鉛筆白書(ぷんぷん蔵馬さん)

飛影が無茶な戦いをして一ヶ月も治療ポットに入っていたことを激怒している蔵馬さん。
はてさて…。





「生憎俺は躯軍の戦士と話す気分では無いんですよ。失礼しますね。」
(立ち去ろうとする蔵馬)

「会うのは二ヶ月振りだろ…。何か言うことがあるんじゃないのか?」

「二ヶ月振りじゃない。」

「あ?」


「会いに来たんです…。三週間前。でも貴方はポットの中で…身体がバラバラで…。」
きっと睨まれて…怒られるなぁなんて思ってたのに…。


大好きな声も、眼差しも、何も貰えなかった…。

「聞けばすごく無茶な戦いをしたらしいじゃないですか…。」



「いつか…貴方が俺の知らない間に…いなくなってしまうんじゃないかって…。怖くて…許せなくて…。」

貴方は俺を一人にすることを何とも思わないの…?

「だから、当分貴方の顔は見たくないんです。」



「悪かった…。」

「すまん…。」

「…。」

「蔵馬…?俺は…顔…見たいんだが…。」


「…っ…。」






よし!飛影!!もう少しで蔵馬さんは君の胸に飛び込むよ!! (*ノωノ)キャッ






コメント御礼

☆ゆかさま
ぷんぷん蔵馬さんにコメントを有難うございます!!
心配し過ぎて怒りMAXの蔵馬さんですが、飛影の言葉に揺らいでおりますね(^∇^)

私の飛蔵をお気に召して頂けてとても嬉しいです(*´∀`*)
これからも楽しんで頂けるよう頑張ります!!

ゆかさまのブログも楽しみにしておりますよ♪


☆とろみさま
いえいえ、お気になさらないで下さい♪とても嬉しかったですから(*^-^*)

あら!とろみさまも中三のお子様が?
私もです~(^∇^)難しい年頃ですよね;

そして多感な年頃…。
なので、ここに載せる落書きはこそこそ隠れて描いております(笑)

ぷち蔵馬さんもコンビニ蔵馬くんもまだまだ描きたいと思っておりますので、よろしくお願いします 。゚(゚^∀^゚)゚。

コメントたくさん本当に有難うございました。
いつでもお待ちしておりますよ!跳び跳ねて喜びます~ (p*''∀`*q)







拍手 ありがとうございます(*^▽^*)
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR