鉛筆白書

ご飯の用意をしてたとき、ポッと描きたいものが出てきてので、描いてみました(*^^*)


晩御飯の用意をしようとエプロンを手に取った奥さま(蔵馬)に旦那さま(飛影)から一言…。


飛影「おい蔵馬、ハダカエプロンでメシを作ってみろ。幽助が男の憧れだと言っていた。そんなに良いものなのか?



蔵馬「飛影…今日は天ぷらだから…油とかハネるから危ないし…。」

飛影「お前は器用だから大丈夫だ!!やれ!!」

蔵馬「……………;」



実際にしたかどうかは御想像にお任せします(^-^;





☆コメント御礼
H.K様(お名前は前回同様出さないでおきますね(*^^*))
あなた様は私に初めてコメントを下さった方…!!
あ…有難うございます~♪

教師×コンビニ店員、お気に召して頂けました?
とても嬉しいです~(*´∀`*)
私こそ、そんな風に思って頂けて幸せです。
この二人、焦れったいくらいなかなか進展しなさそうではありますが、少しずつ少しずつ、コンビニで愛を育ませていかせたいと思っております(*^-^*)
これからの展開も気に入って頂けると良いのですが…(((^_^;)
頑張りますp(^-^)q

コメント本当に有難うございました!
パワーが出てきました(^∇^)




拍手も有難うございます~(*´∀`*)
スポンサーサイト

鉛筆白書(コンビニ愛)

時折載せております『高校教師飛影×コンビニバイト苦学生(笑)蔵馬くん』ある方に「これからどう接近していくのか楽しみにしている」と仰って頂きまして、どのように進展させていこうか考えてみました(^∇^)




蔵馬くんは私立の進学校に通っています。(家計に負担が掛からないよう特待生で入学)
ある日、中学時代の友達、幽助の通う高校の学園祭に行きます。(女の子獲得要員として呼ばれた)
そこにはあの、バイト先によく来るお客さまが…!




幽助「どうした蔵馬」

蔵馬「う…うん、あの…幽助…さっきいた頭ツンツンの人…先生?」

幽助「あぁ?飛影のことか?俺の担任だよ。ん?知り合いか?」

蔵馬「え?そうじゃないけど…時々バイト先に来るお客さんかなって…」

幽助「あぁ、あのコンビニこっから近いからな。帰りに寄ってんじゃねぇ?独身の一人暮らしっつってたし。」

蔵馬「そ…そうなんだ…。」

幽助「んなことより!しっかり餌になってくれよ!!男子校は出会いが少ねぇんだから、学園祭はチャンスなんだよ!」

蔵馬「え~?もう…俺そういうの苦手なのに…。」

でも…。まぁ、いいか…。あのお客様のこと知れたし…。
幽助の担任なら、これからも知ることができるかも。

次お店に来られたら思いきって声を掛けてみようかな…。
迷惑かな…。

でも一言…「先生なんですね」って言うくらい…。



そして、蔵馬くんは次のバイトの日、初めて飛影に(挨拶以外で)声を掛けました。


(レジにて)


素っ気なく返事されることも覚悟してたけど…。

「あぁ…。お前は…あの盟王学園の生徒だったんだな。ずいぶん優秀なんだな。バイトとの両立は大変だろうが頑張れよ。」
と、返してくれ…。

忘れられない一日となりました。
(ちなみに飛影も蔵馬くんに声を掛けられてドキドキさ☆)


で…、こっからどうやって発展させようかしら…?;
まだそこまで考えてません(^-^;

取り合えず、蔵馬くんの初コンタクトでした(*^-^*)


すんません…。蔵馬くんちょっとなよっちぃですね;
でも男の子だって恋をしたら女々しくなるよね!





拍手有難うございます~♪
あなた様の拍手で私は元気百倍!(^∇^)

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR