邪眼Tの力をナメるなよ♡

オンリーまで20日を切りましたね!!

皆様如何お過ごしでしょうか。
相変わらずの亀更新になっておりますが…

どうかお付き合い頂ければ幸せでございます💦




さぁ!オンリーまであと少しとなりましたね✧*。
昨日職場にも休み届けを出してきました!!
バスのチケットも取ったし、お洒落さはさて置いた歩きやすさ重視の靴も買ったし♪
後は美容室へ行って、お肌が荒れないよう気を付けるだけ(o´罒`o)ニヒヒ♡

え?ダイエット?
それは何の事かしら…私そんなこと言ったかしら?

えぇ良いんですよ、もう!
ぽちゃぽちゃしてたって♪
だって無理なことしてもし体調崩したら…もう私は一生自分を許せなくなるもの!!思いっきり楽しむためにもさ、ぽっこり出たポニョなお腹も、プヨプヨな二の腕も、逞しいと言えなくもないふくらはぎも、この際忘れた方が良いのさ☆(なんて言い訳…💧)


うふふふふ(´,,>ω<,,`)



すみません…久々の更新でこんなおかしなテンションで…(。>ㅅ<。)
もう楽しみすぎて…日々浮かれまくってしまってて…(〃艸〃)♡

何やら最近幽白グッズもあれこれと発売されるし、歓喜とお財布の悲鳴が止まりませんね!


そうそう、幽白グッズといえば、ご存じの方も多いと思いますが、少し前にアベイルからTシャツが出ましたよね♡

私も買いましたが…実はこれをオンリーで着てしまおうかと思いまして…💦
めちゃめちゃ悩んだんですが…他にも着る方がいらっしゃるだろうし…!!きっと私だけではないはずだと!!
それだけに何の目印にもならないと思いますが…(^_^;)
邪眼Tを着てやたらとちょろちょろキョロキョロした田舎モン丸出しの顔の濃いめのチビがいたら、それは私です(*^-^*)
見付けられた方、是非お声を掛けてくださいね(,,> <,,)♡


あーーーホントに楽しみだぁぁぁ( 。>﹏<。)~♡








可笑しなテンションのままですが、コメント御礼に行きたいと思います( ̄▽ ̄;)

何のお絵描きも載せないですみません💧





☆とろみさま
ぷち蔵馬へのコメント有難う~♪
あら、躯を気に入ってくれたの?♡えへへ ♡嬉しいなぁ(,,> <,,)♡
ぷち蔵馬さんを孫のように可愛がる躯を描きたかったんだよね(*^-^*)

ここ最近ノロノロ更新で次はいつになるか判らないけど💦、もう少し躯が絡んだままでいくつもりなので、また見てやってね(*´∀`*)♬✧*。




☆みつきさま
コメント有難うございます~(*´∀`*)

はい、躯さんぷち蔵馬に開花させられちゃいました~♡
自分で「ばあば」とか言っちゃってます(笑)相当気に入っちゃってますから、元に戻る薬はまだ当分渡しそうもないですね(^_^;)

わ~♡裸ん坊蔵馬さんの続きの落書き、お褒めいただいて有難うございます~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
カラーはまだまだ苦手で…やたらと時間ばかり掛かって描いたので本当に嬉しいです♪
これからもちょこちょこ頑張って描いていこうと思いますので!(ง •̀ω•́)ง✧また見てやって下さいね♡

でも早くデジタルも描きたいなぁ…と、Twitterでのあれを見て思ってしまった私です( ̄▽ ̄;)



☆そらこさま
えへへ(*^-^*)そらこさんからのリクエストから誕生したぷち蔵の飛影人形…このセットは私も本当に描いてて楽しくて… ♡
ステキなリクエストを有難う!!と思いながら描いてたよ~(*´∀`*)

躯ばあばも気に入って貰えて嬉しい限り(,,> <,,)♡
ちょっと怖いところもあるばあばだけど、ぷち蔵馬にはメロメロな躯ばあば(*´ω`*)
百足内でちょっとでもぷち蔵が危険な目に合ったら…きっとそんな目に合わせた妖怪は一瞬でミンチになることでしょうね( ̄▽ ̄;)
ぷち蔵馬さんはますます魔界に行きにくくなりそうです💦

あ、飛影はね、あまりの事にビックリして怒りそびれちゃった感じかしらね(^_^;)
あのあと、
「おい、もういいだろ…離せ」
とか言ってぷち蔵を引き剥がしたと思われます(*^-^*)

コメント有難う~(*´∀`*)
続きも頑張るね!!



☆はるさま
コメント有難う~❀.(*´▽`*)❀.
いやいや!もう来てくれるだけで嬉しいっすよ!!
暇なときのちょっとした時間潰しにね☆

∑(°口°๑)❢❢そーだね!黄泉にでも見付かったら大変!!あの躯を虜にしたぷち蔵馬だもん。きっと黄泉も修羅そっちのけでメロメロに…:(´◦ω◦`):
でも大丈夫!飛影の事も子供のように可愛い躯だから、黄泉からだって守ってくれるはず!変なことしたらソッコーでフルボッコよ!!

ちょっとありがた迷惑な感じだけどある意味強力な味方だね♪元に戻る薬はくれないけど…💧
私もまだまだ描きたいからあげるわけにはいかないけど(笑)
だって楽しいから(〃艸〃)♡

名刺も楽しんでもらえるよう頑張るね~
♡♡♡


☆ゆきさま
ぷち蔵馬へのコメント有難うございます~(*´∀`*)
あははは( ̄▽ ̄;)ゆきさんの躯はちょっとダークでカッコいいのに私の描く躯はこんな感じになってしまいました~💦
眉が下がりまくり!! 💦

でもゆきさんにも楽しんで頂けて嬉しいです~❀(*´▽`*)❀
最近めちゃめちゃペースが遅くなって本当に申し訳ないのですが…躯ばあばはまだ登場する予定ですので、また見て頂けたらと思います♪

オンリー、本当に良かったですね!!お会いできるのを楽しみにしております(♡ˊ艸ˋ♡)






もうすぐ今日も終わりますね♪
また一日、オンリーへ近付いていく… ( //Д//).:*♥

今からこんなにワクワクして大丈夫か?と、ちょっと自分が心配になりますが…💦

幸せ気分で毎日ハッピーなので良しとしましょう(*^-^*)

きっと皆だってそーよね♬✧*。




プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR