二度目の初。

私こんなに落書きをアップしなかったの初めてじゃないかしら…;

いや!描いてないわけではなかったのですよ?
お遊びでぷち蔵馬のエロを描いてたりしました…( ̄▽ ̄;)下手なりに四苦八苦してニヤニヤしなからがっつりエロを。
やればできるじゃん私。って思った(笑)
ちなみにですね、最後まではやってませんよ。さすがにね…壊れちゃうから( ̄▽ ̄;)
飛影のお手伝いをする蔵馬さんをね…ちょっと描いてみたのさ…( ̄▽ ̄;)
犯罪?(A;´・ω・)アセアセ

まぁお遊びで描いただけですから、良いじゃないですか;ねぇ?




そして、さぁ、ホワイトデーの挿し絵でも描くか!と机に向かったそのとき…!
お~いお茶がガタン!
蓋を開けっぱなしにしてた私の馬鹿!

落書き帳をおじゃんにしました;
買い置きも無くなってて描けなかったのです;

描けないとなるとますます描きたくなるーーー!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



今日は仕事も休みで長男の入学準備で出掛けるので買いに行こうと思います!


仕事明けで出掛けるので描けるかどうかは判りませんが、描けたらアップしますので見てやって下さいませ~♪




それでは、コメント御礼です。


☆みつきさま
こちらこそ、末長~~くよろしくお願いします~(*´∀`*)

蔵馬くんは先生からのプレゼントはもう肌身離さない事でしょう!!
何年も経って先生に「お前まだそれ持ってたのか?;」なんて言われたりして~(*^-^*)
早くそんなラブラブな二人をお届けできるよう頑張ります!!
もちろん、エッチも頑張ります!!
まぁ私の描くものですから、ぬる~いエロだとは思いますが、楽しんで頂けるものになるよう努力したいと思います(*^-^*)

コメント有難うございましたo(*>▽<*)o



☆はるさま
いつもお世話になっております(*^-^*)
こちらにもコメント嬉しいです~ (。>∀<。)
こんな焦れ焦れの話をそこが魅力なんて言って頂けて私はもう天にも昇る気持ちです~(*´∀`*)

難しい恋。
難しくしてるのは二人なのに(*^-^*)
そして私なのに(笑)

いろいろ悩ませてくれる二人ですが、もぅ愛しくて仕方ないので、頑張ってラブラブにしてあげたいと思います!!

それまでどうぞ見守ってて下さいね♪

コメント有難うございました~ヽ(*''▽''*)ノ







拍手有難うございます!!(*^-^*)
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR