心残りなく新年を。&コメント御礼(*^-^*)

2014年ももうすぐ終わりますね。
皆様はどんな一年だったでしょうか…。

私はですね、

本当に充実した一年!だったと思います。

まぁ小~~さな家庭の問題は当然多々ありましたがね?(^_^;)
でも!それを差し引いてもお釣りじゃらじゃら出るくらい、充実してました!

だってね!
このブログですよ!
これを始めたのですから!!

お陰で絵を描く楽しさを思い出し、素敵な出会いもあり、本当に改めて幽白の素晴らしさを実感しました。
そして、色んな方に私の絵を見て頂けて、感想まで頂けて…。
本当に幸せな一年でした!!

ネットに関しての知識がほぼゼロに近いので、始めるまですごく時間がかかり、いざ始めてからもかなりビビってましたが、今は本当に始めて良かったと思っています。



私のブログに足を運んでくださった方、本当に有難うございました!

鉛筆描きの拙すぎる落書きとお話しばかりではありますが、来年も楽しく活動していきたいと思いますので、どうぞよろしくお付き合い下さいませ~(*^-^*)


それでは…
((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜!!







最後に…心残りだったことをチラッと描いてみました~(*^-^*)


今年最後の落書きでございます~。



『ぷち蔵馬さん、ある朝目覚めたら…』

「あ…あれ…?;手が大きい…?


体が元に戻っていました!!


な…なななな何だ?!;一体何がどうした?!
そうか!!躯の仕業だな!!
今すぐに連絡…いや!その前にこいつを…。
待て!やはり先に説明を聞くべき…。
いやしかし!!こんな美味しい状況を先に延ばすなど…!!!


格闘しつつも本能が勝ち、しっかりと蔵馬さんを頂いちゃいましたとさ♪





…と、いうお話しを描きたかったのですが…描けなかったのが心残り。
大きな理由としては、ちゃんとじっくり描きたくて。
延ばし延ばしにしてたら年が終わってしまいました~(^_^;)
これも来年こそは!!
ちゃんとした漫画で描いて、本にでも出来たら良いんだけどなぁ。




うん!でもチラッとでも描けて良かった!これで気持ち良く新年が迎えられます(*^-^*)

ご覧頂き有難うございました!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼~♪

☆みつきさま
幽白コーナー、少しずつ増えていっております~(*´∀`*)
ニヤニヤと眺めながらお絵描きをしております(*^-^*)

え?;
あの食玩、位置でキャラが決まってたんですか?
なんてこと!!
それが判っていれば幽助を三体も引くこともなかったのに~!( ̄▽ ̄;)

でもこれからもこんなフィギュアが出てくれたらと願ってしまいます~。
取り敢えずはあの飛影のフィギュアですよね!(*''-''*)ポッ
楽しみですね!!

2015年もお互い幽白愛を突き進んで行きましょうね~(*´∀`*)





拍手有難うございます~(*´∀`*)
良い年明けになりました~!!

諦めてね♪

日付は変わりましたが、今日から連休に入ります。
のんびりしたいと思います~。



取り敢えず今夜は旦那は忘年会でいないし、一人の夜を満喫♪

少し前に届いたカンバッチを飾ってみました~。

なんかごちゃごちゃしちゃったなぁ(^_^;)
そして飛影と蔵馬への特別扱い振りったらないね!だってこの二人は別格だからさ!(*^-^*)

そして、おねむ飛影から始まって少しずつ集めてきたラバマスも飾らなきゃね!!
一気に出したら旦那に何か言われそうなので少しずつ出します(笑)いや、まぁこれに関しては別に内緒にしてるわけじゃ無いから別に大丈夫なんだけどね(^_^;)
年明けのフィギュアのこともあるしね。


しかし旦那もまさか今になってこんなにも幽白のグッズが出るとは思わなかっただろう。私もだけど。

でもね、
数年前幽白のフィギュアが食玩で出たとき(これ⬇)

なかなか飛影が出なくてコンビニを何件もハシゴしたんだけど、少し呆れ気味の旦那に言いました。
「あのね。私、基本的にはお金掛からない女だと思うのね。アレルギーだから貴金属はダメだし。
化粧品もプチプラで良いし、服もそこまでこだわりないし、ブランドにも興味ないし。でも!幽白だけは!!お願いだから好きに買わせて!!」
と。
旦那、了解しました。
きっとこれから先そんな出るわけないと思ったのだろうな;
でも、
諦めて頂きます!!!


さ、飾りつけの続きをやるか(*^-^*)






◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼

☆みつきさま
クリスマス蔵馬くんへのコメント有難うございます~(*^-^*)
きゅんきゅんして頂けたとのこと、本当に嬉しいです~ヽ(*''▽''*)ノ

飛影先生がなかなか踏み込めなくて進展しませんでしたが、来年こそは!蔵馬くんをさらってもらおうと思います!!

今年はみつきさんに私の描いた飛蔵を見て頂けて、本当に幸せな一年でした!
有難うございました~(*´∀`*)
来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します(p*''v`*q)




☆ゆきさま
蔵馬くんへのコメント有難うございます~(*´∀`*)
そうなんですよ!蔵馬くんはそんじょそこらの女の子より可愛いから、先生は心配で仕方ないんですよ~。あの猫耳がだめ押しですよね!
「無事にクリスマスを終えれるように」と祈っていたと思います(*^-^*)

来年こそは何かしらの進展をさせれるよう、私も頑張ります!!

今年はゆきさんとお知り合いになれて、そしてぷち蔵馬を描いていただけて、とても幸せな年になりました~(*´∀`*)
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します.。゚+.(・∀・)゚+.゚

鉛筆白書(例えばこんな会話が…)

すみません…クリスマスはとうに終わってしまったのですが、実はこんな続きも考えていたので…。
間に合いそうもないので一度は諦めたのですが、やっぱりあれだけじゃ二人が可哀想なので、描いてみました~(^_^;)


例えば、という感じでご覧いただけたら嬉しいです(´・ω・`;)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

何も言えないままレジを打ち終わり、飛影先生は出口へと向かいました。


先生…行ってしまう…。せっかくのクリスマス…何か…


何か一言でも…!!
「先生…!!あのっ…。」


「良い…クリスマスを…先生…。」

せっかくクリスマスに会えたんだ…。
いつも通り笑って見送ろう。




このとき
どれだけ


どれだけこのサンタを
かっさらって行きたかったか…

「お互い仕事だったが…。
お前もな、蔵馬…。」

いつか…


お前に伝えられる日が
来ると良い…。






御覧頂き有難うございました~(*^▽^*)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼(*^-^*)

☆ゆかさま
まぁ!プーちゃんがアマゾンに?!
有難うございます~!!
希望が持てました!!他の物も出ないかこまめにチェックしたいと思います。

そして早く飛影と蔵馬の×××をお届けできるよう、私も頑張ります~(*^-^*)

コメントと、嬉しい情報を有難うございました!!(*´∀`*)



☆とろみさま
『飛影』へのコメント有難うございます~(*´∀`*)
ふふっ笑っていただけて光栄でございます!!私も文字打ちながらニヤけっぱなしで、ただの危ない人になってましたよ~(^_^;)

きゃーー!!そしてそして!
とろみさまってば!
『飛影先生のエロ授業』ですかぁ?…(艸д゚*)ィャ→ン♪
なんて美味しい妄想をしてくださったの~!!

一限目は『声の出し方』…( ´艸`)ムププ
良いっすね~!

では二限目は…『イク時の言い方』ときて…(こら!;)
次は『上の乗り方』(止めなさいって;)
んでもって『御奉仕の仕方』(ネジはどこ?!;)
そして…
最終的には『おねだりの仕方』とか?( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!(⬅止めるのを諦めた。)

なんて♪
自分の描いたネタで楽しんでしまう、おめでたい私です;

そして、とろみさまにこんなに楽しく妄想して頂けるなんて、描いた甲斐があるというものです!!
いつかこの妄想の絵を片手に、とろみさまの前に参上いたしますね!(*^-^*)

楽しいコメント、有難うございました~(*^▽^*)



☆ちまさま
『飛影』お褒めいただき有難うございます!!
いやぁ思い切って載せて良かった(*^-^*)


そして…

エッチの最中に「好きって言って」と言葉をねだる蔵馬さん…。
焦らしに焦らしてから「好きだ」と飛影が伝えて、その言葉で蔵馬さんがイク…?

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ぶっ!!(鼻血)

いいねいいね!!
ちまさん!♪(*ノ∀ノ)
私のおふざけからなんて素敵な妄想を…!!
この妄想で酒呑めるよ!(*^m^*) ムフッ

喘ぎながらのおねだり蔵馬さん…
ドS飛影と同じくらいそそるわぁ~。

そして飛影の言葉にすら感じるってのも素敵よね(*`艸´)ウシシシ

素敵なコメントを有難うございました(*^▽^*)
福岡、ちまさんの生妄想トークを楽しみにしてます~♪






拍手有難うございます~(*´∀`*)
今日で仕事納め!頑張ってきます!!

『飛影』(おふざけです( ̄▽ ̄;))

九宝留理子の『男』のメロディーに乗せて…。




『飛影』(⬅タイトル(笑) )

何食わぬ顔してあの女の話をしないで
少し気遣いが足りないんじゃない?

怪我をしたとき 薬や花がいるときだけ甘えてこないで

俺は貴方の便利屋じゃない。

傷が塞がらないのに したい、と押し倒す
性欲は満載 いい加減もう 冗談じゃない

Ai~愛してると たまには言って欲しい
Ai~愛は体で? ふざけないで 動物すぎる

だいたい実は飛影なんて 甘ったれで嫉妬深くて
だいたいいつも飛影なんて かっこ良すぎて頭に来る!!



愛してると 一度言ったからって勝ち誇らないで
たったそれだけじゃ俺は満足しない

行き先はあの要塞 朝にはもういない
女王に勝てない このままじゃもう冗談じゃない

Ai~愛してると何度だって言って欲しい
Ai~愛は体で?ふざけないで腰が壊れる

だいたい実は飛影なんて 俺が好きで独占したくて
だいたいいつも飛影は俺を 邪眼で監視 頭にくる!


愛し方に答えないと知ってるけど
千年の知恵も 役に立たない だけど


Ai~愛してると 何度だって言って欲しい
Ai~愛は体で?ふざけないでオヤジみたい

だいたい実は飛影なんて バカでスケベででも優しくて
だいたいいつも飛影なんて…
やっぱ好きで 頭に来る!!


*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。


怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)





いや、あのですね…(A;´・ω・)アセアセ


今日私に似て歌好きの長男とカラオケに行きましてね、この歌を歌ってみたんですが…(年頃の息子の前で歌う歌じゃないだろ;)
男なんて!!と、言いつつもやっぱり好き!っていう女心の歌詞が、なんだか蔵馬さんに当てはめたら可愛いなぁと思いましてね…。
やっちまいました。


…ごめんね、飛影(*´艸`*)ァハ♪
私も大好きです(笑)



蔵飛バージョンの飛影の気持ちの『蔵馬』も作ってみようかしら♪(⬅懲りてない)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼(*^-^*)

☆みつきさま
やはりこの二人は進展しないままクリスマスを迎えました(^_^;)
来年のクリスマスこそは!
何か起こっていると思いたい!!

でも、こんな二人を楽しく見ていただけて本当に嬉しいです!
来年はもっと近付けてあげられるよう頑張ります(*^▽^*)

コメント有難うございました(p*''v`*q)



☆はるさま
コメント有難うございます~(*^▽^*)
楽しいクリスマスを過ごされた事と思います♪
我が家はですね、毎年母がケンタッキーとケーキを持ってくるのが恒例となっておりまして(*^-^*)
楽をさせていただいております。
母は後片付けまでして帰るしっかり者…( ̄▽ ̄;)
でもまぁそれなりに楽しいクリスマスでした♪

蔵馬ちゃん、コンビニ蔵馬くん、ぷち蔵馬、三種三様のクリスマス前の小話、御覧頂いて有難うございます!
そうですね、蔵馬ちゃんがいっちばん、ラブラブなクリスマスですね♪
それに引き換え蔵馬くんは…( ̄▽ ̄;)
もぅ焦れったいったら!!
来年こそは!!頑張ります~(*^-^*)

こちらこそ、はるさまに私の描く飛蔵を見守って頂けて本当に幸せな年になりました!!
本当に有難うございました(。>∀<。)
来年も頑張りますのでどうぞ末永くお付き合い下さいませ(*^-^*)




☆とろみさま

ぷち蔵馬、お褒め頂き有難うございます!!
飛影、カッコ良く描けてました~?°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪嬉しいです~!!
飛影の台詞はいつも悩むんですよね(^_^;)
好きすぎて(笑)
良かった…(´▽`) ホッ
いつもぷち蔵馬を愛でて頂いて有難うございます(*^-^*)
ホントに、我が家のチビもぷち蔵馬くらい素直に判りやすければ良いのになぁ。


あははは!(^ω^)
確かにコンビニの二人は奥手ですね~(^_^;)
高校生の二人の上を行きますね!!
飛影先生の意気地無し!!(笑)

でもですね♪結ばれてからの飛影先生はその反動でめちゃめちゃ強引になるんですよ、きっと(*^-^*)エッチも一番Sだと思う!!言葉で攻めてテクニックで攻めて蔵馬くんは涙とアレでもうぐっちゃぐちゃですよ!!
あああ早く描きたいぃぃぃぃ!!
頭の中の妄想を形にできるだけのスキルを身につけられるよう、頑張ります~。
それまで応援してくださいね♪

コメント有難うございました~(*^▽^*)
感情移入するほどに楽しんでいただけて本当に幸せです!
来年は受験やら高校入学やらお互い大変ではありますが、頑張って行きましょう!!





拍手有難うございます~(*^▽^*)
『飛影』を口ずさみつつ、仕事頑張ってきます(笑)

鉛筆白書(なにも言えなくて…冬。)

クリスマス当日のコンビニ店内。
あの二人は…。



先生…昨日も今日も来た…。クリスマスなのに…彼女は…?
家かな…↓↓(%;´п`Ⅲ)
もしかして…別れ…いや!!ダメだよこんな…先生の不幸を願うみたいなこと!こんな考え性格悪いよ俺!!;
あぁでも、気になるなぁ…
「先生、クリスマスなのに一人でこんなとこいて大丈夫なんですか~?」とか聞けたら良いのに…。


昨日も今日も仕事か…。取り敢えず変な誘いには乗らなかったようだな… ホッ
しかし…大丈夫か?さっきも変な目でこいつを見てるヤツがいたぞ。力の強い男にでも襲われたりしないだろうか…心配だ…。
送って行ってやれたら良いんだが…さすがにそれはな…;くそっ!!







なにやら色々考えすぎて安心したり不安になったり、何も言えないままクリスマスは過ぎていきましたとさ( ̄▽ ̄;)

なにやってんだよ、こいつらは!!;



…せめて、なにか一つだけでもクリスマスネタを…と、思ってこの二人を描いてみました。
何も進展してませんが…;

来年こそはこの二人も少しは甘いクリスマスを過ごせてると良いな♪

ご覧いただき有難うございました~(*^▽^*)
背景とか雑ですみません;

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~(*^▽^*)

☆ちまさま

メリークリスマスです~♪
ちまさん、いつも妄想話ではお世話になっております~。
ぷち蔵馬へのコメント有難うございました~(*^▽^*)
お褒め頂きとても嬉しいです~(。>∀<。)

あらあら、でも鼻血大丈夫ですか?血は落ちにくいから早く拭かなきゃ!なんて(*^m^)o==3プッ
えへへ♪嬉しい!!

どんな、姿でもあの二人はラブラブと言うことで(*^-^*)
そんな二人を描けて私も満足です♪

またメールしますね~。
また妄想に花を咲かせましょう!!






拍手有難うございます~(*^▽^*)
心ポカポカです~♪

鉛筆白書(クリスマス直前の様子・ぷち蔵馬の場合)

「オイ、幽助帰ったぞ」

きっ

だから?!
いや…;


「残念でしたね!エロDVD、燃やしてしまって!!何ならネットで注文しましょうか?!

「…;」



「幽助の言う通りですよ。フツーの事です。
もういっそ娼婦の館にでも行かれたらどうです?!」


全くこいつは…;



「このあとのクリスマスの飾り付けも一人で出来ますから、ご遠慮なくどーぞ!!
クリスマス当日だって!無理して来なくても良いです!!今に始まったことじゃ…」
「蔵馬!!」


「お前な…」


「そういう事はせめて泣かずに言え…。無理してるのがバレバレだろう。」

「…ふぇっ…。」


「無理してるのは飛影でしょ?!じーーーーって見てたくせに!!バカバカ!それなら俺…っ」


「確かに無理をしてないと言ったら嘘になるな。たまってるのも事実だ。
「?!;」
だがな、優先順位というものがあるだろ。
俺の『処理』がお前の涙より上にあると思うか?そんなワケないだろ…。



「ホラ…ツリーとやらを飾るんだろ?さっさと出せ…。」

ひえい…。


「蔵馬?どう…」



ちゅっ

大好き





ちょっと無理矢理感はありますが( ̄▽ ̄;)
あのままの状態でぷち蔵馬さんにクリスマスを過ごしてほしくなくて、描いてみました。
でも終わりが納得できなくて落書き追加…;
もっと前もって描いておくべきだったと後悔…(-_-;)


そしてどうしてもクリスマス直前に載せたくて、少し慌てて描いてしまいました;
心残りは少しございますが、でも、どうにかぷち蔵馬さんのクリスマス直前を描けてホッとしました~(*^▽^*)

このあと二人は仲良くツリーの飾りつけを楽しみました♪




ご覧いただき有難うございました~(。>∀<。)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~♪

☆みつきさま
コメント有難うございます~(*^▽^*)
コンビニ蔵馬くん、私が描く蔵馬さんの中で一番乙女かもしれないです;(笑)
男の子なのに(^_^;)

なんと?そんなヌーパンツが?
そのものの存在は知ってましたが、そんなところにサンタ帽を付けてどうするのでしょう;
「この奥がプレゼントよ♪」って言うのかしら…。
しかし、いざ脱がして出てきたのがヌーパンツだったら…男の人はビックリしますよね(^_^;)

蔵馬ちゃん、私的に紐パンが似合うと思うのですが…どうでしょ(*´ω`*)ゞエヘ


☆はるさま
コメント有難うございます~(*^▽^*)

えへ(*^-^*)黄泉店長ナイスでしょ?
でも飛影先生は心配になっちゃいますね♪
クリスマスなんて、へんな虫が近付かないように、ずーーーっと見張っていたくなるんじゃないかしら( ´艸`)ムププ

蔵馬ちゃんは、当日はきっと、新しいピンクの下着で飛影くんの元へいくと思いますよ♪セクシー下着かどうかは…飛影くんだけが知っている…(=''m'') ウププ

媚薬飛影もなかなかですよね♪わーい(*´∇`*)良かった~♪
もう、エロ全開で蔵馬さんを乱れさせて欲しいものです(*Vдv艸)イヤン




☆とろみさま
私は幽助とぼたんはなかなかよく似てていいコンビだと思うんですよね♪
あの話の中でも意外と仲良しです(*^-^*)

照れ屋で奥手の二人は親友にからかわれて大変ですね♪

何だかんだで親友のアドバイス通りのプレゼントは恥ずかしくてできない気はしますが、ラブラブなクリスマスを過ごすことは間違いないです(*^-^*)
蔵馬ちゃんもきっと勝負下着を身に付けていることでしょう(*^m^*) ムフッ

コメント有難うございました~(*^▽^*)





拍手有難うございます~♪
よいクリスマスを~(*^▽^*)

鉛筆白書(クリスマス直前の様子・飛影くんと蔵馬ちゃんの場合)

飛影と過ごすクリスマスをとても楽しみにしている蔵馬ちゃんですが…。
プレゼントはどうするか悩んでおりました。


「ねぇねぇ!蔵馬。飛影先輩へのプレゼント、これなんてどお?」

「これって…下着…?;女の子の…?(しかもかなりキワドイ…/////)」



「だ、か、ら、これを着けてね、『私がプレゼントよ~』って。」

なっ!?;ぼたんちゃんてば!!」


「そっそそそそそそんなこと!恥ずかしくて出来るわけないでしょ?!てゆーか、飛影も引いちゃうよ!!

「え~~~~?引かない引かない。残念~~~。先輩、すっっっっっごく喜ぶと思うんだけどなぁ~~。」


「え…ほんと…?すごく?」

「うんうん。すっっっっごく!

「……。」





その頃、二年の教室…。


「飛影、クリスマスさぁ、南野に何やるんだ?」

「まだ決めてない…。」

「これなんてどーだ?」

「あ?…下着?」



「俺へのプレゼントはこれを着けたお前だ~…なんつって、盛り上がんだろ?渡した後も楽しめっぞ?キヒヒ」

「は?!」


「アホか貴様!!
そんなもん、貴様が雪村と好きなだけやってろ!!」


「あー?けーこ?ダメダメあいつはこんな冗談つーじねーもん。下手したら殺されるぜ; 全く、男のロマンってもんが判ってねーよな。


「その点南野は素直だし、お前にべた惚れだし?絶対喜んで着けてくれるぜ~♪か~この幸せ者!!

(絶対?喜んで?…ホントか?)




二人のクリスマスプレゼントリストに『蔵馬の下着』が加わりましたとさ(笑)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~♪


☆とろみさま
コメント有難うございます!

コンビニ蔵馬くん、サンタ帽似合いそうですよね!?黄泉店長ナイス!(*^m^)o==3プッ

でもあまりの可愛さに飛影先生は気が気じゃなくなりそうです。
も~早く唾付けちゃいな!!(笑)

追加落書きも楽しんで頂けますように…(*^-^*)

私の妄想にもいつもお付き合い下さって有難うございます!
いえいえこちらそこ、いつも楽しませて頂いておりますよ♪

ホントに、飛蔵妄想はこれだけで酒の肴になるわ!(*^m^*) ムフッ

また是非お付き合い下さいね♪



☆ゆきさま
さすが、ゆきさま!
お分かりになりましたね!!( ´艸`)ムププ
そうです!『南野に猫耳サンタ帽かぶせ隊』が他の店員によって結成されたのです!黄泉店長が率先しました!!
わざとあれだけ残したんですよ♪
クリスマスに向けての集客狙いですな。

もし、宜しければ追加落書きもご覧頂けたら嬉しいです(*^-^*)
蔵馬くんが乙女です( ̄▽ ̄;)


媚薬攻め飛影も反応して下さって有難うございます~(*^▽^*)
媚薬で本能丸出しでドSになった飛影…
たまんないですよね!
そんな飛影に蔵馬さんがめちゃめちゃにされちゃえば良いですよね!(艸д゚*)ィャ→ン♪

うふふ♪
えぇ、もちろん!きっとまた妄想してしまうと思います(*^-^*)
もうネジは捨ててきましたので(笑)
その時はまた絡んでやって下さいませ~(*''ω''*)

コメント有難うございました!!






拍手有難うございます~(*^▽^*)
幸せいっぱい心ポカポカです♪

鉛筆白書(クリスマス直前の様子…蔵馬くんの場合。) 落書き追加しました。宜しければご覧くださいませ~(*^▽^*)

クリスマスまであと少しとなったある日、何時ものように飛影先生が蔵馬くんのいるコンビニへ来店しました。

すると…



「随分と浮かれたナリだな…;」

「あ…クリスマスまで被るように言われて…店長に…普通の帽子もあったんですけど…他の店員に取られてしまって…;
女の子…みたいでしょう?も~恥ずかしくて…;


「…;」


(みたいって言うか…女にしか見えんぞ;どんな趣味してやがんだ…ここの店長は…;)


蔵馬くんの身の安全は大丈夫なのか、ちょっぴり心配になる飛影先生でした(*^-^*)



クリスマス用の衣装を検索して見てたら、猫耳のついた帽子がありましてね、蔵馬くんに被せてみたいなぁと思いまして(*^-^*)描いてみました♪


続き♪


「だがまぁ…カワイイじゃないか。お前にはよく似合ってるぞ。くくっ


「!?」


俺のバカバカ!何赤くなってんだよ!!先生はただからかっただけなのに!!
「あ…あのっ…俺…仕事っ…もど…ります…。ごゆっくり…。


「……;あぁ…。」


逃げるようにレジ奥に入った蔵馬くん。

笑ってあんなこと言うなんて…反則だよ…。
今までカワイイなんて言われても何とも思わなかったのに…。むしろ嫌だったのに…。




そして、レジにて…。

…そんなすごい事言ったか? 言われ慣れてると思ったし… からかっただけ、なんだが…;



相変わらずの乙女な蔵馬くんです(*''д`*)ポッ

◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼~(*^-^*)

☆みつきさま
わ~鼻血吹いてもらえた~(*´∇`*)
そうですよね!たまには飛影も蔵馬さんも理性ゼロになってめちゃくちゃになればいいですよね!!
外?昼間?
ノンノンそんなのどーってことないわ!!
結界はきっと張ってある!(飛影が最後の理性を振り絞って(笑))
さぁ十発でも二十発でもやっちゃいなさいな!!(艸д゚*)ィャ→ン♪

ふふっ♪エロ妄想は楽しいですね♪
コメント有難うございましたヾ(*''∀`*)ノ




☆とろみさま
いつもコメント有難うございます!

きゃあ!とろみさま!素敵な妄想されてますね~(*Vдv艸)イヤン
こっそり脳内を覗けたら良いのに(*^m^*) ムフッ

ですよね?攻め飛影が媚薬でおかしくなるのってあんまり見ないですよね?
どっかにそんな本ないかなぁ…。(自分で描く度胸はない)
媚薬って本能全開になると思うから、飛影はいつも以上にストレートにドSになるよね、きっと!!(*´艸`)キャ
んでもって感情も素直になって饒舌になってくれるといいなぁ。
「お前の、ここ…熱いな…吸い付いてくるぞ…」
みたいな?!みたいな?!(落ち着きなさい;)
で、蔵馬さんは
「やぁっ、そんな、事っ言わ…ないでぇ」
なーんて、泣きまくってさらにくグシャグシャになっちゃえば良いよ!キャ───(*ノдノ)───ァ

うふふ♪楽しい~(*´∇`*)

私のエロ妄想にお付き合いくださって有難うございました~!!

こちらこそ、またお付き合い頂けたら幸せです(*''∀''*)ゞエヘヘ




拍手有難うございます~(*´∇`)
幸せ満タン入りました~♪

依然緩んだままのネジ

寒いですね。
本日は日中最高気温が氷点下ということで…。

こんな寒い日はエロ妄想でもして脳内から暖まろうかしら(*´艸`)キャ


何て事を思ったわけではないのですが、
ふと、
「攻めの飛影が媚薬でエロ全開になってるのって…あんまり見ないなぁ」
と、思ったのです。少なくとも私はあまり見たことがなくて…。

蔵馬さんがそういうので興奮して飛影を誘うとか、受けの飛影が蔵馬さんに媚薬を飲まされて…っていうのはよく見かけるのですが。


攻めの飛影が媚薬に冒される…q(q''∀`*)イヤン
どうでしょ?私はなかなかそそられる展開なのですが(*^-^*)


蔵馬さんが飲ませる…というのは考えにくいよね。(そんなことしたら自分が大変になるし。)

恋人未満の設定で、ちっとも進展しない二人を後押しすべく躯に一服盛られる…というのも美味しいけど、初めてのエッチが媚薬でおかしくなった飛影じゃ蔵馬さんがかわいそうだし…。


やっぱ魔界にいるときに淫性の植物に襲われたっていうのはどうだろう?
二人で森の中にいるときとかに。(なぜ森の中なのか…それはまぁ考えてないので置いといて(^_^;))


まぁ蔵馬さんは植物のクエストだし、あっさりと倒すんだけどね、
気付いたら飛影が何やら苦しそうに踞ってて…。


「飛影?!どうしたんですか?」
慌てて近寄って 声をかけると…。


「く、らま…。」
顔が赤くなってて目がとろんとしてて…声もかすれて…。
よく見ると首に植物から飛ばされたと思われる針が…。


事態を把握した蔵馬は、思わず逃げようとしちゃうんだけど(笑)
後ろから飛影に捕まっちゃってね、

「こんな状態の俺を置いてどこへいく気だ…。」
耳元で囁かれ…腰にはもうガチガチの飛影のアレが当たっててね(*''д`*)ポッ

「あのっ…ごめっ…でもあのっ…あ!そうだ!!解毒ができるかも…!!」

真っ赤になって慌てながらも、うなじに手を入れ解毒剤を出そうとするんだけどね、飛影に腕を捕まれちゃってさ♪


「そんなもん使わずにお前の体でどうにかしてくれ…。」

いつもよりやたらと色っぽい声で言われて蔵馬さんもくらくらしちゃって…キャァ♪(*ノ∀ノ)

でもまだ理性は残ってて、
「でも!ホラ、外だし!!;せめて家まで帰って…。」
どうにか野外は回避しようとするんだけど、

「無茶言うな…。今…でも気が狂いそうなんだぞ。」

「だけど…!」

「くらま…頼む…。」

「?!;(飛影がそんなこと言うなんて…!!)」

滅多に聞けない飛影の懇願に蔵馬さんの理性もポッキリ。
で、そのまま蔵馬さんは飛影の餌食になる…と。(艸д゚*)ィャ→ン♪


その後、お外で何ラウンドするハメになるのかは判りませんが、

「あっやぁぁっ…も、もぅ…だめ…ぇ!壊れる、よぉ!」

「わ、るい…。もう、少し…くっ…」

「ひゃ…ああぁ!!」
(抜かずに再びGO!)


なーんてね!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
二人してとことん壊れちゃえばいいよね!

私も壊れてるネ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ




攻めの飛影が媚薬でおかしくなったらきっと、男の色気全開になるんじゃないでしょうか…。たまんないね!!
そしてかなり素直に蔵馬さんを口説くんじゃないかなぁ~と。
そんな飛影に蔵馬さんがあたふたしてくれると私としてはまた堪らない。
そんな本どっかにないかしら…。



以上、吹雪の中チビを耳鼻科へ連れて行き、診察を待つ間こんなことを妄想していた変態ママの呟きでした~( ̄▽ ̄;)


すんません…;

もうネジが緩んでいるどころかどっかに飛んでったみたいね。



◆◆◆◆◆◆◆◆

こんな変態ママの妄想話の回に申し訳ありません…(^_^;)

コメント御礼です~(*^-^*)




☆とろみさま
いつもコメント有難うございます~(*´∇`)

ちびの姿で真面目な事を言うちょっぴりちぐはぐな飛影を描きたかったのです(*^-^*)満足満足♪

ええ、ホントに!機会がございましたら是非お会いしたいですね(*^-^*)
私なんぞの絵でよろしければ、とろみさまの仰せのままにいくらでも描かせていただきます!!
それまでにエロ画の腕を磨いておきますね!!(*^-^*)
エロ本でも買ってやろうかしら(笑)



☆みつきさま
コメント有難うございます(p*''v`*q)
飛影はちびになっても飛影で、ちゃーんとツボは押さえてますよね!!

そんな飛影にくらくらな蔵馬さん…が私はツボで描いてて楽しいです(*^-^*)

あ!カンバッチGETおめでとうございます~(*´∇`)画像も拝見しました~。
素敵ですね!!

ちなみに、私の住む所は何処にも入荷されない模様…。田舎なんて嫌いだ(T-T)
でも諦めきれないので根気よく探してみます!

素敵な情報を有難うございました~!


☆はるさま
いえいえ、はるさまにはうちのぷち蔵馬を四男としてお迎えして頂きましたので(*^-^*)飛影としても一度行かなければと思っていたと思いますよ♪
(*^m^*) ムフッ喜んでいただけて嬉しいです!

愛のクッキー飛蔵も見ていただいて有難うございます!
ちび飛影が描いてて楽しくてつい続きを描いてしまいました~(*^-^*)
また描きたいなぁ♪

その時はまた愛でてやって下さいませ(*''∀''*)

コメント有難うございました~(*´∇`)




拍手有難うございます~(*^-^*)
今季初の雪掻きも頑張れました!!

鉛筆白書(ちび飛影とぷち蔵馬のクッキーの日)

クッキーが焼けました♪

「見て~美味しそうに焼けたよ~(*^-^*)」
「食って良いのか?」


「もちろんだよ!愛だもん!!えへへ今コーヒー…」
「?!」





「オイ、蔵馬…。」


「ホラ、俺の分。」

「え?俺の?


「愛のカタチなら、二つで一つの物なんだろ?ちゃんとキレイに割ったぞ。俺のとお前の。何すねてんだ?;心配しなくても全部食べたりしないぞ。

「お前の分を俺が食って俺の分をお前が食う…みたいな事なんだろ?違うのか?

「……。」
二つで一つの愛のカタチ…。
俺の愛はひえいのモノで、ひえいの愛は俺のモノ…って…こと?



飛影って時々こういう事をサラ~ッと言うんだよね…;も~…はずかしっ!口にクッキーつけてさっ。

?スネたり赤くなったり忙しいヤツだな…;

幸せだな…。愛されてるなぁ俺…。



アンパンマンのエプロンを着せてハートのクッキーを作り、飛影をちょっとからかいつつ楽しんで食べようと思っていた蔵馬さん。
しかし飛影は蔵馬が言い出すなら何か意味があるのだろうと思い、彼なりに真面目に取り組みました(*^-^*)
そして、今日はハートのクッキーで愛を確かめる日だと解釈。
そんな飛影にくらくらな蔵馬さんでした♪




二人でクッキーを作った後のあまあま200%の二人をお送りしました~(*^-^*)

ご覧頂き有難うございました!!


◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼♪

☆はるさま
コメント有難うございます!!
ちび飛影、楽しんでご覧頂いてとても嬉しいです~(*´∇`)
私もとても楽しく描きました!蔵飛の魂が揺さぶられますね(笑)ちび飛影はあくまで攻めですが(*^-^*)

そして蔵馬のエコ生活もご覧頂き有難うございます!
冬の間、蔵馬さんのところで大活躍することでしょうね♪
もちろん、はるさまの仰るように、お代は蔵馬さんのカ、ラ、ダq(q''∀`*)イヤン

飛影が居れば、ガス代と電気代が大幅に削減出来ますね!ホントに一家に一人欲しいですよね!
さぁ飛影、はるさまの元へいっといで!!

お粗末様でした(^_^;)




☆とろみさま
どうにかおでんは食べ終わりました(^_^;)
おでんは何気に材料も高いので貰えて助かりますね♪
私はゴボウ天が好きです(*^-^*)

アンパンマンのエプロン…。飛影に内緒でこっそり注文していた蔵馬さんです(*^-^*)
何だかんだ蔵馬さんに弱い飛影は断れませんね( 艸`*)ププッ


まぁとろみさまってば!
飛影がどうやって蔵馬さんを温めたのかあれじゃ判らないからイラストでと…?
ピュアな方はそんなこと聞きませんよ?(*''艸3`):;*。 プッ
それはまたいずれ詳しく…(*^m^*) ムフッ

直接お会い出来れば目の前でザーーッと描いて差し上げられるのになぁ…。無修正で( #` _´#) ノコラ!

(*^m^)o==3プッ
楽しいコメントを有難うございました~(*´∇`)





拍手有難うございます~(*^-^*)
幸せいっぱい心がポカポカです~(*´∇`)

鉛筆白書(ちび飛影とぷち蔵馬)

「今日は一緒にクッキーを作りましょう♪」
蔵馬さんにそう言われ、了承した飛影でしたが、またもや一服盛られてしまいました。

怒りまくる飛影に動じることもなく、
「はい、これ♪お料理するならエプロンを着けなきゃね(*^-^*)」
と、一言。


そして…




「おい…;」

「飛影…すっごく可愛いよ

「キサマ…このカッコをさせるためにまた俺を小さく…?」


「だって、同じカッコでお料理したかったから…。」

「…(#`皿´)」


なんだかんだきっちりエプロンを着けてあげる飛影。
このあとも二人ならんで楽しくクッキーを作りましたとさ(*^-^*)



◆◆◆◆◆◆◆◆

いつもお世話になっておりますmiyaさんの小説に、『クッキーを作るためにエプロンを着けた子供の飛影』が登場しました。
その姿を想像したらもう!!!(悶)
描きたくて描きたくて…!!

許可を頂いたので描いてみました♪

これは子供の飛影ではなくて、子供になった飛影なので、中身は大人ですが…(^_^;)


でも、ちび飛影も描いてて楽しかったです~(*´∇`)
miyaさん、有難うございました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



でも、ホントは昨日アップしたかったんですよね…。でも時間がなくて間に合わなくて…;
最近ホントに体力が無くてどうしようって感じです(^_^;)いくら寝ても眠い…;


体力を付ける為にもなにか運動をしなければ…。
昨日また旦那に「太ったな」とか言われたし…;
くっそ~。
私を本気にさせると後悔するぜ!
食卓からお肉が消えて豆腐とおからとキノコだらけになるぜ!!揚げ物も当分控えてやる!!


と、思ったら旦那のお母さんからおでん頂いちゃいました(´・ω・`;)
昨日はうちの母からも貰ったのに。(両方とも鍋に満タン)
二日続けておでん…;なかなかの高カロリーのおでん。
しかも一度じゃなくなりそうもないので
きっと明日も(メインではないにしろ)食卓に昇ることでしょう。


私はこんにゃくのみを楽しもうと思います;
そして食事制限だけでなく運動もしようと思います。



飛影のエプロン話から私のダイエット話になってしまいましたね( ̄▽ ̄;)
失礼しました!!

ご覧頂き有難うございました~(*´∇`)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~(*^-^*)


☆みつきさま
いつもコメント有難うございます!!

ホントに、飛影がいれば冬も快適に過ごせますよね!!
我が家の洗濯物も乾かして欲しいものです。

蔵馬さんにいろいろ言われて暖めてあげたら、そのあとは飛影自身が蔵馬さんを温めてあげる、と。これですよ!!
蔵馬さんトロットロになっちゃいますね!(*Vдv艸)イヤン

なんと!緒方さんのやおいCDが?
あの声の喘ぎ声…キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ぶっっっっ!!(鼻血)

どうにか脳内で蔵馬さんに変換させて聞いてみたいものです(*^m^*) ムフッ



☆とろみさま
いつもコメント有難うございます(p*''v`*q)
いえいえ、フライングなんてお気になさらずバンバンどうぞ(*^-^*)いつも本当に楽しく読ませて頂いております。

え?蔵馬さんがどこを飛影に温めて貰ったかですか?(*´艸`)キャ

それはですね…飛影?
「なんだ、そんなに知りたいのか?
それはだな、蔵馬の◯◯◯を●●●●して★★★するとか、あとは▲▲▲したり…」
「ひえいーーー!!/////;」

あら、蔵馬さんからのストップがかかってしまいましたね。(なんのこっちゃ;)

いずれその模様もお届け…できたら良いな(*^-^*)

蔵馬さんを愛でて頂いて、私も本当に嬉しい限りです♪

これからも可愛くて愛らしい、素敵な蔵馬さんを追求していきたいと思います。






拍手有難うございます~(*´∇`)
幸せいっぱいです♪

鉛筆白書(蔵馬的冬のエコ生活)

人間界で生活をしている蔵馬さんは、エコにもとても関心が高い妖怪です。
そんな蔵馬さんのエコ生活とは…。



昼間編

「じゃあ俺、ご飯の用意してくるから、洗濯物お願いね。」

「あぁ…;」
(部屋に入るなり、蔵馬に熱風で洗濯物を乾かして欲しいと言われた飛影。)

「ホント、助かるよ~。なかなか乾かなくてさ。部屋もぬくぬく♪」

「……(#_д_)貴様…毎年冬になるとコキ使いやがって…。」

「雪菜ちゃんがいれば夏も快適だよね♪エコ兄妹!

「止めろ。」





夜間編

「おふとん、温めてくれてありがとねぬくぬく♪」
(妖気を出し発熱して、先に布団に入って温めておいて欲しいと飛影にお願いした蔵馬。)

「キサマ…俺の事完全に暖房器具扱いしてるだろ…;」
(そしてしてあげる飛影(笑))

「家事してると手足冷えるんだもん。」



「俺はもっと別の方法で温めたいんだがな。」

「ん~…服脱ぐとまた冷えちゃうよ。」

「別に着たままでも良…」
「は~~~…飛影…俺、幸せ~

「…;」



蔵馬さんの冬のエコ生活に飛影は欠かせません。







ちなみに、蔵馬さんの手足が温まると、エコ生活『大人編』に入ります(笑)

それはもちろん…(*Vдv艸)イヤン


「あっあっ…。ひ、えい…んっ…熱…い…」

「一番…温まるだろう?(ニヤリ)」

「ぅん…。」


なんてな!!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ(バカ野郎!!;)

暖房器具を点けてなくても、飛影に身体の隅々まで温めてもらってポカポカの蔵馬さんです(*´艸`)キャ



失礼しました( ̄▽ ̄;)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆みつきさま
飛影が以前に何をして怒らせたかは判りませんが、桑原くんが毎夜毎夜夢に出てくるのが相当堪えたのか、それ以来緑コーヒーは甘んじて受け入れているようです~(笑)

蔵馬さんを本気で怒らしちゃダメですね♪

コメント有難うございました(p*''v`*q)



☆はるさま
コメント有難うございます(*^-^*)
とっさに証拠隠滅をした飛影ですが、すでに遅し!!です。
蔵馬さんが相手では飛影は浮気は絶対に出来ませんね。(意外と飛影ってツメが甘いからすぐバレそうだし;)

えぇ、冬と言えばこたつですよ♪飛影はコタツがお気に入りです~。(今回も入ってるし)
私もお気に入りです~(*^-^*)一度入るとなかなか出れません;

はい!いつかお会いできた際には、私の落書きで宜しければいくらでもお見せしますよ♪それまでにもっと上手くなっていられるように頑張らねば…!!

私の体調まで気にして頂いて有難うございます!
週末、こちらは雪の予報ですが、元気に頑張ります~(*^-^*)



☆そらこさま
今回もコタツin飛影をお届けです~(*^-^*)

私も好きなんですよ♪コタツに入ってまったりしてる飛影…(*''∀''*)

ぷち蔵馬、今回も楽しんで頂けてとても嬉しいです~(*´∀`*)
少しだけ元に…ですか?
実はそんな話しも少し考えてるんです~♪いつになるかまだ決めかねているのですが…。
お披露目できた際には、また見てやって下さいね(*^-^*)

プチオンリー、ご都合がつくと良いですね♪私も是非そらこさまにお会いしたいです~(*´∇`)

コメント有難うございましたヾ(*''∀`*)ノ



☆とろみさま
ぷち蔵馬と蔵馬ちゃん、ご覧いただきまして有難うございます~(*´∇`)

えぇ、きっとこのあと飛影は蔵馬さんのご機嫌を取るのに必死になりますよ♪
だって蔵馬さんの怒りも怖いけど、涙にはめっぽう弱いですからね(*''∀''*)ゞエヘヘ

蔵馬さん似のエロDVD…そんなのあったら私も観てみたいですよ( ´艸`)ムププ

あ、でもですね、実は私…む~かしですが、檜山さんの出てるアニメのAVは観たことが…ございまして…(^_^;)
ストーリーもしっかりしてて面白かったし、檜山さんのキャラもカッコ良かったんですが…声のトーンがまんま飛影で、そのシーンは恥ずかしくて聞いてらんなかったです…( ̄▽ ̄;)

蔵馬ちゃんはホントに馬鹿みたいに一途で健気です;でもこれくらいの年の頃ってそんなもんかな~と;
蔵馬ちゃんはこの先も、お付き合いしてからもそれは変わりませんが…(´・ω・`;)
そんな蔵馬ちゃんに飛影もメロメロになります(#゚ロ゚#)

それまで見守って頂けたら私も幸せです(*^-^*)
次も頑張ります!

コメント有難うございました~(*´∇`)
年末は忙しいですが、お互い頑張りましょうね♪



☆ゆきさま
ぷち蔵馬、ニヤけて頂けて嬉しいです~(*´∀`*)
そうですよね!静かに、表には出さずにキレる…これぞ蔵馬さん!!
そして、例えぷちでもそんな蔵馬の顔は飛影には怖くて仕方ないと…(^_^;)
やっぱり涙にも弱いしね(*´艸`)キャ
さぁ、一生懸命ごきげんを取って頂きましょう!!
飛影頑張れ!!

あ~めっちゃ判ります~!!先生の長ーい話のある集まりはやたらと妄想が広がりますよね~(^_^;)
私はすぐに顔に出るタイプなので妄想が行きすぎないように抑制するのに必死ですよ(笑)

でも…楽しいですよね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

また懲りずに載せてしまうと思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです(*^-^*)

コメント有難うございました(p*''v`*q)
ゆきさまのぷち蔵馬ちゃんのまたの登場を楽しみにしております~(*´∇`)






拍手有難うございます!
飛蔵パワー満タンです~(*´∇`)
明日からの大雪の予報にも負けません!!

鉛筆白書(ぷち蔵馬さんのささやかな逆襲)

女王様の戯れの危機を乗り越えた二人の前に新たに現れた刺客(笑)、幽助。
躯に何やら吹き込まれたのか、怪しげなモノを飛影に差し出し…




「な?美人だろ?雰囲気も蔵馬にちょっと似てねぇ? 」

「 まぁ、確かに…そうだとは思うが…。」
(実物を初めて見るが…本当に人間はこんなものを観て処理をするのか?;)


(興味アリ?!(T-T))


「おめーだって男なんだし…たまんだろ?処理はしねーと。フツーの事だぜ~。」

(落ち着け…元々は自分が言い出した事なんだから…
若い男二人の性欲処理の話しくらいどーって事…。)



「フツーなのか?;ま、まぁ蔵馬が言い出した事だしな…。そうなのか…。」

(こちとら千年も生きてきたんだから!!あの二人はまだ子供なんだから!!)

(俺は伝説の妖狐蔵馬だよ?!これっくらい…)

「そーそーフツー。それやるからよ、見付かんねーよーに使えよ?イヒヒ♪」
「あ~…;」

(やっぱやだーーーーーー!!!!)

「ひ、え、い

「?!!;」


「く、蔵馬…;早かったな… ;」
「こーひー、ホットとアイス、どっちが良いかな~って。 」

「 あ、熱いので…;」
「 俺もホット~。 」

「うん、判った。待っててね♪」

「おい!どうしてくれる!!
最悪だ!!」

「え?あいつ気付いてないだろ?笑ってたじゃん。」

「 あの顔はMAXで怒ってる顔だ!!
後々大変なんだそ!!(俺が!!)」

「マジか?;」



五分後…。


「オイ…蔵馬のヤツ、そーとー怒ってんな…;何だよこのコーヒー。フォークも…;

「だから言っただろ…。
だが飲まなかったらもっと酷い目に合うぞ。 」

「マジ?;」
「前に飲まなかったら潰れ顔に求愛される夢を一ヶ月見続けた…。どうやったのかは判らんが…;…悪夢だ。」
「…;」

「つーか、これコーヒーだよな?…香りは…。緑色してっけど;」

「まぁ、大丈夫だ。妖力は下がってるし、死にはしない。 」

「…;」



二人をからかいに来たことを後悔した幽助でした。

◆◆◆◆◆◆◆◆

お粗末様でした♪

やっと描けました~( ̄▽ ̄;)
ずっと続きを描きたかったんですけどなかなか進まなくて…;
良かった…;


引っ張った割りに…な内容かもですが…(^_^;)
少しでも楽しんで頂けましたら幸せです(*´∀`*)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼~(*^-^*)

☆はるさま
蔵馬ちゃんへのコメントそして、エールを有難うございます~(*´∀`*)
ほろりとしていただけたなんて、本っっっっ当に嬉しいです~(p*''v`*q)
小説はお絵描きの百倍は緊張して載せてるので;

この次も頑張りますので、この二人を温かく見守って下さいませ(*^-^*)

雪見もご覧いただいて有難うございます♪雪菜ちゃんは女性キャラの中で一番好きなので私も描いてて楽しかったです(*^-^*)
近々また登場させたいなぁ~。

え?
私の落書き帳を御覧になりたいと?
そんな大したもんは描いてないですが…(^_^;)エロもノートには描いてないですし…;(ペリペリ剥がせるレポート用紙に描いてます。何かあったらすぐに捨てれるように(笑))
でもそう言って頂けてとても嬉しいです。
もしはるさまが、オンリーとかにいらっしゃるなら、持参していくらでもお見せしますのに~(*^m^*) ムフッ
でも、蔵飛も混在してますのでご注意下さいね(*^-^*)

コメント有難うございました~ヽ(*''▽''*)ノ



☆みつきさま
蔵馬ちゃんにきゅんきゅんして頂いて有難うございます!!
どーも私は焦れ焦れが好きみたいで…なかなか進展しませんが…。でもそう言って頂けて本当に嬉しいです!(。>∀<。)

飛影の意地悪焦らしプレイ妄想も美味しくお召し上がり頂けたようで…(*^-^*)

蔵馬さんはどうしても自分では解けない
と思うので、結局は飛影が取りそうですけど(^ω^)
た、だ、し、少し乱暴にq(q''∀`*)イヤン(⬅馬鹿か;)

すんません…( ̄▽ ̄;)
エロ妄想って楽しいですね♪

コメント有難うございました(p*''∀`*q)





拍手有難うございます~(*´∀`*)
幸せいっぱいです!(p*''∀`*q)

コメント御礼(*^-^*)

蔵馬ちゃんのお話しは追記に載せているので、何処にコメントのお返事を載せれば良いのかちょっぴり悩んでしまいました。
やっぱり読みやすい方が良いですものね♪

なので別に…(*''∀''*)ゞエヘヘ



それでは、コメント御礼~(*^-^*)


☆とろみさま
コメント有難うございます~ヾ(*''∀`*)ノ
そして長男への御祝いも♪

ホントに、あっという間に大きくなりますよね。「あれ?こいつこんなに背ぇ高かった?」と、先日一緒に靴を買いに行った際に思いました。長男には「お母さん背ぇ縮んだ?」と言われましたが;
ただでさえチビなのにこれ以上縮んでたまるか!!

そして、判ります~。女の子、欲しかったですよね~。三人目は今度こそ!!と思ったのですが…わりと早い段階でちんちんが…;腹の中で、見て!と言わんばかりに足を開いて超音波画像越しに見せてくれました(笑)
まぁ服は買わずに済んで金銭的には助かりましたけどね。
生まれた瞬間から孝行息子め!
孫に女の子が出来ると良いな♪って…そんなこと思ってたらお嫁さんに嫌われてしまいますね(^_^;)

仕事中の妄想…とろみさまもですか?
暇だと特に妄想が爆発しますよね!!
いつかそんな爆発した絵もご披露…
出来るわけないですね(((*>д<*)))
ホントに鍵付けなきゃ…;それかホムペ作るか…;
知識のない自分が恨めしいです(T-T)

でも、いつかは…!!(*^-^*)
それまで末長くお付き合いいただけたら幸いです(*´∀`*)♪

有難うございました(。>∀<。)



☆みつきさま
包帯縛り…なんてエロい響き…。
そそりますね!!たまらんですね!!キャ───(*ノдノ)───ァ
そりゃ飛影だってドS剥き出しにもなりますよ!!

「ホラ、手は解いてやったぞ。そんなに取りたいなら自分で取ったらどうだ?」
なんてね!!(ノ∀\*)キャ

でも蔵馬さんは手が震えてなかなか解けなくて、自分の指も触れちゃうからその度に苦しくなっちゃってさ!!
「ひえぃ…無理だ…よぉ…あっ…取って…お願いっだから…あぁっ」


きゃーーーー!!
って、朝からなに考えてんだか…(;-_-) =3 フゥ

すみません…チビたちと一緒にえらい早い時間に寝てしまって変な時間に目が覚めて…深夜のテンションのままで朝を迎えてしまって( ̄▽ ̄;)
そして、みつきさまの『イラストで見たい』とのお言葉に嬉しくなって暴走してしまいました…;

でも蔵馬さんは可愛いのでつい泣かせたくなりますね(*^-^*)

みつきさまの妄想もいつも楽しく拝見しております♪
木に抱きつかせての性急な責めに喘ぐ蔵馬さん…飛影ってばもう!えっちぃぃ!!(艸д゚*)ィャ→ン♪

御馳走様でした!
今回もとても美味しかったです~(*''д`*)ポッ

コメント有難うございました(*´∀`*)





小さな恋の物語・第二章 act.2 恋、煩う。

素直で直向きな女の子蔵馬ちゃんと、素直じゃない飛影のピュアラブのお話しの続きです。

長いと思いますが、最後まで読んでいただけたら幸せです(*^-^*)


それでは追記よりどうぞ~♪







続きを読む

緩みつつあるネジ。

仕事明けです。
さっきまで寝ておりました。
今日も寒いですね。


昨日は棚卸しの次の日という事もあり、仕入れの物が多くてなかなかヘビーな内容でした。

で、その棚卸しですが、私は初めての経験でして。何をどうすればいいのかさっぱりだったのですが…。

一昨日、仕事へ行くとですね、「今日は棚卸しだから暇だよ。」と言われたんです。
特に私の持ち場はすることがなく、ただレジの中で立ってれば良いと…。

?;

よく判らないまま仕事開始。


…ホントにすることなくて暇だった;
時々お客さんは来るけど…。
私いる意味ある?これなら休みでよくない?みたいな。(他の人は皆せかせか動いてる)

でも、まぁ仕事だし…ホントに立ってるだけなのに店長も何も言わないし…と、諦めてただぼーっとしておりました。

外は雪で…。

だんだんといろんな考えが頭を巡り始めました。



(以下、私の脳内。いろいろ妄想してます。苦手な方はバック!!)

あぁもうすぐクリスマスだなぁ。
クリスマスの飛蔵のお話とか書けたらいいなぁ。


クリスマスって言えば、蔵馬さんってクリスマスカラーだな。赤と緑。
髪は赤で目は緑。
バラもそうだし、植物は基本緑だしな。

植物といえばあれは便利だけど…あまり受けだと活躍出来ないよな…。攻めだと縛ったり飛影を毒で朦朧とさせたり出来るけど…(だんだんおかしな方向に行ってるよ!;)
受けだと…
うーん…暴れて手に負えない植物に襲われるとか?触手?

でも、それじゃ飛影は何も出来んよな。つーかそんな場面見たら飛影はきっとその植物を怒って燃やすよね。

縛るなら自分で…と思うよね、きっと。

飛影が蔵馬さんを縛るとしたらやっぱり腕に巻いてる包帯だな。(こらこら;)

そう言えば、昔、
一人で勝手にイこうとしてる蔵馬さんを飛影がお仕置きするっていう本を読んだなぁ。
蔵馬さんを後ろ手に包帯で縛って、アレの根元も縛ってたな。(そろそろ止めときなさいってば!!;)

「飛影っ…やっやめ…あぁっ…おねがっ…解いてぇぇぇっ…」

なーんて悶えてたな…。うん、あれは良かった。(良かったのか;)
絵もキレイだったし。飛影がなかなかのドSっぷりでカッコ良かった。
またあの本読みたいな。実家漁ってこようかしら。


飛影の包帯で蔵馬さんをぐるぐる巻き…。
(想像してます。)
綾波レイちゃんみたいな感じ?

……良いね!!


両手縛って…目隠しもしちゃう?

「飛影の顔…見えないのやだよ…。」
なんて泣いちゃうよね♪
んで、やっぱりアレも縛…(以下、活字として載せるのは自粛。)



などなど。
それはもう、いろいろと。



すると…

「舞彩さん、棚卸し終わったので、いつも通り仕事して良いですよ~。」




ちっ…なんだよ…;
いいとこだったのに…。
今日は何もしないんじゃなかったの?
私初めてで何も判んないからホントに何もしないと思ってたよ?;

それなら「棚卸しですが、終わったらいつも通りの仕事してください」って言ってよ!;
本当に暇だったから妄想時間にしようと思っていたのに…。
ぬか喜びだったな…( ̄▽ ̄;)
その後はいつもより忙しくて大変だったし;


まぁでも、あのままだととんでもないとこまで考えそうだったのでこれで良かったのかな。私顔に出るから(=ω=;)





…以上、最近少しずつネジが緩んできたのか妄想が暴走しつつある、仕事中の出来事でした(ll゚д゚ll)


画像でお見せできないのが残念です。(見せちゃダメだってば!!;)


ここまで読んで引いてしまった方、申し訳ありません…。




それはさておき、今日は長男の誕生日です。(子供の誕生日にこんな内容の更新…;バカな母親でごめんね(-_-;))
去年まではプレゼントにゲームをねだっていた息子ですが、今年は「靴が欲しい」と言い出しました。
友達が履いてるような靴が欲しいと。
個性というものはないのか?と言いたくなりますが、そういうお年頃になったのねと、成長を感じました。

それと同時に私も年を取ったなぁと感じます。年々疲れやすくなり、そして寒さに弱くなってきてます。


でもまぁ、長男の誕生日は私の母親誕生日でもあるわけで。
精一杯御祝いしたいと思います。

それにしても…あと五年で成人なんて信じられないよ;





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼(*^-^*)

☆みつきさま
雪見の続きのお話しへのコメント有難うございます~(*´∀`*)
ほっこりして頂けてとても嬉しいです!!

雪菜ちゃんも飛影も故郷を憎んでたわけで、雪を見たらいつも悲しくなってたと思うんですが…。
きっと今はキレイだと思って見れるんじゃないかなぁと思って描いてみました♪

ほんわかラブラブな飛蔵も描いてて楽しいですね♪

コメント有難うございましたヾ(*''∀`*)ノ
私もほんわか頑張れます~(*^-^*)




拍手有難うございます~(*´∀`*)
元気頂きました~!!

鉛筆白書(雪見のあと。)

「雪菜ちゃん、嬉しそうだったね。」
ちっ…見てたのか…。」
「まぁね…。(貴方の妖気を感じたから帰りに寄ったんだよ。) 何かイイ感じだったから、声は掛けなかったけど? 」

「この国の雪は好きだとかいう話を聞いてただけだ。」
ふーん…俺もこっちの雪は好きだな。」

「まぁ、貴方が隣にいてくれるなら、どんな景色でも大好きなんだけどね。」


「アホか…;…」
「ホントの事だもの♪」
「……;
…まぁ…でも…」



「俺も…お前と見る雪は…わりと…すき、かも…しれんぞ…たぶん…。

「光栄です…。」

雪は俺たちにとって憎しみと悲しみの象徴。

それを、キレイだと思える。

俺も、雪菜も、
自分を想う者を傍らに


今は『幸せ』なのだと、思う。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

何やら幸せを噛み締めている飛影でした♪
パラレルじゃない二人もあまあまでごさいます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


ご覧頂き有難うございました~ヾ(*''∀`*)ノ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼(*^-^*)

☆とろみさま
コメント有難うございます~(*^-^*)
アニメイトが県内にあるなんてそれだけで私には羨ましすぎる環境です~。
私が初めてアニメイトに行ったのはもう幽白が終わってだいぶ経ってからだった…。当然、グッズもなく…;
いや、でもアニメイトなんて近くにあったらホントに倒れるまで働いてたな私…(^_^;)

雪見してる二人も見てくださって有難うございます(*^-^*)
久々にこの二人をセットで描いて私も楽しかったので嬉しいです♪
今回はその続きです。エロじゃなくてすみません(*''艸3`):;*。 プッ
少しでも楽しんで頂けますように…(*^-^*)



☆咲坂翠さま
コメント有難うございます~ヾ(*''∀`*)ノ
咲坂さんも6月のオンリーは参加予定なのですね♪わーい楽しみです~!
いえ…サークル参加はまだちょっと…(^_^;)
ペンやトーンの使い方も忘れちゃいましたし;
でもそうですね、いつか出来たら良いなぁ。実は秘かな目標です(*^-^*)

福岡はまだご検討中とのことで…参加された際には是非お会いしたいです~!
咲坂さんのぷち蔵馬同様、楽しみにお待ちしております(*^-^*)





拍手有難うございます~(*^-^*)
上の二人に負けないくらい幸せいっぱいです(*´∀`*)

鉛筆白書(雪見兄妹)

ちらちらと雪が降ってきたある日。
何時ものように公園の木の上にいた飛影でしたが、たまたま散歩に来た雪菜に見付かり、「ご一緒させて頂きたいのですが…。」なんて言われてしまいました。
断ることも出来ず、そして雪菜を木の上に乗せるわけにもいかず、仕方無くベンチに。
優しいお兄ちゃんです(*^-^*)


「雪…ですね…。」

「あぁ…。」

「私、雪ってあまり好きじゃなかったんですけど…この国の雪は好きなんです。」

「そうか…。」



「飛影さんと一緒に見られるなんて…とても嬉しいです。」

「……。(やはり気付いてるのか…?;)」


蔵馬さんと同じくらい雪菜ちゃんには勝てない飛影でした~(。 ノ∀<)σ

昨日雪が降ったので、ちょっと描いてみました♪


私はお兄ちゃんしてる飛影はとても好きなので、雪菜ちゃんもとても好きです♪
蔵馬さん以外で、唯一飛影の隣にいて守られても腹が立たないキャラ(笑)

そして、そんな雪菜ちゃんに対しヤキモチを妬く蔵馬さんも私は大好物です!!
私の描く蔵馬さん(受)は雪菜ちゃんにまではあまり妬きませんけどね(*^-^*)
そしてそして嫉妬した蔵馬さんを優しく宥める飛影はさらに大好物です~!!!!(ノ∀\*)キャ
ぷち蔵馬はそんな私の思いを発散させてくれるのでとても楽しく描いております(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





ご覧頂き有難うございました(p*''v`*q)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼(*^-^*)

☆ゆかさま
昔のノートたち、楽しんで見ていただけて嬉しいです♪

あははは(^∇^)確かに蔵馬の服、日曜のお父さん!あのままゴルフでも行けそうですね(*''艸3`):;*。 プッ
あら!そしてゆかさまも南野派で?
同じですね!(*^-^*)
やっぱり南野の方が可愛いので、描いてても楽しいです。切れ長の目は苦手なんですよ~(^_^;)

コメント有難うございました!
ノート、これからも大切に保管していこうと思います。



☆みつきさま
そうですね♪どれも今となっては買えないものたちなので、大切にしなければいけませんね!例え少し錆びてても(^_^;)(いい加減な保管をするから…;私のバカ!!)

飛妖の身長差問題は深刻です(-_-;)
頑張って背中丸めて…?Σ(''ω''o)
妖狐さま大変!!;でも飛影のために頑張らなきゃ!!
きっとそんな理由も含めて蔵馬さんは南野の姿にこだわっているに違いない!!と思っている私です( 艸`*)ププッ

コメント有難うございました~(*^-^*)



☆はるさま
グッズ紹介、楽しみにして頂いて有難うございます~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
私の場合、全盛期が高校生ということもあって、ノートではなく、ルーズリーフを使ってたという事もあり、ノートは使うときがなかった…というのも手伝いましたね(^_^;)
あとオタク友達がいなくて、高校もヤンキーとギャルばかりのとこで私もオタクぶりを隠していたので、使うことに少し躊躇いがあったのかもしれません(笑)

でもお陰でこうしてはるさまにご覧いただくことが出来ました(*^-^*)
あと一、二回は続けれると思いますので、その際にはまた見てやって下さいませ(。>∀<。)

福岡、一緒に行ってくれる人を見付けれたんですよ~!!ヾ(*''∀`*)ノ
神は私を見捨てなかった!!
はるさまは行かれないのですね…。残念です~。
でも、いつかお会いできると良いなぁ。
そのときはたくさん飛蔵トークをしましょうね!!

そして、追記のエロ…見て頂いて有難うございます!!
え?結界を張ったことで飛影がドS全開に?準備万端!これで蔵馬さんをいくらでも泣かせれるってことかしら?
んもう!はるさまってば!!キャァ♪(*ノ∀ノ)

教室にいろんなものが飛び散って後片付けが大変ね!!(笑)蔵馬さんはきっと立てないし、飛影がんばれ!!

楽しい妄想まで有難うございました~(*^-^*)
次回も頑張ります(*^-^*)





拍手有難うございます!
寒さに負けずに頑張れます~(*^-^*)

嗚呼、我が青春の…⑦ note白書

リアルタイム時に私が買った幽白グッズを当時の思い出と共にご紹介♪

今回は前回にちらっと書きました、『ノート』です。


ノート…なんですが…

下敷きの時もそうだったのですが、載せようかどうか迷ってたんですよね…。

だって下敷きやノートを買ったときの記憶なんてもうほとんど無いもの;
やはり、大々的に告知され発売日を心待ちにしていたCDやビデオの方が、気持ちも盛り上がる分、記憶にも残ってますよね(^_^;)


でもせっかく始めたことなので、最後までやります!見たいと言って下さった方もいらっしゃる事ですし!

最後までお付き合い頂けたら嬉しいです♪

ではまずこちらから



どこで買ったのか記憶に無いんですけど(^_^;)
たぶん!県内にある大きめのアニメグッズとかも置いてある本屋さんか画材屋さんで買ったと思われます。
絵もカッコ良いね!!



左のは長編映画のポスターと同じ絵だよね。だから、たぶん映画館で買った物じゃないかと思います。
何冊か買った記憶があって、たぶん右のもそうじゃないかと。

で、確かこれもそうだったと…

これ、かなりクオリティー高くない?個包装されてるし。
お値段も他のノートが250円なのに対しこちらは450円と、ちょっとお高め。キャラの線がポコポコしてる。
絵もカッコよくて、当時かなり気に入ってたのを覚えています。
20年の月日を経て、初めて開封してみた(*^-^*)


あとですね、ついでなので映画館で買った記憶のあるものを少し…。

綺麗に撮れなかった;
やはり文房具が主。
鉛筆は五本入りだったと思うんだけど…どこに行っちゃったんだろう;


まだ他にも買ったものがあったような気がするんですよね…。
下敷きとか…。前回の中にあると思います。
あとはポスターとか生写真とかかな?
あまり覚えてはないのですが、映画館のグッズ売り場の店員のおねーさんに
「ここの、全部ください。」
と言って笑われ、一緒に行った弟(幽白に興味の無い友達を誘うのも気が引けて、弟について来てもらった。)には
「ばかじゃねぇの?!」
と呆れられた記憶があるので、結構な量があったと思われるので、たぶんまだあると…。
でも、それがどれか判らない!!;

高校生の分際で勉強そっちのけでバイトばかりしており、幽白のものになると金に糸目をつけなかった当時の私。
ある意味、田舎で良かったのかもしれない(^_^;)
これが都会なら、グッズの多さもそれを手に入れる環境も整ってるし、きっと私倒れるまで働いてたと思う(笑)
幽白愛ですな。

そしてこの映画の後、駅に向かう途中で財布を落とすというアクシデントもありました(=ω=;)
どうやって帰ったのかな…。汽車賃はどうしたんだろう。
弟はまだ中学生だからお金も無かったはず…。うーん…覚えてない;

でも財布は後日出てきましたよ!
そして、警察官のお兄さんに財布に入れてた飛影のラミカを全部見られた( ゚艸゚;)



話が反れましたね;
ノートの続きです。


次は、上のノートより若干クオリティーの低いもの( ̄∀ ̄;)
お値段も150円とお安め!
何が違うのかな?と思ってよく見てみたら、こちらはホッチキスで綴じられてた。少し錆びてるよ~(T0T)
絵も上の方が綺麗なものが多いね;


どちらとも魔界編に入ってからの物だから後半かな?
でね、この左のノートの裏、これなんだけど、

仙水戦の中のある一コマの絵。下敷きでも同じのがありましたが…。

これ見て改めて思ったんだけど、蔵馬が妖狐になったときの飛影との身長差ってえげつないね(ll゚д゚ll)今さらだけど;

飛妖はいろいろ難しいかもしれない。エッチが( ̄▽ ̄;)
入れながらチューはまず無理だよね;
お座りも大変そう~(^_^;)顔がだいぶ上になるねぇ(苦笑)
ここから先、飛影の身長が伸びてることを祈りたい!けど、私としては165くらいで止まっていて欲しいというのもあり…;
だって飛影はあの身長だから良いんだもん。

妖狐はどう見ても190はありそうよね…;

180㎝越えの飛影…。
ちょっと…想像つかないや;

うん、やはり私は南野派です(^o^;)


次。

左のは絵もちょっとアレだね(^_^;)
拡大図


蔵馬さんの鞭が浮いてる?;
そして飛影の剣の持ち方がくの一みたい。



そしてこちらはノートではないのですが…

ルーズリーフ。
この絵好きです♪
飛影を見る蔵馬さんの目が優しいよね(*´艸`)キャ
皆での集まりに珍しく参加してくれたことが嬉しいんだろうなぁと(*^-^*)
服装も蔵馬さんらしくて良いと思います。
飛影のダルダルした服も私は好きです♪腕のタトゥーもセクシーね(*''д`*)ポッ


ラスト。

これはワープロ用紙ですね。
ワープロ使えないくせに…なんで買ったんだ私は…;
きっと絵のカッコ良さに我慢が出来なかったんでしょう。飛影の目が素敵すぎる…!!
でもワープロ自体見かけなくなった今となっては、ホントに使い道がないですね;



以上です(*^-^*)



ノートも下敷き同様買いやすいものだったので、見付けたら買っていたのですが、やはり当時は勿体なくて使えず…。
ずっと保管されていたままでした。
学生らしく勉強に使えばよかったかな(^_^;)

ノートなんて今は本当に使うことも無いので、これらが今後使用されることもまず無いでしょう;
かといってチビたちの落書き帳にするにはあまりにも惜しいし。

他のグッズとともに大切に保管していこうと思います。



ご覧頂き有難うございました(*^-^*)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼♪

☆そらこさま
勇気を下さって有難うございます!!
なるほど!参加者っぽい人たちに着いていく…名案ですね!

福岡は会場への直通のバスがあるとのことですが、普段は車しか乗らないので公共の乗り物はよく判らなくて…乗り場まで辿り着けるのか不安でして(-_-;)

そらこさまのアドバイス通り、駅で同じ目的地に向かう人をどうにか探したいと思います(*^-^*)
オタク電波をキャッチ出来たら良いのですが…(^_^;)私も電波全開で行きます!!

そらこさまが参加された際には、是非お会いしたいです♪
濃密な飛蔵トークをしましょう(。>∀<。)

コメント有難うございました!!






拍手有難うございます!
今日はとても寒く、初雪が降りました。
でも、心はポカポカ(*^-^*)

月曜から broken heart

フラれちゃったよ~ん(T-T)



福岡のオンリー、口説いてた娘にフラれてしまいました( ノД`)シクシク…

「普通に泊まりで観光もするなら行きたいけど。」
だそうで…;
6月のオンリーや来年出る幽白グッズを予約してる私にはそんな余裕はないよ!!;


まぁ、幽白ファンでもなければ、腐女子でもなく、二次創作にも興味の無い、フツーに漫画が好きなだけ、という娘を誘うこと自体間違いなんだけどさ(-_-;)
だって私の地元の友達、ノーマルの娘ばかりなんだもん…;少人数でつるむタイプだから友達の数も少ないし(ノ_σ)クスン




まぁいいか。もともと一人で行くつもりだったし!
一人で県外を出歩いたことも無いくせに…( ̄▽ ̄;)


でもですね、地元の友達や旦那が「福岡は都会だよ。一人は危ないよ。」と田舎の小心者の私を脅すんですよ;

福岡ってそんな都会なの?;
まぁ、私の住んでるとこからしたらある程度の都市はどこでも都会なんだけどさ(=ω=;)

そして、何よりイベント自体15年振り!(´・ω・`;)
いかん…こんなこと打ってたら緊張してきた…(今から?;)
それでも行ってみたい!!!(≧≦*)



でも…
誰か「イベント?私は全然一人でも行けるけど?」なんて方いませんか~?

私に勇気を下さい~(((*>д<*)))



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。 .*゚*


話しは変わりまして。

先程ですね『月曜から夜更かし』を観てたのですが…
室山まゆみ、まりこ先生が出てました!
実物始めて見た!!
わ~なんか感動!!


私ですね、『あさりちゃん』全巻持ってるんですよ♪子供の頃から大好きな作品でした。
何年か前室山先生がちょっとした企画で出した無料配布のBL漫画も持ってる(*^-^*)



買い始めたのは五年生くらい。その時で既に30巻くらいは出てて。
少しずつ集めていきました。

一巻からその時出てたまでで全巻揃ったのは大人になってからだった( ̄▽ ̄;)
だって中学から少年漫画にハマったりしたし、幽白にお金掛けてたし;


ある時期漫画そのものから離れたりもしたから、買わない時期もあったんだけど、それでも時折本屋に行くと「何巻まで出たかな~」なんてチェックして…。
「あぁもう三冊出てる…。今日は買って帰ろう。」
なんて感じで、何かもう義務のように買っていました(^_^;)

そんなある日、またもや久々に本屋に行ったとき目にした100巻。
「おお~とうとう100巻かぁ。」
なんてしみじみ思っていたら…。

ええええ?!
最終回?!Σ(゚Д゚;)

マジでビックリした;
不覚!!


子供の頃からずっと買い続けた大好きな漫画。長男も面白いと読んでました。

やっぱりちょっと寂しかったですね。


でも、100巻まで続いたってホントに素晴らしい事だよね!!
永遠の四年生、あさりちゃん。
今さらだけど、お疲れ様!!
タタミちゃんもね♪
タタミちゃんが口にした四文字熟語がテストに出てきた時はマジで嬉しかった!!Thank You☆


100冊の単行本とコピー本、これからも大切にしていこうと思います(*^-^*)


折角なので…あさりちゃんの髪型をした蔵馬さん♪

くらりちゃん?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼~(*^-^*)

☆とろみさま
ご家族が側にいらっしゃる中、危険も顧みず(笑)ご覧いただきまして有難うございます!!
はい、いっちゃいました~( ̄▽ ̄;)
教室でなにさせてんだって感じですよね(*ノω<*) アチャー
でも大丈夫!結界は張ってあるはずです!
とろみさまのおっしゃる通り、飛影が蔵馬さんのあの顔を他人に見せるような危険を犯すはずがないので(*^-^*)

あのあと二人は
「ここか?」
「ん…そこ…。」

「もっと、か?」
「うん…もっと…。」

な~んて会話をしつつ何度も絡み合っていると思います(*´艸`)キャ

いつかその絵もご披露できるように頑張ります♪
とろみさまに喜んで頂けて本当に嬉しいですヽ(*''▽''*)ノ

コメント有難うございました(p*''v`*q)



☆そらこさま
コメント有難うございます~(*^-^*)

ついに、ですか?(*''д`*)ポッ
そんなにお待ち頂いていてたなんて…光栄です~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
勇気出してアップした甲斐がありました!

そうですね、飛影は基本、本能赴くままなので、エロそうですよねq(q''∀`*)イヤン
それにホラ、まだ若いから♪

今回も最後は
「ひえ、あっ…もっ…もぅ!…ムリ…!!あぁっ!」
「俺、は…まだ足りん。」

なーんて♪
蔵馬さんは気絶するまで付き合わされてそうです(*´艸`)キャ(教室なのに?!)

いつか、そんなエロエロな続きをお披露目できたらなぁと思います(*^-^*)

え?
そらこさま!!プチオンリーに行かれるのですか?
もし参加されるのでしたらお会いできたら嬉しいです~(*^-^*)
大丈夫です!ストーカーにはなりません!!だってもし私の側にそらこさまがいらっしゃったら私の方が近付いちゃいますもん!(*ノωノ)キャッ
そらこさまに祈って頂きましたが、私の魅力不足でフラれてしまい女一人旅になりそうなので(^_^;)参加された際にはお声を掛けていただけたら泣いて喜びます~(*´∀`*)



☆ちまさま
鼻血吹いていただいて有難うございます~(*´∀`*)

引っ掛かってるズボン…気付いて頂けました?
なんかイヤらしくて好きなんです~(*^-^*)
あと、
片方だけ脱げた靴下とか。
上だけきっちり着てて下だけ脱いでるとか!
上手く脱げなくて服が両手に絡まったままとか…!!(もう止めときなさい;)

ピュアも良いけどエロもまた楽しいですね♪
ちまさんにも楽しんで頂けて本当に嬉しいです~(*´∀`*)

あら!ちまさん6月のオンリー参加されるのですか?!
きゃーーー!!(。>∀<。)
私も参加する予定なんです~(*^-^*)
お会いできたら素敵!!
楽しみが増えました♪

コメント有難うございました(p*''v`*q)



☆みつきさま
ご声援有難うございます!!
一人旅になってしまって、田舎者の私は若干ビビッてますが、頑張って参加してこようと想います!!

エロ落書き、ドキドキして頂けたなんて本当に嬉しいです~ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
蔵馬さんの感じてる顔は描いててホントに楽しいですね♪

この前エロ妄想を暴露してネジが取れたのか最近拍車がかかってるような…( ̄▽ ̄;)
今日読ませて頂いたみつきさまの素敵な妄想がさらに私のエロ妄想を加速させそうです~キャァ♪(*ノ∀ノ)

コメント有難うございました~(*^-^*)




拍手有難うございます~(*´∀`*)
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR