秋の休日

今日はとても良い秋晴れの日でした~。

昼過ぎ、チビたちとお散歩へ(^-^)
日曜日なら旦那の役目なんですがね…今日は仕事なので、ママで我慢してもらいました(^_^;)
私も仕事明けでフラフラでしたが…こんな良い天気の日に家にいるのは子供には可哀想ですしね;
ブログ更新の間良い子に待っててくれたし(笑)(絵は昨日のうちに書いておいた(*^-^*))



外はホントに良い天気で、風も気持ちよくて、金木犀の香りなんかもしたりして、素晴らしいくらいの散歩日和♪
飛んできたオニヤンマにチビたちとはしゃいだり (。>∀<。)



途中足湯にも寄りました(*^-^*)



三人で足をとっぷん♪奥が次男、手前が三男。



でもチビたちはすぐに飽きてしまい周りで遊び出し、後は私一人でとっぷん(^_^;)
日が照っていて少し暑かったけど気持ち良かったです。



そしてこんなとこでも考える飛影と蔵馬の事。

二人が足湯に浸かったりしたら…きっとお湯の中でぱしゃぱしゃしながら素足を絡め合ったりするんだろうな~ (*ノωノ)キャッ
「飛影…くすぐったいですよ」なんて言いながらも楽しそうな蔵馬さんに、飛影はご満悦な事でしょう♪
もちろん、手は繋いでね(*^-^*)
足も手も絡め合っちゃいましょう!!


誰もいなかったらチューくらいしちゃう?のーこーなヤツいっちゃう?

そして次第にお湯に浸かってる足と同じくらい顔も身体も熱くなっちゃって…


急いで帰らなきゃーーーみたいな?(笑)

( ´艸`)ムププ




と、まぁ…



爽やかな秋晴れの午後、はしゃぐ幼子の側で不埒な事を考える、相変わらずの変態なママでした~ ( ̄▽ ̄;)



うん、なかなか良い休日だった(*^-^*)




拍手有難うございます~(*´∀`*)
スポンサーサイト

鉛筆白書(ぷち蔵馬・飛影パパのお手伝い②)

一緒にフロに入るぞ。


飛影からの提案に蔵馬さんは困ってしまいました。


「いえ、俺のことはお気になさらず…。お先にどうぞ。あ~ビックリした…。


「何を動揺してやがる。フロなら今までに何度も入ったろう。今さら恥ずかしいのか?」

「っ…。」

「恥…ずかしいに決まってるじゃないですか…。み、見せたことないもん…。心の準備がいるんです!!




「お前…もしかして…俺が今のお前に変な気を起こすとか思ってないか?」

「え?!;」


「そ…んな事…。恥ずかしいのもホントだもん;」

「のも?!;あのなぁ…俺はヘンタイか;」

「俺をナメるなよ。」


「今のお前じゃ…勃つモノも勃たん。安心して良いぞ。」



ひえい!!!言い方!!/////;そりゃそうでしょうけど!そんなハッキリ言わなくても!!




飛影はちゃんと大人な対応をしています ( ´艸`)ムププ
さぁ蔵馬さん、安心してお風呂へ!(笑)





◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼♪

☆とろみさま
いえいえ、コメントを戴く度に飛び跳ねて喜んでます!本当に嬉しいですので、何度でも何度でも大丈夫ですよ~ (。>∀<。)
励みになります!


蔵馬さんのぶしゅっ!ではご心配をお掛けしました(^_^;)
紅葉のお手々は無事ですので、ご安心下さいませ(*^-^*)

どきどきバスタイム、楽しんで頂けますよう、頑張ります~ ヽ(*''▽''*)ノ



プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR