鉛筆白書(二人でハロウィン)

初めての事は何でも特別。

今回は『初めての二人でのハロウィン』
蔵馬ちゃんは飛影と特別な事がしたいようで…。



朝の登校、門を通りすぎたところで…
(恥ずかしがり屋の飛影のために学校に近付くと黙って手を離してあげる優しい蔵馬ちゃん。)

「あのね、31日、一緒にハロウィンしたいな…。」
「ハロウィン?あぁ、良いぞ。

「ありがと♪でね、飛影にカボチャをくりぬいて欲しいんだけど…。」
「あぁ、あれか…。構わんぞ。」
「ありがと~!でね、あとね、

飛影はオオカミとドラキュラ、どっちがいい?」

「は?」

「ハロウィンだもの。仮装しなきゃ
「仮装?!」

「だめ?飛影
、オオカミもドラキュラも似合うと思うけどなぁ…(*^-^*)」

「…;…お…お前も何かになるのか?」

「私?私はね、きつねさん可愛いのがあったんだ~!」





(キ…キツネ耳としっぽを付けた蔵馬…

見てみたいが…それには俺も仮装…;
こいつの事だ…写真撮りたいとか言い出すぞ…幽助にでも見られたら…;)



(だが…楽しそうにしてやがるし…;)
「…オオカミ…」


「…!!




当日


「わぁ~こんなにたくさん作ってくれたの~?嬉しい~!
飛影、もしかしてカボチャ好き?」


「あぁ…まぁな…;」

(手が…;
くそっ!ハリキリ過ぎた…!これじゃ何も出来ん…;)




お粗末様でした☆



コメント御礼~♪

☆とろみさま
コメントありがとうございます!!
御心配していただいて…(^_^;)
もう大丈夫です!忙しいのは終わりましたので(*^-^*)
とろみさまからの温かいお言葉にも癒していただきました♪

来月は少しのんびり出来そうなので、飛蔵活動を頑張りたいと思います~ ヽ(*''▽''*)ノ

あ、前回の小説ですが、少しだけ挿し絵追加しましたよ!
またお暇なときにでもチラッと見てやってくださいね (*''ω''*)



☆はるさま
コメント有難うございます~(。>∀<。)

いえいえ…;ホントに拙い文章で申し訳ないやら恥ずかしいやら…(でも載せちゃう!)

そうなんですよ!この二人、何しても様になっちゃうニクイ奴等なんですよ!! (*´艸`)キャ
お陰で書いてる私は楽しくて仕方ありません!
蔵馬なんて何しても似合っちゃうんだもんなぁ。
彼なら加トちゃんのコスプレしても似合うんじゃ…( ( #` _´#) ノコラ! )

冗談はさておき、私のサイトをそんな風に言って頂いて本当に嬉しいです!
私こそいつも素敵なコメントに元気を頂いておりますよ♪

これからもラブラブな二人を見てやってくださいね(*^-^*)



☆水咲 桜羅 さま
(*′艸`)初めまして♪
二ヶ月も前からご覧いただいてたのですね !有難うございます!! ヽ(*''▽''*)ノ

ぷち蔵馬や女の子蔵馬ちゃんをお気に召して頂いて…本当に嬉しいです!!
今回の小説なんてどっきどきでめっちゃ緊張して載せたので余計… (*ノωノ)キャッ
本当に有難うございます!!

こちら、ほぼ出来上がっておりますので、割とサクサク載せれるんじゃないかなぁと思います(こんなこと言って…(^_^;)出来なかったらすみません!)

幼い二人のピュアな恋物語を、これまた幼い文ですが( ̄▽ ̄;)お届けできるように頑張りますので、また御覧頂けたら幸せです!

コメント本当に有難うございました (p*''v`*q)






拍手有難うございます~(*´∀`*)
スポンサーサイト

勇気を振り絞って……小さな恋の物語・第一章 act1始まり

こちらは時折描いております、女の子蔵馬ちゃんの中学時代のお話です。



え~…とですね、これは私が初めて書いた小説なのですが、元々お披露目するつもりで書いたわけではなかったんですよ;


私はパソコンというものが殆ど使えないアナログ人間なのですが、「文字くらいさくさく打てるようになりたい!」とは常々思っておりまして…。
ある日、すっかりオブジェと化した我が家のパソコンを起動してみました。



旦那が時折CDをコピーしたり、写真を整理したりするためだけのパソコン。
回線を繋げても無いので、文字を打つくらいしか出来ないけど、練習にはなるし、やってみるか!と思ったのです。



でも、ただ練習するだけじゃつまんないし…と、その時ある方の影響でハマっていた飛蔵の学生パラレルを書いてみることにしました。


でも、初心者だし女の子のが動かしやすいかも…。
そんでもって、高校生じゃなくて中学生くらいの甘酸っぱ~いのが良いなぁ。エッチとかまだ書けないし(笑)

んでもって、卒業で涙するのが良い!

よっしゃ!
先輩飛影くんに恋をする女の子蔵馬ちゃんだ!!

…と、なったわけです(*^-^*)



なのでですね、練習で始めたものですので、小説とは言い難い代物なのですが…
タイトルも安直だし(^_^;)(でも敢えてそのままで…;)

私の描く高校生の飛影くんと蔵馬ちゃんがどのように恋をして結ばれたのか、それだけでも知って頂けたらなぁと思ったのと、何よりこの二人を大好きだと言って下さる方がいらっしゃいまして…(*^-^*)


勇気を振り絞って、載せてみることにしました!!


本当に拙い文章ですし、蔵馬さんが女の子ですので、もはや飛影と蔵馬という名が付いているだけのただのベタベタな恋愛モノではありますが…(^_^;)

そんなの気にならないし、少女漫画ノリwelcomeよ!
な~んて方は、追記より御覧頂けたらと思います。


前置きが長くなりましてすみません;

ほんの少しでもお気に召して頂けますよう…。








それではどうぞ!










続きを読む

蔵馬とミポリン

今日、母に用があって実家に行ってきたのですが、またもや部屋をゴソゴソしておりましたら、昔のお絵描き帳を発見。

中をペラペラ…


きゃーーーー! ((.;゚;:Д:;゚;.))

もう、誰にも見せらんない内容と絵でしたが…( ̄▽ ̄;)

その中で昔のドラマをパロって描いた落書きがございまして、今もいつか描きたいと思ってたものだったので、描いてみました~(^∇^)

メインキャラが全員セーラー服着てますので、苦手な方はご注意ください。







セーラー服反逆同盟の、決め台詞。










あははははははは( ̄▽ ̄;)
よりによってこの三人にこんなカッコさせてすみません!!;





…このドラマ好きだったんですよ~(*^-^*)
出演してた中山美穂が好きでしてね。
私は小学生の低学年だったのですが、よく中庭で『セーラー服反逆同盟ごっこ』をしてました(^o^;)
なので決め台詞も完璧に覚えてました♪



で、何故これをパロったかと言いますと、これをご存知の方は判るでしょうが

この中山美穂の役が、ですよ!


上の三人がピンチになるといつも助けにくるのですが、
薔薇を投げて攻撃するんです!!
何故か薔薇が爆発してたような…;


なので、私は初めて蔵馬が初めて薔薇を出したのを見たとき、ミポリンを思い出したのですよ~(*´∀`*)
他にもそんな方いらっしゃるんじゃないかな(^∇^)♪
なので、パロったのは私だけじゃないと思う (。>∀<。)





蔵馬も描いてみた。

さすが蔵馬。
やっぱりハマる!!!


そして、ご存知無い方のために…
これがそのセーラー服反逆同盟です。


…時代を感じるね。




拍手有難うございます!!
心がポカポカ幸せです(*^-^*)

フラストレーション

こんばんは♪

秋の日曜日の夜長(まだそれほどでもないか;)、如何お過ごしでしょうか。


私はですね…

今週は仕事がちょっと忙しくてですね…;
一昨日くらいから疲れが溜まってきて…それと比例して家事も溜まってまして…。
日々体力の無さを痛感しております(-_-;)

明日は仕事は休みなので、今晩は溜まった家事をする予定でございます。
ちっとも楽しくないわ(笑)




今週はお絵描きやサイトさん巡りもあまり出来なかったなぁ (;д;)

飛蔵が足りないわ!!



今現在幽白の活動をしてる方は、そのほとんどが大人の方で、仕事や家事をしつつの活動だと思うのですが、忙しくて創作活動がままならないとき、どうその欲求に耐えていらっしゃるのかしら…。

皆さん我慢して日々頑張ってらっしゃるんですよね(^_^;)
だって大人ですもの。

でも!辛抱の足らない大人失格の私は爆発しそうです!!
飛蔵を描きたいよ!

ただ描きたいと言うだけで、決してネタがたくさんあるわけでは無いとこがまた悲しいよね(笑)

ネタがあるならノートを前に悩む…という時間が短縮できるのに。


明日はお絵描きをupできると良いな。


こんなとこで愚痴を溢したりして申し訳無いです (≡人≡;)スィマセン...

皆さん頑張ってるんですもんね。
私も頑張ります!




そんなわけで今日はお絵描きも飛蔵のお話や妄想もありませんが、せめてコメントのお返事だけでもさせてください。


本当に有難うございます!!
あなた様の拍手やコメントは私にとっての栄養剤です。リゲインよりよっぽど効くってもんです!24時間働いちゃう? (*''艸3`):;*。 プッ



☆ゆきさま

ぷち蔵馬、楽しんで頂けて本当に嬉しいです!!
躯姐さん、良い味出せてます? (*''ω''*)
蔵馬と飛影は完全に躯のおもちゃと化してます(^_^;)
そして思わず出た大胆発言と捨て台詞です(^o^;)あんな台詞もぷちだからこそハマるかなぁと思いまして♪
なので可愛いと仰って頂けてめちゃめちゃ嬉しかったです!

ぷち蔵馬を泣かせるのは何とも楽しいので、これからもちょこちょこ私の代わりに(笑)躯には蔵馬さんをからかってもらおうかなぁと思っております♪

次も楽しんで頂けるよう、頑張ります~(^∇^)
コメント有難うございましたぁ (。>∀<。)



☆とろみさま

いつもコメントを有難うございます (p*''v`*q)

えぇもう、飛影も蔵馬も女王様の掌でコロッコロですよ!転がされまくりです♪

そしてそんな様子をニヤニヤしながら描く私…。とても子供には見せられない姿ですよ( ̄▽ ̄;)

蔵馬さんを泣かされて飛影もかなりムカムカしてますが、躯には勝てないので静かに切れてます;
どうやって蔵馬さんを慰めさそうかな?(*^-^*)

あ、おたんちんとは、おたんこなすと言う意味で合ってますよ♪
念のためググってみましたが、もともとは遊女が嫌な客に使ってた言葉とか…?
下ネタらしいです;偶然にも今回のネタに合ってる!

今はどこかの方言みたいですね。
私もテレビで聞いて知った言葉なので(^_^;)悩ませてしまってすみませんでした;

はい、これからも躯には私の代わりにコロコロ転がしてもらう予定です♪

載せた際にはまた楽しく御覧いただければ幸いです(*´∀`*)




☆ゆかさま

躯との絡み、楽しんで頂けて嬉しいです♪えぇもう、女王様は最強ですよ(*^-^*)
さすがの飛影もただ睨むしか出来ませんものね(^∇^)

更新を楽しみにしていただいてるとのお言葉、本当に嬉しく思います!

これからも頑張ります!!

あ、ゆかさまのブログ、拝見しました~(^∇^)おねむ飛影、出てよかったですね (。>∀<。)最強に可愛いですよね!
飛蔵には死活問題なくらい(笑)

また、お邪魔させて頂きますね♪

コメント有難うございました ((∩^Д^∩))




☆みつきさま

コンビニ愛へのコメント有難うございます~ ヽ(*''▽''*)ノ

焦れ焦れのもどかしいLOVEがテーマのこちら(そうなの?;)、いつもきゅんきゅんしてくださったとのお言葉を下さって…本当に嬉しいです!! ヽ(^◇^*)/ ワーイ

飛影先生の蔵馬くん喜ばせ作戦にドキドキしっぱなしの蔵馬くんを次は描けたらなぁと思っています♪
その際にはまた御覧頂けたら幸せです~(*´∀`*)

みつきさまのブログ、いつも本当に楽しく拝見させてもらってます!
また遊びに行かせて頂きますね♪




☆はるさま

ぷち蔵馬さんお楽しみ頂けたようで…有難うございます!! ∩(´∀`)∩ワァイ♪
南野派の私もちび妖狐は描いてて本当に楽しいです~(^∇^)もうちょっと妖狐のままかな?蔵馬さん、そーとー爆発してましたからね(*^-^*)
いつものように飛影に宥めてもらいましょう!
妖狐になった蔵馬を宥められるのは飛影だけなんです (*´艸`)キャ

次はそんな様子を描く予定です♪
また楽しんで頂けるよう、頑張りますね(*^-^*)
あ、おたんちんとは、先程も書きましたが『おたんこなす』という意味です~(^_^;)すみません;
蔵馬さんが言うとなんか可愛いなぁと思って言わせてみました~(^o^;)


コンビニ愛も楽しみにして頂けて本当に嬉しいです (*''∀''*)ゞエヘヘ
こちらもきゅんきゅん目指して頑張りま~す!!

コメント有難うございました(*´∀`*)










鉛筆白書(ぷち蔵馬、女王さまの餌食に…続き)

躯から連絡が入り、娼婦を紹介してやろうか?なんて飛影に言われ…悔しくて堪らない蔵馬さん…。

はてさて…





「む…躯!!!」
「よぉ、狐。久し振りだな。小さくなってもカワイイじゃねーか。」

「どーも!!飛影にそんなモノ必要ありません!!!」


「ほ~~~~~ぉぉ。今のお前でどうにかしてやれるのか?我慢は若い男には酷ってモンだろ?なぁ、チビの古狐?♪

「~~~~っっ」



「い…いざとなったら手でも口でも使うもん!!千年狐をなめんなーー!!



「………。」
「………お……おい…;」
「………。」





「俺は…」
「何も言うなーーーーー!!!」


「覚えてろよ!俺を怒らせた罪は重いんだからなーー!!」


「あーーーーはっはっはっは!!腹痛ぇ~!!」




相も変わらず、完全に遊ばれております( ̄▽ ̄;)



続く(*^-^*)もうえぇって…;






◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~♪


☆ちまさま

コメント有難うございます!!
ヤダもう!ちまさんったら!こっそりとだなんて~(*^-^*)
ぐいぐい来てくださいよ~!!

え?ぷち蔵馬を本にですか?
なんて嬉しいお申し入れ… (p*''v`*q)

本に出来そうなくらいは描きましたが…ど…どうかな…。
今からGペンとか使いこなせるかしら…;

ていうか…どこで売れば?( ̄▽ ̄;)
あ!オンリーか!!

いやいや…(葛藤してます;)

出来るかどうかは判りませんが、そう言っていただけて本当に嬉しいです♪
有難うございます!!

今回のぷち蔵馬も楽しんで頂けますように(*^-^*)



リアルタイム時に高校生くらいでしたら、確実に同世代ですね♪
同じ高校だったらさぞ楽しかっただろうなぁ~ (。>∀<。)



◆◆◆◆◆◆◆◆


拍手有難うございます~ (p*''∀`*q)
また頑張れます~(*^-^*)

鉛筆白書(喜ぶ顔が見たいから。)

レジにて。
商品受け渡し直前、飛影先生から 驚きの言葉が…!!

「ぁ…幽助が…言っていたんだが…お前…数学…好きなのか?」
「は、はい…」
「俺の…参考書とか…問題集とか…いるか?」
「!!!」


蔵馬くんをどうにか喜ばせたい飛影先生。
でも、幽助のように放課後に勉強を教えてあげることも、まして気持ちに応えてあげることも出来ない。

だけど。

『勉強熱心な学生に、使ってない自分の参考書を譲渡する』
これくらいなら、教師としてのギリギリの範囲内ではないか…と、多少強引に自分を納得させて蔵馬くんに聞いてみた飛影先生です(*^-^*)


もちろん、この有り難い申し入れを蔵馬くんが断るわけもなく…。

「じゃあ、明日、持ってくる」
と残し、先生は帰っていきました。

初めて交わした『約束』

蔵馬くんの胸のなかは溢れるような嬉しさで一杯です(*^-^*)




てか、数学が好きなのは飛影先生が好きだからです!!
って言っちゃえば良いのに (*´艸`)キャ


でもそれは出来ない『焦れったいコンビニ愛』(笑)



ご覧頂き有難うございました~(^∇^)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼~ ヽ(*''▽''*)ノ

☆とろみさま

いつも温かいコメント、有難うございます!!

幽白グッズ、どんなものでも捨てるに捨てれなくて…;段ボールに詰めたまま置いておりました。
何度か引っ越しをしたので、それでも紛失したものはありますが、実家を家宅捜索したらまだ出てくるかもしれないです(^_^;)
幽白グッズどころか昔私が作った本やらグッズとか( ̄▽ ̄;)


ぷち蔵馬さんの新たな展開、楽しんで頂けて嬉しいです~(*^-^*)
蔵馬さんを泣かせるのは描いてて楽しいのでついつい苛めてしまいます~(^∇^)

女王さまのお戯れはもう少し続く予定ですので、 載せた際にはまた御覧頂けたら幸せです♪






拍手有難うございます~(^∇^)
今日も元気に頑張れます!!

鉛筆白書(ぷち蔵馬、女王さまの餌食に)

蔵馬さんがぷちになって、何日か経ちました。

ある日、魔界仕様のパソコンに躯から連絡が…。


「よぉ飛影!
そろそろ溜まってきたんじゃねーか?
良~い娼婦の館、紹介してやろうか?
チビ狐じゃどうにもならんだろ?
若いんだから無理するな。あはははは!


「…… (*`皿´*)ノ 」
「……(T-T)」




女王さまのお戯れに、完全に遊ばれている二人です(^_^;)


続く…?

◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~♪

☆みつきさま
いつもコメントありがとうございます~ (。>∀<。)

カードダス…私も近所のスーパーでチビッ子に混じってした記憶が…(^_^;)
ホントに!雑魚しか出ないときありますよね!
「も~何でよ~飛影が出ないよ~。あぁ!100円玉なくなった!!」そして両替に…。
こんなことを、何度したことか…。

写し絵!私も一瞬考えました!
イベントに貼っていこうかなって (*>ω<*)
でも、飛影も蔵馬も二枚あるやつが無いので…勿体なくて出来ない~!!
かといって螢子やぼたんを貼ってもなぁ~(^_^;)
ホントに、もっと買っとけば良かったです…;

トーナメント、飛影VS蔵馬は夢ですよね!!想像しただけでニヤけます (*ノωノ)キャッ



☆はるさま

いつもコメントをありがとうございます~(^∇^)
おねむの二人で癒されて頂けたなんて、とても嬉しいです (p*''v`*q)

今回は何日か経った二人を描きましたが、いつか、飛影の微睡みも描きたいと思います~(*^-^*)その時はまた見てやって下さいね♪

カードも見て頂きまして、有難うございます~(^∇^)
えぇ、ホントに、今こんなのがあったらヤバイですよ。再燃してるだけにあの頃のように後先考えずにガチャガチャしてしまいそうです~(^_^;)

あら!そしてはるさま!
はるさまもお絵描きを始められたのですか?!
素敵!!!
しかも私に感化だなんて…嬉しすぎ… ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
飛蔵活動が実を結びました♪

いつか、はるさまの飛蔵を拝見させて下さいね(*^-^*)







拍手有難うございます~(*^-^*)

鉛筆白書(魔界統一トーナメント 飛影VS蔵馬)

第●回魔界統一トーナメント

今回は蔵馬さんも参加しました。飛影と一緒に居たくて(*^-^*)そして、戦ってみたくて。

順調に予選を勝ち上がった二人は二回戦で激突…?


「飛影…いきなり黒龍波ですか?;
服燃えちゃったじゃないですか…。
そんなに俺と戦いたくないの?;


しまった…;加減を失敗した!!


蔵馬が他の奴に負けるくらいなら俺が倒す!くらいに思っていた飛影なので、蔵馬と当たったことに安堵はしていたが、かといって酷い怪我をさせたくはなく…。

軽く黒龍波をぶつけて気絶させて終わらそうと思ったのに、加減を間違え、気絶しなかったばかりか、服が燃えて肌が露出し、観客にサービスしただけになってしまいましたとさ♪



この後飛影は蔵馬を抱えて逃走。
二人とも失格。




本当はもっと露出させたかったけど…我慢しました~(^_^;)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~(^∇^)

☆咲坂 翠さま
コメント有難うございます~(^∇^)

ぷち蔵馬をそんなに気に入って頂けてるなんて…本当に嬉しく、光栄に思います。
ありがとうございます!

えぇもう、是非、書いてやってください!!
設定もそのままどうぞ♪
私の描いたぷち蔵馬が咲坂さまの手によってどんなに可愛くなるのか、本当に楽しみです!

そして、私の拙い落書きでよろしければ、いくらでもお描き致します~ (。>∀<。)

ぷち蔵馬…色んな方に描いてもらえて嬉しいなぁ~(*´∀`*)
幸せです!!




☆ゆかさま

カード、楽しんで頂けました? ∩(´∀`)∩ワァイ♪
嬉しいです~!

残しといて良かった~(^∇^)
またちょこちょこ載せますね!!

ゆかさまのブログも拝見しましたよ!
メモリアルボックスを買われたのですね!
私、このCD、未だに車に乗せて聴いておりますよ♪そして、私もあの白い服を着ているCDのイラストが一番好きです(*^-^*)
飛影のあの角度、好きなんですよ~ (*´艸`)キャ

そして、ゆかさまの文章に笑わせて頂きました~ ( ´艸`)ムププ
蔵馬のファッションが日曜日のお父さん…(笑)

今後も楽しみにしております~(^∇^)




拍手有難うございます~(^∇^)
幸せ一杯です!!

嗚呼、我が青春の…⑤カード白書&コメント御礼♪

私が押し入れから引っ張り出してきたリアルタイム時の幽白グッズを、当時の思い出と共にご紹介♪
完全なる自己満足の内容ですが、お付き合い頂ければ嬉しいです(^_^;)



今回はカードです。

まぁ、これもですね、(くどいようですが)別に普通に売っていたのもですし、カードコレクターの方から見たら全っっっっ然大した量でもないのですが、まぁ出てきたので…;


私の手元にあったのは全てバンダイとアマダという会社のモノでしたが、カードってこの二社が有名所?(^_^;)




まぁ、まずはバンダイのカードから。

カードダスかな?
こちらがそのバンダイのカードの一部。




今はカードダスもハイテクになりましたね。ドラゴンボールのとか…。
今は100円で一枚?それで何かゲームして遊ぶの?よく判らないけど…。

(そう言えば、昔ムシキングが流行っていましたが…カードを使って機械でゲームするというモノを見た最初でした。今でもあるのかしら?
長男がハマりましてね…。ドえらい目に合いましたよ;)


話しが反れました(-_-;)


当時は100円で五枚だったかな?
駄菓子屋とかスーパーのガチャポンの横に設置されていました。



私は高校の近くにある小~さなショッピングセンターでよくしておりました(^_^;)

あまり利用客もいない本当に小さな店でしたが、一本汽車を逃すと平気で一時間は待たなきゃいけないような場所にある駅から通っていたので、よく時間潰しに寄っていました。
でもCDショップや本屋もあってなかなか好きな店だったなぁ~♪幽白のCDやビデオも全部ここで買っていました。


そんな片田舎の小さな店で、ミニスカートにルーズソックス、細眉で茶髪…という、コギャルな私がカードダスをする姿はかなり目立っていたと思います(^_^;)
実際そう言われたし…;

飛影を出したくて目が必死だしね(笑)


私がしてもちっとも飛影が出てくれないから…と、友達にも引いてもらったりもしたなぁ…( ̄▽ ̄;)

懐かしい思い出です。




そして、もう一つのアマダとかっていう会社のカードですが…これに関しては…


あまり覚えてない…;

こんな袋に入ってたヤツだから、

きっと駄菓子屋で買ったんじゃないかなぁと思うんですが…(^_^;)


ファイルもあったけど…これもどこでどうやって買ったのか覚えてないわ;



一冊だけにカード入れてた。



飛影と蔵馬のカードだけが入ってました(^ω^)
この二人に対する相当な贔屓振りが伺えますね。


ちなみに多分、お気に入りの四枚だったであろうもの。

先頭を飾ってたし、何より今見てもお気に入りだと思ったので… (*´艸`)キャ

やっぱ飛影カッコいい~!!
とか思っちゃった (*''∀''*)ゞエヘヘ



そしてやけにキラキラしているがどうでもいいキャラクターたち(笑)






そして、これはカードではないですが、同じアマダのもの。

ついでなので載せてみます~(^o^;)

中身の絵から察するに、初期の頃のものだと思うのですが…。
う~ん…(*_*)これも記憶にないなぁ;

でも見付けたとき

「なにこれーーー?!こんなのまで買ってたんだ~!!」

と、大笑いしました。

写し絵…




落とすときはクレンジングクリームでってあるけど…肌に貼るものなのかしら?
タトゥーのように? (*''艸3`):;*。 プッ


飛影一人でのモノがないのが残念。
もっと買っとけば良かったな…。

きっと当時はそそられなかったんでしょうね(^o^;)





ああ!
あともう一種類カードがあった!!
少しだけど…。

これは覚えてる!!


ラムネのおまけ! ( ´艸`)ムププ

中三だったかな?アニメが始まって少しの頃。
家の近所のナントカ商店で買ったものです。一個50円くらいだった。

休みの日にお菓子を買いに行って、たまたま見付けたのよね。確か。
で、二、三個買って帰ったんだけど、飛影が出なくて…。
今度は弟を連れて行き、「釣りはやるから、飛影が出そうなヤツを選んで買ってこい」と、無理難題を押し付けた記憶がございます~(^o^;)


で、私はラムネが嫌いで食べれないのでお菓子も弟にあげました(笑)







当時はイマイチそそられなくてあまり買わなかったカード…。
それでも大好きな幽白のもの。
大切に箱に入れて残しておりました。


どーでもいいカードもありますが(ほとんどがそれだね(笑)やっぱ人気キャラはなかなか出ないもの;)今後も大切に残していこうと思います。








御覧頂き有難うございました!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼~♪

☆みつきさま
コメント有難うございます~!!

飛影の寝顔、萌えていただけました?
うひゃ~嬉しいです ヽ(*''▽''*)ノ

飛影の寝顔は難しいなぁ…こう…目の配置が…;なんて思いながら描いたので(^_^;)


ホントにネットって便利ですね♪
でもいざ観るとき、「私…買ってないのに観ても良いのかな…買った人に悪くないのかな…;」と、ちょっぴりドキドキしました( ̄▽ ̄;)



☆とろみさま
いつもコメント有難うございます~(*´∀`*)

おねむの続き、喜んで頂けて嬉しいです~♪
私の飛蔵がとろみさまの日々の疲れの癒しとして一役買っているのでしたら、本当に光栄に思います。

こちらこそ、応援していただいてどんなに癒されて元気を頂いていることか…。

本当に有難うございます!
これからも頑張ります!!


☆ゆきさま

コメント有難うございます (p*''v`*q)

ぷち蔵馬さんのちょっぴり切ない感情を感じ取って頂いて嬉しいです~!
目が覚めたら一人だった…なんて事がよくあって、口には出さないけどいつも寂しいと思っていた蔵馬さんなので嬉しくて仕方無いのです~ (*>ω<*)

そして飛影の寝顔も誉めて頂いて…恐縮です!!
なかなか難しかったですが…描いて良かった~(*´∀`*)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



拍手有難うございます~ (。>∀<。)

鉛筆白書(ぷち蔵馬さんの微睡み)

朝になりました。



朝…?
あったかい…



あれ…?
ひえい?
あぁ…そ…か…。
俺が小さい間は
居てくれるんだっけ…。



一人で目覚めるあの寒さを
感じなくて良いんだ…


小さい間は…いつも…腕の中で…。

ホントに…このままでも…良いかも…。
もうちょっと…寝よ…。






飛影の腕の中で目覚められる幸せを噛み締める蔵馬さんでした(*^-^*)



◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼~♪

☆とろみさま

いやーーーん!飛影風に誉めてもらっちゃった~ キャ───(*ノдノ)───ァ
とろみさまは私が喜ぶツボをよくご存知ですね~(*´∀`*)


私もとろみさまにもっと喜んで頂けるよう、飛蔵活動に励みます~(^∇^)

前回のおねむを誉めて頂いたので、続きを描いてみました~♪
こちらも楽しんで頂けたら幸いです (p*''v`*q)

コメント有難うございました!!





拍手有難うございます~!(*´∀`*)

奴等がやってくる。

稲刈りが終わり、朝晩がグッと冷え込むこの季節になると、奴等はやってきます。

窓のちょっとした隙間から、若しくは洗濯物と一緒に。

そして奴等は立ち去る前に強烈な置き土産を残していく…。
何とも言えないあの悪臭を…!!


そう!

カメムシ!!!

カメムシを知らないと言う方!!
その地域に今すぐ行きたい!!

さっきも布団の上にいたのよ~!!(T-T)



プロフィールにも書いておりますが、私はこのカメムシが大っっっっ嫌いです。
こいつらを見る度に引っ越したくなる。



私の住む所は海に面した県です。

全国でも指折りの田舎の県ではありますが、奴等は海側より山側が好きみたいで、成人するまで海側に住んでいた私はカメムシなんて大人になるまで知らなかったのです。(あくまで、私の住んでいる所での話ですが。)

今のこの土地に越してきて約十年…未だに慣れない…;


何より腹が立つのが、洗濯物に紛れ込むこと!!!
せっかく晴れた良い天気でも外に干せません。
ご近所さんには干してる家もたくさんありますがね。
私は無理!

靴下を履いたら中にいたことがありまして… (.;゚;:д:;゚;.)
それ以来、この季節になるとどんなに晴れていようが部屋干しです;


そして、何より恐ろしいのが、ゴキジェット(殺虫剤)で死なないことなんですよ;ゴキブリでもイチコロなのに!
も~吹き掛けてもヘーゼンとしてたときは、ホントに鳥肌が立ちました。


なので、近付きたくないけどガムテープで挟んでポイしております。(まだ何も知らなかった頃、掃除機で吸ってしまって大変なことになりました(苦笑))


えぇもちろん、判ってます。
虫にも命があること…(-_-;)
チビたちにも言っております。

「虫さんだって生きてるんだから、潰したりいじめちゃダメなんだよ。」

と。
カエルだってオケラだってアメンボだって、カメムシだって!
判ってるよ、やなせさん!

でも…でも…こいつらだけは…!!!
ホントにホントにダメなのよ~!!




ちなみに、隣町ではペットボトルにポトンと入れて蓋をして閉じ込めるという方法が取られているそうです。
ペットボトルにカメムシがすし詰め状態… (.;゚;:益:;゚;.)
自分達の臭いにもがき苦しんでいるそうですよ;オソロシイ… (ll゚д゚ll)




さて、カメムシだけの話題で終わるのもなんなので、カメムシ退治をメインキャストで考えてみましょうか。


まず幽助の霊丸。
…壁に穴が開くね。

却下!


桑原の霊剣。
…カメムシは殺せるけど臭いが残るよね。

却下。


蔵馬のローズウィップ。
これも殺せるけど臭いが残る上に部屋がスダボロになるね。

却下!!

では、
飛影の炎!

これ、良いんじゃない?
一瞬で灰になるから臭いも蒸発して残らなさそうだよね♪


てなわけで、こんなの描いてみました。

蔵馬さんが私くらいカメムシが嫌いだと仮定してご覧ください(*^-^*)
















…これくらい、カメムシが嫌いということで…(^_^;)

御粗末様でした~;



うちの旦那もこの飛影くらい頼もしく捕獲してくれたら良いのに… (=ω=;)

惚れ直すよ。



ちなみに、カメムシを知らない方のために…こいつです。

冬は民家や枯れ葉の中で暖を取って越冬するそうです。
迷惑な話だよ。




◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼~(^∇^)

☆とろみさま

いつも温かいコメントを有難うございます!!
本当に励まされます。

あんなに誉めて頂いて嬉しいやら恥ずかしいやら… (*>ω<*)

私の描いた飛影を見て、蔵馬と同じく好きになってもらえるなんて、飛影LOVEの私としては本当に嬉しく思います。

本当に有難うございます!!
とろみさまってば…誉め上手…☆ (*Vдv艸)イヤン

これからも楽しんで頂けるよう、頑張ります~(^∇^)






拍手有難うございます!!
とても励みになります(*^-^*)

鉛筆白書(ぷち蔵馬と二人でおねむ。)

おやすみのちゅーのあと… (*>ω<*)
二人仲良くねんねこりん♪

幸せそうに寝ております~(*´∀`*)

飛影の手は無意識に蔵馬さんの頭をなでなで。
蔵馬さんは気持ち良さそうです。

きっと、良い夢を見ていることでしょうね♪






◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼~♪


☆みつきさま

OVA情報有難うございます!!
てかYouTubeなんでもあるんですね!凄いなぁ;

早速観てみました~ (。>∀<。)
絵がカワイイっすね~(*´∀`*)
蔵馬さん最高!!
スマホなんかじゃなく大画面で観たいものです (((*>д<*)))

でも、観られて本当に嬉しいです!
本当に有難うございました (p*''v`*q)



拍手有難うございます!!
私も幸せな夢が見られそうです☆

鉛筆白書(蔵馬ちゃんの好きな衣替え)


今日から衣替え。
制服が冬服にチェンジしました。

蔵馬ちゃんは衣替えが大好き
それは昨日とは違う飛影くんに会えるから。
自然と足早になります♪


いつもの待ち合わせ場所には、冬の制服に身を包んだ飛影くんが。


「飛影~おはよう~わぁ~セーターだぁ
初めて見た~」


「あ…あぁ…そうだったな…;

「セーターも似合ってる♪カッコイイ!

「………/////;」


男子の冬服は、ジャケットとセーターの二種類。ジャケットの飛影しか見たことなかった蔵馬ちゃんは大喜びです(*^-^*)
(女子はこのセーラータイプの制服のみで、上に羽織る指定のカーディガンがあります♪)


蔵馬ちゃんの素直な言葉に、飛影くんはいつも照れ照れです (*ノωノ)キャッ



ちなみに、飛影くんは冬服の蔵馬ちゃんのが良いようです。
それは、夏服は生地も薄いし、綺麗な二の腕が曝されて気が気じゃ無いから!



楽し ~(*''∀''*)ゞエヘヘ







昨日、長男の中学校が衣替えでして…。それに伴い、ちょっと描いてみました~(^∇^)

ご覧いただき有難うございます!!





◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼

☆はるさま
コメント有難うございます~(^∇^)

チビたちの遠足は、結局予定していた公園へは行けず、近くの小学校の体育館で体を動かして遊んだようです( ̄▽ ̄;)(もはや遠足ではない;)


幽白のライブは東京と大阪で各二回だかあったような気がします。
一回目も行くつもりだったのですが、その日はどうしても親の都合が悪くて、行けませんでした…(T-T)
この最初のライブは、緒方さんがステージからバラを投げたりと、ファンには堪らないサプライズがあったらしく、これを聞いたときは、例え一人でも行くんだったと後悔しました。
私の行ったライブは「喧嘩になるからね」と、緒方さんが言われて、投げてくれなかったんですよ~;



こんな私の個人的な思い出話しで宜しければ、またさせて貰います~。
私の飛影バカっぷりを笑ってやって下さいませ(^o^;)

私はラミカを定期入れに入れてましたよ~(^∇^)
恥ずかしげもなく、駅員さんに定期と共に見せておりました(笑)


ぷち蔵馬とコンビニ愛の御感想、有難うございます!!
ぷち蔵馬のちゅーは、なかなか勇気がいったので、うるっとするほどきゅんとして頂けたなんて…本当に嬉しいです!

コンビニ愛の蔵馬くんの恋模様も、きゅんきゅん目指して頑張ります~!!




☆みつきさま

いつもコメントを有難うございます~(*´∀`*)

ライブの話し、喜んで頂けて嬉しいです~。
ひーちゃん…(*^-^*)良いですよね!

これは確かですね…、打ち上げかなんかの飲み会だかに檜山さんだけが行けなかったとかって言う話しをされてて、檜山さんが拗ねちゃったんですよ。そっぽ向いて(笑)

その姿を見た緒方さんが
「行きたかったね、ひーちゃん
と…。
緒方さんはさりげな~く冗談っぽく言われてましたが、私には衝撃的で…。
忘れられません~(^o^;)


Blu-rayのOVA情報、有難うございます~!!
少女漫画っぽいカラーリング?
それは…間違いなく私好み!!!
観たいなぁ~。

私が買えるようになるまで無くなったりしないことを願うばかりです… (TmT)





拍手有難うございます!
手足の冷える時期になりましたが、心はポカポカです~(*´∀`*)

嗚呼、我が青春の…④記憶に残っているモノ

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今日は各地で台風が吹き荒れて大変な休日でしたね。
あなた様のお住まいの地域は大丈夫ですか?

滅多に台風が直撃しない我が県も、今回は少~し被っているのか、今も外は強い風と雨が降っております。
明日のチビ達の遠足は絶望的です(-_-;)




さて、今回の幽白の青春の思い出の品ですが、特にレアなものではないのですが、私にとってはとても思い出深い品です。


それは…

これ!!⬇(せっかくなので幽白コーナーに飾った)

CDキーホルダー


この、シングルCDをキーホルダーにしたもの…当時よく見かけたような気がするんですけど…、幽白以外でも…。
もしかして流行ってた…?気のせい?


まぁ普通に売られていたグッズなので珍しくも何とも無いのですが…( ̄▽ ̄;)(この大きさのCDって、今見掛けないからある意味貴重?;)


何故思い出深いのかと言いますと、買った時の事をよ~く覚えているからなのです。


幽白のライブミュージックバトル会場 で、もみくちゃにされながら買いました(^_^;)

他にもたくさんグッズがあったのですが、あまりの熱狂ぶりにこの二つを買うので精一杯でした;
それでも、私の住む田舎では買えないものだったのでとても嬉しかったのを覚えています。



でも、ライブ初心者の私は会場に着いてすぐにグッズ売り場に並んでしまったんですよね~ (=ω=;)
席を取ってからにすれば良かったのに…;
そうすればもっと前の席を…

あ…結局は無理だったんだ…(-_-;)


これもよく覚えている出来事なのですが…

席に座ろうとしたらどの席にも何かのペーパーが置かれていて、場所取りの為に置かれているのかと思った私は、何も置いていない空の席を見付けて座ったのです。
かなり後ろの席だった…(T-T)

でもライブが始まり、檜山さんがトーク中にとんでもないことを…!!

「今回は僕のイベントのペーパーを座席に置かせてもらいまして…」

ひやまさーーーん!!??; Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!


泣きそうになったよ…。
知っていればもっと前の席に座れたのに…。
20年経っても忘れない出来事です (;ω;)



そして、その他ライブの事で覚えていること…。

トーク中緒方さんが檜山さんの事を「ひーちゃん」と呼んだ。

応援メッセージで雪菜ちゃん(の声優さん)が「頑張ってね、お兄ちゃん」と言っていた。
(どちらもかなり嬉しかった)

佐々木望さんがたこ焼きを娘のように愛でていた話。

緒方さんと檜山さんがした飛影と蔵馬のデュエット『WILD WIND』の話。
何故他の皆は男女のデュエットなのに自分達だけ男同士でなのか…とか話してた。



めちゃめちゃ綺麗なおねーさんが蔵馬のコスプレをしていた。鴉戦の戦闘服で、すごく興奮した!


一人で会場に入ったので、両隣の席の女の子が話し掛けてくれてめちゃめちゃ嬉しかったのだが、二人とも『幽×飛』推しの娘で、私を間に盛り上がられてしまって付いていけなかった(笑)


…なんて事が、20年経った今でも私の心に深く残っています。
初めてのライブで心残りなことはいくつかありましたが、それもまたいい思い出です





以上、大切な思い出と、
その思い出を形に残す大切なグッズの紹介でした~ (。>∀<。)




ところで、このCDの絵って、等身大ポスターにも使われている絵ですよね?

高校時代にその等身大飛影のポスターを買ったのですが…、いざ届いて(通販で買った)開封したら…飛影の顔のどアップが恥ずかしくて、とてもじゃないけど部屋に飾れなかった…なんて思い出も…(^_^;)

ホントに何なんだ…当時の私は…( ̄▽ ̄;)

ええ、もう…
本気で惚れてたんでしょうね ( `^ω^)=3

今も愛してますが (*ノωノ)キャッ



◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~♪

☆とろみさま
コメント有難うございます!!
楽しんで頂けました?!
大満足?!
あぁ~~~良かったあああ!!

どっきどきで載せたのですが…ホッとしました。

とろみさまは蔵馬さんのファンなのですね♪
飛蔵は蔵馬ファンの方が多いですよね。(なので新しいものを載せるときはいつもキンチョーします;こんなに蔵馬さんを泣かせて怒られないかしら?!とか…(^_^;))
そんな方に私の蔵馬さんを誉めて頂けて、しかも飛影も好きだと言って頂けて…本当に嬉しく思います。

しかも蔵馬さんが元に戻ったらぷちシリーズが終わってしまうから悲しい…だなんて…

私、幸せですーー!!! ((∩^Д^∩))

本当に有難うございます!
これからもラブラブで可愛い飛蔵を、時にちょっぴり変態要素も加えつつ(笑)お届けできるよう、頑張りますね!!





☆みつきさま

コメント有難うございます~!!
ひゃ~ (。>∀<。) みつきさんに飛影をセクシーと言って貰えたーー!!
めっちゃ嬉しいです~!!

本当に緊張しましたが…載せて良かったぁぁぁ。

重ねたお手手も誉めて頂けて嬉しいです~ (p*''v`*q)
ベットの上で重なる手…好きなんです 。
エロい意味でもそうでなくても ♪
今回は飛影の手が蔵馬さんの小さなお手手を守っている感じに…と思ったのです (*´艸`)キャ


幽白のBlu-ray、OVAがあるのですか?!
うそ?!どうしよ?!
ほ…欲しい!!!

でもいくらなんでもBlu-rayは内緒で買える金額では… (TmT)ウゥゥ・・・

ゆっくり時間を掛けて旦那を説得していこうと思います~(^_^;)

オイシイ情報を有難うございました!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆





拍手有難うございます!!(*´∀`*)
幸せいっぱい元気100倍です~(^∇^)

鉛筆白書(ぷち蔵馬・おねむの時間、続き)


「今の俺は確かにそういう風には見えないでしょうし…そう見られても…何も…できないけど…。ぐすっ
でも…俺から見た飛影は…今まで通りだもん!
どきどきするし…。少しくらい…そういう事…して…欲し…」



「蔵馬。」


「…だろう?」
「…?」
「お前がして欲しいモノは『親が子にするモノ』などではないだろう?」


「確かにガキは俺の対象ではない…が、お前は別だ。望むことは何でもしてやるぞ。
変にごまかしたりせず俺にどうして欲しいのか、ちゃんと言ってみろ。」


「あ…あの…。」

「俺の事を子供みたいに扱ってくれるのも、もちろん嬉しいんだけど…

寝る前とか…たまには…その…キス…とか…して欲しいです…。あと…ぎゅって…して欲しいかな…/////;



「この身体じゃ…それ以上の事は…どうしても出来ないけど…

キス…するときは…恋人…として…見て欲しい…です…。
ワガママなのは判ってるけど…。」



「確かにワガママだが…
その方がお前らしい…。」


?!


くくくっ…上出来だ。なかなか面白かったぞ。

「ぅわぁ!!//////;」


ぽすんっ…



(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)








あはははは( ̄▽ ̄;)

すんませんすんません!
謝ってしまおう;

でも、私なりの精一杯のちゅーです (((*>д<*)))


あ、ちなみに飛影はちゅーしかしてませんよ!それも、軽めのやつです(^_^;)
のーこーなのはさすがに止めた大人な飛影です(笑)

でも、飛影は結局蔵馬さんの反応を見て面白がってるだけですね;
今回もハッキリと「キスをして欲しい」と言わせたかっただけのようで…(^_^;)



それにしても難しかった…。
改めて思った…。

私はまだまだ修業が足りない、という事と、飛影は難しい!という事(笑)

ちゅーしようとしてるあの顔だって何度も描き直してあれだもの…;
でも、私なりに頑張りました!
日曜日なので長男の目を盗んでコソコソ描きました!(笑)

少しでも楽しんでニヤけて頂けたらこの上ない幸せでございます(*^-^*)


御覧いただき有難うございました~(*´∀`*)





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼♪

☆とろみさま

いつもコメント有難うございます!

あの…あの…ど…どどどどどうでしたでしょうか~?!
少しでも楽しんで頂けましたでしょうか?!もう心配で仕方ないです(-_-;)

今回は蔵馬さんがそこまで泣くこともなく終われましたよ!(*^-^*)
kissは甘~い感じにしたかったので♪
でもkissそのもののシーンを描けなかったヘタレな私です (=ω=;)



☆みつきさま

いつもコメントを有難うございます~(*´∀`*)

みつきさまに期待して頂いたちゅーでしたが…私にはこれが精一杯ですぅ~(T-T)
みつきさまのあの『動くちゅっちゅっ』を見て、飛蔵パワーを貰いつつ頑張ってみましたが…。
どうやったらみつきさまの飛影ような色気のある飛影になるのかしら…;うぬぬ…。

飛影先生と蔵馬くんがkissをする頃には少しは色気のある飛影が描けるようになってたらと思います(^_^;)


みつきさまも切り抜きを?!
やっぱしてしまいますよね!!
Vジャンプの絵は良かったですよね~(^∇^)
もっと残しとけば良かったと後悔するばかりです;





◆◆◆◆◆◆◆◆◆

拍手有難うございます!!
勇気振り絞ってちゅーを描いた甲斐がありました~ ヽ(*''▽''*)ノ

ちゅー以上を描くかは…あなた様し・だ・い(笑) (ノ∀\*)キャ
犯罪だっつーの!;

鉛筆白書(ぷち蔵馬・おねむの時間)

おやすみのkissをして欲しい蔵馬さん。
恥ずかしくて上手く言えず、モジモジしっぱなしです (#゚ロ゚#)

飛影にちゃんと伝えられるかな?



「何だ?心配しなくても一緒に寝てやるぞ。」

「う…うん…それは…ありがと…。あの…でもね、」


「一緒に寝たいのもあるんだけどね…その…寝る前のね…」


「いつも…する…やつ…を……。
「?!」


フロはあれだけ嫌がったくせに…。ていうか…


「今の姿をそういう対象で見て欲しくないのかと思ったが…?」
「人間界では親が子にするんだよ?!フツーに口に!」


「生憎だが、俺は魔界育ちだ。
性の対象でもない奴にそういう行為はしない。お前だってそうだったろう。



「そう…ですよね…。」
確かに…そうなんだけど…
ヘンタイとか…言っちゃったけど…。



でも…そんなハッキリ…しないって…言わなくても…。







中途半端ですみません…;
続きます(^_^;)




拍手有難うございます~(*´∀`*)
あなた様の拍手がぷち蔵馬を動かす原動力となっております~(^∇^)

ぷち蔵馬に四苦八苦(^_^;) コメント御礼&リンク御礼~!!

今、ぷち蔵馬を描いております。

えぇ、おやすみのチューのやつです。

しかし…なかなかどうして難しい…。

だって

「ちゅーして

「よしきた!」

じゃあ…ねえ?(^_^;)
まぁこれはこれでアリだけど(*^-^*)



なので、もう少しかかりそうなので、先にコメントの御返事をさせていただきますね♪




☆はるさま
コメント有難うございます~(*´∀`*)

私の飛影への愛、お分かり頂けて嬉しいです~!

ていうか、自分でも少しびっくりしたんですけどね(笑)あんな小さなヤツまであると思わなかった(^_^;)
それくらい飛影しか見えてなかったんでしょうね;

特典のカードも楽しんで見ていただけて嬉しいです♪
引っ張り出してきた甲斐がありました。

まだ「うわぁ…こんなのまで買ってたのか~」なんてグッズがちらほらありましたので、またご紹介しますね(*^-^*)


コンビニ愛のご感想も有難うございます~(*^▽^*)
ホントに…自分で描いてて「焦れって~なぁこいつら!」なんて思います;
でも、パラレルの中にほんのちょっぴりリアルさも入れたくて…(^_^;)

こんなんじゃエッチなんていつになることやら…( ̄▽ ̄;)

でも必ずくっつきますので!(そりゃそーだ!)それまで暖か~い目で見てやってくださいね♪




☆ゆきさま

いや~ん!! ゆきさまも切り抜き同志だったのですかぁ?キャァ♪(*ノ∀ノ)
うわぁなんか嬉しいです~!

扉絵の言葉…!判ります判ります!!私もすごく好きで、単行本には載らないのが残念で、それで切り抜きを始めたのです~(*^-^*)それはよ~く覚えてるんですよ♪飛影の扉絵があまりにかっこ良くて始めたので… (*>ω<*)

冨樫先生の絵は柔らかくて素敵ですよね♪


そしてそして!

リンク有難うございます~!!!


こちらのブログに移転なさったゆきさまのブログサイト『でぃびすぐれい』様にリンクして頂きました!

とても素敵なイラストがたくさんの、幽白中心ブログサイト様です。カップリングは幽蔵。
でも、元々は飛蔵で今も飛蔵もお好きだとお聞きしたので、飛蔵も描いて欲しいと、ただ今口説き落とし中です(笑)


またまた一つ繋がった幽白の輪…。
リンクって素敵!!

ゆきさま、有難うございます。
私もリンクさせて頂きますね♪
これからも末長くよろしくお願いします。





☆ゆかさま

あのミニポスター良いですよね~(*´∀`*)私も蔵馬さんの胸元から目が離せません!
がーっと開きたい!!(ヘンタイ;)


切り抜いてしまう気持ち、お分かり頂けます?
あ…有難うございます~(*´∀`*)
それくらい素敵ですもんね!!単行本だけじゃ足りないもん!!
あんな小さなコマまで出てきてどうしたものかと思いましたが、これからも大切に残していきたいと思います。

コメント有難うございました (。>∀<。)




嗚呼、我が青春の…③ 切り抜き白書

タイトル通り、私が若かりし頃に切り抜いたものをご紹介。

私の飛影への思い入れっぷりが我ながらすごすぎて、思わず笑っちゃったよ( ̄▽ ̄;)

さぁ、御一緒に笑ってくださいな(*^-^*)

でも引かないでネ☆





これはまぁジャンプに付いていたミニポスターなので切り抜きとは違うかもですが…;
アニメ化記念のものですね。
裏がこれ⬇



もう一枚あった。
可愛くて私は好きです。飛影ちっちゃいけど。蔵馬さんの服がジジくさ…じゃなくて(^_^;)、渋いのもまたカワイイ。



確か、Vジャンプの切り抜き。


Vジャンプはカラーが多くて好きだったなぁ…。
もっとたくさんあったような気がするけど…。引っ越しを繰り返すうちにどこかに行ったかな?



と、まぁここまでは序の口ですよ、おじょーさん。



さらに切り抜き。ジャンプのです。


さらに



さらに!!

こ…こんな小さなコマまで…?!;


さらにさらに!;

基本的には飛影ばかりを切り取ってはいたけど、蔵馬さんとのツーショットなら良かったみたい。



とどめ(笑)

あぁ!!引かないで!!(-_-;)


見付けたとき「嘘でしょ」って思った。
さすがの私もどこのコマか判らない…;

笑いが止まらなかったよ。


何やってたんだかね、わたしゃ。


…こんなことしてた女子高生でした。

彼氏?
そんなの出来るわけないじゃん(-_-;)
飛影に全て捧げた高校生活だったよ。








ラスト(かなり劣化してるなぁ;)

泣きました。
号泣しました。

FOREVER FORNEVER
この言葉は一生忘れられない。







以上、切り抜き白書でした~(^_^;)
私の飛影への愛、お分かり頂けましたでしょうか?あははは( ̄▽ ̄;)

こんなにこんなに好きなんだもの。
相手は蔵馬さんくらいの美人でなきゃ納得できないわ!!
そんな訳で私は飛蔵と蔵飛が好きなのでございます。

そしてウチの蔵馬さんが受けでも攻めでも一途なのは、そうでなきゃ飛影が可哀想で、私が耐えられなくて描けないから…(^_^;)

読むのも、飛影が蔵馬さんに捨てられる話しなんて読んだ日には…それが素晴らしいストーリーであればあるほど、私マジで泣きます;
読むのはシリアスでもエログロでも悲恋でも何でもこの二人ならカモンなので、全然読みますけどね。
泣きます(^_^;)


どこまでも飛影バカな私です(^_^;)




すいません…だらだらと…;
ここまでお読み頂きまして有難うございました~(*^▽^*)



おまけ☆

とどめの切り抜きを見付けたときの私と息子をぼたんと幽助で。




そしてこの落書きを見られてさらに引かれたよ(笑)


コメント御礼~♪御返事です(*^-^*)

コメントコメント嬉しいな♪

励みになりますし、とっっっっっても楽しいです~(*^▽^*)



それでは、御返事をさせて頂きます。


☆ゆかさま

コメント有難うございます!
YouTubeすげぇ!!何でもあるんですね!!(こういうのに疎いもので…;)

探して観ましたよ~夢夢白書!懐かしさで泣きそうでした。
もはや飛影が飛影ではなかったけど…(^_^;)夢だからオッケィ☆
とても幸せな一時でした~(*^▽^*)



☆みつきさま

YouTubeで写真撮影のも探してみたのですが…見付けれませんでした(泣)
検索の仕方が悪いのかしら…;
くぅぅぅっ

エンディングの写真は良いですよね♪
初めて見たとき、「あの写真欲しいなぁ」なんて思いながらコマ送りしてみたものです(*^-^*)

しかし、当時こんな事を分かち合える仲間がいなくて…(^_^;)
なので、今、本当に楽しいです~(*^▽^*)

コメント、有難うございます!!



☆とろみさま

ぷち蔵馬のご感想有難うございます~(*´∀`*)
おやすみのkissのお話しはずっと描こうと思っていたものなので、頑張って可愛いちゅーを描きたいなぁと思っております(*^-^*)
素直にちゅーか、意地悪して焦らしてちゅーか…うへへ (*/∀\*)イヤン

一人の時に描かなきゃ!
そして息子に見られないようにしなきゃ!
とろみさまに気に入って頂けるちゅーになるよう、頑張ります~(*^▽^*)




☆ゆきさま
ぷち蔵馬、お褒めいただき有難うございます~(*´∀`*)

いえいえ…(^_^;)私のはただの鉛筆描きですから…;
私の方こそゆきさまのお絵描き中を見てみたいですよ~!
ていうか、一緒にお絵描き、してみたいです~(*^-^*)
めちゃめちゃ楽しそう!!
私の蔵馬を、ゆきさまに色付けして欲しいっっっ!

私もいつか、カラーイラストを載せれるようになりたいなぁ…。
頑張ります!!


こちらに移動、完了されたのですね!!
とても嬉しいです (。>∀<。)
これからも末長くよろしくお願い致します。
リンクはもちろん、大歓迎でございますよ~(*^▽^*)













皆さまコメントを有難うございました!

本当に本当に、幸せな気持ちで一杯です ヾ(*''∀`*)ノ

鉛筆白書(ぷち蔵馬、おねむのお時間)

朝なのに夜のおやすみの落書きです(^_^;)
落書き自体は昨日の深夜に描いたので…;




◆◆◆◆◆◆◆◆

おやすみの時間になりました。

蔵馬さんはパジャマに着替え、ベッドに入りました。

ところが…何やらモジモジしているご様子…。



「何だ?」

「あの…あの…。」



どうやらおやすみのチューをご希望のようで… (*´艸`)キャ


お風呂は嫌がった蔵馬さんですが、寝るときは今までと同じようにkissをして欲しいようです (*^-^*)



恥ずかしくて言えないよ~!
気付いてよー。

なんて思ってる蔵馬さんです。






拍手有難うございま~す !(p*''v`*q)

嗚呼、我が青春の思い出たち②

明日は仕事も休みなので、先日実家から持ち帰った幽白グッズの入った段ボールをゴソゴソ…。

するとクリアファイルに前回載せたLDの広告が…!

アニメディアだったかな。それの切り抜き。
忘れないように机の前の壁に張り付けていたことを思い出しました。


それはさておき!
ここ!
ここ見て!!

おまけ映像にトークバトルってあるよ?!;

やっぱりあったのかな~?(泣)

くぅーーーーー!!
やっぱりプレーヤーも買うべきだったと後悔…。

私のバカ!

エディションボックスとやらには入ってるのかしら…。


因みに、ビデオの予告ページの切り抜きもあったよ(^ω^)



物持ちの良い私です( ̄▽ ̄;)






せっかくなのでこれらの特典も載せてみますね(*^-^*)



LDの特典テレカ


これが欲しくてLDを買ったようなもの。
各ボックスに一枚入っていて、全部購入したらさらにもう一枚…(確か妖狐が月をバックにしてるヤツだった)で、計5枚。




ビデオの特典

テレカ


エンディングで流れた写真(の一部)

まあ!飛影ってば!蔵馬さんの通学路で昼寝してるのね!!
なんて悶えた一枚。



個人的に一番好きな一枚。
だってデートしてるみたいなんだもん♪



エンディングとして流れたばかりの頃、幽助が長髪のため女と勘違いされ、色々と波紋を産んだ一枚。


トランプ

ビデオに二枚ずつだか入っていて、全巻買うと揃う…というもの。
でも一つ入ってない巻があり、苦情のお手紙を出した記憶があります(^_^;)
ちゃんと届きました(*^-^*)
紙製なので状態はイマイチ;



これらを手に入れる為に、本当にバイトばかりの高校時代でしたが、それもまた良い思い出。
悔いはないです(^ω^)







◆◆◆◆◆◆◆◆◆


コメント御礼♪

☆みつきさま
夢夢白書ーーーー!!!
思い出しました!そんなタイトルでしたね!!うわぁ懐かしい!!

でも集合写真秘話とかは覚えてないです~ (ノД`ll)
うわーん!観たいよーー!!

実家の押し入れに確かテレビデオがあったような…!!
発掘しに行こうかしら(^_^;)

それにしても…昔の幽白のお話しはテンション上がります~(*^▽^*)

コメント有難うございました!!




☆とろみさま

いつもコメント有難うございます!

炎の絆は名作ですよね!是非ともDVD化を!!
あの水浴びのシーン…映画館の大スクリーンで観るあの蔵馬さんに、みょーに恥ずかしくなってしまった事をよく覚えています…(^_^;)


コンビニ愛のご感想も有難うございます!
週一のドラマを楽しみに待っているよう…だなんて…なんて嬉しい御言葉…!!
本当に有難うございます!!

このシリーズの二人は、普通に真面目に恋愛をしてるので、まだまだ未熟な私には上手く表現出来なくて難しいのですが、そんな風に言って頂けて本当に嬉しいです。

これからも頑張りますので、更新した際にはまた見てやって下さいネ☆


☆ゆきさま

コンビニ愛、御覧いただきまして有難うございます~(*^▽^*)
ホントに、早く下がり切れば良いのに!
と、自分で書いてて思いました(笑)

リアルさを入れるとどうしても焦れ焦れになりますね( ̄▽ ̄;)


あら!ゆきさまもこちらのブログへ?!
それは嬉しいですね~♪楽しみが増えます~ (。>∀<。)
リンクも是非!!

飛蔵を心待ちにしておりますよ~ (*''∀''*)







拍手を有難うございます~(*^▽^*)

鉛筆白書(コンビニ愛 …追加落書きが御座います。)

何時ものように学校が終わるとバイト先のコンビニへと行った蔵馬くん。

飛影先生が来る時間は刻々と迫ってきております。


そろそろ、いつも先生が来る時間…。来て…くれるのかな…。


いや、いっそのこと来てくれない方が良いのかもしれない…。
そしたらきっと…諦められる…。



なんて…自信…無いけど…。
女々しいなぁ俺って…。

いつかは…諦めなきゃいけないのに…。





「あ…!いらっしゃいませ…」





「せ…先生…あの……おつ…おつかれさまです…。」

来てくれた…!





「あぁ…お前もな…。」

これが…俺だけに見せるカオか…。判りやすい奴…。



「昨日は…
うちの馬鹿が、すまなかったな…。」



「いえ…そんな…。こちらこそ…先生を騙そうとして…すみませんでした…。」
良いな…幽助…ちょっと羨ましい…。



「そんな大それたもんでもないだろ…。アイツもやたらと上機嫌で素直に補習を受けてたし…。あれで良かった。」


「あと…

仮に…お前があのまま嘘を通したとしても…俺の中の評価は下がったりしなかったぞ…。
お前がどういう奴かくらい…もう…判ってる…。」



判ってる…?
俺の事を…?

先生の中で俺は…どんな風に見えているんだろう…。




「呼んでるぞ。行け。」

「はい…。じゃ…あの…失礼します…。」

本当に…面白いくらい俺の言葉一つ一つに反応しやがる…。

迂闊な事はしないと…決めてここに来たのだが…。


俺の言葉一つであいつが笑うのなら…
喜ぶ事を言ってやりたいと思う。


それくらいは…許されるだろうか…。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆


落書きか小説か迷って、落書きに。

でも絵だと余計に進まないね(笑)
まぁ、そこはでもホラ、焦れったいコンビニラブだから…(^_^;)


もしかしたら、自分の気持ちに気付いた先生は来てくれないかも…なんて思っていた蔵馬くん。
飛影先生の来店に嬉しさを隠せないようで…。それはしっかりと飛影先生にも伝わっております(*^-^*)

そしてそんな蔵馬くんの態度が嬉しくてたまらない飛影先生です (*´艸`)キャ






ところで…蔵馬くんの顔がやけに女の子っぽいのはやはり最近ぷち蔵馬ばかり描いていたせいでしょうか…( ̄▽ ̄;)
もともと蔵飛で、今でも飛蔵と同じくらい蔵飛も好きなのに…攻めの蔵馬さんの描き方忘れそうだよ (ll゚д゚ll)






すみません…。落書き追加しました。
分けようかとも思ったのですが、私の中でここが区切りが良かったのでここに載せました (≡人≡;)スィマセン...

飛影先生が自分の中のボーダーラインを少し引き下げた(笑)事がお分かり頂ければ嬉しいです(*^-^*)
我慢できなかったんでしょうね♪
これから蔵馬くんの笑顔を見るたびに少~しずつ下げていくのでは無いでしょうか(。 >艸<)

早く下がり切れば良いのにねえ?(笑)




御覧いただきまして有難うございます!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼♪

☆みつきさま

コメント有難うございます~(*^▽^*)

はい、何だか色々と出てきました~(*^-^*)
中には「私こんなの買ったっけ?」なんてものもあり…。挙げ句にジャンプの飛影のコマの切り抜きまでありましたよ(^_^;)余程飛影が好きだったんですね、私(笑)

特典映像…ビデオの思い出しました~!何かパラレルな世界な感じのアニメじゃなかったです?蔵馬さんが迷彩服着てた記憶が…。
あと声優さんたちのトークもありませんでした?
『それぞれのキャラでデートに誘ってみてください』
っていうのがあったような…。


あ~~~なんかすごく観たくなってきたーー!!

フェイバリットエディションボックスを買うか…悩むとこですね;
う~ん…旦那に言いにくい…(-_-;)



☆ゆかさま

コメント有難うございます!!
喜んで頂けて嬉しいです (。>∀<。)

あのジャケット良いですよね!
めちゃめちゃ重くて写真撮るのも大変でしたが(^_^;)

ホントに17年振りくらいに見たので、私もどんなだったか忘れていて、かなり興奮しました~(*^▽^*)

炎の絆…ホントにDVD化して欲しいっ!
もう一度飛影が蔵馬を慰めるあの名シーンを観たいです~!!

もう…いっそのことビデオのプレーヤーを買ってやろうかしら…なんて思ってしまう私です。(これも旦那に止められそうですが…(-_-;))










拍手有難うございま~す ヾ(*''∀`*)ノ
あなた様の拍手でまた私は頑張れます~!!

嗚呼、我が青春の思い出たち。

深夜に失礼します。

わたくし、只今実家でございます。
母にご飯を誘われましてね、そのまま泊まることに。

こ、これは…!! キタ━(゚∀゚)━!
幽白グッズを漁るチャンス!!思ったより早く来た!!

運動会の疲れも何のその!
子供を寝かし付けて、押し入れをゴソゴソ…。

まず目に飛び込んできた一際でかいものを出してみました。

幽遊白書LD-BOX




…これをお持ちの方はこれを今どうされているのでしょう。
この時はまさか、DVDなんてコンパクトなものが発明されるなんて思ってもみなかった。ましてやBlu-rayなんて…。てか今の若いおじょーさんはレーザーディスクなんてご存知なのでしょうか?(息子は知らなかった)

飾るにしてもあまりにでかく重いこちら。私のように押し入れに眠ったままという方がほとんどではないだろうか(^_^;)





しかも、実は私…これで幽白を観たことが無いという…(-_-;)

プレーヤーが無くてですね;


当時、ホントにアホみたいに発売されていたCDやビデオたち。
因みにこれがビデオたち。


これらを買うのに必死で、プレーヤーまで気とお金が回らず(ビデオがあれば観れるし)いつか買おう×2と思いつつ結局買わず仕舞いに…(-_-;)

特典のテレカ欲しさに買ったは良いものの、結局一度も映像を目にすることはなくここまで来てしまいました。
DVDもある今となってはこれからも目にすることは無いでしょう;

でもね、映像特典があるとか聞いたような記憶があるんですよね…。
パッケージにはどこにも書いてないんですけど…。
これをお持ちの方で観たことのある方!!いらっしゃいませんか?
映像特典、ありました?!

もしあるなら…当時無理してでもプレーヤーを買うべきだったとただただ後悔するだけですが… (ノロ≦*)



それはそーと、パッケージの飛影と蔵馬、カッコ良すぎ…!!


17年振りに開封。それぞれのBOXのパケ。

BOX-1


BOX-2


BOX-3


BOX-4



す~て~き~!!!
個人的に4が好きです。
でも2の蔵馬さんの戦闘服もなんかエロくて好き(^ω^)


そして中にはそれぞれのキャラの設定が載っている小冊子?と、あとポスターが入ってました。
記憶になかった…(^_^;)





見た記憶がないのでめちゃめちゃテンション上がりましたが、私の保管が良くなかったのか、若干傷んでました(泣)
やっぱちゃんと飾っとけば良かったなぁ…。
天袋にあるポスター類も心配です (=ω=;)








映画のビデオも出てきた。


短編と長編の二作。

映画ってDVD化されてます?
されてませんよね?

してほしいなぁ…。今となってはビデオのプレーヤーも無いからこれらも観れりゃしないよ;

炎の絆が観たいよー! ・゚・(。>Д<。)・゚・






とまぁ…LDといい、ビデオといい、今では観られないものばかりですが、懐かしい思い出の品々にちょっと泣きそうになりました(^_^;)
頑張ってバイトして買ったなぁ私…。
今より全然働き者だったかも(笑)


他にも少しではありますが、色々とグッズが出てきたので、また当時を振り返りつつ載せていきたいと思います♪
(まぁ中には買った記憶の無いものもありますが…(-_-;))


LDやビデオは無理だけど他のグッズは持って帰っちゃおうかな~(*^-^*)






◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼♪

☆ゆきさま

コメント有難うございます!!
私はしょっちゅうでも全然構いませんですよ~♪いつも本当に嬉しく思っております(*^-^*)

健診ってホントに時間かかりますよね;子供は飽きてきて走り回るし…なかなかの重労働ですよね;


ぷち蔵馬のバスタイム、お楽しみ頂けてとても嬉しいです~(*^▽^*)
自分が楽しく描いたものをこうして楽しんで見て頂けるなんて…幸せ一杯です!

って…ゆきさまもぷち蔵馬で飛蔵妄想を?!
きゃーーーー!! (。>∀<。)
それは作品として是非拝見したいです~!!
ピクシブの件は本当に残念ですが、いつかラブラブいっぱいなゆきさまの飛蔵を是非ともお願いします (≧≦*)

私も頑張ります~(*´∇`)






拍手有難うございます~(*^▽^*)

3歳児だらけ。

今日は末っ子の3歳児健診でした。
相も変わらず仕事明け(^_^;)今日は休みにしましたが、連休にするべきだったと後悔;

待ち時間が長くて長くて…;眠くて死にそうだった。

そんな私の周りをはしゃいで遊ぶ3歳児たち。
眠気MAXでそんな子供たちを見ていると、次第に頭に浮かぶのはぷち蔵馬のこと。

何か良いネタが無いものかと見ておりました。
しかし、思考回路が眠気でショートしてる頭で考えても思い付かず…。
ただチビッ子たちをぷち蔵馬に変換しているだけの変態オバサンと化していました ( ̄∀ ̄;)


あぁ、あっちでぷち蔵馬が泣いてるわ。
あら、あそこではおままごとしてるのね。


あら?
かと思えば、ぷち蔵馬が私の膝に…。

「ままぁーじゅーちゅー。ぶどうの~。」

あ…違う違う。これはうちのクリクリ坊主だわ。



もうね、完全に頭オカシクなってました (=ω=;)
保健師さんの話しなんて覚えちゃいねぇ(-_-;)


帰りの運転はホントにヤバかったです (.;゚;:д:;゚;.)
このままではホントに事故ると思い、チビも疲れて爆睡だったのを良いことに、停車して私も寝ました;
土手で(笑)
田舎だから出来ることですね。



そのお陰かどうにか家路に着き、ちょっとですが落書きも出来ました♪



明日はチビ達の運動会。
もうひと踏ん張り頑張ります。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼♪


☆はるさま

コメント有難うございます~(*^▽^*)
そしてぷち蔵馬を四男としてお迎え頂き有難うございます~。
私も蔵馬のような息子なら四人目も男でも良いです(笑)

バスタイムも楽しんで頂けてとても嬉しいです!!

はい!飛影は蔵馬さんの反応が楽しくて仕方ないのです~ (。>∀<。)
元に戻った後の事なんて考えてないのでしょう♪
そして私も考えてません(^_^;)
ぷち蔵馬、楽しすぎ…!!

そんな、私の変態混じりの世界を楽しんで頂けて本当に嬉しく思います!
これからも頑張っていきますので、どうぞお付き合い下さいませね(*^-^*)

5000hitお祝いコメも有難うございま~す!
元気が沸いてきました!!



☆ゆかさま

いつもコメント&拍手お返事有難うございます!
鼻血吹きそうになるほど楽しんで頂けたなんて…感無量でございます!!

お風呂の次は…
おねむタイムですね!!

次もゆかさまに楽しんで頂けますよう、頑張ります~ ヽ(*''▽''*)ノ


☆とろみさま

いつもコメント有難うございます!こちらこそ、いつも元気を頂いておりますので、お気になさらずバンバンどうぞ~♪


バスタイム、お待ち頂いてたなんて…本当に嬉しいです~(*´∀`*)
そして描いて良かったです!!

あら!とろみさまにも小さな男の子さんが?
では飛影の言った伏せ字の内容は大体お分かりですね(笑)


これからもお風呂は飛影パパのお仕事になりそうです♪飛影は蔵馬さんの反応を楽しんでるだけですが…(^_^;)


次も楽しんで頂けますよう頑張ります(*^-^*)
私の体の事まで御心配頂きまして有難うございます!!

飛蔵の事になると年甲斐もなくついつい無理をしてしまいがちになる私です…(^_^;)








拍手有難うございます ヾ(*''∀`*)ノ

鉛筆白書(ぷち蔵馬・飛影パパのお手伝い/落書き追加しました~♪)



「ひ…飛影!ごめんなさい!!あやまるから…」
「まぁそう言うな。きれーーに洗ってやるぞ。」

「いいってばぁぁぁぁぁ!!」

「ひえいのバカぁ!へんたい!!どすけべ!!きちくーー!!」

酷い言われようだな…その気になどならんと言ってるのに!

「くらま…今のお前もいつも通り最高に可愛いぞ。

だから、いつものように全部俺に見せろ…。」


「ふんっちょろいな。相変わらず耳が弱い奴…。さー入るぞ♪」



バタンッ


「ぅわっ!ちょっ…;」
ジャーーーゴシゴシゴシ
「手をどけろ!洗いにくいだろ!」
ガシッ(掴まえられた)
「あっ…;やめっ…;ホントに自分でやるってば!!」

「脚!!開け!!」
ぐいっ
「~~~~~~っっ!!そんなトコまで洗ってくれなくていいってばあぁぁぁぁぁ!!//////;


10分後…。


「なかなか楽しい風呂だったぞ。」

「あ…あんなトコまで洗わなくたって…!!もぅおムコに行けないよ!!!

「ガキの※■○は親が△☆●※して洗ってやるものだと舞彩が言っていたぞ。」

「だから…言い方!!ストレート過ぎるでしょぉ?!バカバカ!!」





◆◆◆◆◆◆◆◆

|壁|''Д''lll)ァ゛。。ゴメンナサィ・・。

なんか…いろいろ…すみません!!
描いてる私はめちゃめちゃ楽しかったのですが…;

ホントは洗ってるとこも描こうかと思ったのですが…;さすがにマズイ気がしまして…いろいろと…;

HP立ち上げれたらそこには描いてみようかな(^_^;)


ほんの少しでも楽しんで頂けましたら、望外の喜びでございます~(^o^;)



◆◆◆◆◆◆◆
おまけ落書き追加♪



お風呂から上がって…。
何やらぽーっとしている蔵馬さんです(*^-^*)



あのね、恥ずかしいのもホントなんだけど…

いつもより大きく見える飛影が本当にカッコ良くて…
ドキドキしっぱなしで…

とても一緒にお風呂なんてって思ったんだよ。





お粗末様でした~(^o^;)




拍手有難うございます!!
幸せ一杯です~ ヽ(*''▽''*)ノ
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR