勇気を振り絞って……小さな恋の物語・第一章 act1始まり

こちらは時折描いております、女の子蔵馬ちゃんの中学時代のお話です。



え~…とですね、これは私が初めて書いた小説なのですが、元々お披露目するつもりで書いたわけではなかったんですよ;


私はパソコンというものが殆ど使えないアナログ人間なのですが、「文字くらいさくさく打てるようになりたい!」とは常々思っておりまして…。
ある日、すっかりオブジェと化した我が家のパソコンを起動してみました。



旦那が時折CDをコピーしたり、写真を整理したりするためだけのパソコン。
回線を繋げても無いので、文字を打つくらいしか出来ないけど、練習にはなるし、やってみるか!と思ったのです。



でも、ただ練習するだけじゃつまんないし…と、その時ある方の影響でハマっていた飛蔵の学生パラレルを書いてみることにしました。


でも、初心者だし女の子のが動かしやすいかも…。
そんでもって、高校生じゃなくて中学生くらいの甘酸っぱ~いのが良いなぁ。エッチとかまだ書けないし(笑)

んでもって、卒業で涙するのが良い!

よっしゃ!
先輩飛影くんに恋をする女の子蔵馬ちゃんだ!!

…と、なったわけです(*^-^*)



なのでですね、練習で始めたものですので、小説とは言い難い代物なのですが…
タイトルも安直だし(^_^;)(でも敢えてそのままで…;)

私の描く高校生の飛影くんと蔵馬ちゃんがどのように恋をして結ばれたのか、それだけでも知って頂けたらなぁと思ったのと、何よりこの二人を大好きだと言って下さる方がいらっしゃいまして…(*^-^*)


勇気を振り絞って、載せてみることにしました!!


本当に拙い文章ですし、蔵馬さんが女の子ですので、もはや飛影と蔵馬という名が付いているだけのただのベタベタな恋愛モノではありますが…(^_^;)

そんなの気にならないし、少女漫画ノリwelcomeよ!
な~んて方は、追記より御覧頂けたらと思います。


前置きが長くなりましてすみません;

ほんの少しでもお気に召して頂けますよう…。








それではどうぞ!










続きを読む

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR