バレンタインまであと少し…。コメント御礼(*^-^*)

バレンタインまであと少しとなりましたね。
私も昨日職場の人たちに配るチョコを買いにいきました。
結構な金額になりましたが、選ぶのがとても楽しかったです♪

あとは、蔵馬くんのバレンタインをどうするか…。
楽しんで頂けるものを…と思っておりますが…どうでしょう?;

皆様から頂いたエールを胸に、頑張りたいと思います!!



それでは、コメント御礼です(*^-^*)



☆H.Kさま
蔵馬くんへの素敵なエール、有難うございます~(*´∀`*)
飛影先生の事となるとどうにもウジウジしてしまう蔵馬くんですが、Kさんのエールにきっと奮起してくれると思います!!
私も元気を頂きました~(。>∀<。)
私の描いたモノで仕事を乗り切るお手伝いが出来るなんて…幸せです!!

まだ完成してないのでどういう結果になるのか私にも判らないのですが、幸せなバレンタインになるよう頑張りますので、また見てやってくださいませ(*^-^*)



☆とろみさま
小姑に気に入られたら結婚生活は安泰ですものね(*^m^)o==3プッ
飛影先生と蔵馬くんの結婚生活も大丈夫ね!蔵馬くんを泣かせたりしたら、きっと飛影が雪菜ちゃんに怒られると思います!(。 >艸<)
あ、私も描いててちょっとドラクエ浮かびましたよ(笑)世代ですね♪

はい!バレンタインは蔵馬くん、頑張ると思います!!
私も蔵馬くんのことで頭一杯です(笑)
もうぷち蔵馬や蔵馬ちゃんやリアル蔵馬さんは後回しで!(^_^;)
なんならうちの旦那も後回し!(笑)今年は手作りは止めて市販のチョコで!(つω`*)テヘ

ご期待に添えられるものになるか判りませんが、とろみさまに少しでもhappyになって頂けるよう頑張ります!!
コメント有難うございましたヾ(*''∀`*)ノ

私も早く夜仕様の飛影先生が見たい…(*''-''*)ポッ



☆みつきさま
ガルコレお疲れ様です!

幽白ガールズにも負けないくらい乙女なうちの蔵馬くん(笑)
果たして渡せるのでしょうか?!;
買ったは良いけど結局渡せなかった…なんて昔の私のようにならないよう(笑)どうにか頑張って欲しいものです~(*^m^*) ムフッ

攻めの飛影の甘党は珍しいみたいですね(^_^;)
私の中の飛影は味覚はお子ちゃまなんですよね。蔵馬さんの作ったお菓子を喜んで食べてほしいので♪
ただ!飛影先生はカッコつけなのであまりそれを表には出してません。あくまで、『疲れたときにだけ食べる』で通してます。
雪菜ちゃんを味方につけたのでそんな情報も少しずつ蔵馬くんに伝わればなぁと思っております(*^-^*)

コメント有難うございました~(*´∀`*)
続き頑張ります!



☆はるさま
どんどん乙女と化している蔵馬くんですが…可愛いと言って頂けて嬉しいです~(*´∀`*)
蔵馬くんも普段は割りとピシッとしてるんだと思うんですけどね。モテモテでしょうし。でも飛影先生が絡むと途端に乙女になってしまって…。近くにいるその辺の男性をも虜に…!!(笑)
このコンビニには蔵馬くん目当ての男性客もきっと多いことでしょう!
飛影先生も気が気じゃないですね(^_^;)

雪菜ちゃんという強力な味方も出来た事ですし♪これからどんどん近付いていって欲しいと思います(*^-^*)

バレンタインまであと三日か…;
が…頑張ります!!



☆eさま
コメント有難うございます~(*^-^*)
前回同様、コメント欄に返信させて頂きました♪




皆様、コンビニ蔵馬くんに温かいエールを本当に有難うございました!
小説は苦手なので皆様に気に入って頂けるものになるか不安ですが、楽しんで書きたいと思います。

最後に、バレンタイン前夜の蔵馬くんの様子を少し…。





バイトが終わると急いで家に帰り、軽くご飯を食べてお風呂に入り、寝る前に少し勉強をしている蔵馬くん。
でも、ここ何日か頭の中は飛影先生とバレンタインのことばかり…。
勉強なんて、ちっとも手に付きません。





拍手有難うございます~(*´∀`*)
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR