鉛筆白書(雪見のあと。)

「雪菜ちゃん、嬉しそうだったね。」
ちっ…見てたのか…。」
「まぁね…。(貴方の妖気を感じたから帰りに寄ったんだよ。) 何かイイ感じだったから、声は掛けなかったけど? 」

「この国の雪は好きだとかいう話を聞いてただけだ。」
ふーん…俺もこっちの雪は好きだな。」

「まぁ、貴方が隣にいてくれるなら、どんな景色でも大好きなんだけどね。」


「アホか…;…」
「ホントの事だもの♪」
「……;
…まぁ…でも…」



「俺も…お前と見る雪は…わりと…すき、かも…しれんぞ…たぶん…。

「光栄です…。」

雪は俺たちにとって憎しみと悲しみの象徴。

それを、キレイだと思える。

俺も、雪菜も、
自分を想う者を傍らに


今は『幸せ』なのだと、思う。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

何やら幸せを噛み締めている飛影でした♪
パラレルじゃない二人もあまあまでごさいます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


ご覧頂き有難うございました~ヾ(*''∀`*)ノ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼(*^-^*)

☆とろみさま
コメント有難うございます~(*^-^*)
アニメイトが県内にあるなんてそれだけで私には羨ましすぎる環境です~。
私が初めてアニメイトに行ったのはもう幽白が終わってだいぶ経ってからだった…。当然、グッズもなく…;
いや、でもアニメイトなんて近くにあったらホントに倒れるまで働いてたな私…(^_^;)

雪見してる二人も見てくださって有難うございます(*^-^*)
久々にこの二人をセットで描いて私も楽しかったので嬉しいです♪
今回はその続きです。エロじゃなくてすみません(*''艸3`):;*。 プッ
少しでも楽しんで頂けますように…(*^-^*)



☆咲坂翠さま
コメント有難うございます~ヾ(*''∀`*)ノ
咲坂さんも6月のオンリーは参加予定なのですね♪わーい楽しみです~!
いえ…サークル参加はまだちょっと…(^_^;)
ペンやトーンの使い方も忘れちゃいましたし;
でもそうですね、いつか出来たら良いなぁ。実は秘かな目標です(*^-^*)

福岡はまだご検討中とのことで…参加された際には是非お会いしたいです~!
咲坂さんのぷち蔵馬同様、楽しみにお待ちしております(*^-^*)





拍手有難うございます~(*^-^*)
上の二人に負けないくらい幸せいっぱいです(*´∀`*)
スポンサーサイト
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR