心残りなく新年を。&コメント御礼(*^-^*)

2014年ももうすぐ終わりますね。
皆様はどんな一年だったでしょうか…。

私はですね、

本当に充実した一年!だったと思います。

まぁ小~~さな家庭の問題は当然多々ありましたがね?(^_^;)
でも!それを差し引いてもお釣りじゃらじゃら出るくらい、充実してました!

だってね!
このブログですよ!
これを始めたのですから!!

お陰で絵を描く楽しさを思い出し、素敵な出会いもあり、本当に改めて幽白の素晴らしさを実感しました。
そして、色んな方に私の絵を見て頂けて、感想まで頂けて…。
本当に幸せな一年でした!!

ネットに関しての知識がほぼゼロに近いので、始めるまですごく時間がかかり、いざ始めてからもかなりビビってましたが、今は本当に始めて良かったと思っています。



私のブログに足を運んでくださった方、本当に有難うございました!

鉛筆描きの拙すぎる落書きとお話しばかりではありますが、来年も楽しく活動していきたいと思いますので、どうぞよろしくお付き合い下さいませ~(*^-^*)


それでは…
((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜!!







最後に…心残りだったことをチラッと描いてみました~(*^-^*)


今年最後の落書きでございます~。



『ぷち蔵馬さん、ある朝目覚めたら…』

「あ…あれ…?;手が大きい…?


体が元に戻っていました!!


な…なななな何だ?!;一体何がどうした?!
そうか!!躯の仕業だな!!
今すぐに連絡…いや!その前にこいつを…。
待て!やはり先に説明を聞くべき…。
いやしかし!!こんな美味しい状況を先に延ばすなど…!!!


格闘しつつも本能が勝ち、しっかりと蔵馬さんを頂いちゃいましたとさ♪





…と、いうお話しを描きたかったのですが…描けなかったのが心残り。
大きな理由としては、ちゃんとじっくり描きたくて。
延ばし延ばしにしてたら年が終わってしまいました~(^_^;)
これも来年こそは!!
ちゃんとした漫画で描いて、本にでも出来たら良いんだけどなぁ。




うん!でもチラッとでも描けて良かった!これで気持ち良く新年が迎えられます(*^-^*)

ご覧頂き有難うございました!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼~♪

☆みつきさま
幽白コーナー、少しずつ増えていっております~(*´∀`*)
ニヤニヤと眺めながらお絵描きをしております(*^-^*)

え?;
あの食玩、位置でキャラが決まってたんですか?
なんてこと!!
それが判っていれば幽助を三体も引くこともなかったのに~!( ̄▽ ̄;)

でもこれからもこんなフィギュアが出てくれたらと願ってしまいます~。
取り敢えずはあの飛影のフィギュアですよね!(*''-''*)ポッ
楽しみですね!!

2015年もお互い幽白愛を突き進んで行きましょうね~(*´∀`*)





拍手有難うございます~(*´∀`*)
良い年明けになりました~!!
スポンサーサイト

諦めてね♪

日付は変わりましたが、今日から連休に入ります。
のんびりしたいと思います~。



取り敢えず今夜は旦那は忘年会でいないし、一人の夜を満喫♪

少し前に届いたカンバッチを飾ってみました~。

なんかごちゃごちゃしちゃったなぁ(^_^;)
そして飛影と蔵馬への特別扱い振りったらないね!だってこの二人は別格だからさ!(*^-^*)

そして、おねむ飛影から始まって少しずつ集めてきたラバマスも飾らなきゃね!!
一気に出したら旦那に何か言われそうなので少しずつ出します(笑)いや、まぁこれに関しては別に内緒にしてるわけじゃ無いから別に大丈夫なんだけどね(^_^;)
年明けのフィギュアのこともあるしね。


しかし旦那もまさか今になってこんなにも幽白のグッズが出るとは思わなかっただろう。私もだけど。

でもね、
数年前幽白のフィギュアが食玩で出たとき(これ⬇)

なかなか飛影が出なくてコンビニを何件もハシゴしたんだけど、少し呆れ気味の旦那に言いました。
「あのね。私、基本的にはお金掛からない女だと思うのね。アレルギーだから貴金属はダメだし。
化粧品もプチプラで良いし、服もそこまでこだわりないし、ブランドにも興味ないし。でも!幽白だけは!!お願いだから好きに買わせて!!」
と。
旦那、了解しました。
きっとこれから先そんな出るわけないと思ったのだろうな;
でも、
諦めて頂きます!!!


さ、飾りつけの続きをやるか(*^-^*)






◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼

☆みつきさま
クリスマス蔵馬くんへのコメント有難うございます~(*^-^*)
きゅんきゅんして頂けたとのこと、本当に嬉しいです~ヽ(*''▽''*)ノ

飛影先生がなかなか踏み込めなくて進展しませんでしたが、来年こそは!蔵馬くんをさらってもらおうと思います!!

今年はみつきさんに私の描いた飛蔵を見て頂けて、本当に幸せな一年でした!
有難うございました~(*´∀`*)
来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します(p*''v`*q)




☆ゆきさま
蔵馬くんへのコメント有難うございます~(*´∀`*)
そうなんですよ!蔵馬くんはそんじょそこらの女の子より可愛いから、先生は心配で仕方ないんですよ~。あの猫耳がだめ押しですよね!
「無事にクリスマスを終えれるように」と祈っていたと思います(*^-^*)

来年こそは何かしらの進展をさせれるよう、私も頑張ります!!

今年はゆきさんとお知り合いになれて、そしてぷち蔵馬を描いていただけて、とても幸せな年になりました~(*´∀`*)
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します.。゚+.(・∀・)゚+.゚

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR