fc2ブログ

カフェエプロン

前回割烹着蔵馬さんを描きましたら、エプロンも描いてみたくなりまして…。

ちょっくら描いてみました(*^-^*)


まず蔵馬さんのカフェエプロン。

蔵馬さんは普通に胸まであるタイプのが良いな。
で、ウエストできゅーーって縛ってて欲しい。スタイルの良さが判るように(笑)
カフェ店員蔵馬さんだとしたら、やっぱ紅茶専門店のカフェがいいな。
女性客で賑わうことでしょう!
飛影は…どうしようか。彼が紅茶専門店のカフェに来るとは思えない( ̄▽ ̄;)
誰かに連れられて、だよね。

飛蔵でも蔵飛でもいけそうな気がする。
飛蔵なら飛影はリーマンかな?
上司もしくは取引先のお偉いさんと打ち合わせで女だから紅茶のうまい店を選んだとか?当然その女は躯だよね。
そこで店員の蔵馬さんに惚れちゃった…みたいな。
それからというもの、本来コーヒー派の飛影なのに蔵馬さんに会いたさにこの店に来て茶葉を買っていくようになって。(女の客ばかりなので店で一人で飲みにくい。)
で、このカフェ店員蔵馬さんはコンビニ蔵馬くんと違って積極的なのが良いかも♪
ガンガンアプローチしちゃう(*^-^*)
紅茶に合うスコーンとかサービスしちゃったり「美味しい淹れ方教えますから家に来ませんか?」なんて言ってみたり♪
「たまにはお店で飲みません?」なんて言って定休日にご招待したり。(マスターは畑中パパにしよう。こういう融通を利いてもらわないといけないから。)
良いね良いね!(*´艸`)キャ


で、蔵飛なら飛影は学生がいいかな?
雪菜ちゃんに引っ張られて連れてこられたってのが自然だな。
で、飛影はここの紅茶…というより、ケーキが気に入って、通うようになったとか(^ω^)あと、蔵馬さんとね♪
この蔵馬さんも積極的なのがいいね。蔵飛の場合、そうでないとくっつかないから(笑)




次は飛影。(リクエストを頂いたので(*^-^*)それで蔵馬さんも描いたようなものです♪

飛影は短いタイプのが似合う気がするんですが…。どうでしょ?;
ちびの時は普通のが良いけど♪

でね、
これは絶対飛蔵!!!(笑)
絶対!

お店は珈琲専門店で。
で、店員じゃなくてマスターね(*^-^*)
氷菜ママの後を継いだ形で。

すんごい無愛想なんだけど、コーヒーの味は天下一品で。昔馴染みの客と珈琲通のお客で絶えない、そんなお店。
蔵馬さんは…近くの大学に通う学生さんにしようかしら。
紅茶派だから興味はなかったんだけど、大学出たところで雨に降られて仕方なく来店(ありがち(笑))
そこで「紅茶はありますか?」と言っちゃってね、飛影に怒られちゃうの。
「看板見てないのか?ここは珈琲専門店だ」って。
で、仕方なくカフェオレを頼むんだけどね、飛影が持ってきたのは珈琲で。
「飲んでみろ。それが飲めなかったらカフェオレ淹れてやる」って言われて。

飛影はね、蔵馬さんのこと一目で気に入っちゃったから、自分の淹れた珈琲を美味しいって言わせたくていつもより神経研ぎ澄ませて淹れたのよ~(*´∀`*)

渋々飲む蔵馬さん。
でもその珈琲はとても美味しくて…。
「美味しい…。」
ってぽそっと言ったら
今までムスッとしてた飛影が得意気に
「だろ?」
って笑うもんだから、それで蔵馬さんもフォーリンラブ(笑)

常連になりましたとさ♪




う~ん(*''ω''*)カフェマスター飛影も良いね~!!
いつかじっくり書きたい(*^-^*)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼

☆そらこさま

割烹着蔵馬さん、お褒め頂き有難うございます~(*´∀`*)
ホントに、蔵馬さんは何でも似合っちゃうから、描いてて楽しいです(*^-^*)
そりゃ女の子にもしちゃうってもんですよ( ̄▽ ̄;)

プチオンリー、ホントに楽しみです~♪
あ、一緒に行く方はそらこさまの仰る通りですよ~。お知り合いだったんですね♪
良かったです~。目印どうしようかと思っていました(^_^;)
これで間違えることもなくお会いできますね!(。>∀<。)
こちらこそ、たくさん構って欲しいです~♪もうぐいぐいと来ちゃってください!!

そして、スケブも喜んで頂けて嬉しいです。あ、筆記具はたぶん持って行くので大丈夫ですよ(*^-^*)お気遣い有難うございます!
本当に描くの遅いですしカラーで描けないのが申し訳ないですが、その分愛を込めて描かせて頂きますね~(*^-^*)

コメント有難うございました(*´∀`*)






拍手有難うございます~(^∇^)
元気百倍!!
今日も仕事頑張れます~!!
スポンサーサイト



プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR