妄想ならいくらでも。

いつもいつも稚拙な文章で、これまた幼すぎるピュアラブを描いている私。

もう私の頭の中はピュアな飛蔵で一杯!!

…なのも事実ですが、そこは三十路も半ばに辿り着いた女。
いくら頭の中が高校時代から停止しているとは言え(いや、だからこそ、か?;)時にはエロい妄想もしているのでございます。

いえ、嘘です。
時にはではなく毎日です。

毎日考えております。
アホです。


下手したら年頃の長男よりスゴイ事考えてるかもしれない…( ̄▽ ̄;)
アホな母でごめんよ。
押し入れの同人誌だけは見ないでおくれ。(黒の章を観た御手洗くんくらいショックを受けそうだよ (;-ω-)ゞ )



それでですね、最近よく考えているのが、

飛影先生と蔵馬くんの初エッチ! (*´艸`)キャ


(蔵馬くんが高校生の間に恋人同士になったと仮定して)
未成年をラブホに連れてくわけにいかないし、やっぱり飛影のアパートかなぁ。

手を出すのは飛影からだと思うんだけど、きっかけは蔵馬くんにしようかな。

「土曜日…先生の家…行きたいです。
母には友達の家に泊まるって言いました…。」
みたいな?

飛影先生どっきどき!
断れないよね!!

もう、前日にお部屋掃除しまくり!シーツも枕カバーも新調!!


で、蔵馬くんのバイトが終わるのを待って二人で飛影の家に帰るんだけど…

お風呂上がりの蔵馬くんに堪らなくなってガバーっと…も良いけど、

玄関入った途端!とかも良いな♪ Σ(゚Д゚;) えっ ?

「もう辛抱たまらん!!」みたいな!
ネクタイ緩めつつキスしてそのまま押し倒しちゃってさ!(玄関で?)

「あっ…せんせ…?!ちょ…待って…」

「待てん。どれだけ我慢してたと思ってる。」
ジャケット脱ぎつつ更にチューする飛影。

「んっ…ゃだ!先、生…!俺…初めてなのにっ…」

「…」(それもそうだな。ここじゃあんまりか;)
我に返って、蔵馬くんを(お姫様)抱っこしてベッドへ (艸д゚*)ィャ→ン♪

優しくドサッ…

「これで良いか?」

「あの…あの…お風呂……あ?!;」

もう無視!

その後は目眩くような夜の世界…。
蔵馬くんは何もかも初めてで翻弄されまくって、泣きながら何度もイカさ…(以下自主規制。)



…なんて事を昨日、仕事しつつ考えておりました。

他にもいろいろ…それはもうイロイロ。

えぇ、馬鹿です。
すんません(-_-;)

でも楽しいんだもの。
ピュアな話ばかり書いてるから余計こんな事を考えちゃうのかしら…。欲求不満?(笑)


でもね、それを絵と文にする度胸と力量が無いんだよね(T-T)


悶々とする日々は続きそうです。

実際に飛影先生と蔵馬くんが結ばれるのはいつの日か…。








…と、まぁこんな考えを文字にして載せてしまった為に、さらに悶々としてしまったので、ちょっとした解決策として描いてみた。深夜にコソコソと(^_^;)

ホントにノリでざっと描いてみただけなので、かなり雑ですが…

台詞があるとしたら、


「先生…俺…もぅ…。」

「名前で呼べ…。そしたら楽にしてやるぞ。」


ホントはこの下も描いてるんだけどね!(-_-;)飛影先生の手が蔵馬くんの…をね…ゴソゴソしてます;

でもやっぱりそれを載せる勇気はまだない。年齢制限付けなきゃいけなくなるしね(^_^;)
この程度なら大丈夫よね? (A;´・ω・)アセアセ



お粗末様でした~;



◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~(^∇^)

☆とろみさま

コンビニ愛へのコメント、有難うございます!
コメントが届いたのがアップ直後で、とっっっっても嬉しかったです!! ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ええもう、蔵馬くんは泣いちゃうほど喜んでます♪
ますます好きになっちゃうんだろうなぁ~(^∇^)

黄泉店長はめちゃめちゃ悩みました~(^_^;)
でも蔵馬くんのシフトに融通を効かして貰う為にも、知り合いの方が今後都合が良いよなぁと思いまして…。そして他に思い付かなくて(^_^;)

ホント、細々と売り上げの事を考えてそうですよね!
そして何気に蔵馬くんの事を狙ってそうな黄泉店長です(^ω^)



☆みつきさま

コンビニ愛へのコメント、有難うございます~(*´∀`*)
キュン死ですか?!ラバマスのおねむ飛影レベルできゅんきゅんしてくださったのですか?!
嬉しいです~~ ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

あの殺し文句… (*''∀''*)ゞエヘヘ
実は「いつも笑ってくれれば良い」
この台詞を飛影に言わせたくてこのエピソードを考えたのです!!!
触れてくださって有難うございます!!

でも、せっかくみつきさまに心が洗われるなんて言って貰えたのに…頭の中でエロい妄想をしてる事をバラしてしまった… (>△<Uu
中身はピュアじゃなくてすみません (=ω=;)








拍手有難うございます!
あなた様の拍手が私の飛蔵パワーの源となっております!!(*^-^*)
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR