奇跡の薔薇は君のため

昨日久し振りにじっくりとTwitterを覗いておりましたら、とある記事がリツイートで回ってきました。

何年か前のアニメディアの特集記事らしいのですが…



私、これを見て身体が震えました。

蔵馬さんじゃないですよ?
蔵馬さんが薔薇の花束なんて当たり前にただカッコイイですよ!!素敵ですよ!!そんなのは判ってる!!

問題はそこではなくておじょーさん!!
これ!!!

ひ、ひひひひひ飛影が青い薔薇を持ってるぅぅぅぅぅああああ!!

ああああああカッコイイィィィィヒィィィ ♡♡♡

ナニコレナニコレ!!!
素敵すぎる!!!


もうぐわーーーーっと込み上げてくるものがありましてね…。
泣きそうになりました。
(あまりにカッコイイ飛影を目にするとこうなる)

てか半泣きでした。

何て素敵なんだろう…✧*。
このアニメディア、どーしても実物で見たい!!

ソッコーでこの記事を呟いた方に何年の何月号かの質問をした私(^_^;)
滅多に自分からアクションを起こさないこの私が…!!
飛影への想いが緊張と人見知りを振り切りまるで何かに取り憑かれたようにリプーーー!!

その方はすぐに返信をくださり、いつのものか教えてくださいました。
そしてこれまたソッコーで検索検索。
発見!!
カートにぽん!!
ちゅーーーもん!!!


任務完了…✧*。ふぅ…


後は届くのを待つのみです。綺麗なのだと良いなぁ…♡♡♡
アニメディアを買うのは何年ぶりでしょう。楽しみです。



そして、その任務を完了したあとも震えながら時折叫び、スマホを握りしめ画面を見詰める私を冷たい視線で見つめる旦那…。

「端から見たらただのおかしな人だぞ」

と、余計な一言。


え?私はフツーですよね?
そこのアナタ!!素敵すぎる飛影や蔵馬を見たらこーなりますよね?
これはもうあるあるですよね?!


え?その思考がそもそもおかしい?
そんなバカな…

いーーーや!おかしくないもん!!
飛影がカッコ良すぎるのがいけないんだもん!!(と、旦那に力説した)




だって!飛影が薔薇だよ?
しかもさ、キレーにスーツ着込んでさ。
幽ちゃんと桑ちゃんは崩してんのに。
靴下までちゃんと履いて(笑)
グレーのリブの靴下なんて…

絶対蔵馬さんチョイスだよ!

しかもさ!
(さぁ、おじょーさん、ここから飛蔵フィルターを装着ですよ!)

自分と同じようなイギリススタイルでさ!(///ω///)💕
イギリスのスーツっぽいよね?カチッとした感じでボタンは2つか3つよね?
蔵馬さんのベストなんて相棒の右京さんが好きなイギリススタイルだし!(違ったらすみません💧服飾は詳しくはないのですが…感じが似てる気がして…!)


きっとね、久し振りの晴れ舞台だから、蔵馬さんが飛影のスーツ一式を用意してさ!
ネクタイもきちんと絞めてあげてね、胸ポケットにチーフも入れてあげて(-^艸^-)
こんな堅苦しい服は好かん!なんて機嫌悪くする飛影に
「飛影、素敵ですよ♡♡♡嬉しいな…飛影のこんな姿が見られるなんて…」な~んて言ったりして丸め込んで着せたのよ!!

そんでね、
青い薔薇を一輪渡して…

「花言葉は奇跡です。
貴方は俺にとって唯一無二の奇跡の存在だから。」
なんて言ったのよーーーーーー!!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

だからこんなに

大切そうにそっと持ってイイコにお膝に手を置いてちょこんと座ってるのよ!!



はぁぁぁぁぁ…

落ち着こ…(笑)



あまりに素敵な飛影の姿に、興奮が止まらない秋のひとときでした。

えぇもん見れた(〃艸〃) ♡*.+゜


◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~.。.:*♡

☆とろみさま
ピュアピュアな飛蔵を見てくれてありがとう~。.:*♡
大きくなって意地を張って上手くいかなくなってきた二人。

でもあの頃の気持ちは今も変わらず胸の中に…

なんてね!!💦

ホントにこんなんばっか好きで…( ̄▽ ̄;)

エロも好きだけどね?!(๑✧∀✧๑)カッ
でもこの二人は小学生だから!
するとしても触れるだけの甘いkissくらいだよ。しかも震えながら(*//艸//)♡

下手したらコンビニ蔵馬くんより早くチューしたりして(笑)

あはははは( ̄▽ ̄;)

どちらも気長に見守ってね!!
いつもコメントありがとう.。.:*♡
頑張るよ~!!



☆なつさま
わぁ~✧*。初めましてですよね!!
コメントありがとうございます!!

わわ!!しかも女の子蔵馬ちゃんへのコメントですか?!
嬉しいです~。゚゚(*´□`*。)°゚。
ホントにありがとうございます!!

やたらと長いだけで稚拙な文章で本当にお恥ずかしいのですが…
そう言って頂けて本当に嬉しいです♡
おまけに伊藤由奈さんの「Faith」なんて素敵な曲をこの二人に合わせていただけて…
光栄です!!

また高校生になった二人のお話を少しずつ載せていけたらと思っていますので、これからも見て頂けたら幸せです.。.:*♡

嬉しいコメントをありがとうございました~(๛>ω<๛)♡




拍手ありがとうございます!
あなた様の拍手と飛蔵は私の元気の源です!!
スポンサーサイト
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR