
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR