コメント御礼(*^-^*)

蔵馬ちゃんのお話しは追記に載せているので、何処にコメントのお返事を載せれば良いのかちょっぴり悩んでしまいました。
やっぱり読みやすい方が良いですものね♪

なので別に…(*''∀''*)ゞエヘヘ



それでは、コメント御礼~(*^-^*)


☆とろみさま
コメント有難うございます~ヾ(*''∀`*)ノ
そして長男への御祝いも♪

ホントに、あっという間に大きくなりますよね。「あれ?こいつこんなに背ぇ高かった?」と、先日一緒に靴を買いに行った際に思いました。長男には「お母さん背ぇ縮んだ?」と言われましたが;
ただでさえチビなのにこれ以上縮んでたまるか!!

そして、判ります~。女の子、欲しかったですよね~。三人目は今度こそ!!と思ったのですが…わりと早い段階でちんちんが…;腹の中で、見て!と言わんばかりに足を開いて超音波画像越しに見せてくれました(笑)
まぁ服は買わずに済んで金銭的には助かりましたけどね。
生まれた瞬間から孝行息子め!
孫に女の子が出来ると良いな♪って…そんなこと思ってたらお嫁さんに嫌われてしまいますね(^_^;)

仕事中の妄想…とろみさまもですか?
暇だと特に妄想が爆発しますよね!!
いつかそんな爆発した絵もご披露…
出来るわけないですね(((*>д<*)))
ホントに鍵付けなきゃ…;それかホムペ作るか…;
知識のない自分が恨めしいです(T-T)

でも、いつかは…!!(*^-^*)
それまで末長くお付き合いいただけたら幸いです(*´∀`*)♪

有難うございました(。>∀<。)



☆みつきさま
包帯縛り…なんてエロい響き…。
そそりますね!!たまらんですね!!キャ───(*ノдノ)───ァ
そりゃ飛影だってドS剥き出しにもなりますよ!!

「ホラ、手は解いてやったぞ。そんなに取りたいなら自分で取ったらどうだ?」
なんてね!!(ノ∀\*)キャ

でも蔵馬さんは手が震えてなかなか解けなくて、自分の指も触れちゃうからその度に苦しくなっちゃってさ!!
「ひえぃ…無理だ…よぉ…あっ…取って…お願いっだから…あぁっ」


きゃーーーー!!
って、朝からなに考えてんだか…(;-_-) =3 フゥ

すみません…チビたちと一緒にえらい早い時間に寝てしまって変な時間に目が覚めて…深夜のテンションのままで朝を迎えてしまって( ̄▽ ̄;)
そして、みつきさまの『イラストで見たい』とのお言葉に嬉しくなって暴走してしまいました…;

でも蔵馬さんは可愛いのでつい泣かせたくなりますね(*^-^*)

みつきさまの妄想もいつも楽しく拝見しております♪
木に抱きつかせての性急な責めに喘ぐ蔵馬さん…飛影ってばもう!えっちぃぃ!!(艸д゚*)ィャ→ン♪

御馳走様でした!
今回もとても美味しかったです~(*''д`*)ポッ

コメント有難うございました(*´∀`*)





スポンサーサイト

小さな恋の物語・第二章 act.2 恋、煩う。

素直で直向きな女の子蔵馬ちゃんと、素直じゃない飛影のピュアラブのお話しの続きです。

長いと思いますが、最後まで読んでいただけたら幸せです(*^-^*)


それでは追記よりどうぞ~♪







続きを読む

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR