例えばこんな未来予想図

え~とですね、これはですね、以前『飛影先生と蔵馬くんの初エッチ』の妄想話をした時ですね、ある方がその話を盛り上げてくださいまして♪
メールで『初めてのお泊まり』の事をお話ししたんです。

そして、お風呂上がりの蔵馬くんを目の前に飛影先生は理性を保てるのか…と。

いつかその場面をちらっとでも描きたいなぁと思っておりまして。

まだあの二人はくっついてもいないし、実際にどう初夜を迎えるのかもまだ決めてはいないので、この通りにはならないかもしれませんが( ̄▽ ̄;)
『例えば』という形でご覧いただけたらと思います。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*

お付き合いが始まったけど、まだ清い関係の二人が初めてのお泊まり。

蔵馬くんは先生の家のお風呂を借りました。


「あの…先生…お先にお風呂頂きました。ありがとうございます。

「ーーーっ;」



そして、固まる飛影先生に
「先生?どうかされました?」
と近付く蔵馬くん。


未経験ゆえの無防備な蔵馬くんに飛影先生の理性は風前の灯火です(*^m^*) ムフッ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*


なんてね!(つω`*)テヘ



あ~楽しかったぁ(*´∀`*)
何だかこの二人が愛しくて仕方ない。
とことんおめでたい私です( ̄▽ ̄;)


ご覧頂き有難うございました!!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~♪

☆とろみさま
ぴーちゃんとツーショットのぷち蔵馬を愛でて頂いて嬉しい限りです~(*´∀`*)
そうなんですよね!
寂しくさせてるのは飛影なんですよね!
飛影を想うがゆえに作製した人形なんですから、飛影には諦めてもらうしかないですね(*^-^*)

そらまめくんシリーズ、私はとろみさんはご存知だと思いましたよ!
だって私この本、長男が小さい頃に買ってあげたものですもん(*^-^*)
次男三男も楽しく見てくれて、我が家のそらまめくんはもうボロボロです(^_^;)

あ!ではあれも絵本で読みませんでした?『あらしのよるに』!!
長男が保育園で借りてきまして、私はもうボロボロ泣いて読みました。
なんて素敵な話しなんだと、感動しました。
そのあとは「これは飛蔵でいけるな」と変換して楽しみましたが( ̄▽ ̄;)

その少しあと映画化されましたが、映画で観ても飛蔵変換していた私です( ̄▽ ̄;)

そうですね♪とろみさんは長男も同い年で、色々好きなものとかも被ってますね~(*´∀`*)
私もお会いできるのが楽しみです~(*^-^*)

たくさんお話ししましょう!(*pωq*)

コメント有難うございました~♪



☆みつきさま
ヤキモチ飛影さん、みつきさん(と、そらこさん)に言われて描いてみました~(*^-^*)
楽しかったです~(*´∀`*)
あんなしゅんとした顔であんなこと言われては飛影も許すしかないですね!

でも自分以外の者を蔵馬さんが可愛がるなんて、やっぱり面白くない飛影。
魔界にいるときに邪眼でぴーちゃんを抱き締めてる蔵馬さんを見てムカッとしちゃったり(*^-^*)
きっと早々に帰ると思います。
蔵馬さん万々歳ですね~!

素敵なエピソードとコメントを有難うございました~ヾ(*''∀`*)ノ



☆ゆかさま
ゆかさまの癒しとなれるなんてとても嬉しいです~(*´∀`*)
そして発想豊かだなんて…(*>ω<*)テレルー
豊か…かなぁ…;自分では貧困な方だと思ってるんですが(^_^;)いつもお話しを考えるときは苦労してるので;
でも嬉しいです!!有難うございます(。>∀<。)

あら!そしてなんたる偶然!!
じ、つ、は!考えていたのですよ!『蔵馬人形を渡された飛影』の小話を♪
「百足の飛影の部屋に置いてね♪」とぷち蔵馬さんに蔵馬人形を渡されるのです~(*^-^*)
くらまさんの臭いや妖気が染み付いた人形を無下に扱うことも出来ず、躯にからかわれることを覚悟の上で、飛影は部屋に蔵馬人形を置いております♪

蔵馬人形も描きたいので、近々描くと思います(*^-^*)
その際にはまた見てやって下さいませ~(*''ω''*)

コメント有難うございました~(*´∀`*)



☆そらこさま
そらこさんに言われてヤキモチ飛影を描きましたが…とても楽しかったです~!!
そして『癒し飛蔵』のお言葉、とても光栄です!!
有難うございます(。>∀<。)

そしてぷち蔵馬とぴーちゃんを手に出来るなら飛影と闘っても良いなんて…
なんて心意気!!そしてそこまで思って下さるなんて本当に嬉しいです!
描いて良かった~(*´∀`*)


ぴーちゃんを使ってのおままごと…良いですね~(*^-^*)
か、描いちゃうよ?描いちゃいますよ私!!
皆様色んなエピソードを言ってくださるので私もとても嬉しくて楽しいです~♪
ぷち蔵馬が一番描きやすいので、尚楽しいです(*^-^*)
おままごと風景、描きたいと思いますので、アップした際にはまた御覧頂けたら嬉しいです(p*''v`*q)

素敵なコメントを有難うございました♪



☆H.Kさま
ぷち蔵馬の縫い縫い姿、お気に召して頂けて嬉しいです♪
小さなお手手で一生懸命作りましたよ(*^-^*)
そしてKさんを癒すことが出来るなんて私も幸せです(*´∀`*)

あら!そしてKさん、リクエストですか?
わーい(*^▽^*)有難うございます!!
『ぴーちゃんとちび妖狐さまのコラボ』ですね♪かしこまりました!!
次の本編でのお話にて組み込みたいと思います。
少し時間が掛かるかもしれませんが、必ず描きますので今暫くお待ちくださいませ(*^-^*)

全然申し訳なくなんてないですよ!
リクエストは私「ネタを提供して頂いた!」くらいに思ってますから(*^-^*)
私の絵で宜しければいくらでも描きますので、いつでもどうぞ(*^-^*)

嬉しいコメントとリクエスト、有難うございました(*´∇`*)
頑張ります~!







拍手有難うございます~。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ
今日も幸せ一杯で仕事頑張れます~!

ぷち蔵馬さんの宝物

先日、ぷち蔵馬さんの飛影人形製作風景を描いたのですが、
「飛影がヤキモチ妬いちゃいそう」と、言われまして(*^-^*)


飛影が妬いちゃうくらい、ぷち蔵馬さんが飛影人形を大切に思っている様子を描いてみました♪

ホントに蔵馬さんがただの幼児のようですが…。薬の副作用とでもしときましょう!(^_^;)



*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.

飛影人形が完成した後、着替えを取りに魔界へと行っていた飛影が帰ってきました。

部屋に入るなり飛影人形を見付けて…。

「…。俺の服で何をするのかと思えば…またくだらんものを…。
「?!;」


「そんな乱暴な事しないで!飛影の馬鹿!
俺のちびちびだよ!!」



「…ちびちび…?;」
「小さくなった飛影よりさらに小さいからちびちび


「くだらん!ガキか貴様…;
「くだらなくなんてないもん!」


「貴方、時々魔界に行くじゃない。その日の内に帰ってきてはくれるけど…。
「修行だ。」
「判ってるけど!」


「この姿で待つことがどれだけ寂しくて不安か…。」
「!」
「飛影のニオイのするものが欲しかったんだもん…。どうせならって人形にしちゃったけどさっ。


「……。」


「…じゃあせめて、呼び方を変えろ!あとソレを出すのは俺がいないときだけにしろ!


「うん(飛影、ヤキモチ妬いてたのかぁ~。)」



そして、飛影人形の呼び名は…

「ぴーちゃん

…に、なりました。


ぴーちゃんは飛影がいないときの蔵馬さんを癒してくれる、大切な宝物です(*^-^*)





御覧頂き有難うございました~(*´∀`*)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼♪

☆とろみさま
オヨネーズな二人、楽しんでいただけて嬉しいです~(*´∀`*)
あら!そして蔵馬さんの小指にも気付いて頂けました?(*^m^*) ムフッあそこ、ポイントです~(*´∀`*)

えぇ、レパートリーが増えていきますね♪これも二番と三番を作らなきゃ!( 艸`*)ププッ
そして、飛蔵な歌をもっと探さなきゃ!!(笑)

絵本、いつかやってみたいですね~。
もっともっと練習しないとダメですけど(^_^;)
でも目標が出来るのは良いですね!励みになります!
いつか本を出してとろみさんにお見せできるよう、頑張ります!!
コメント有難うございました~(*´∀`*)



☆はるさま
いえいえ!怒るだなんて!!
飛蔵のリクエストなら、私いくらでもお受けしますから!もぅバンバンどうぞ!!
そして、本当に楽しかったです~♪
蔵馬さんも小指立ててノリノリですよ~(*''艸3`):;*。 プッ
こちらこそ、素敵なリクエストを有難うございました(。>∀<。)

はるさまにも楽しんで頂けて本当に嬉しいです~!!
「薔薇を持つ手も…」笑って頂けて光栄です!!蔵馬さんはね、鎌じゃなくて薔薇じゃないとね(*^-^*)
続きも作らなきゃ!!
でも二番と三番の歌詞難しいなぁ…( ̄▽ ̄;)
のんびり考えますので、また載せた際には見てやってくださいませ~。

コメントと楽しいリクエストを有難うございました~(*´∀`*)
Twitter、お待ちしておりますよ~(*^-^*)






拍手有難うございます~(*´∀`*)
飛蔵power満タンで仕事頑張れます~!!(*^-^*)

愛の花咲く麦畑から、拍手コメント御礼


前回のコメント御礼にて、ちらっと「麦畑とかどうだろ?」なんて言ってしまったのですが、心の広いそのお方は「もんぺ穿いて麦わら帽子で歌ってほしい」と言って下さいました。

ので、ちょっと描いてみました。

お若い方は原曲をご存じではないと思いますが…(^_^;)
とても面白…じゃなくて、カワイイ歌です。



蔵馬さんノリノリ♪

あははは( ̄▽ ̄;)

私に迂闊にリクエストしてはいけませんよ!余程でない限り描いちゃいますから!!
はるさま、後悔されてませんか~?;

昔の農業スタイルよく判らなくてちょっと違うかもしれませんが…(^_^;)
少しでも楽しく見ていただけますように…(*´ω`*)ゞエヘ


ちなみに、この歌を変えるとしたら…




俺と一緒に暮らすのは蔵馬お前だと
ずっと前から決めていた
魔界へ共に行こう


やだな、驚いた
急になに言うの?
俺も前から飛影の事、好きだと思ってた


右手の龍が暴れてる

薔薇を持つ手も震えてる


二人の心は炎と華に真っ赤赤に染められて

俺でいいの?

俺はお前が良いんだ

愛の華咲く 魔界空






こんなとこかしら?

(≡人≡;)スィマセン...

ほんと、すみません;
バカなことばかりして…。


でも、楽しかったです(*^-^*)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


コメント御礼


☆そらこさま
いえいえ、こちらこそ、本当に楽しく描かせて頂きました♪
ホントに楽しかったのでちょっとした続きを描いてしまっています( ̄▽ ̄;)
次はそれをアップしたいと思いますので、また見てやって下さいませ♪
本編のお熱出したぷち蔵馬さんがほったらかし…(^_^;)こちらも後程…。

素敵なリクエストとコメントを、本当に有難うございました~(*´∀`*)



☆みつきさま
外見に合わせて中身がどんどん子供染みてきているぷち蔵馬さんです( ̄▽ ̄;)
飛影の服でのリメイク人形。出来ることなら私も欲しいっ!!
でもそれは叶わない願いなので、その分蔵馬さんに愛でて頂こうと思います(*^-^*)
えぇ、もぅ飛影が妬いちゃうほどに♪

メガドラ、今でも手に入るんですね~。
欲しいなぁ…。でも私ゲームホントに下手くそだから…(^_^;)両手を別々に動かせないんですよね;
中学の頃、ゲームボーイだったと思うのですが、買ってもらったんですよ。親戚のおじさんにねだって(*^-^*)
でも自分では動かせなくて、結局弟にしてもらいました。
「飛影でプレイして。負けたら許さんで」なんて無理難題を押し付けて…( ̄▽ ̄;)
今はさらに指も動かないだろうし…。悩むところですね( ̄▽ ̄;)
でもあの歌の存在は知れて本当によかったです!!
いつも素敵な情報を下さるみつきさんに感謝です!!
有難うございましたヽ(≧▽≦)ノ




☆はるさま
はるさまが「歌ってほしい」だなんて仰るから~!私調子ぶっこいて描いてしまいましたよ~(*^m^*) ムフッ

後悔などされてませんか?;
私乗せられたらホントにやってしまいますので、もし後悔されてましたら今後はお気をつけくださいませね(*^m^)o==3プッ

でも、私はめちゃめちゃ楽しかったです!!
有難うございました~(*´∀`*)

あら!はるさまもTwitterを?
それは嬉しいです♪
私はまだまだ不馴れであまり自分からは呟きませんが( ̄▽ ̄;)
絡んで頂けたらとても嬉しいです(*^-^*)

お待ちしておりますね♪

楽しいコメントを有難うございました!




☆とろみさま
わ~ん!有難うございます~!!
絵本だなんて…本当に嬉しいです!!

実はですね、色鉛筆画でのちょっとした理想がございまして…。
絵本作家の『なかやみわ』さん、ご存知でしょうか…。そらまめくんシリーズとかの。その方の絵本は色鉛筆タッチでとても可愛くて…。あんな絵が描けたらなぁと、身の程知らずにも思っております…。
まだまだですが…( ̄▽ ̄;)

とろみさんにそんなことを言われて、いつか色鉛筆絵本タッチのぷち蔵馬の本を出してみたいなぁなんて思ってしまいましたよ(*ノω<*) アチャー
思うだけならタダよ!!自由よ!!
そんな夢も持ちつつ、頑張っていこうと思います(*^-^*)

そして、デュエットの話ですが…。
いやん♪とろみさんってば!!
私が押し倒されたら蔵飛になってしまうではありませんか~(笑)
僭越ながら私が押し倒させて頂きます!!!
御覚悟を~(*''艸3`):;*。 プッ

いつもながら楽しいコメント、有難うございました~(*´∀`*)





拍手有難うございます~(*´∀`*)
今日はやたらと『麦畑』を口ずさんでしまいました(*^-^*)

ちび飛影人形

前回の『おひさまになりたい』の落書きで飛影人形を描いたのですが、
「ぷち蔵馬が飛影人形を抱っこしてるのが見たい」と、コメントを頂きまして、ちょっと描いてみました~(*^-^*)

















飛影の着ていた服で作った飛影人形。
飛影の妖気も香りも染み付いていて、もはや飛影そのものです(*´艸`)キャ

一人でのお留守番も、もう寂しくありません。


御覧いただき有難うございました~(*´∀`*)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


コメント御礼.。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆みつきさま
コメント有難うございます!
かわいい歌詞ですよね~(*´∀`*)
ホントに素敵だと思って、次男に歌ってと言うのですが、頑として歌ってくれません…;故にメロディが判らず;

『熔けない炎』検索してみました!Googleってホントに便利…(^ω^)
これ、メガドラのゲームの歌なんですね~。
私はゲームは苦手で殆どしないのですが、このメガドラのゲームはしたくて堪らなかった記憶があります。
でも本体が高くて買えなくて泣く泣く諦めた記憶が…(^_^;)
こんな素敵な歌が入ってるなら無理してでも買えば良かった!!
歌詞読みましたが、ほんと、飛蔵っぽい!!お互いを強く想う二人の歌にしか見えない!!(*''∀''*)
公式ってのもまたいいですね~(*´∀`*)

素敵な歌の情報を有難うございました~(*´∀`*)



☆はるさま
ホントに心暖まる歌詞です(*^-^*)
こんなのを園児が歌ってるのかと思うと顔が緩みますね( *´艸`)
飛影の顔、誉めて頂いて嬉しいです~(*´∀`*)『蔵馬さんを優しく見詰める飛影の顔』にはいつも苦労してるので嬉しいです~(*´∀`*)

替え歌も楽しんでいただけて嬉しいです!(*^-^*)
私もとても楽しかったので、きっとまたやってしまうと思います~。『麦畑』とかどうだろう?( 艸`*)ププッ(選曲が古すぎ…;)
載せた際にはまた見てやってくださいませ♪

あ、チビはすっかり元気ですよ~(*^-^*)
ご心配有難うございます♪
そうですね、男の子は何歳になっても基本甘えっ子ですよね。そこが可愛いところでもあるのですが(*^-^*)
近所にすむ独り暮らしのおばあちゃんが
「息子なんて、女ができたらそれまでだわ!娘は心配して来てくれるから、やっぱ女の子は良いよ。」
と、脅すので(笑)少し将来が怖いです( ̄▽ ̄;)
いつまで甘えてくれるかしら?(*^-^*)
今のうちにしっかり堪能しておかなくちゃですね!(*^m^)o==3プッ

コメント有難うございました~(*´∀`*)




☆とろみさま
そうなんですよね!
保育園で歌う歌って可愛いのたくさんですよね~(*^-^*)癒されます。
次男はどうしても歌ってくれないので三男にお願いしたら…
「ちゅき ちゅき だいちゅき~♪」
と…キャァ♪(*ノ∀ノ)
もう、抱き締めてぐりぐり~っとしちゃいましたよ!
ぷち蔵馬さんが歌ったらきっと飛影も抱き締めちゃうと思います!(*^-^*)

蔵馬さんパート、了承有難うございます~!
私こそ、最後のとろみさんの可愛さに思わず抱き付いてしまったらごめんなさい!(つω`*)テヘ
いつか、一緒に行ける日を楽しみにしております♪

コメント有難うございましたヾ(*''∀`*)ノ




☆ゆきさま
こんな可愛い歌をあの純真な瞳で歌われたら堪りませんよ!
きっとイライラした気持ちもほんわか和むと思います。
でもうちのチビは歌ってくれない…(T-T)
もう一曲の今月の歌である『北風小僧のかんたろう』のインパクトが強いのか、そればかり歌います(^_^;)
しかも、「卒園式で歌う~」と、次男。
え?なんで?!;
かんたろうだよ?卒園関係ないし!
卒園式は春だし!
先生に確認をしなければと思っています( ̄▽ ̄;)

ぷち蔵馬はお日様が似合いますよね!
日だまりの中で飛影とのんびりお散歩とかお昼寝とかしててほしい…(*pωq*)
お花で冠とか作ったりね♪
う~ん、和むわぁ~(*´∀`*)

そしてゆきさまの座右の銘、素敵です!!
ごねれば通る…(*''艸3`):;*。 プッ
よし!私も今日からこの言葉を胸に生きていこうと思います!!(*^-^*)

コメント有難うございました~♪



☆そらこさま
替え歌、楽しんで頂けて嬉しいです~(*´∀`*)
そうそう、百足での気絶はダメです。
蔵馬さんと、そして飛蔵・蔵飛女のタブーです。
あの回に私はどれだけ涙を流して絶叫を上げたことか…!!

きっと蔵馬さんもあの出来事以来、飛影が百足で気絶するほどの怪我をすると不機嫌になるのではないかと…(^_^;)
もう!両手を付いて謝りなさい!!( 艸`*)ププッ

まぁ飛影の事ですから、両手を付いて謝ったり出来ないとは思いますが、真面目な顔で一人にしないと誓うくらいは出来るんじゃないかな(*^-^*)


あ!そしてですね、そらこさんが見たいと仰って下さったので、ちょっと描いてみましたよ~(*^-^*)
ついでにちょっとした飛影人形の製作風景も…(^ω^)
あの人形はぷちの時に作って、元に戻ってからも大切に持っている…ということにしよう!
となりました~(*^-^*)
少しでも楽しんで頂けますように…。

コメントとリクエスト、有難うございました~(*´∀`*)
楽しかったです♪






拍手有難うございます~(*^-^*)
昨日は春一番が吹いたそうですね♪春はもうそこ。
私の心もぽかぽか春の陽気です~(*>ω<*)

すきすき だいすき♪

二日続けて歌ネタですみません。

でも今日のは替え歌ではないですよ!(*^-^*)

チビの通う保育園の『今月の歌』なのですが、もう、なんて可愛い歌なんだ!と思いまして。
これはほのぼの飛蔵で描きたい!と思ってしまって…。

描いてみました(*^-^*)



タイトルは


『おひさまになりたい』


だれかをすきになると
こころがあたたかくなる
むねのなかに おひさまができたように
あたたかくなる

すきすきだいすき すきすきだいすき

たくさんたくさんすきになって

おひさまになりたい





だれかをすきになると
こころがやわらかくなる
うまれたてのくさのように
やさしくやわらかくなる

すきすきだいすき すきすきだいすき

たくさんたくさん すきになって

かぜにゆれていたい






この歌を園児が歌うんですよ。
…めっちゃ可愛くないですか~?(*´∀`*)

教室に貼られたこの歌の歌詞を読んだとき、頭の中に幸せそうにじゃれてるぷち蔵馬さんと飛影が浮かびまして。あと飛影を抱き締めている蔵馬さんが。

頭の中に浮かんだのはパステルカラーな絵だったんだけど…そんな技術はないのでいつもの落書き( ̄▽ ̄;)

でも、描いてて楽しかった!

幸せな飛蔵は良いなぁ~(*´∀`*)和む♪



ご覧いただき有難うございました(。>∀<。)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼♪

☆とろみさま
(〃艸〃)ムフッカラオケ好きのとろみさんなら食い付いて頂けると思っておりましたよ~(*´∀`*)

私もこの歌すきなんです~(*^-^*)
なので、どうにか飛蔵でって思ったんですよね~。
でも飛影は浮気は絶対しないので、『三年振りの瀕死』にしよう!と (つω`*)テヘ

最後の蔵馬さんの台詞も触れていただいて嬉しいです~(*´∀`*)
一番気に入ってるのデス(*''∀''*)ゞエヘヘ
この歌の感じから、蔵馬さんの台詞は強気発言ばかりなので、最後はちょっと可愛い感じに…と、思いまして(*^-^*)

なのできゅんきゅんして頂けたなんてとても嬉しいです!
ありがとうございます~!!

はい!
いつか是非、私とデュエットをお願いします~!!(*^-^*)
では、私は飛影パートを歌いますので、とろみさんは蔵馬パートでお願いしますね。
最後は可愛く、歌ってくださいね(#_pq_)グフフ♪

うふふ♪
楽しいコメントを有難うございました!
いつも本当に元気を頂いております。
また頑張れます!!





拍手有難うございます!
すきすきだいすき!です~(*´∀`*)

三年振りの瀕死


「三年目の浮気」のメロディに乗せてお読みください♪



飛影蔵馬で…

「三年振りの瀕死」 (*^-^*)

馬鹿なことを言うな お前と俺は
裏切りあったがいつも共に戦って来たんだ。
馬鹿なことを言うな お前の事だけは
一瞬たりとも手放すことなど考えたこともないぞ。


よく言うよ。いつも大ケガしてばかり。
俺が何にも知らないとでも思っているの?


よく言うな。負けてばかりのくせに。
守れない男で平気なら俺も苦労はしない。


馬鹿ばかり言わないで。
馬鹿なことは言ってない。

妖狐の力を判らないなんて、貴方もまだまだだ。


三年振りの気絶くらいどうとはないだろ。

開き直るその態度が気に入らないんだよ!

三年振りの瀕死くらい大目に見ろよ。

両手をついて謝ってみなよ、許してあげる。



馬鹿なことを言うな。
本気でそんな、あの女とどうにかなるとでも思っているのか?

馬鹿な考えするな。
躯とはいつだって 修行するだけ
その気にならない。判っているだろ?



よく言うよ。そんな勝手な言葉が
貴方の口から出てくるなんて心疑うよ。


よく言うな。いつも甘えてばかりで。
ヤキモチ妬いても可愛いだけだぞ。少し自覚しろ。




馬鹿ばっか言わないで!
馬鹿なことは言ってない。


黄泉にヤキモチ焼いていたのは
どこの誰でした?



三年振りの気絶くらいどうとはないだろ。

ぶっ倒れたその場所も気に入らないんだよ!

三年振りの瀕死くらい大目に見ろよ。


心配なんだよ。判ってよ!
もう!許してあげない!





三年振りの気絶くらいどうとはないだろ。

開き直るその態度が気に入らないんだよ!

三年振りの瀕死くらい大目に見ろよ。

俺を一人にしないと誓ってよ。
許してあげる。







あはははは( ̄▽ ̄;)
すみません…;
またやってしまいました。

この歌好きなんですよ。なんか可愛くて。こんなこと抜かす男は嫌ですがね(笑)

ただ、私この歌サビのところしかメロディ判らなくてですね(^_^;)
歌にすると変なところもあるかもしれませんが…;お遊びと言うことでご容赦下さいませ(*^-^*)




ご覧いただき有難うございました(*^-^*)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼♪

☆とろみさま
あははは(^ω^)私ももうすでにピュアではないですよ~。
大昔の甘酸っぱい思い出をどうにか引っ張り出しつつ書いております~(^_^;)

蔵馬くんは当然初恋ですが、飛影先生も本気で好きになったのはきっと蔵馬くんが初めてなんでしょうね♪
うぶな二人…(*ノωノ)キャッ


え?私の絵、じょ、じょ上品ですか?(*>ω<*)テレルー

でもそうか…考えようによってはそうとも言えるのか!!(単純;)
そして私の絵は色気がないなぁと悩んでいたけど、そんな利点もあるのか!!
エロがあっさりするのね!
どんなにどろどろぐちゃぐちゃなのを描いても私の絵なら大丈夫なのね~?(アホか;)
よし!これで心置きなく飛影先生をプッツンできます!(*''艸3`):;*。 プッ

優しいアドバイスを有難うございました~(*´∀`*)
頑張ります!!



☆はるさま
実はとてもピュアな飛影先生です( 艸`*)ププッ
モテモテだったから経験はそれなりに豊富でも、きっと今まで恋らしい恋をしたこともなかったんでしょうね(*^-^*)
ホワイトデーだって初めて何かあげるんじゃないかしら♪

う~ん…;ど、どうしようかしら…;
また大した進展もせず甘酸っぱ~い感じに終わるのかしら( ̄▽ ̄;)
でも、はるさまにたくさんきゅんきゅんして頂けるようなモノになるよう頑張ります!

お子さんも病気だったのですか?;
それは大変でしたね…;
うちもチビが熱を出してしまいまして…。
離れたら泣くので今日は寝てるチビの側でスケブに色鉛筆でお絵描きして、スマホをつついて…な一日でした。机に向かえないので落書きは無理で。こんな替え歌の回になりました~(^_^;)

今は熱も下がってだいぶ元気になってます(*^-^*)

はるさまも良くなられたようで、何よりです♪
しかも…
ここがオアシスだなんて…何て嬉しいことを…!!有難うございます~(*´∀`*)
私こそ、そんなふうに思って頂けて、そしてはるさまの元気に一役買えて、幸せ一杯です♪
これからもはるさまの癒しになるような飛蔵をお届けできるよう、頑張ります!

嬉しいコメントを有難うございましたヽ(≧▽≦)ノ






拍手有難うございます~(*´∀`*)
この歌を口ずさみつつ仕事頑張ります~(*^-^*)

鉛筆白書 ・一夜明けて二人の様子

※実際には今年のバレンタインの翌日は日曜日でしたが、平日だと仮定してご覧ください。




バレンタイン翌日、蔵馬くんは幸せ一杯で朝の身支度をしております。
飛影先生、チョコ食べてくれたかな…。雪菜さんのアドバイス通りミルクチョコにしたけど…。ホントに夢みたいだ本命チョコだもん





一方、飛影先生は…。
「……。」


開けたは良いものの、どうにも勿体なくて食べられず…。

中学生か、俺は…;


自分自身に呆れ返ってましたとさ(*''艸3`):;*。 プッ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼

☆H.Kさま
コメント有難うございます~(*´∀`*)

愛に満ち溢れているだなんて…嬉しい限りです(*>ω<*)テレルー
女の子蔵馬ちゃんのお話しの上をいくピュアな二人ですからね(*^-^*)飛影先生は今さら中学生みたいな恋の仕方してるし。遅い初恋ってとこでしょうか(*ノωノ)キャッ
そうですね…まだまだありそうですよね、この二人は…( ̄▽ ̄;)
飛影先生は蔵馬くんの押しを待ってるし、蔵馬くんは基本受け身だし…;

あああ~もう!どうしよう!;ε-(ーдー)ハァ

悩むところですが、次のバレンタインはさらにラブラブな二人をお届け出来るよう、頑張ります!

あ、メールは Kさんのお暇なときに、ゆっくりで構いませんよ~♪
私も楽しみに気長に、お待ちしております(*^-^*)



☆みつきさま
飛蔵に飛影の言葉攻めは欠かせませんね(*^m^*) ムフッ
そしてそれに泣かされる蔵馬さんも飛蔵には欠かせません(* >ω<)=3 プー

そうなんですよね、ホワイトデーがあるんですよね(=ω=;)
どうしようかしら…。蔵馬くんのコンビニで買ったもの…じゃつまんないし…。
うーん…。
ぎりぎりになって慌てないように今からじっくり考えていかなきゃですね!
頑張ります!!

コメント有難うございました~(*^-^*)




拍手有難うございます~(*^-^*)
蔵馬くんのように幸せ一杯です♪

愛を込めて… 拍手コメント御礼

おはようございます。
皆様、どんなバレンタイン週末だったでしょうか?


私はもう!
蔵馬くんと同じくらい幸せ一杯なバレンタインでした!!
だってもう!コンビニ蔵馬くんのお話しをアップ出来て皆様に受け入れて頂いたんですもの♪
ご感想を頂く度にニヤけながら飛び跳ねておりました~ヾ(*''∀`*)ノ

ホントに先週はずーーーっと飛影先生と蔵馬くんのことを考えていたので喜びもひとしおでございます!(*´∀`*)


本当に有難うございました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.



それでは、コメント御礼&御返事です(*^-^*)







☆H.Kさま
うわぁ~有難うございます~。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ
Kさんを幸せでお腹一杯にできるなんて…感無量です!!

ら、ラブラブになってます?;
あああ良かったぁぁぁぁ!!
結局今回も飛影先生は指一本蔵馬くんに触れることなく終わったので、どう取っていただけるのか内心ドキドキしておりました(^_^;)
はぅ!Σ(''ω''o)しかも飛影に惚れたと?
大人としての狡さが良いだなんて…Kさんってば…(*´艸`)キャ
嬉しすぎです!!
有難うございます~~(*´∀`*)

最後の「理性を壊してくれ」の言葉も、そんなに気に入った下さったなんて…飛影も私も幸せ者です(*''ω''*)
書いて良かったです!!

これからこの二人がどう近付いていくのか…。
まだ決めてはいないのですが、Kさんにときめいて頂けるよう頑張りますので、今後ともヘタレな飛影先生とピュアな蔵馬くんを見守って頂けたらなと思います。

いつも素敵なコメントを本当に有難うございます!
また頑張れます~ヾ(*''∀`*)ノ



☆みつきさま
きゅんきゅん光栄でございます~(*´∀`*)
しかもみつきさまも飛影の狡さがすてきと…?皆様オトナ…(*´艸`)キャ
飛影先生モテモテで私も嬉しいです~!

これから蔵馬くんにはどんどん飛影先生の固い理性を打ち破っていって貰おうと思います!
頑張ります!

それにしても、みつきさま…。
ちょこぷれいの件ですが…。
みつきさまはいつも私の上を行ってくださる…!!素敵です師匠!(笑)
ちょ、ちょ、チョコバー、ですか?(*Vдv艸)イヤン
それはまた美味しそ…バキッ
いえ!私じゃないですよ?飛影先生がそう思ってるんですよ?;
そして…いつまで経ってもキレイにならない…?キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
一体飛影先生の舌技だけで何度イカされたんですか~???
みつきさまの素敵なお言葉に、自分の考えたパラレル設定なのに悶えてますよ!!
「きりがないな…」
なんて言われて飛影先生にからかわれちゃえばいいですね(*ノωノ)キャッ

あははは(*≧▽≦)ノシ))

楽しい妄想コメントを本当に有難うございました~(*''ω''*)



☆はるさま
「こんな恋がしてみたかった」
元少女漫画描きだった私には本当に嬉しい誉め言葉です~(p*''v`*q)
そして、私もそう思って描いてるのかも…なんて思いました(笑)

女の子蔵馬ちゃんもコンビニ蔵馬くんも、描いてるとき、昔の甘酸っぱい片想いをしていた頃のことを思い出したりしてるので(*^-^*)所々実体験も入ってたり(^_^;)恋愛経験乏しいのでそろそろネタも尽きますが(笑)

蔵馬くんも頑張ってくれました~!
労いのお言葉、有難うございます~(*´∀`*)
今まで怖くてなかなか積極的にはなれなかった蔵馬くんですが、これから少しずつ少しずつ攻めていって貰おうと思います。
今後ともこの焦れったすぎるこの二人をよろしくお願いします(*^-^*)

って!
はるさま!!体調、優れないのですか?
だ、だだだ大丈夫ですか~( ゚艸゚;)
チョコはもう作れましたか?
良いんです良いんです!待ってもらいましょ。ママは元気が一番!ですから!!

そんな中私のお話がはるさまの心をキュンキュンさせられたのでしたら、本当に嬉しいです!!
ホントに、アップして良かったです!!

ゆっくりと養生なさって、早く元気になってくださいね。

いつも丁寧なコメントを本当に有難うございます(*´∀`*)



☆とろみさま
はい!泣きながらも蔵馬くん頑張りましたよ~!!ちゃんと、本命として渡しました~(*^-^*)
これから飛影先生をどうしてくれようか…どう、アタフタさせてやろうか…ふふふ♪
皆様「蔵馬くん、早く先生の理性を壊して!」と仰って下さってますし( 艸`*)ププッ
私も頑張らねば!!まだ何も考えてませんが…( ̄▽ ̄;)

そして、忘れちゃいけないぷち蔵馬さん( ̄▽ ̄;)いや、忘れてはないですが;完全に後回し;
まだ高熱でおかしくなったままでしたね;
早く元気にしてあげないと、飛影パパが心労で倒れちゃいますね!( *´艸`)
こちらも楽しく頑張ります♪

あら!とろみさんもチョコケーキを?
一個を皆でか…。それ、良いですね♪
私も来年からそうしようかしら?
旦那は嫌がりそうだけど(^_^;)

そして、長男くん、いよいよなんですね!!それはとろみさんもドキドキですね~(((*>д<*)))
長男くんが万全の体勢で臨めるよう、心から祈っております!!

そして結局最後まで何もせず呑気だったうちのバカ息子…;激励する気にもなりませんでしたよ(-_-;)まぁ、私もあまり気を張らなくて済みましたけどね(=ω=;)

もうすぐこんな気苦労も終わりますね♪
まぁ高校生になったらなったでまた色々あるとは思いますが…( ̄▽ ̄;)
お互い頑張りましょう!

いつも丁寧なコメントを有難うございます♪
高校生息子のママ友としてもこれからもよろしくお願いします(*^-^*)



☆ちまさま
読んでくれてありがとです~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
しかも!今回のが一番好きと?!
わ~ん!!嬉しい~(*´∇`*)
苦労した甲斐があったよ!!

そうそう、蔵馬くんが勇気だして境界線を越えてくれたらね、先生はきっとベタベタに優しくなるよね♪ご褒美?
で、夜は夜でこれまたたくさんご褒美をね(*ノωノ)キャッ
蔵馬くんが「もう充分です!/////;」って言ってもたぁ~っぷりとあげちゃうよね♪
早くそんなのが書けたら良いんだけど…( ̄▽ ̄;)エロは難しいからさ…;

ちょっと狡くて卑怯で心配だった飛影先生も、ちまさんに惚れてもらえて嬉しい~(。>∀<。)飛影先生モッテモテ♪
え?ちまさんが壊してくれるの?
ど、どどどどどどうやって?(艸д゚*)ィャ→ン♪オトナの女の色気で?!
く、蔵馬くんが泣かない程度に手加減してあげてね(*''艸3`):;*。 プッ

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆楽しいコメントをありがと~!!
誕生日プレゼントの節分エロSSも有難う~!!呑んでた酒を吹き出したよ、ちまさん!(*ノωノ)キャッ
また、改めてメールしまっす♪



☆水咲桜羅さま
きゃーーーー!桜羅さま!!
お久しぶりです~!わーん嬉しいです~(。>∀<。)
大人なのにある意味蔵馬くんより純情な飛影先生(*''艸3`):;*。 プッ
純情な感情は空回り~I Love Youさえ言えないでいる~My Heart~♪
そんなとこでしょうか(笑)

蔵馬くんのドキドキした顔、飛影先生がそそられないわけないですよ~♪きっと今すぐにでも押し倒したいくらいですよ(*^-^*)でも、後少しのところで思い止まるお堅い飛影先生…。
最後の一手が蔵馬くんです!
それを越えたら…もう!
桜羅さまの仰る通りですよ( *`艸´)
暴走です。夜に。もう蔵馬くんが泣いても止められません(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

早くそんな目眩く世界を描きたいものです(^_^;)
官能小説でも読んで修行を積もうと思います!(笑)

コメント、本当に有難うございました!!今後も頑張ります~!!(*^-^*)






改めまして、皆様本当に有難うございました!!
今までも何度も何度も思いましたが、また思いましたよ!

活動を始めて良かったーー!!ヽ(≧▽≦)ノ

甘く、狡い二人

「あの、こちら宜しかったらどうぞ。」

蔵馬はレジ脇に置いてある小さなかごの中から小袋を取り出し、目の前にいる客に渡した。小袋の中には小さなハートのチョコレートが五つ入っている。
「バレンタインのサービスです。」
不思議そうにする客に説明を続けると、納得したような、そして少し嬉しそうな表情で小袋を受け取り、客は店を出て行く。
バレンタインデーのこの日、幾度となく繰り返されている光景だった。

その出て行く客の背中を見詰め蔵馬は小さく溜め息を吐いた。

あんな風に気軽に渡せたら良いんだけど…。

視線を落としエプロンのポケットの中を見る。
中には小さな箱。
仕事中こっそりと購入したチョコレートだった。


今までのお礼だと言ってさくっと渡そう。
そう思って買ったのは良いが、やはり当日になると怖じ気づいてしまう。
今まで自分にチョコレートをくれた女の子達は、こんな思いをして渡してくれていたのかと罪悪感さえ生まれてしまうほどだ。
とは言え、一人から受け取ってしまってはきりがないため、今年のバレンタインも全てお断りはしたのだが。
中には勝手に机の中やロッカーの中に入れている娘もいたりして、学校では違う溜め息が出た。

だが…
その女の子たちも散々悩み、葛藤しながら入れたのだろう…。
迷惑だと思われても、例え独りよがりでも、どうしても伝えたい想いがあったのだ。
今の自分のように。
今年も中学時代同様「誰からも受け取る気はない」で通したが、来年からはもっと誠意を込めて断ろう。
誰なのかと問い詰められるのが面倒臭いだなんて思わずに、ちゃんと「好きな人がいるから」と。


去年までとは全く違う気持ちで迎えることとなったバレンタイン。
ポケットの上からチョコレートの箱を優しく握り締め、ちらりと時計を見上げた。
時刻は午後八時を回ったところ。
そろそろだ。

店内に客がいないことを確認して、何時ものようにレジを出て店内を回り棚の整理を始める。
飛影に挨拶をしやすいように。
そして、忙しなく脈打つ心臓を落ち着ける為に。


それから何度かレジに入ったり店内を回ったりを繰り返し、時計の長針が真下を指した頃だった。

チャイムと共に自動ドアが開き客が入ってきた。
今度こそ飛影かと思ったが入ってきたのは若い女性。
少しホッとしたが、あとどれくらいこの緊張感で過ごさなければいけないのか…。
早く来て欲しいような…もう少し時間が欲しいような…。
蔵馬は早まった心臓を静めるように胸に手を当て、接客をするためにレジの中へと入った。


先程入ってきた女性は店内を回ることもなく、温かいココアを取ると真っ直ぐにレジに来た。

飲み物だけを買いに来たのか、小銭を作りに来たのか、コンビニではよくあること。
いつものように接客をする。
「いらっしゃいませ。有難うございます。」

「158円のお買い上げでございます。」
どうやら札を崩したいわけではないようで、小銭を二枚出してきた。
「200円お預かりいたします。
42円のお返しでございます。
有難うございます。また、お越しくださいませ。」

滞りなく接客をしたつもりだったが、お釣りを受け取ってもその客は帰ろうとしない。
「あの…お客さま…?」
不思議に思い声をかけると…

「あの!これ!!」
突然胸元に突き付けられた小さな箱。
中身は何かすぐ判る。
「え?」
が、思わず手に取ってしまった。



と、そこに

ピンポーン…♪

再び自動ドアの開く音が鳴り、入ってきたのは、今日待ち焦がれた人物。
寄りによってこんなときに…。
「…い、らっしゃいませ…。」

目の前にいる女性を気にしつつ飛影に挨拶をする。
途端、他の客が来たことに慌てたのか、女性は名も名乗らず立ち去った。
「あの…!」
そう声を掛けたときはすでに女性は店の外で。
可愛くラッピングされた、いかにもな『本命チョコ』を手に、蔵馬はどうすることもできず、ただ箱を見詰めた。
そして…


羨ましいな…。


渡されたチョコを見詰め、湧いてきた感情は困惑でも焦りでもなく、嫉妬に近いもの。


こんなに可愛いチョコレートをよく知りもしない相手に渡せれるなんて。
自分には、そんな勇気はない。
ポケットの中のチョコだって、『お礼』だと言って渡すに相応しい、シンプルな物を選んだのだ。
いかにも本命っぽい物だと先生も困って受け取ってくれないような気がして。

本当は自分だって、好きだという気持ちが伝わるような物を渡したかったくせに。

なんだか自分の心の弱さを思い知らされたようで、気分が沈む。
こんな状態で渡せられるのだろうか…。
どうにか建て直さなければ。

蔵馬は再びポケットの上から箱を握った。

だが、次の瞬間…

「おい。」
建て直す時間も取れないまま、飛影がレジへとやって来た。

「あ…先生…。すみません。お疲れ様です。」
どうにか笑顔を作り、先程出来なかった『先生にしか言わない挨拶』をする。

「…モテるな。」
未だ蔵馬の手の中にある箱を見て飛影が呟いた。
その表情は、少しからかっているような、そんな顔。
チョコを渡した者が仮に男ならば心配で堪らなくなっただろうが、相手は若い女。気に留める事もない。
何より蔵馬の気持ちは充分に理解しているのだから。

「たまたまです。
…先生こそ、たくさん貰ったんじゃないですか?」
持っていた箱をレジの下の棚に置き、カゴを受け取り、蔵馬もからかうように問い掛けた。
もちろん、その裏には飛影がチョコを受け取ったのかどうかの探りがあったのだが。
普段ならこんなこと聞けなかっただろうが、飛影からチョコに触れてくれたこともあり、割りとすんなり聞けた。
どう返ってくるのか、少し…怖いけれど。

「男子校だからな。そうでもないぞ。」
知ってか知らずか、当たり障りのない言い方をする。
だが、ゼロではないようで。


そうか、女生徒はいないんだもんな。
同僚の先生かな。
それは…生徒より怖い、かも。

蔵馬の顔が、ほんの少し曇る。
その表情を飛影が見逃すはずもなく。
「大抵は突っ返す。明らかに義理だと判るものしか受け取らん。」
と、自分はあくまで義理しか受け取らなかったと付け加えた。
それは、蔵馬を安心させるために言ったに過ぎなかったのだが。

「そう、ですか…。」
蔵馬の顔は晴れない。

『本命は受け取らない』
そう、聞こえてしまったから。


本命と義理の区別なんてどうつけるんだろう…。
年齢とか?既婚かどうか?

俺のは、どう判断されるだろうか。


「45円のお返しでございます。」
ぐるぐる考えている間に清算は終わり…
「あの、これ…サービスでお客さまにお配りしているものです。宜しかったら…。」
他の客同様、レジ脇にあるカゴの中からチョコの入った小袋を飛影に見せ、袋の中に入れた。
「あぁ…。」

取り敢えず返事はしたものの、蔵馬の笑顔が見れず、飛影もどうしたものかと途方に暮れる。
しかし、瞬時に気の効いた台詞が思い付くわけもなく、
「じゃあ、また、な。」
今日はもう諦める事しか出来なかった。


「はい、有難うございます。」
蔵馬も、それ以上は何も言えず。

黙ったままただ飛影の背中を見送り、自動ドアが開き、閉まった。

…と同時に頭を抱えて踞った。


あぁ…もう、もう!
お世話になった御礼として渡すこともできないなんて!
ここまで自分がヘタレだと思わなかった!!

抱えた手で頭をわしわしと掻き、口から出るのは盛大なため息。

そして、視界に入ってきた先程置いたチョコの箱。

「……。」

さっきの女の子も、きっと自分と同じだ。
このコンビニでしか繋がりのない人間に想いを寄せ、募らせてきた。

今の自分のように怖かったに違いない。

それでも、今日というこの日の力を借りて、想いを伝えてきた…。





蔵馬は立ち上がると、奥の調理場で作業をしている相方に向かって叫んだ。

「沢村くん!!ちょっとここお願い!!」

「え?!おい!南野?!」
作業の手を止め、呼び止めるが、それを無視してレジを出た。


自動ドアが開くと同時に勢いよく飛び出し、飛影が向かった方向へと駆け出す。

すでに背中は小さくなってるが、声は届く距離。

「せ、先生!!」

時刻は午後9時前。まだ人通りはある時間帯だが、気にせず叫んだ。



突然の自分を呼ぶ声に、飛影は心底驚き、目を見開いて振り返る。
エプロンを着けたまま、慌てた様子で蔵馬が近付いてくる。


「あの!先生っ…。」

何やら思い詰めた顔で目の前に立つ蔵馬。
さっきの表情といい、一体何事かと飛影は怪訝な視線を投げ掛ける。

蔵馬は心が折れないように瞳を少し伏せ、ポケットの中にある箱を取り出し…

「あの!!これ!先程渡すの忘れてました!!」

あの女性のように、飛影の胸に向かって突き出した。

蔵馬と同じように、思わず手に取る飛影。


これでいい。
少しズルいかもしれないけど、受け取って貰えるなら、もう手段は選ばない。

だって、『御礼です』なんて言ったところで先生はこれが義理でもなんでもないことくらい判ってると思うから。

さっきの女の人みたいにさっと渡してさっと帰ろう!!


蔵馬なりの決死の行動だった。

「それじゃあ!!失礼します!!」


飛影の顔を見ることもなく、振り返り立ち去ろうとする。

が、

「待て。」

飛影がそんなこと許すはずもなく。
そして、飛影の制止を振り切ることなど蔵馬に出来るわけもなく。
「っ…。」
飛影に背を向けたまま固まった。


「何だこれは?」
蔵馬の肩が少し震えているのが判る。
背中越しで顔は見えないが、きっと怯えているのだろう。
だが、いきなりこんなもの渡されてそのまま帰れるか。

「蔵馬。何だと聞いている。」

「あ、の…。さっき…渡し、忘れて…。」
まるで、叱られている小さな子供のような、そんな言い方。
それでも、飛影は許してはくれない。
尚も強い口調で尋ねてくる。
「それはさっき聞いた。
これは、何だ?」

「っ…バレンタインなので、チョコレート…です…。」
あぁもう…なんで…。
聞かなくたって判ってるくせに…。

思わず飛影を責めてしまう。


「店からか?お前からか?」

「っ…。」
確信を突く質問に瞳が潤んだ。
もう誤魔化しきれない…。

「お、れ…個人…です…。」
ダメだ…。突き返される…。
義理しか受け取らないって、言ってた…。
俺のは本命だと判ってる。
きっと怒ってるんだ。無理矢理渡してさっさと帰ろうとしたズルい俺を。

蔵馬が覚悟を決めたそのときだった。


「そうか、なら、貰っておく。」

「え?」
先程までの強い口調から一転、あっさりとした、そして予想もしなかった言葉に間の抜けた声が上がる。

恐る恐る振り返ると、いつもの飛影の優しい顔が。

「もう義理は充分なんでな。店からなら返すところだが…。
お前からなら、貰う。」
受け取った箱を少し掲げ、どこか満足そうな表情。

「あ、の…。」
俺からならとは、どういう意味なのか。
聞きたいのに上手く出てこない。
それを察したかのように再び飛影が問い掛ける。

「お前からなら、義理じゃないだろう?」


「!!?」
驚きで言葉も出ない。

「だろ?」

「っ……。」



飛影の優しい問い掛けにとうとう涙が込み上がり、蔵馬は無言で何度も何度も頷いた。
その様が可笑しくて可愛くて…
「いい加減まともに喋れ…。」
口元を緩ませ、ほんの少しだけ呆れたように、優しく呟いた。

「じゃあ、また明日、な。」
そして満足そうに蔵馬を見詰めながらゆっくりと背中を向け、飛影は再び家路へと向かった。



その背中と飛影の手に握られた箱を見詰め、蔵馬もまた踞る。
今度はあまりの事に胸が一杯で。

真っ赤な顔を両手で覆い瞳を閉じた。


どうしよう…。
嬉しすぎる…。
先生、受け取ってくれた。
お礼でも、義理でもない、俺の気持ちを…。

受け取った本命チョコは俺のだけ、だよね?

先生も、少しは俺の事、好きになってくれてる…?

でも、今は良いやそんなこと。
受け取ってもらえたんだから。

何より

来年からは『御礼』だなんて誤魔化さずに渡せれる。
ちゃんと、自分の想いを乗せて。


「好きです…。先生…。」
思わず零れた小さな告白。


いつか、先生の前で言えるかな。
言っても良い日が、来るかな…。


顔の火照りはまだ引かないまま、蔵馬は立ち上がり相方一人に任せたままのコンビニへと足早に帰っていく。

足取りは軽く、
その顔は幸せの色で溢れていた。








「潮時、かもしれんな…。」
二月の冷たい風が吹く中、一人歩きながら箱を見詰め呟いた。


いつもいつも、店に入る前、迂闊な事はしないと心に決めて入る。

だが、蔵馬の沈んだ顔を見ると、どうにもどうにかしてやりたくなる。

店ではその原因が判らず焦ったが…これを渡されて判った。

義理しか受け取らないと言ったからだと。

まさか用意してると思わなかったから。
安心させるために言った自分の言葉が蔵馬を不安に駆り立てたのなら、自分がどうにかしなければ。
そう思ったら止められなかった。

臆病になってただ押し付けて帰ろうとしてる狡い蔵馬に、これが本命だと認めさせ、その上で受け取ろうと…。

結局笑顔は見れなかったが、心底喜んでいるのは明らかで。

そしてそれは自分自身も。



そろそろ、覚悟を決めた方が良いのかもしれない。


いくら鈍い蔵馬でも、こんなことばかりしていたらいい加減気付く。自分と同じ気持ちであることに。
そして、気付けば臆病な蔵馬もきっといつか言うだろう。


直接的な、好きだという言葉を。



言われたら、その時自分はどうするのか…。

そんなこと、考えるまでもなかった。
拒む事など出来るわけがないのだから。



だが、
それと同時に気付いてしまった、あまりに狡く身勝手な想い。
幸福感で満たされた心とは裏腹に、その足取りは決して軽くはなく…。
口から出るのは白い溜め息ばかり。



蔵馬…。
俺はたぶん、お前より狡い。

俺は、お前から言われる事を待っている。
この期に及んで、教師としての俺が自分から行くことを躊躇わせている。



お前の言葉が、最後の一押しだ。


だから、早く言え。

そして…

早く、

俺の理性を、壊してくれ。




悴む手に握られた小さな箱。
そこから伝わる、蔵馬の温もりと想いを確かめるように強く握り締め、コートのポケットへ仕舞い込んだ。

呆れたように、小さく笑いながら。


end



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


おおおおお疲れ様でございます~;


ちまたではラブラブでエロエロなこの二人が溢れている(たぶん)中、私のこの二人はこんな感じで終わりました(=ω=;)
私なりにラブラブなんですが;


あはははは( ̄▽ ̄;)毎度の事ながら笑うことしか出来ません…;

チューくらいさせようかとも思ったのですが、少し前にやっとフリーだと判って好きな気持ちを全面に出し始めた蔵馬くんと、それに対してたじたじな飛影先生がチューなんて出来るわけがない!
…と、止めました(-_-;)

私にもっと文才があれば、そんな強引な展開も上手く表現できたのかもしれませんが、私にはこれが精一杯で…(T-T)

ご期待して下さった方はきっと、それなりな絡みを期待されていたのではないでしょうか…。

ご、ごごごごごめんなさいぃぃぃ!!!

しかもなんか飛影先生が情けなくなってきてるし!!!;
でもね、現実でもそうかなぁと思ったんですよね。
自分からグイグイ行く教師って…あんまいない気がしたんですよ。(てか、ダメだし;)
むしろ生徒のが積極的なんじゃないかなって…。
失うものがまだ少ない分ね。
高校時代先生を好きだった友人もなかなか積極的だった。

自分では飛び越えられない境界線を若さゆえの勢いのある子供に託す…そんな大人のちょっとした狡さ…みたいなものが教師×学生にはある気がして。
こんな感じにしてみました。


でも!飛影先生はかなりボーダーラインを下げましたよ!!お分かりになりました?
あとはもう、蔵馬くんがちょいっと飛び越えるだけよ!!
初めは棒高跳びくらいの棒の高さだったラインも、今やもう保育園の平均台くらいの高さに!!
あとは蔵馬くん(と私;)の勇気次第です。




御期待に添えられるものにはなっていないかもしれませんが、私なりに一生懸命悩んで考え、そして愛を込めて楽しく書きました。

今後ともこの二人を応援して頂けましたら、この上ない喜びでございます。


ここまでお読み頂き、本当に有難うございました!!

皆様、素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ♪





拍手有難うございます!
めちゃめちゃ嬉しいです~(*´∀`*)
LOVE★⌒ヾ(^-''*)

バレンタインデーKISS☆コメント御礼

シャラララ素敵にKISS☆

どーも!溢れる愛の御届け人、舞彩です!(ちまさんに「愛に溢れたサイト」と言ってもらえて浮かれています(*^-^*))

バレンタインですね!

皆様チョコは買いましたか?

私はですね、職場の人と旦那のお父さんと弟と、そしてチビたちには買いまして、旦那と長男のは作りました(*^-^*)

え?違いますよ!愛ですよ、愛!!(´Д`ι)アセアセ

職場の人のも買って思ったよりお金使ったから我が家の大人(と大人同様の子供)には節約でいこうなんて思った訳じゃないですよ!

あははは( ̄▽ ̄;)

ちなみに、旦那のも長男のも500円もかかってないと思う(^_^;)
旦那のは簡単トリュフ

ラッピングも100均だぜ!
長男のはチョコケーキ。炊飯器で焼くから超簡単(*^-^*)!!
しかも両方とも一枚60円の安売りされてた明治の板チョコで作ったから超安上がり♪

いえ、節約ではなく愛ですよ?(笑)
だってどちらも二人の好物なんですから(*^-^*)

安上がりな男達で良かった…(*^m^)o==3プッ



それでは、コメント御礼です♪



☆みつきさま
いつもコメント有難うございます!
え?飛影先生が食べたいのはチョコより甘い蔵馬くん?

…チョコプレイですか?(艸д゚*)ィャ→ン♪

蔵馬くんにチョコをベターーーーッと付けて先生が舐め回すんですね?!(そうは言ってない;)
甘党の飛影先生なら問題なし!
全てキレイに舐めとってくれますね!!

で、チョコを舐め終わったら今度は蔵馬くんから出たアレを舐めるんですね?みつきさまーー?!甘いものの次は苦…バキッ
すみません…取り乱しました(*''艸3`):;*。 プッ
でも二、三年後にはこれくらいのことしてそうですよね、飛影先生なら(*^-^*)

今は出来なさそうですが(^_^;)
私も言うばかりで今は出来ませんが(笑)
いつかは…!!

楽しいコメントを有難うございました~♪



☆とろみさま
嫌だわもう~(*''-''*)ポッ
とろみさんまで飛影先生が本当に食べたいのは蔵馬くんだと仰るんですね?(*Vдv艸)イヤン

どうなの?飛影先生?

「あた、当たり前だろ…;
言わすな!!!/////」

あら、照れて怒っちゃった( 艸`*)ププッ


蔵馬くんは?

「~~~~っっ/////;」
あら、泣いちゃった…(*''艸3`):;*。 プッ

…でもまんざらでもないようですね(*^-^*)
いつかは必ず食べていただきましょう!!

なんてね♪
うふふふ♪
妄想膨らむ楽しいコメントをいつも有難うございます~!!
今後も頑張りますね!!



☆はるさま
た、たのっ…たの、楽しみに…?;
それはとても嬉しいのですが…果たしてはるさまにお気に召して頂けるものになっているかどうか…ドキドキ

私はめちゃめちゃ楽しんで書いたのですが…;
もう内容云々よりそれが伝われば良いかな!なんて(*´艸`*)ァハ♪(逃げたな;)

でも、精一杯頑張りましたので、読んでやって下さいね♪

暖かくて優しいコメントをいつも有難うございます!






ここ何日か頭の中が飛影先生と蔵馬くんのことばかりな私でした。
仕事しても家事をしても、そして寝る寸前までも。

そんな中頂いたコメントや拍手には本当に元気付けられました!
拙い作品ではありますが、頑張りましたので、載せた際には読んで頂けたらと思います。

有難うございました~(*´∀`*)



拍手も有難うございます!
お陰様で頑張れました~(*´∀`*)

バレンタインまであと少し…。コメント御礼(*^-^*)

バレンタインまであと少しとなりましたね。
私も昨日職場の人たちに配るチョコを買いにいきました。
結構な金額になりましたが、選ぶのがとても楽しかったです♪

あとは、蔵馬くんのバレンタインをどうするか…。
楽しんで頂けるものを…と思っておりますが…どうでしょう?;

皆様から頂いたエールを胸に、頑張りたいと思います!!



それでは、コメント御礼です(*^-^*)



☆H.Kさま
蔵馬くんへの素敵なエール、有難うございます~(*´∀`*)
飛影先生の事となるとどうにもウジウジしてしまう蔵馬くんですが、Kさんのエールにきっと奮起してくれると思います!!
私も元気を頂きました~(。>∀<。)
私の描いたモノで仕事を乗り切るお手伝いが出来るなんて…幸せです!!

まだ完成してないのでどういう結果になるのか私にも判らないのですが、幸せなバレンタインになるよう頑張りますので、また見てやってくださいませ(*^-^*)



☆とろみさま
小姑に気に入られたら結婚生活は安泰ですものね(*^m^)o==3プッ
飛影先生と蔵馬くんの結婚生活も大丈夫ね!蔵馬くんを泣かせたりしたら、きっと飛影が雪菜ちゃんに怒られると思います!(。 >艸<)
あ、私も描いててちょっとドラクエ浮かびましたよ(笑)世代ですね♪

はい!バレンタインは蔵馬くん、頑張ると思います!!
私も蔵馬くんのことで頭一杯です(笑)
もうぷち蔵馬や蔵馬ちゃんやリアル蔵馬さんは後回しで!(^_^;)
なんならうちの旦那も後回し!(笑)今年は手作りは止めて市販のチョコで!(つω`*)テヘ

ご期待に添えられるものになるか判りませんが、とろみさまに少しでもhappyになって頂けるよう頑張ります!!
コメント有難うございましたヾ(*''∀`*)ノ

私も早く夜仕様の飛影先生が見たい…(*''-''*)ポッ



☆みつきさま
ガルコレお疲れ様です!

幽白ガールズにも負けないくらい乙女なうちの蔵馬くん(笑)
果たして渡せるのでしょうか?!;
買ったは良いけど結局渡せなかった…なんて昔の私のようにならないよう(笑)どうにか頑張って欲しいものです~(*^m^*) ムフッ

攻めの飛影の甘党は珍しいみたいですね(^_^;)
私の中の飛影は味覚はお子ちゃまなんですよね。蔵馬さんの作ったお菓子を喜んで食べてほしいので♪
ただ!飛影先生はカッコつけなのであまりそれを表には出してません。あくまで、『疲れたときにだけ食べる』で通してます。
雪菜ちゃんを味方につけたのでそんな情報も少しずつ蔵馬くんに伝わればなぁと思っております(*^-^*)

コメント有難うございました~(*´∀`*)
続き頑張ります!



☆はるさま
どんどん乙女と化している蔵馬くんですが…可愛いと言って頂けて嬉しいです~(*´∀`*)
蔵馬くんも普段は割りとピシッとしてるんだと思うんですけどね。モテモテでしょうし。でも飛影先生が絡むと途端に乙女になってしまって…。近くにいるその辺の男性をも虜に…!!(笑)
このコンビニには蔵馬くん目当ての男性客もきっと多いことでしょう!
飛影先生も気が気じゃないですね(^_^;)

雪菜ちゃんという強力な味方も出来た事ですし♪これからどんどん近付いていって欲しいと思います(*^-^*)

バレンタインまであと三日か…;
が…頑張ります!!



☆eさま
コメント有難うございます~(*^-^*)
前回同様、コメント欄に返信させて頂きました♪




皆様、コンビニ蔵馬くんに温かいエールを本当に有難うございました!
小説は苦手なので皆様に気に入って頂けるものになるか不安ですが、楽しんで書きたいと思います。

最後に、バレンタイン前夜の蔵馬くんの様子を少し…。





バイトが終わると急いで家に帰り、軽くご飯を食べてお風呂に入り、寝る前に少し勉強をしている蔵馬くん。
でも、ここ何日か頭の中は飛影先生とバレンタインのことばかり…。
勉強なんて、ちっとも手に付きません。





拍手有難うございます~(*´∀`*)

鉛筆白書 二月のある日の蔵馬くん②

お店のチョコレートを手に何やら思案していた蔵馬くんでしたが…。
やっと決心がついたようです。

よし!買おう!!
渡すぞ!渡す…;渡す!!



「それ、買うの?」
「ぅわぁ!!;いつの間に?!;


「ふふ♪誰かにあげるの?」
「ちがっ…あの…っ」


「何でもないです…。」
「…。」


「あ!これ、兄さんの好きなヤツ!!」
「!?」


「?!;」
(かわい~。こんな妹欲しい~)



「心配しないで~。余計なこと兄さんに言わないから~。私雪菜。よろしくね。
ちなみにね、兄さんはああ見えて甘党だから、ビターよりミルクチョコが好きよ!」

「あ…ありがとうございます…;」
(俺…こういうの引っ掛かるタイプじゃなかったのに…;おかしいな…;)



蔵馬くんは強力 (?) な味方を手に入れた!
がんばれ蔵馬くん!





以上、バレンタイン直前の蔵馬くんの様子でした~(*''艸3`):;*。 プッ
御覧いただき有難うございました♪




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼~(*^-^*)

☆みつきさま
蔵馬くんへのコメント有難うございます~ヾ(*''∀`*)ノ
ホントにただの恋する乙女と化している蔵馬くんですが…(^_^;)
彼なりに頑張っています!私もそれなりに頑張ってます!(笑)続きどうしよ…;
あははは( ̄▽ ̄;)
どうぞ温かい目で見守ってやって下さいませ♪

オンリーでのエロトーク、えぇ!!勿論ですとも!(。>∀<。)
もぅバンバンして下さい~!!
楽しみにしております~(*´∀`*)



☆eさま
コメント有難うございます(*^-^*)
前回のコメント欄に返信しております♪





拍手有難うございます~(*´∀`*)
蔵馬くんのバレンタイン、頑張ります~(*^-^*)

鉛筆白書 二月のある日の蔵馬くん。

二月に入り、蔵馬くんのバイト先のコンビニもバレンタインの商品で溢れています。
その商品の品出しをしながら蔵馬くんは…。



バレンタインかぁ…。先生たくさん貰ってそうだなぁ…。俺も渡したいけど…女の子じゃないしなぁ…。

軽~いノリで渡せたら良いんだけど…。軽くないし;


でも先生は俺の気持ちに気付いてるんだし、今更って感じであっさり受け取ってくれるかもしれない。
先生にはお世話になったし!

お礼です~とか言ってサクッと渡しちゃおうかなぁ…。






どうにか自分を奮い立たせ、渡そうと思っている様子。
頑張れ蔵馬くん!!





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~(*^-^*)

☆みつきさま
お粗末様でした!
えぇもう、あんなお話しを聞かされては描かないわけにはいきませんよ~!めっちゃ楽しかったです~(*´∀`*)
みつきさまにも楽しんで頂けたようで、本当に嬉しいです!!

それにしても…みつきさま…
ひ、飛影の恵方巻きは立派なふ…太巻きって…//////;
いやーーーーん!! (〃ノωノ)ハズカチィ
飲んでたコーヒーを吹くところでしたよ…;
言葉のチョイスが素敵です!みつきさま!!
ますますファンになりました(*^-^*)
お会い出来る日が待ち遠しいです~!!

妄想膨らむ素敵なコメントを有難うございました~(*´∀`*)



☆とろみさま
あら!とろみさまも飛影の『俺の恵方巻き発言』を『下の恵方巻き』だと思われたのですか?
私は本当にただの恵方巻きのつもりだったのに…( ̄▽ ̄;)
んもう!皆様想像力が素晴らしすぎですよ~(*Vдv艸)イヤン

うわぁ!そしてとろみさま~!
それ最高の誉め言葉です~!!
『 蔵馬ファンのはずなのに飛影にときめく』だなんて…!!
めちゃめちゃ嬉しいです°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
有難うございます!!
また頑張れます!

うふふ♪飛影のベルトを外す音にもときめいて頂けたようで…(*^-^*)
ベルトを外したのは蔵馬さんなんですよ♪
飛影はただ座って蔵馬さんを見てるだけ~(笑)
その様子はまたいずれ…(*ノωノ)キャッ
たくさんコメントを有難うございました!



☆はるさま
Σ(゚Д゚;) えっ?
なんと!はるさまも下の恵方巻きだと思われたのですか?oh…何て事…。
私はまだまだですね( ̄▽ ̄;)
てんでお子ちゃまだわ!
もっと想像力を付けなければ大人な皆様に置いてかれてしまう!;
が…頑張ります!

ひゃは!(#゚ロ゚#)
そしてはるさままでそんな事を…!
『蔵馬ファンのはずが飛影の虜』だなんて…!!キャ───(*ノдノ)───ァ
どこまで私を喜ばせてくださるのか…
有難うございます!!
早くカラーの飛影をお披露目できるよう、頑張りますね!

はるさまのイラストも楽しみにお待ちしておりますよ~(*^-^*)

嬉しいコメントを有難うございました!







拍手有難うございます~(*´∀`*)
雪掻き頑張ってきます!!

節分に生まれて良かったーー!&コメント御礼(*^-^*)

皆様がとても嬉しいご感想をくださるので、節分というイベントがとても好きになって浮かれております♪
今日仕事なのに…テンションが上がりまくりでどうしましょ!!



それでは、コメント御礼でございます~(*´∀`*)



☆神楽さま
初めまして~(p*''v`*q)
御訪問有難うございます~!!
飛蔵で検索をしてこちらに?それでこちらに辿り着くにはかなりの時間だったのではありませんか?;私試しにしてみましたが(したのかよ!;)なかなか見付かりませんでしたよ?
有難うございます!本当に嬉しいです(*´∀`*)
そして教師飛影とコンビニバイト店員蔵馬くんにハマって頂けたとの事、感激です!
さらにブログを最初から?Σ(''ω''o)
はわわ…(´Д`ι)アセアセ
最初の頃は今よりさらに下手っぴで画像の処理も甘くて見辛くて本当にお恥ずかしい限りなのですが…そう言って頂けて嬉しいです(*´∀`*)
私の描くお話しはどれも焦れ焦れであまあまなお話ばかりですが、(それ故時に暴走はしますが…( ̄▽ ̄;))私の飛影と蔵馬に対する愛と、そして何より楽しく描いていることが伝わるような作品を…と心掛けて活動をしております♪
今後も頑張りますので、これからもよろしくお願い致します(*^-^*)

あ、ちなみに私も頭の中ではえげつない妄想はしておりますよ(笑)
ただそれを絵にする勇気と画力がないだけで…(T-T)
常にピュアとエロが攻防しております(*^m^)o==3プッ

コメント有難うございました(*^-^*)




☆eさま
初めまして(*^-^*)
あなた様も検索でこちらに?
うわぁ有難うございます~(*´∀`*)
そして、なんて素敵なワードで検索を…q(q''∀`*)イヤン

うちの飛影が理想だなんて…嬉しすぎです!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
しかも蔵飛からの飛蔵ハマり!
お仲間ではないですかぁ~~(*´∀`*)

そして私もありますよ。飛影に攻められたい願望…(*^-^*)
他のサイト様の素敵な飛影が蔵馬さんを攻めているのを見る度に「私も攻めてぇぇぇぇぇぇ!!」と悶えております( ̄▽ ̄;)
でも大人な飛影に優しくされてみたい願望もあり、それが飛影先生やぷち蔵馬の飛影に反映されているのだと思います。
でもやっぱり時には暴走してしまって恵方巻きのネタみたいなものも描いてみたくなるのですが(^_^;)

でも飛影の事は本当にめちゃめちゃ愛を込めて描いておりますので、そんなに気に入って頂けて本当に嬉しいです~(*´∀`*)有難うございます!!
これからも、カッコ良くて優しくてちょっとお馬鹿で可愛い、そして時にはドSな飛影をたくさんお届けできるよう、そしてeさまにもっともっときゅんきゅんして頂けるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

最後に…

飛影!!eさまが飛影の恵方巻きが欲しいと仰ってるよ~!!
「俺のが食いたいだと?
良いだろう。食わせてやる。
口を開けてこっちに来い。」


「それはそれでいやぁぁぁぁ!!俺が食べるからぁぁぁ!」
あらあら、蔵馬さんがヤキモチ妬いちゃいましたよ(*^-^*)
お粗末さまでございました( ̄▽ ̄;)



☆とろみさま
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ喜んで貰えて嬉しいです♪
もぅなんで蔵馬さんは泣かせると可愛いんだろう!!描いててホントに楽しい!!飛影もきっとそんな気持ちで泣かせちゃうんだろうなぁ~(*´∀`*)

うふふ♪恵方巻き、興味を持っていただけました?もぅ来年からはスーパーやコンビニで恵方巻きを見る度に、泣きそうな顔をしてお口に入れて食べてる蔵馬さんが過りますよ!!(*ノωノ)キャッ
私と一緒!(笑)

色鉛筆でのお絵描き、楽しくてそして難しいです(^_^;)
色んな方の色鉛筆画を参考にしてますが、なかなか上手くはいきません;
でも完成したらその度に投稿していこうと思います!!
その時は見てやって下さいませ♪

コメント有難うございました(*^-^*)



☆みつきさま
はうっっっ!!何て事!みつきさまってば!! (艸д゚*)ィャ→ン♪
何て素敵な勘違いをして下さったのですか~?!

『俺の恵方巻き』を飛影の下の恵方巻きだと思ったなんて…!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

そんな…そんな事言われたらもう…!!

「俺の下の恵方巻きだと?面白いことを言うな。ナイスだ。

「蔵馬。
さっき食べると言ったな。
…食べるか?くくっ

「~~~~っもうっ!俺が言ったのはそっちの事じゃなくて…」

「…食べる、だろ?」
「!」

「蔵馬…。」
「…っ…」

「はい…。」


描かずにはいられませんでしたよ(*ノωノ)キャッ
わはははは////;

少しでも楽しんで頂けますように…(*^-^*)

まあ!そして私の誕生日が『飛蔵恵方巻きデー』でインプットされそうですって?
はぁぁぁぁぁ!(*´∀`*)至福…!!
節分に生まれて良かったぁぁぁぁ!!

この年になると誕生日なんて歳を取るだけのイベントでしたが、ホントに楽しみになりました!!(*^-^*)

来年の節分は是非みつきさま宅の蔵馬さんにも恵方巻きを!!(想像しただけで鼻血でそう…!!)

素敵なコメントを有難うございました!





皆様のお陰で今年の節分…バースデーはとても楽しいものになりました!!
有難うございます!!
皆様も是非、来年の節分からは『恵方巻きを頬張る蔵馬さん』をご想像下さいませ♪(笑)


拍手有難うございます!!
幸せ一杯でルンルンで仕事できそうです~(*´∀`*)

そんなものまで?( ̄▽ ̄;)

仕事明けの今日、ろくに寝もせずにお絵描きをしていた馬鹿者です( ̄▽ ̄;)

いえ…あのですね、ここ最近色鉛筆でお絵描きをしたのですが、これがまた思いの外楽しくてハマっておりまして…。

子供用の色鉛筆しかなく、暫くそれで描いていたのですが、昨日やっと私のものが届きまして、寝るのも忘れヌリヌリしておりました(*^-^*)

早くデジタル画とかにも挑戦したいのですが、私の知識と技術ではどうしようもない上に初期費用がハンパないため、まずは色鉛筆から(*^-^*)
まだまだ塗り絵程度ですが(^_^;)楽しいので良いんです!
少しでも色付けのセンスが上がるといいなぁ…。



それはさておき、昨日の仕事の休憩中、ちょっとショッキングな話を聞きました。
私の職場は男の人ばかりの職場でして、中には下ネタなんかも話す人もいるんですが(^_^;)
まぁ私はもういい歳なんでね、ちょっとやそっとでは引いたりしないんですが(^ω^)
昨日されたのは風俗の話。
その話をした男性は先月大阪に遊びに行ったそうなんですが、一緒に行った友達の一人がある風俗店に入ったそうです。
なんとそのお店、

20分二万円!!

えーーーーー?!!(゚Д゚)


ビックリしません?
値段じゃないですよ?
時間!!

20分って…一体何が出来るというの…;
ただ入れて終わりかい!(下品!;)
そんな短時間でその状態に持っていけるその男性もすごいが受け入れられる女性もまたすごい。
プロだね…。

時短、節約、省エネのこの世の中、風俗までそうなってるとは…。
世知辛い世の中ですね。

ちなみにこの話をした男性と時短風俗に行った男性は婚活中らしいです(笑)

「まだまだ先になりそうですね」
と言っておきました。





幽白と全く関係ない話ですみません;
ちょっと衝撃的で…。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼(*^-^*)


☆とろみさま
こちらこそ、いつも温かいコメントを有難うございます(。>∀<。)
恵方巻プレイ(笑)、悶絶して頂けて嬉しいです~!
蔵馬さんを困らせるのは楽しいですよね?(#_pq_)グフフ♪

飛影?とろみさまが「もっとやれ」と、仰ってるよ~?

「だ、そうだ。喜んでもらえてよかったな、蔵馬。俺の恵方巻きも食うか?」
いりませんよ!!;飛影のバカーー!!こんな恥ずかしい節分は生まれて初めてですよ!!少しは飛影先生みたく優しくしてよ!!


ですって(*^-^*)
あらあら(なんのこっちゃ;)

そしてバースデーコメント有難うございます~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
めちゃめちゃ嬉しいです!!いえ、プロフィールは見てもいいんですよ?とろみさま♪
節分なんてあまり興味もなかったのですが、来年はどうやって蔵馬さんに食べさせようかと考えると誕生日が楽しみになりますね( 艸`*)ププッ




☆みつきさま
立て続けにエロ顔蔵馬さんをお送りしましたが…楽しんで頂けて嬉しいです~(*´∀`*)
飛影の言葉攻め…好きなんです私…q(q''∀`*)イヤン
あら!来年から恵方巻を見たらニヤニヤしてしまうと?
よし!狙い通り!!(*^m^)o==3プッ
私のように「恵方巻を頬張る蔵馬さんって、エロいなぁ。」と思ってくれる仲間が欲しかったのです~!(笑)
来年から私の誕生日は『蔵馬さんが恵方巻きを嫌々頬張る顔を思い出す日』になりますね!(*^-^*)色んな意味でめでたい(笑)!!
素敵なコメントを有難うございました!




☆そらこさま
バースデーコメント有難うございます~。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ
いえいえそんな…お気になさらないで下さいな♪
御祝いを言って頂けて、そしてあの節分ネタで楽しんで頂けて、それだけで幸せ一杯です!!
あら!そらこさまはじっと見詰める飛影に惚れてくださったと?
嬉しいです~(*>ω<*)テレルー
蔵馬さんも飛影にじーーーっと見詰められて逆らえなかったんだと思います♪
来年はどうやって食べさせようかしら♪

楽しくて嬉しいバースデーになりました!!

有難うございました!



☆はるさま
ぷち蔵馬、喜んでいただけて嬉しいです~(*´∀`*)可愛がってやって下さいませ♪
そうですよね、子供メインになりますよね(^_^;)
次男のバースデーケーキに仮面ライダーの絵を描いてもらったのですが、それを見て私は「ああ…もう少し誕生日が離れてれば飛影の絵を描いたケーキが食べれたのに…」なんて思ってましたよ;

ピクシブのぷち蔵馬とおさげ蔵馬さん、お褒め頂いて有難うございます~!
あんなオチですみません;
蔵馬さんはご奉仕の度に飛影にからかわれているんです~(*''艸3`):;*。 プッ
え?節分の度に過ると?
あぁ何て事!私の誕生日は飛蔵妄想の日に?はぁ~なんて幸せ…(*´ω`*)ゞエヘ

嬉しいコメントを有難うございました!(*^-^*)



☆ゆきさま
コメントを有難うございます~(*´∀`*)

えぇ、するんですよ、ご奉仕♪(*´艸`)キャ
あまりしなさそうですけどね。
でもたまには飛影を喜ばせてあげたくて彼なりに一生懸命するんだと思います。からかわれながら(*''ω''*)
そんな素直な可愛い蔵馬さんを泣かせる飛影…。どーも私の飛影は大人になりきれないなぁ(^_^;)ゆきさまのとこの飛影とはえらい違いだわ;
でも、ゆきさまにも「もっと追い詰めて」と言って頂けたことですし♪
またたっぷりと彼には泣かせてもらいましょう!!

バースデーの御祝いコメントも有難うございます~!
今年はたくさん「おめでとう」と言って貰えて素敵なバースデーになりました!!






拍手有難うございます~(*´∀`*)
眠気も吹っ飛びます!
さ、洗濯洗濯♪

鉛筆白書・飛蔵的節分の過ごし方


「何だコレ。」
「恵方巻き、という巻き寿司ですよ。一緒に食べましょう♪


「こうやってね、一本丸ごと持って丸かじりするんです。無言で。今年はあっち向いて。
「…行儀が悪くないか?;いつもうるさいくせに。


「日本の伝統にこの際行儀は良いじゃないですか…。
これはね、丸のまま食べることで…」

あーー;判った判った。食う食う。
取り敢えず見本を見せろ。」



「見本もなにも…ただかぶり付くだけですよ。こう…黙ってね…。
「…………。」

「……何?;」
「……いや…。」


(?……じっと見られてると大きな口開けるの恥ずかしいなぁ…。)


「どうした。早くしろ。」
「あ…はい!」
(さ…さっさと食べちゃおう!;)

「もっと口を開け。それじゃ入らんだろ。」
「!」


「そんなヤリ方じゃ時間がかかるだけだぞ。」
「!?;」
「……飛影…貴方、変な事考えてるでしょ…。」



「……変な事、とは何だ?
何故そう思う?俺はそのエホウマキの事を言っているだけなんだがな。

「え?;だって…今の言い方…;」


もっと口を開いて入れろ。
そんなヤリ方じゃ、時間がかかるだけだぞ。



「あ…の…。(俺が飛影にアレをする時によく言われる言葉と一緒なんだもん…/////;)」



「まぁいい。早くしろ。それとも俺に手伝って欲しいのか?」
「!?;やだ!;

(えーーーいもう!さっさと食べて終わらせよう!!;)


(ううっ…飛影のバカバカ!!
絶ーーーっ対そういう目で見てるくせにっっバチ当たり!スケベ!!ヘンタイ!!でもこれを言ったらさらに何か言われる…;)
「……っ…。」





このあとも
「うまいか?」

「こぼさずに全部キレイに飲み込めよ。」

「こっち見ろ。」


なとなど、アレの時に飛影に言われる言葉を投げ掛けられながら、恵方巻きを食べた蔵馬さん…。
こんなに恥ずかしい節分になるなんて…。
と項垂れ、
来年は切り分けて出そう、と思ったそうです(*^-^*)



おしまいっ( ̄▽ ̄;)



すみませんすみませんっ;
でもですね、想像してみてください!
恵方巻きを丸かじりする蔵馬さん…。
興奮しませんかーー?!

しませんか;
私は毎年思ってましたよ…。
「蔵馬さんが恵方巻き食べたらエロいだろうな」って。
えぇそうですね。ヘンタイは私ですね( ̄▽ ̄;)



ここまで御覧頂き有難うございました!
バチ当りなモノ描いてごめんなさい!!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼

☆みつきさま
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ バースデーコメント有難うございます~!
そうです…節分生まれなんです私。

あまりテンションの上がらないイベントの節分ですが、最近は色んな便乗商品も出たりするので楽しいです♪
そして何より飛蔵のお話で考えると節分も素敵なイベントになります(*^-^*)
ちょっとバチ当りな内容ですが、そこは私の誕生日!ということでご容赦下さいませ(^_^;)

本当に有難うございました!
何歳になっても「おめでとう」と言われるととても嬉しいです~(*´∀`*)





拍手有難うございます~(*´∀`*)
めちゃめちゃ嬉しいです!!

最近の恵方巻事情。拍手コメント御礼(*^-^*)

今日は節分ですね♪
チビたちは保育園で豆まきを楽しんだようです。
家ではしません(^_^;)片付けが大変なので;
でも恵方巻は食べました。

今の恵方巻はバリエーションが豊富で良いですね。昔はただの巻き寿司しかなかったものですが。
お陰でただの巻き寿司が苦手な私も食べられるものが増えて嬉しいです。
まぁ中に入れる具はちゃんと決まっているそうなので、私の食べた恵方巻は邪道かもしれませんが…。食べやすいように切っちゃったし;
美味しく食べるのか一番さ☆


それでですね、ちょっとした節分ネタを描いていたのですが…ちょっと間に合いそうもなくてですね(^_^;)悔しい…!

先にコメントのお返事をさせて頂きますね。
日付は変わってしまうかもですが、節分ネタはアップしますので(だってせっかく描いてるんだもん;)それはまた御覧頂けたら嬉しいです(*´∀`*)



それでは…コメント御礼です♪
本当に本当に有難うございます!




☆楓さま
初めましてですね♪とても嬉しいです~(*´∀`*)
そしていつも見て頂いているとの事、本当に有難うございます!!こそこそとだなんて仰らず、ぐいぐいと来てくださいませ~!!(。>∀<。)

活躍と言うほどの活動が出来ているかどうかは判りませんが(^ω^)、これからも楓さまに楽しんで頂けますよう、精一杯楽しんで描いていこうと思います。

コメント有難うございました!



☆H.Kさま
うわーーーん!!Kさ~んお久し振りです~。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ
そしてお祝いコメント有難うございます!!本当に嬉しいです!!
そうですか…とうとう飛蔵の禁断症状が…(笑)
判ります判ります♪もう魂が叫びますよね!! 愛want飛蔵!!
でもご無理はなさらずに…もうメチャメチャお暇なときにでも、ちら~っと覗いて頂けるだけで私は幸せですので(*^-^*)
いつでもお待ちしておりますよ♪
大丈夫。まだ飛影先生は蔵馬くんに手を出せそうにありませんし、ぷち蔵馬は未だぷちのままです( ̄▽ ̄;)

コメント有難うございました!
これからも頑張ります!(*≧∀≦*)



☆とろみさま
御祝いのコメント有難うございます~(*´∀`*)
蔵馬さんのあんあん顔(笑)楽しんで頂けてとても嬉しいです!
いえいえ、こちらこそですよ~!
ピクシブからblogからたくさん見て頂いて、そしてコメントも頂けて…本当に幸せです!!
これからもとろみさまに楽しんで頂けますよう頑張りますので、よろしくお付き合い下さいませ♪
そうですね…次はもっと濃密なやつを…全身で(#_pq_)グフフ♪
道具も使っちゃう?
縛っちゃう?( #` _´#) ノコラ!
もぅ飛影にぐっちゃぐちゃに泣かされちゃえ!(笑)
頑張って絵に出来るよう精進致します(*^-^*)




☆みつきさま
コメント有難うございます~ヾ(*''∀`*)ノ
みつきさまのように長く活動をされている方に御祝いを言って頂けると、めちゃめちゃ嬉しいのは勿論ですが、もっともっと頑張らなければとすごく気合いが入ります!
まだまだな私ですが、その未熟さを飛蔵への愛でカバーしつつ(*^-^*)楽しんで活動していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します!
そして飛影の大サービスによる蔵馬さんのエロ顔、楽しんで頂けて嬉しいです~(*´∀`*)私も描いててめっちゃ楽しかったです♪
蔵馬さんのアレの時の泣き顔はやはり良いですね♪
もっと困らせて泣かせたくなりますq(q''∀`*)イヤン
次は…二万か…。まだまだ先ですが…( ̄▽ ̄;)それまでには私ももう少し上達しているでしょうし(たぶん;)そのときには飛影にもっともっと攻めていただきましょう!(*^m^*) ムフッ
コメント有難うございました!!
頑張ります!



☆ゆきさま
コメント有難うございます~(*´∀`*)
そうですよね~!蔵馬さんのエッチのときの泣き顔はもうたまんないですよね!(*ノωノ)キャッ 皆大好き!(笑)
私もどうにかエロくエロく見えるように頑張りました(*^-^*)
なので、そう言って頂けてとても嬉しいです!
飛影に対するエールもしかと受け取りました!
次はもっともっと泣かせてあんあん言わせてくれることでしょう!q(q''∀`*)イヤン
ご期待に添えられるよう、私も頑張ります!包帯拘束プレイとかね!(バカモン!;)

御祝いのコメントも有難うございます!!
これからもたくさん見て頂けるよう、そしてゆきさまにたくさん飛蔵を描いて頂けるよう精一杯頑張ります!
私ゆきさまの飛影大好きです~!とても苦手だなんて思えませんよ?あんな色気のある飛影…たまんないですよ(*´ο`*)=3 はふぅん
私も頑張ろ!(*^-^*)



☆はるさま
御祝いのコメント有難うございます~(。>∀<。)
あら!そして誕生日、知ってくださってたんですね!あ…有難うございます~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
そうなんです今日なんです~(*^-^*)
また一つ歳をとってしまいました;
子供の誕生日が近いもので、我が家では私の誕生日はすっかり影の薄いイベントですが( ̄▽ ̄;)
節分なのでね!鬼のお面を着けてチビ達を追っかけ回してやりました(笑)
あ、でもプロフィールを拝見しましたが…はるさまは明日ですよね?
おめでとうございます~(*´∀`*)
一日違いだと知ったとき思わず「お?」と声が出てしまいましたよ(*^-^*)
何か御祝いを…うーんうーん…
ぷち蔵馬を再び派遣~!!

お粗末さまでございます( ̄▽ ̄;)

蔵馬さんのエロ顔、楽しんで頂けて嬉しいです!そうですか…大好物ですか…(#_pq_)グフフ♪
皆大好き!蔵馬のエロ泣きフェイス!!イエイ♪
またいずれお届けしたいと思います(*^-^*)

あら!とうとうはるさまも投稿に挑戦を?
きゃーーーーー!!嬉しいです~(*´∀`*)
ね…難しいですよね…(^_^;)もう解決はされましたか?
楽しみにお待ちしておりますよ~(p*''v`*q)



☆そらこさま
お粗末さまでございます~(*^-^*)
メーター振り切れるほど楽しんで頂けて嬉しいです~(*´∀`*)
飛影は飛蔵の蔵馬ファンの方の気持ちをよく知ってるみたいですね(*''艸3`):;*。 プッ
だって自分の気持ちと同じですから!
飛影もまた、蔵馬さんのアノ時の泣き顔は大好きなようです(*^-^*)

本当は自分の中だけに止めておきたいんでしょうけどね♪今回はと、く、べ、つ(*´艸`)キャ
きっと次の二万のときはもっともっとサービスしてくれることでしょう!!
私も頑張らなければ!!(´Д`ι)アセアセ

どうぞこれからも末永くお付き合い下さいませ(*^-^*)

コメント有難うございました!!




私なりの感謝を込めまして…(*^-^*) 閲覧注意!!蔵馬さんのアノ顔が苦手な方はスルーでお願いします。


「10000hitですありがたいですね♪」

「ふん。こんな鉛筆ばっかりの落書きのブログなんぞ、よく見るなお前ら。」


「ダメですよ飛影。そんな態度は!
皆、俺たちの事を愛して下さっている方ばかりなんですから。」

「愛…?;」


「そうですよ。愛です
ですからね、感謝を込めて、何か喜んでいただけることを…。」

「そうか。」


「わかった。任せろ。

「!?;」



「ひ…飛影?!」

「見ている奴等が喜ぶ事をするんだろう?
…ならコレだ。」



「こ…これは飛影が喜ぶ事じゃ…/////;やっ…;」
「断じて違う。見てる奴の為だ。

「リ…リクエストを受け付けるとか…あっ…耳はやめて!;
「こうされてるお前が見たい…と言うに決まっている。」
「そ…んなコト…」
「ある。」



「本当ならお前のこんな顔…誰にも見せたくはないがな。大サービスだ。



「ホラ…ちゃんと見せてやれ。喜んでるぞ。お前のココもな。くくっ

「やっ…~~~~~っっ!!」


「ひ…えいっ
なっ…んか…意地悪…あっですよ!!」

「その方が喜ぶ。」

「だから…あっそ…んな事…あんっ

「ある。お前は泣かされてナンボだ。

そんなぁああああぁあっっっ;

あんっああっ










「うぅ…やっぱり貴方が喜んでただけじゃ…;」
「違う。サービスだ。
教師だの父親代わりだのさせられて溜まってたからではないぞ。決っっして!!


「……;」






当ブログサイト『龍と狐の呟き小箱』は、あなた様の飛蔵エロ妄想を全力で応援します。(笑)

決して蔵馬さんの顔だけで逃げたわけでは…!!;
でも下半身を描くのはまだ修行が必要なので…実際のところ飛影が蔵馬さんに何をしていたのかはご想像にお任せします(^_^;)
そして、朝っぱらからこんなのを載せてすみません…;
昨日の夜描いたのですが…体力尽きて寝てしまったのです( ̄▽ ̄;)
深夜のテンションで描いたということも考慮頂けたら嬉しいです(*''艸3`):;*。 プッ




私のブログに足を運んでくださった全ての方に愛を込めまして…(*^-^*)
私のお話の中ではなかなか結ばれない二人の絡みをお送りしました~(〃ノωノ)ハズカチィ

今後も頑張りますので、末長くよろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼

☆とろみさま
コメント有難うございます~(*´∀`*)

チビの鼻水は相変わらずだらだらです~;このままだと中耳炎が良くならないので次の診察のときに麻酔を打って中に溜まっている液を出す…なんてオソロシイ事を言われました;
耳に注射…(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

たかが鼻水と侮ってはいけませんね(-_-;)
長男はもう…呑気で元気ですよ;全く…;
少しは焦れ!(笑)


そしてそして、とろみさま…(p*''v`*q)
なんて嬉しいお言葉を…!!
私から始まったなんて…本当に本当に嬉しいです!!
飛蔵活動を始めて本当に良かったです!!
そして私もますます頑張らなければと思いました。
これからも、とろみさまにやる気を出して頂けるようなお話を、精一杯の愛を込めて描いていきたいと思います(*^-^*)

本当に有難うございました!








拍手有難うございます~(*´∀`*)
勇気出して載せた甲斐がありました(*>ω<*)
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR