鉛筆白書・三月のある日の二人

三月のある日、
いつも通り飛影先生は蔵馬くんの働くコンビニへ来店しました。

嬉しそうに笑顔で出迎える蔵馬くんに飛影先生は言いました。

「もうすぐだな。返し…何が良い?」

「え?」
不思議そうな顔を向ける蔵馬くん。
飛影先生は目線を棚に向けました。
そこにはホワイトデーの商品が。
「あ、の…。」
お返しなんて期待していなかった蔵馬くんはただただ驚くばかりで…。

そんな蔵馬くんを他所に飛影先生は続けます。

「何でも良いから、欲しいもの言え。」



「欲しいもの…なんでも…?


「あんまり高いモノは無理だぞ;安月給なんだぞ。
「?!いえっ…そんな…つもりは…」

欲しいもの…ある…。
ずっと欲しかったけど
怒られそうで…言えなかった…。


「あの…ダメだったら、ホントに良いんですけど…。」

「?あぁ…。」


「先生の…メアド…とか…/////;」


こいつにしては思い切ったな…。
メール…あまり得意では無いんだが…;むしろキライ。
やはり、やり取りをしたいということか…?

~~だから、そんな顔をするな!;




「あ…の…無理…なら…」


え…

「…ずいぶん安上がりだな…。張り合いの無い…。」


「こんなもん、返しにならんだろ…。
ちゃんと欲しいモノ、考えておけ。」







中途半端ですみません;
続きます(^_^;)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼(*^-^*)

☆みつきさま
寝顔写真…飛蔵っぽいです?うわぁ嬉しい~(*´∀`*)

昔テレビで『写真嫌いな彼氏を持つ女性は寝顔の写真をこっそり撮っている事が多い』なんて話を聞いて、おお!飛蔵っぽい!とか思ったんですよ(*^-^*)
共感頂けてめちゃめちゃ嬉しいです(p*''v`*q)

そうですよね、幸せだけど切ないですよね。だって、写真見たら余計本物に会いたくなっちゃいますもんね。
でも飛影の顔が見たくて我慢できなくてチラッ。
何とも言えない顔で見てるんだろうな。
「飛影…早く会いたいよ…」なんて呟いちゃって。
いつか、そんな蔵馬さんの様子が飛影にバレると良いな(*´ω`*)ゞエヘ

妄想にお付き合い頂いて有難うございました~(*´∀`*)



☆とろみさま
コメント有難うございます~(*´∀`*)
卒業式は生憎の吹雪でした(^_^;)
なごり雪どころの騒ぎじゃなかった;猛!吹雪です(-_-;)
何故よりによって卒業式の日に…;
お陰で寒さに震えて長男の晴れ姿を楽しむどころではありませんでしたよ( ̄▽ ̄;)
でもまぁスライドショーとかもあったりして、なかなか素敵な卒業式でした♪

ちなみに、私の住む町にはコーヒーショップなんてハイカラなモノは無いので自宅に戻りコーヒーを飲みましたよ(*^-^*)最近スタバが出来ましたが…遠いからまだ行ってません;

あら!とろみさん、式前日に美容室なんて…素敵!息子さんも綺麗なお母さんは嬉しいでしょうね♪
私はそのままで行きましたよ(^_^;)メイクは少し気合いをいれましたが(逆効果かも…;)


妄想話にもお付き合い頂き有難うございます~♪
飛影が実は知っている…というのも素敵ですよね~(*´∀`*)
私としてもいつかバレるというのが理想でして(*^-^*)
蔵馬さんも日が経つにつれ警戒が緩くなっちゃって、飛影の邪眼の気配に気付かなくて。
初めはからかってやろうなんて思ってる飛影。
でも、自分の写真を見る蔵馬さんの顔があまりにも幸せそうで、でも寂しそうで…。
たまらず会いに行って、ただ黙って抱き締める…とかね♪
きゃーーもう!ホントに楽しい!!(≧∀≦)

さらに妄想膨らむコメント、そして御祝いのお言葉、本当に有難うございました~(*´∀`*)



☆はるさま
有難うございます~(*´∀`*)
やっと、一人義務教育が終わりました~。あと二人控えてますが(^_^;)
卒業式はホントに寒くて凍えそうでしたが、良い式だったと思います。担任の先生(男性)も泣いてました。

スマホは本当に怖いです。親の判らないところでどんどん交流が出来てきますからね;本音は持たせたくありません。
が、時代というものですので仕方ないですね(-_-;)DSを買ったときもそんな感じでしたね;

飛影の邪眼はずるいですよね!蔵馬さんだって何時だって好きなときに飛影を見たいのに。
でも、はるさまの仰るように、いつかバレて、でも知らないふりをして黙って好きにさせてる…そんな飛影だと素敵です♪
攻めの飛影はホントに優しくて男前!!

オンリー、本当に良かったですね!
私も嬉しいです~(*´∀`*)
カミングアウトをされたのですか?
ではもう隠すことなく邁進できますね!!(*^-^*)幽白コーナーとか作れちゃいますね♪ウフフ
お会いできるのを楽しみにしております~(*´∀`*)





拍手有難うございます~(*´∀`*)
続きも頑張ります~!
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR