色鉛筆

最近また色鉛筆にハマってまして、ちょこちょこ描いております。
色鉛筆の温かみのある色はデジタルには出せないものでとても好きです。いえ、決してデジタルで絵を描けない負け惜しみではなくて(笑)
少しずつ色を塗り重ねていくのがとても楽しくてですね...

好きです!

ではここで最近の色鉛筆の絵をチラッと♡


蔵馬ちゃんお気入りのくまちゃんパンツです(´∀`*)あは


雪菜ちゃん♡
美人に描こうと頑張りましたが着物の色塗りは力尽きました💧


流石ちゃんです。一応...
でもですね...耳をちょい間違えたんですよね(-∀-`; )
画像漁って原作も見直して描いたのに...💧
顔を可愛く描くことに必死になるあまり耳をよく見てなかったっていう...💧


蔵馬さん。
美人に描こうと頑張ってみたけど...
どうかしら...💧
そして薔薇って難しい💧


以上です( ̄∇ ̄*)ゞ

色鉛筆はやたらと時間かかるし重ねる色を間違えると汚くなるし難しいですが...
なんかこう...『絵を描いてる~♡』って感じがしてすごくイイです!!
また描こ♡



ところで...
『大人の塗り絵』なるものを最近よく見かけます。

昨日仕事が休みだったので市内にある唯一の文房具店に行ったのですが、よく売れてるとかで色鉛筆の品揃えが少~しだけ増えてました(*´`*)
色鉛筆好きの私としてはとても嬉しいことです♡

昨日はその色鉛筆を見に行ったのですが...
買うつもりはなく、見るだけの予定だったのですが...

買っちゃうよね!!(笑)

でも安いやつね?(ノ∀`笑)

そしてこれもいつものことなのですが...
ついつい余計なものまで買ってしまいます。
今回はシャーペン...
既に同じの二本持ってるのに!💧

いや、ホラ...スヌーピーがね...
スヌーピーが可愛くて...(小声)

私は筆記具は機能や使いやすさ重視なので見た目で買う事はほとんどないのですが、この『orenz』は普段愛用してるお気に入りのシャーペンなのでつい(´>∀<`)ゝ


こんな調子で私の筆箱には現在7本のシャーペンが入っております。
えぇ、全部使うやつですよ?

色鉛筆も四つあるよ...
でもこれもまたつい買ってしまう...(そしてきっとまた買ってしまう)


頑張ってこれからも活用したいと思います( 'ω')و ̑



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

コメント御礼♡

☆1010さま
コメント有難うございます~♡
飛蔵妄想、楽しんで頂けたようで...嬉しいです((o(*>ω<*)o))
アオカン...イイっすよね...(灬º﹃º灬)♡
いつか描きます!!

コンビニ愛もお待ち頂いて...💦嬉しいやら申し訳ないやら💧
必ずや!続きを描きますので!!
見捨てないで下さい...
頑張ります!!💦


☆とろみさま
コメント有難う♡♡
あはは💦更新も進んでないのに飛影先生妄想だけはしてるよ(笑)
純情な飛影先生...(* ̄m ̄)プッ
アオカンはダメだが手を出すくらい良いのに...
頑張れ先生!(と私!!💧)

受け飛影がかっさらうのアリ?
さらった後で蔵馬に散々弄られそうね(ノ∀`笑)





拍手有難うございます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
更新頑張ります!!
スポンサーサイト

秋色飛蔵模様

またもやお久し振りです(>_<;)
舞彩でっす!!
昼夜の寒暖差が出てきて少しずつ秋が色濃くなってきましたね。
金木犀の香りも至るところから漂ってきております。
(イイ香りだけどあまりにもたくさんの場所だと少し酔うよねww)

秋は食べ物も美味しいし、外出をするのもいい季節だし、楽しいですよね!!
去年は行けなかったので今年は紅葉を見に行きたいと思います♡


飛蔵の二人にも是非とも秋を楽しんで欲しいものですが、飛蔵がお外でなにするかってーと私の腐った脳ではアオカンくらいしか思いつかないわけで(笑)腐りきってる...

赤や黄色の絨毯の上で是非とも乱れまくって欲しいものですねぇ(o´д`o)=3はふ♡

秋の彩にさらに一役買う蔵馬さんの赤い髪、
そして紅葉より緋い飛影の瞳に、お互いが見惚れてたらいいなと。


で。
お家に帰って服を脱いだら中から紅葉が一葉...
飛影の瞳を思い出して紅葉より真っ赤になる蔵馬さん♡
なんてな!(´>∀<`)ゝ



あ、これ飛影先生と蔵馬くんでもいいな~
なんて一瞬考えましたが...

教師がアオカンはまずいよね...(教師でなくてもダメじゃい)


飛影先生と蔵馬くんなら...
フツーに二人で座って紅葉を眺めて、先生の髪に紅葉がヒラリと落ちてね、
「あ。先生...紅葉が...」
と蔵馬くんが手を出し葉を取ったところで腕を掴んで引き寄せて優しく(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
だな!!!(笑)

お子ちゃまなオマエらにはそれが精一杯だろ!こんにゃろ!!(ノ∀`笑)


あ、因みに...
飛影先生は童貞じゃないですよ(笑)
それなりに経験は積んでます。(死んでも描かんけどww)
ただ、恋愛らしい恋愛はしたことなくて、気持ち的には蔵馬くんがハジメテ♡な、純情な感情は空回り~アイラビューさえ言えないでいるmy heart~♪♡
な感じなので、そこんとこヨロシク!!Σ( >д< )ゞ


経験があるからこそ手が出せない飛影先生、
何も知らないから何も出来ない蔵馬くん...


どーしようか...(笑)


この秋の夜長に考えてみようと思います...。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

コメント御礼♡

☆とろみさま
いつもコメント有難う♡♡
遅くなってごめん💧

窓枠に足掛ける飛影っていいよねーーー(〃∀〃)
すっごく『飛影らしい』と思う!!
私も大好き!!
受けでも攻めでも我が物顔でやってきてガシッと掴んでかっさらって欲しいよね。(いや受け飛影はさらわんか💧)

カラーって難しいねぇ💦
まだまだ修行が足りない💧
し、鉛筆のが上手く見えるのは気のせい?(笑)
精進致しますぅ( ̄▽ ̄;)


☆桜羅さま
遅くなりましてすみません~💦
シリウスの回にコメント下さってたのですね💦
iPhoneに変えてから通知が至るところから来てて💧ブログコメントに気付くのが遅くなってしまいました💧(iPhone使いにくい...)

やっぱシリウスってーと久住くんと香澄ちゃんですよねー♡桜羅さんも世代ですもんね!!!
飛影と蔵馬も似合いそうですよね~(≧∇≦)

飛影のお気に入りの木の上で二人静かに夜空を見上げて欲しいものです♡


☆ともさま
コメント欄に返信しております♡




拍手有難うございます!!
更新頑張ります~(*´ω`*)


迎えに来た

この前『ヤキモチ妬いて突然学校にやって来た飛影』なんてモノを描きました。蔵飛で。

それがめちゃくちゃ楽しくて...☆*。
飛蔵バージョンでも描いてみたくなったので描いてみました!



ちょっと見にくいですね💦すみません...
あいぽんに変えたらこのブログの補正機能がダウンしてしまって( ̄▽ ̄;)何故だ...



受け飛影だと嫉妬も激しく出しそうですが、攻め飛影は出しません(ノ∀`笑)
クールに!!かつ強引に!!かっさらっていきそうです♡♡
言葉も一言、「来い」のみですよぉぉぉキャ─(´∩ω∩`)─♡

いいいい行きますぅぅぅ!!♡♡

おめぇじゃねぇっての!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

ゲホッ...
そ、その通りです💦
蔵馬さんが瞳をウルッとさせながら「待ってた...」と言い飛影にお姫様抱っこされながら窓から消えるところがみたいのです!!!( ✧Д✧) カッ!!


まぁね、飛影はなんだかんだ優しいので♡蔵馬が魔界へ行くと言うまで待ってあげるとは思いますがね?

「好きなだけ母親の側に居ればいい。その後の時間は俺がもらう」
なんてな!!!(。>ω<。)
言ってんだぜ?!こんちくしょう!!(笑)

はぁぁぁ...飛影は男前だ...(*´Д`*)


でも蔵馬も蔵馬で、飛影が来いと言ったならいつでも人間界なんて捨てる...

そう思ってるんじゃないかな、と。

飛影の優しさにちょっと甘えつつ♡♡

やだもぅラブラブ♡♡



いつか蔵馬が飛影と共に魔界へ行く時のお話とか描いてみたいものです♡♡



ちなみに、上の絵に色をつけてみたのがこれ...(コピー用紙にトレスしてコピックでぬりぬり)

え?止めときゃ良かった?!

わ、判ってるわよ!!💦(´・з・`)ブー
私に着色はムボーでした...。
ちょっとね、コピー用紙にコピックで塗るとどーなのか試してみたくて...
なかなかな発色だったけどどーにもムラができるね💧
まだまだですな💧



でも、久々の飛蔵絵、とっっっっても楽しくかけました!(〃艸〃)

飛蔵サイコー!!.゚+.(´∀`*).+゚.

夏のシリウス

お久しぶりです。異常なまでの夏の暑さに死んでいた舞彩です^^;
ここ最近やっと朝晩が涼しくなりまして!☆*。昼間も寝れるようになり、少しずつ体力が戻ってきました。


睡眠って大事ですね。この歳になるとホントに痛感します。何でも人間は『睡眠』でしか疲れを取る事は出来ないとか!!
あんなに一日中倦怠感ハンパなかったのに今はそんなに感じなくなりましたよ!!

そして改めて思いました。

私は夏が嫌いだと!!!(笑)向日葵は好きだけど!!

やっぱり冬がいいです...。




さて、そんな夏の終わりの今日この頃、朝方の東の空にはとても美しく輝くシリウスが見えます。(今日は天気が悪くて見えない...)
シリウスは冬の星座の星なんですが、もう見えるんですね。


こういう季節の移り変わりを感じさせるものって素敵じゃないですか?・:*+.(( °ω° ))/.:+
私はとても好きです。



春先の沈丁花の香り、夏の始まりを感じさせる空の青さと山の深緑、秋を告げる金木犀、冬の到来を知らせる朝のピンと張った済んだ空気。
どれも私は大好きなんですが、この『夏のシリウス』も大っ好きなんです!!

とてもロマンティックじゃないですか??☆*。

と、思うのはきっと幼少の頃に読んだ『星の瞳のシルエット』のせいだと思うのですが...
ヒロインの香澄ちゃんと相手の久住くんの思い出の星。二人で見上げるシーンがあるんですが、それがとても素敵で心に残っています。

朝方っていうのがまたね!!( ´艸`)
だって一晩共に過ごした後ですよ?!(笑)いや、香澄ちゃんと久住くんはそんな如何わしい事はしてませんが(ノ∀`笑)
飛蔵の二人は別ですよ!!(*≧艸≦)




初めて身体を重ねた夜、ふと目が覚めた蔵馬が窓を開け空を眺める。東の空は薄らと明るくなり、一晩共に過ごしたのだと実感する。
視線をほんの少し南に向けるとそこには夏の終わりを告げるシリウスが。
飛影とこれからいくつの季節を共に過ごすのだろう。
少しの不安と、たくさんの幸福を胸にベッドへ戻り再び飛影の温もりを感じながら眠りにつく。


この『初めての夜』を夏のシリウスを見る度に思い出しちゃうとかぁ!!!!
ロマンティックじゃないですか?!
飛蔵に合うと思いませんかーーーーー???♡♡


そんなことを考え、私はシリウスを眺めておりました。えぇ、頭の中はロマンティックとは程遠い事も考えてるのは判ってる!(笑)

でも、飛影と蔵馬の二人にも朝のシリウスを2人で見詰め、変わりゆく季節と変わらない想いを噛み締めてくれたらいいな、と思ったのであります.☆.。.:*・°

漁ったシリウスの画像を添付♡♡オリオンの三ツ星の下にある一際明るい星がシリウスです。
手前に見える山の木の上で二人で座って見てたら素敵...(♡ˊ艸ˋ)♬*



拍手有難うございます~((o(*>ω<*)o))
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR