fc2ブログ

鉛筆白書(ぷち蔵馬、女王さまの餌食に)

蔵馬さんがぷちになって、何日か経ちました。

ある日、魔界仕様のパソコンに躯から連絡が…。


「よぉ飛影!
そろそろ溜まってきたんじゃねーか?
良~い娼婦の館、紹介してやろうか?
チビ狐じゃどうにもならんだろ?
若いんだから無理するな。あはははは!


「…… (*`皿´*)ノ 」
「……(T-T)」




女王さまのお戯れに、完全に遊ばれている二人です(^_^;)


続く…?

◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~♪

☆みつきさま
いつもコメントありがとうございます~ (。>∀<。)

カードダス…私も近所のスーパーでチビッ子に混じってした記憶が…(^_^;)
ホントに!雑魚しか出ないときありますよね!
「も~何でよ~飛影が出ないよ~。あぁ!100円玉なくなった!!」そして両替に…。
こんなことを、何度したことか…。

写し絵!私も一瞬考えました!
イベントに貼っていこうかなって (*>ω<*)
でも、飛影も蔵馬も二枚あるやつが無いので…勿体なくて出来ない~!!
かといって螢子やぼたんを貼ってもなぁ~(^_^;)
ホントに、もっと買っとけば良かったです…;

トーナメント、飛影VS蔵馬は夢ですよね!!想像しただけでニヤけます (*ノωノ)キャッ



☆はるさま

いつもコメントをありがとうございます~(^∇^)
おねむの二人で癒されて頂けたなんて、とても嬉しいです (p*''v`*q)

今回は何日か経った二人を描きましたが、いつか、飛影の微睡みも描きたいと思います~(*^-^*)その時はまた見てやって下さいね♪

カードも見て頂きまして、有難うございます~(^∇^)
えぇ、ホントに、今こんなのがあったらヤバイですよ。再燃してるだけにあの頃のように後先考えずにガチャガチャしてしまいそうです~(^_^;)

あら!そしてはるさま!
はるさまもお絵描きを始められたのですか?!
素敵!!!
しかも私に感化だなんて…嬉しすぎ… ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
飛蔵活動が実を結びました♪

いつか、はるさまの飛蔵を拝見させて下さいね(*^-^*)







拍手有難うございます~(*^-^*)
スポンサーサイト



鉛筆白書(魔界統一トーナメント 飛影VS蔵馬)

第●回魔界統一トーナメント

今回は蔵馬さんも参加しました。飛影と一緒に居たくて(*^-^*)そして、戦ってみたくて。

順調に予選を勝ち上がった二人は二回戦で激突…?


「飛影…いきなり黒龍波ですか?;
服燃えちゃったじゃないですか…。
そんなに俺と戦いたくないの?;


しまった…;加減を失敗した!!


蔵馬が他の奴に負けるくらいなら俺が倒す!くらいに思っていた飛影なので、蔵馬と当たったことに安堵はしていたが、かといって酷い怪我をさせたくはなく…。

軽く黒龍波をぶつけて気絶させて終わらそうと思ったのに、加減を間違え、気絶しなかったばかりか、服が燃えて肌が露出し、観客にサービスしただけになってしまいましたとさ♪



この後飛影は蔵馬を抱えて逃走。
二人とも失格。




本当はもっと露出させたかったけど…我慢しました~(^_^;)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~(^∇^)

☆咲坂 翠さま
コメント有難うございます~(^∇^)

ぷち蔵馬をそんなに気に入って頂けてるなんて…本当に嬉しく、光栄に思います。
ありがとうございます!

えぇもう、是非、書いてやってください!!
設定もそのままどうぞ♪
私の描いたぷち蔵馬が咲坂さまの手によってどんなに可愛くなるのか、本当に楽しみです!

そして、私の拙い落書きでよろしければ、いくらでもお描き致します~ (。>∀<。)

ぷち蔵馬…色んな方に描いてもらえて嬉しいなぁ~(*´∀`*)
幸せです!!




☆ゆかさま

カード、楽しんで頂けました? ∩(´∀`)∩ワァイ♪
嬉しいです~!

残しといて良かった~(^∇^)
またちょこちょこ載せますね!!

ゆかさまのブログも拝見しましたよ!
メモリアルボックスを買われたのですね!
私、このCD、未だに車に乗せて聴いておりますよ♪そして、私もあの白い服を着ているCDのイラストが一番好きです(*^-^*)
飛影のあの角度、好きなんですよ~ (*´艸`)キャ

そして、ゆかさまの文章に笑わせて頂きました~ ( ´艸`)ムププ
蔵馬のファッションが日曜日のお父さん…(笑)

今後も楽しみにしております~(^∇^)




拍手有難うございます~(^∇^)
幸せ一杯です!!
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR