私なりの感謝を込めまして…(*^-^*) 閲覧注意!!蔵馬さんのアノ顔が苦手な方はスルーでお願いします。


「10000hitですありがたいですね♪」

「ふん。こんな鉛筆ばっかりの落書きのブログなんぞ、よく見るなお前ら。」


「ダメですよ飛影。そんな態度は!
皆、俺たちの事を愛して下さっている方ばかりなんですから。」

「愛…?;」


「そうですよ。愛です
ですからね、感謝を込めて、何か喜んでいただけることを…。」

「そうか。」


「わかった。任せろ。

「!?;」



「ひ…飛影?!」

「見ている奴等が喜ぶ事をするんだろう?
…ならコレだ。」



「こ…これは飛影が喜ぶ事じゃ…/////;やっ…;」
「断じて違う。見てる奴の為だ。

「リ…リクエストを受け付けるとか…あっ…耳はやめて!;
「こうされてるお前が見たい…と言うに決まっている。」
「そ…んなコト…」
「ある。」



「本当ならお前のこんな顔…誰にも見せたくはないがな。大サービスだ。



「ホラ…ちゃんと見せてやれ。喜んでるぞ。お前のココもな。くくっ

「やっ…~~~~~っっ!!」


「ひ…えいっ
なっ…んか…意地悪…あっですよ!!」

「その方が喜ぶ。」

「だから…あっそ…んな事…あんっ

「ある。お前は泣かされてナンボだ。

そんなぁああああぁあっっっ;

あんっああっ










「うぅ…やっぱり貴方が喜んでただけじゃ…;」
「違う。サービスだ。
教師だの父親代わりだのさせられて溜まってたからではないぞ。決っっして!!


「……;」






当ブログサイト『龍と狐の呟き小箱』は、あなた様の飛蔵エロ妄想を全力で応援します。(笑)

決して蔵馬さんの顔だけで逃げたわけでは…!!;
でも下半身を描くのはまだ修行が必要なので…実際のところ飛影が蔵馬さんに何をしていたのかはご想像にお任せします(^_^;)
そして、朝っぱらからこんなのを載せてすみません…;
昨日の夜描いたのですが…体力尽きて寝てしまったのです( ̄▽ ̄;)
深夜のテンションで描いたということも考慮頂けたら嬉しいです(*''艸3`):;*。 プッ




私のブログに足を運んでくださった全ての方に愛を込めまして…(*^-^*)
私のお話の中ではなかなか結ばれない二人の絡みをお送りしました~(〃ノωノ)ハズカチィ

今後も頑張りますので、末長くよろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼

☆とろみさま
コメント有難うございます~(*´∀`*)

チビの鼻水は相変わらずだらだらです~;このままだと中耳炎が良くならないので次の診察のときに麻酔を打って中に溜まっている液を出す…なんてオソロシイ事を言われました;
耳に注射…(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

たかが鼻水と侮ってはいけませんね(-_-;)
長男はもう…呑気で元気ですよ;全く…;
少しは焦れ!(笑)


そしてそして、とろみさま…(p*''v`*q)
なんて嬉しいお言葉を…!!
私から始まったなんて…本当に本当に嬉しいです!!
飛蔵活動を始めて本当に良かったです!!
そして私もますます頑張らなければと思いました。
これからも、とろみさまにやる気を出して頂けるようなお話を、精一杯の愛を込めて描いていきたいと思います(*^-^*)

本当に有難うございました!








拍手有難うございます~(*´∀`*)
勇気出して載せた甲斐がありました(*>ω<*)
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR